HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5199 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここの住人は確かに年齢層高そう。
今の60代だって、ウインドウズ95が発売された頃、
まだ40代とかだから、パソコンぐらい楽勝だろう。

no.4600 ( 記入なし21/12/17 10:17 )


80年代後半はワープロ専用機
90年代はDOSの98
    一太郎Ver3→4、Lotus123
90年代後半からはWin95も併用。
   インターネット黎明期
  (アナログ電話線を使った14kbitという超低速回線)
90年代末はWin98
    一太郎、三四郎
2000年代はWin2000→XP
    一太郎、三四郎
2010年代はWin7、10
    一太郎、Excel

いま還暦。35年くらいキーボードをいじっている。

no.4601 ( 記入なし21/12/17 12:59 )


ワープロ機から数えると、機械を何台買ったんだ?相当金をつぎ込んだだろうね。

no.4602 ( 記入なし21/12/18 06:44 )


親の代行で申し込んだマイナポイント5000円分が入ってきた。ありがたい。

親に「申し込んだ方がいいよ」とか言っても、理解するのも面倒なのか嫌がるんです。なので私が代行。
年取ると仕方ないのでしょうか。色々調べて申し込むのが面倒なのは分かる。ましてやスマホありきの制度だしコンビニ端末とかも使わないといけない。慣れてない人にはハードルが高い。

no.4603 ( quickeggy21/12/19 11:09 )


スレ違いだが、やはりスマホは使えるように維持した方がいい気がする。
今後、メタバースとかになった時に一から覚えるのはしんどすぎる。

no.4604 ( quickeggy21/12/19 11:11 )


せがれに任せたほうが良い w

no.4605 ( 記入なし21/12/19 11:16 )


メタバースって何や?

no.4606 ( 記入なし21/12/19 13:26 )


映画「マトリックス」みたいな感じの仮想空間や。

no.4607 ( quickeggy21/12/19 14:28 )


わしはメタバースで丼飯三杯いける

no.4608 ( 記入なし21/12/19 14:43 )


ワイも三発いける

no.4609 ( 記入なし21/12/19 15:03 )


俺はランディ・バースのプリケツで4ティッシュいける

no.4610 ( 記入なし21/12/19 15:07 )


まだまだいっぱい残っとるがや

no.4611 ( 記入なし21/12/21 00:37 )


たくさん持ってても、いつかはなくなるよ。

no.4612 ( 記入なし21/12/21 14:31 )


500万あれば父の病気治せるのに100万しかないのだ競馬で5倍に賭ければいいが

no.4613 ( 記入なし21/12/22 04:38 )


500万以上持っている。
父は他界。
競馬も含めて、賭け事はやらない。

単調な日々は続く。

no.4614 ( 記入なし21/12/22 07:38 )


まだ5000万は貯金残ってる

no.4615 ( 記入なし21/12/23 02:52 )


みんな余裕じゃないっすか

no.4616 ( 記入なし21/12/23 09:29 )


月5万稼げば、何とか暮らせることがわかった。

no.4617 ( 記入なし21/12/23 20:47 )


5万 X 12か月 X 30年=1800万

還暦時点で1800万あれば逃げ切れる

no.4618 ( 記入なし21/12/24 16:28 )


1800万円か。それなら何とかなるかも。

no.4619 ( 記入なし21/12/25 07:01 )


ローンを返済済みの家と、70歳時点で金融資産2000万円を持っていて、70歳まで働いて、
70歳まで年金繰り下げて、70歳から毎月20万円くらいの年金収入があれば、
なんとかなるかも。

no.4620 ( 記入なし21/12/26 07:00 )


渋滞道の歩道を歩いていて思ったのだけどみんな案外金持ちだね
良い車乗ってるよ。運転はスマホ見ながらだけど事故るなよ馬鹿。

no.4621 ( 記入なし21/12/28 09:36 )


クルマは金食い虫。クルマ1台の維持は放蕩息子1人の養育費に相当する。

no.4622 ( 記入なし21/12/28 10:28 )


no.4620 
既婚者ですね
一人だったら問題ないけど

no.4623 ( 記入なし21/12/28 10:44 )


2000万円や3000万円じゃ貧乏生活しか出来ない・・・w

no.4624 ( 記入なし21/12/28 16:15 )


今でも年間100万円しか使わないから年金生活になって2、3000万円もあれば充分余裕の生活

no.4625 ( 記入なし21/12/29 11:07 )


クルマの維持費もそんなに言うほどかからないけどなあ
なんか必要以上にみなさん金かけてる感じ  車のローンとか金利高いから絶対ダメだよ

no.4626 ( 記入なし21/12/29 11:14 )


預貯金はそこそこあるが、持ち家がない。

no.4627 ( 記入なし21/12/29 22:18 )


家購入なさったら?

no.4628 ( 記入なし21/12/30 00:14 )


Q1. 預貯金がそこそこあるって、いくらあるんだ?
Q2. いくらぐらいの家だったら買えるのか?

no.4629 ( 記入なし21/12/30 07:30 )


そーこーそーこー そこそこそーこー 3000万円そこらー

no.4630 ( 記入なし21/12/30 07:34 )


それだけあったら家買ったら

no.4631 ( 記入なし21/12/30 10:47 )


家購入費+維持修繕費費+固定資産税+生活費+その他

合計3000万円、老後安泰とはいかないだろう。

no.4632 ( 記入なし21/12/30 14:07 )


そろそろ底をつく・・・
無敵の人になるのも時間の問題

no.4633 ( 記入なし 21/12/30 14:36 )


年が暮れてゆく
108つの鐘とともに
命も暮れてゆく

no.4634 ( 記入なし21/12/31 16:18 )


年が改まっても金は改まらない。減るだけ。

no.4635 ( 記入なし22/01/02 15:11 )


100万の定期貯金を解約して入院費に当てるカネナイ

no.4636 ( 記入なし22/01/02 15:21 )


カネナイ
カネナイ
モトモトナイ

タマラナイ
タマラナイ
モトデガナイ

no.4637 ( 記入なし22/01/04 15:09 )


去年より100万円増えてた♪

no.4638 ( 記入なし22/01/04 18:10 )


増えた
増えた
100万増えた

増やせ
増やせ
どんどん増やせ

no.4639 ( 記入なし22/01/05 08:03 )


退職したばかりだから、まだ資金は余裕あり。
億には届かないが、その程度はある。

no.4640 ( 記入なし22/01/10 05:40 )


42歳 残高540万

no.4641 ( 記入なし22/01/11 05:22 )


父の入院費に使ってるのであと50万しかない

no.4642 ( 記入なし22/01/11 05:29 )


独身だから金は減らない

no.4643 ( 記入なし22/01/11 10:47 )


年金受給年齢まであと少し。5000万円。

no.4644 ( 記入なし22/01/11 21:59 )


年金までまだ先は長い。

no.4645 ( 記入なし22/01/15 02:30 )


俺は貯めるばかりで使わないから金貯まる
問題は死んだ時遺族がいない

no.4646 ( 記入なし22/01/16 11:18 )


我慢して我慢して我慢してきて寄付になっちゃうぞ

no.4647 ( 記入なし22/01/16 21:06 )


> 4646
私が遺族になりますから、ご安心くださいませ。

no.4648 ( 記入なし22/01/17 06:03 )


口座番号教えて

no.4649 ( 記入なし22/01/17 10:54 )


養子縁組が先だ

no.4650 ( 記入なし22/01/17 16:09 )


男じゃ駄目だ

no.4651 ( 記入なし22/01/18 11:04 )


毎日貯金が目減りしていく。どんどん消えていく。日照りの続くダムの水面のようだ。

no.4652 ( 記入なし22/01/20 07:44 )


目減りはしているが、まだ5千万くらいはある。でも円安と便乗値上げが続いていて不安が募る。

no.4653 ( 記入なし22/01/21 16:20 )


為替は円高だが、インフレは続いてると思う。
なんか安くなったものってある?

no.4654 ( quickeggy22/01/21 19:42 )


8000万はある。9つの銀行に分散させている。

no.4655 ( 記入なし22/01/22 07:59 )


no.4655 
金持ちですな
これだけあれば夫婦円満だ

no.4656 ( 記入なし22/01/22 10:57 )


貯金8000万+年金で完全逃げ切り体制ですね。

no.4657 ( 記入なし22/01/23 00:57 )


超節約生活で資産1億円にしたサラリーマン投資家。車はヤフオクで500円で購入、ユニクロは贅沢品。

no.4658 ( 記入なし22/01/24 10:26 )


ボハははは

no.4659 ( 記入なし22/01/24 10:27 )


ギャンブルや投資は元手が必要なのでムリ。
貧乏人は竹やぶでここ掘れワンワンに限る。

no.4660 ( 記入なし22/01/26 15:31 )


(T∀T(⊃*⊂)
ハッテン場でここ掘れワンワンをしな

no.4661 ( 記入なし22/01/26 15:38 )


ここ掘れチンチンの間違いだろ>大阪・南方のハッテン場

no.4662 ( 記入なし22/01/26 21:26 )


円安はほどほどにして貰いたい・・・w

no.4663 ( 記入なし22/04/14 03:06 )


円安のせいで日本はこうなった。
今頃気づいても遅い。小泉が首相の頃からとっくにわかっていたんだが。

no.4664 ( 記入なし22/04/14 07:29 )


円安は小泉、安倍、菅といった、自民党のアホどもが引き起こした政策。貧困国家まっしぐら路線。

no.4665 ( 記入なし22/04/14 21:31 )


1ドル=500円になるまで、ガンバロー、ガンバロー、ガンバロー

no.4666 ( 記入なし22/05/01 16:42 )


1ドル=500円になるのか?

no.4667 ( 記入なし22/05/02 05:52 )


現在の日本の力を考えると、あながち妄想とも思えない。首都直下型地震と東海地震がトリガーとなるだろう。

no.4668 ( 記入なし22/05/02 12:02 )


500円まではいかないと思う。
7月、早ければ6月のFOMCをきっかけにドル安になると思う。

それまではなるべくドル預金しとくわ。

no.4669 ( quickeggy22/05/03 15:22 )


ひどくても、1ドル=200円まで

no.4670 ( 記入なし22/05/04 10:28 )


ちなみに私は100万ぐらいです

no.4671 ( 記入なし22/05/04 14:26 )


1万$

no.4672 ( 記入なし22/05/04 20:29 )


1000万ウォン

no.4673 ( 記入なし22/05/04 20:54 )


ちなみに私は10000万ぐらいです

no.4674 ( 記入なし22/05/05 15:49 )


貯金残額は8765万円です。

no.4675 ( 記入なし22/05/28 05:08 )


貯金残額は4321円です。

no.4676 ( 記入なし22/05/28 10:44 )


4321
死 殺意

no.4677 ( 記入なし22/05/28 10:50 )


4669
ドル預金順調かい?

no.4678 ( 記入なし22/05/28 12:41 )


わしはパンツが食い込ん$

no.4679 ( 記入なし22/05/28 12:43 )


8300万ウォン(韓国銀行)+425万円(日本銀行)
不動産資産約20億ウォン

no.4680 ( 50代ウリナラ無職おっさん22/05/28 13:00 )


+現金 1500万円
円が安くて換金できない。

no.4681 ( 50代ウリナラ無職おっさん22/05/28 13:02 )


韓国に住んでいればいいのでは。

no.4682 ( 記入なし22/05/28 13:24 )


ドル預金は、今年預けた分はまだプラスのはず。
アメリカ株を買ったのでトータルで得なのか損なのか分からん。
アップルとかマイクロソフトが下げたのが痛い。

前から買ってるテスラとかTSMCが下げてるのはもっと痛い…。

no.4683 ( quickeggy22/05/28 13:56 )


株式持ってないから、どーでもいい

no.4684 ( 記入なし22/05/29 07:24 )


Q. あと貯金いくらありますか?

A. ちなみに私は10万ぐらいです

no.4685 ( 記入なし22/05/29 11:27 )


うん、普通の人は銀行預金の一択だよね。
私は怖いんで色々と分散して、あわよくば儲けてやろうと思ってますけど。

no.4686 ( quickeggy22/05/29 11:29 )


相当厳しいと思うよ。とにかく始める年齢が遅すぎる。ホントに投資の才能があったら、とっくに引退している年齢だよ。

no.4687 ( 記入なし22/05/29 12:17 )


Q. あと貯金いくらありますか? 

A. ちなみに私は10万Wぐらいです

no.4688 ( 記入なし22/05/29 17:20 )


4683
米株は長期保有すれば問題ないと思う・・・

no.4689 ( 記入なし22/05/30 22:00 )


ほんまやろか。
TSMCとか去年一年間はヨコヨコで今年は下がってる。
業績は驚くほどいいのに。

no.4690 ( quickeggy22/05/30 23:53 )


長期投資するには始める年齢が遅すぎる
出口で暴落していたら終了

no.4691 ( 記入なし22/05/31 01:39 )


ここは投資専用スレとします。

no.4692 ( 記入なし22/05/31 11:16 )


ドル上がった。
ドル預金してる人は喜んでるだろう。

no.4693 ( quickeggy22/05/31 22:37 )


韓国ウォンはどうですか?

no.4694 ( 記入なし22/06/01 04:45 )


韓国ウォンの為替はウォン高円安の傾向みたい。
でもウォンで何か買うんじゃなければ
ドルとかユーロとか人民元といったメジャーなのを買っといた方がいいと思う。

no.4695 ( quickeggy22/06/05 14:45 )


Q. あと貯金いくらありますか? 

A. ちなみに私は4000万圓ぐらいです

no.4696 ( 記入なし22/06/05 22:51 )


圓は、日本では円と読み、韓国ではウォンと読み、中国では同音異字の元となる。

no.4697 ( 記入なし22/06/06 00:17 )


円・怨・原

no.4698 ( 記入なし22/06/06 18:09 )


銀行やゆうちょの定期預金って
通帳を持参しなくても下ろす方法
ありますかね(?_?)

no.4699 ( 49才の男22/07/24 21:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧