HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インスタントラーメンについて語りませんか!] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5141 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200預金

no.200 ( 記入なし05/11/27 00:26 )


100万ためたら下ろしたくなくなるからそれ目標   しかし収入があまりないんだ”

no.201 ( 記入なし05/11/27 00:28 )


贅沢を一切しないで、死ぬほど残業しても35万しかたまってねぇ。
しかも学生の頃に特例制度で払わなかった年金を払ったら貯金パァ。
税金が多すぎるんだよ!!
残業してもその分税金で取られるから意味ねぇんだよ!!
たまには美味しいもの食ったりとか、新しい電化製品を買ったりとかしてぇんだよ!!なのに何で税金で全部吸い取られるんだよ!糞公務員が!!

no.202 ( 記入なし05/11/30 21:23 )


1150万
去年は無職で寂しかったが、再就職できたので
釣用のプレジャーボートを500万ぐらいで購入予定。

no.203 ( 記入なし05/11/30 21:31 )


引き続き貯金生活を続けます

no.204 ( 32才の男05/11/30 23:49 )


↑こいつ本当に無職か?

no.205 ( 記入なし05/11/30 23:52 )


家かってダイブ減りました   さらに無職になり減りました

no.206 ( 32才の男05/11/30 23:53 )


>205  退職金も出ましたし失業手当も出てましたから親と同居ですので貯金できます

no.207 ( 32才の男05/11/30 23:57 )


家買ってもな また手放してる人知ってるし・・・・・

no.208 ( 記入なし05/11/30 23:58 )


32才の男か・・・ 不憫だな 頑張れよ

no.209 ( 記入なし05/11/30 23:59 )


もうローンもあと五年だから返済金も少ないしあとは就職して結婚すればいいのです

no.210 ( 32才の男05/12/01 00:01 )


>207
このヤロ〜
俺なんか貴様より年上で退職金くれる会社に勤めた事がない。

no.211 ( 記入なし05/12/01 00:01 )


退職金は長く勤めていないとそんなにはもらえません    退職金でないなら辞めなかったかもしれません

no.212 ( 32才の男05/12/01 00:03 )


no.211   32才の男の爪の垢でも呑んで腹こわしてください

no.213 ( 記入なし05/12/01 00:03 )


150万くらいだろ

no.214 ( 記入なし05/12/01 00:04 )


>213
もうこわれとるよん。
ルンルンルン♪

no.215 ( 記入なし05/12/01 00:05 )


>214  企業ひみちゅです

no.216 ( 32才の男05/12/01 00:05 )


頭もない
仕事できない
人間関係、世渡り下手だから、俺はもうすでに終っているよ。

no.217 ( 馬兎鹿05/12/01 00:07 )


200万くらいはしないとなー

no.218 ( 記入なし05/12/02 20:52 )


10万。一人暮らしでャバス。

no.219 ( 記入なし06/01/21 13:36 )


残り3千万しかない。
株で300万円も損した。

no.220 ( 記入なし06/01/21 14:27 )


もしかしてLD?

no.221 ( 記入なし06/01/21 14:28 )


お米が30キロほど・・・。

no.222 ( ちび大根06/01/21 20:34 )


330万、23歳独身
やばいかも・・・

no.223 ( 記入なし06/01/21 20:43 )


お年玉が4万円ぐらい・・・・

no.224 ( ケンタ06/01/21 20:55 )


3万

no.225 ( 記入なし06/01/21 21:14 )


38歳
貯金17万円

バイト代月49000円

no.226 ( 記入なし06/01/21 21:16 )


おわってますね

no.227 ( 記入なし06/01/21 21:18 )


そんなことない!!マイナスでなければ大丈夫です。

no.228 ( ちび大根06/01/21 21:22 )


借金と言うのは働いてても返すのが大変なので無職だと額にもよるが地獄なんてもんでない

no.229 ( 記入なし06/01/21 21:25 )


家や車などのローン抱えてる人も貯金額より下なら借金もちに変わりない

no.230 ( 記入なし06/01/21 21:26 )


30才の親と同居独身女性は平均600万は貯金してます

no.231 ( 記入なし06/01/21 21:33 )


ちなみに男は平均400万くらいです

no.232 ( 記入なし06/01/21 21:34 )


ちび大根さんは貯金いくらあるの?

no.233 ( 記入なし06/01/21 21:47 )


借金です

no.234 ( 記入なし06/01/21 21:51 )


うちですか?ん・・・・金額ですか?とても言えませんよ。うち貧しいし・・。(−−)

no.235 ( ちび大根06/01/21 22:04 )


マイナスだからね

no.236 ( 記入なし06/01/21 22:04 )


でもね、借金はありませんよ!だからね、月10万円くらいでも十分やれるんです。

no.237 ( ちび大根06/01/21 22:06 )


あ!もうひとつ!うちね〜貧乏なんだけど{お米}はいいの買ってるんですよ!

no.238 ( ちび大根06/01/21 22:09 )



ひと○ぼれ ですか?

no.239 ( 記入なし06/01/21 22:12 )


それほどでは(><)。{あきたこまち}です。あと、おみおつけがあれば十分です。
ごちそうさまでした(^^)

no.240 ( ちび大根06/01/21 22:16 )


○○○○円

no.241 ( 32才の男06/02/01 21:38 )


1373万。

no.242 ( 健康ランド06/02/02 21:06 )


給料低い会社で11年間働いて、やっと900万。
でも家賃タダみたいな社員寮にずっといて無駄遣いもあまりしなかったから
貯まったんだけど。
でもオレの手取りの2倍近くを毎月キャバで浪費している友人が
オレの1.5倍近く貯金を持っているのを聞いて、虚しくなった。
そりゃ手取りで3倍も違えば貯まって当然か・・・。

no.243 ( 記入なし06/02/03 00:24 )


俺は貯金あと10万あるかないかぐらいです。実家だからあと3か月はいけそうですけど早く就職さがさないとやばいです。親に迷惑かけてます。

no.244 ( はるさめ06/02/03 00:58 )


10万切ってしまった、かなりやばい

no.245 ( 記入なし06/02/03 09:32 )


7年働いて350万。

no.246 ( 記入なし06/08/24 13:44 )


この世では借金だらけだが天には宝を積んでます。

no.247 ( 記入なし06/08/24 14:11 )


400万円です。気付けばたまっていた・・・・

no.248 ( 記入なし06/08/24 19:40 )


いいなあ。俺も気づいたら貯まってたらなあ。どうしても遊んじゃうからな・・・。

no.249 ( 記入なし06/08/24 19:42 )


普通預金がやばいことになってるよ

no.250 ( 33才の男06/08/24 19:45 )


>250  もう一攫千金しかないね。

no.251 ( 記入なし06/08/24 19:46 )


とりあえず緊急としてあぶくぜに数百万はゲットしたい

no.252 ( 33才の男06/08/24 19:47 )


>252
 どうやってゲットするの?

no.253 ( 記入なし06/09/04 23:05 )


露土とかケーバとか

no.254 ( 33才の男06/09/04 23:06 )


ギャンブルは身を滅ぼす。
地道にお金をためよう。

no.255 ( 記入なし06/09/05 10:03 )


1100万家買うツモリだったが倒産orz

no.256 ( 記入なし06/09/05 15:08 )


みんな、貯金あるね〜!!

イイナー!イイナー!!

由香里は、0!0!0!!!!!!

お金ありましぇ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

no.257 ( 由香里06/09/05 15:13 )


0なのにそんなに明るいということは実家なのかな?

no.258 ( 記入なし06/09/05 17:55 )


>258たん

1人暮らし+お犬様でーーーーーす!!

明るいですか〜??(^^ゞ

no.259 ( 由香里06/09/05 18:56 )


(O⌒O)260GET!

no.260 ( 覚醒前夜06/09/05 19:06 )


貯金0円

no.261 ( とます06/09/05 19:08 )


由香里さん0円とます0円
由香里は食費どうしてるの。 

no.262 ( とます06/09/05 19:13 )


・・・片付けしてたら経緯の判らん金が出てきたw

no.263 ( スレマスおやじ06/09/05 19:16 )


>とますたん

由香里は、何とか生活していますよ〜♪

食費は、洋服を売ったりバックを売ったりして稼いでいまつ!!

オークションバンザーイ!!!

とますたんは、実家なの??

no.264 ( 由香里06/09/05 19:19 )


>スレマスおやじ氏

イイナー!!イイナー!!!

no.265 ( 由香里06/09/05 19:20 )


・・・ええじゃろw 焼肉でも行くけ?^^

no.266 ( スレマスおやじ06/09/05 19:21 )


とますは古くなったゆ友人の家で50〜60年はたってます
食費はバイトか、ないときはりさいくるてんに持ち込みです
13万したものも3000円で泣きました。

no.267 ( となす06/09/05 23:54 )


さいごは田舎なので
農家の人にたのんで、やさいの外側うれないのを手伝いをしてもらてきて
自家製朝鮮ずけ作ったりおこめをわけてもらいせいまいせすたきます

no.268 ( となす06/09/05 23:55 )


友人は実家にかえるといいのにとか
いいます。親は教会をやめることを条件
に、だすのです。プロテスタントです
洗礼もうけてるのにやめられません。

no.269 ( となす06/09/06 00:03 )


信仰がやめられないのでなく
仲間をうらぎれません、
全てのゆじんがぼくのために進めてくれたとしても
やめないと思います。

no.270 ( となす06/09/06 00:11 )


おわり

no.271 ( となす06/09/06 00:14 )


7月に北海道のとまこまいに「田代 仁」先輩が牧師として
いきました。まだ若いし苦労するだろな。南から北。日本はし
からはしまで雪さえ年に2〜3回みるくらいだから。祈り。
由香里さんも祈ってあげて。北海道で気をつけることがあれば
おしえて。メールするから、お願いします。

no.272 ( となす06/09/06 00:46 )


>となす
頭おかしいの?

no.273 ( 記入なし06/09/06 18:58 )


(´・ω・)

no.274 ( 覚醒前夜06/09/06 19:01 )


へそくりがあと96,132円ほどあります^^;

no.275 ( ・・あ06/09/07 14:06 )


定期預金・・・450万
普通預金・・・150万
五百円玉預金・ 70万

no.276 ( 記入なし06/09/07 14:11 )




いいね〜!!!!!

羨ましいよ!!!!!!!!!!!

貯金ナシは、辛いっす・・・・・・・・・

no.277 ( 由香里06/09/07 16:40 )


裕福な人がこのサイト来て何が楽しいんだろうね。

no.278 ( 記入なし06/09/07 16:45 )


>no.278さん

金があっても、裕福でない人はたくさんいるよ…
金は持ってて損は無いけど、金だけあってもね…

無職の時は、貯金は底をついたけど、彼女もいたし、友達たくさんいたし、今より断然楽しかった。
まー、何にも考えなくてよい小僧時代だったんだけど…

金で人の心は買えんとはよく言ったもんだ。

no.279 ( 記入なし06/09/07 19:24 )


・・・金があっていいねW

no.280 ( スレマスおやじ06/09/07 19:28 )


結局、金って…

「金が全てじゃない」って、金持ってる奴しか言えねーセリフじゃのー

no.281 ( 記入なし06/09/07 19:50 )


同じ無職でもある程度正社員として働いていた人間とずーっとアルバイトしてた人間じゃ貯金額にも当然かなりの格差はある。
これからは後者の方が増えるから大量無貯金者社会の到来となるであろう・・・

no.282 ( ┃━┏┃06/09/07 20:00 )


mmm(≧m≦)ププッmmm

no.283 ( 記入なし06/09/07 20:16 )


給料前にこのスレをみると頭を抱える…

no.284 ( 記入なし06/09/10 11:23 )


俺、貯金ないから病気になっても病院いけないしなあ。
結核はしんどいけど。

no.285 ( 記入なし06/09/10 11:37 )


フリーターでは貯金できないよ

no.286 ( 記入なし06/09/10 12:00 )


そでれも貯金しないと・・・
まあ、若い時は色々な物が欲しかったりするけどね

no.287 ( 記入なし06/09/10 12:22 )


33才ですが40万ドルしかありません。
お互いにがんばりましょう!!

no.288 ( 記入なし06/09/10 23:13 )


ほほう。40万ドルとは大したもんだ。私は50万ユーロしかないが。

no.289 ( ┃━┏┃06/09/10 23:16 )


約3000万

no.290 ( 記入なし06/09/10 23:16 )


>no.286
フリーターの方が貯金ができるのではないかな?親と同居ならね
生活には、それはお金がかかるものですよ。ローンや家賃から養育費、保険までね。

no.291 ( 記入なし06/09/10 23:19 )


>290
単位はウォンですか?

no.292 ( 記入なし06/09/10 23:22 )


いや、多分バーツでしょう?

no.293 ( 記入なし06/09/10 23:22 )


もしかしたら、コロンビア(ゲ)リラ?

no.294 ( 記入なし06/09/10 23:23 )


株式の配当だけで800万超えました。引退も視野に入ってきました。

no.295 ( 記入なし06/09/10 23:23 )


おめでとう!配当だけでですか・・・引退楽しんでください

no.296 ( 記入なし06/09/10 23:24 )


皆さんのお手伝いができれば幸いです。

no.297 ( 29506/09/10 23:25 )


じゃ、手始めに会社を経営したいのですが、株主になっていただけますか?

no.298 ( 記入なし06/09/10 23:33 )


無職ファンド設立w

no.299 ( ┃━┏┃06/09/10 23:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [インスタントラーメンについて語りませんか!] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧