HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株についていろいろ語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できないって情けないことですか?]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5139 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

341ooooen

no.4100 ( 記入なし20/10/16 07:51 )


貯金が100万になってから他人を見下すようになった

no.4101 ( 記入なし20/10/18 13:35 )


わかる財布の中に一万円札持つと自分が強くなった気がする
貯金できるのは才能だからな 
100万円貯めるなんて宝くじに当たらなければ、なかなか出来ることじゃないよ

no.4102 ( 記入なし20/10/18 13:37 )


100万円だと見下される側だけど

no.4103 ( 記入なし20/10/18 13:38 )


いくら持ってても見下される側だわ。

no.4104 ( quickeggy20/10/18 14:05 )


芸能人みたいだ

no.4105 ( 記入なし20/10/18 14:14 )


560万

no.4106 ( 記入なし20/10/19 07:33 )


893万

no.4107 ( 記入なし20/10/19 11:47 )


今後年間350万円程度で生活を送る!

no.4108 ( 記入なし20/10/21 10:43 )


私、中学生だけれど貯金がない…一体みんなはどのくらい貯めているの?

no.4109 ( 記入なし20/10/24 14:10 )


1070万円

no.4110 ( 記入なし20/10/24 15:14 )


貯金では7,603万円、土地家屋で評価額1,200万くらい。あと相続で1億円程度。
ただし、使う気はないので、死ぬまでお金がないのと同じです。
使わない理由は、ほしいものがさしあたって、ないからです。

no.4111 ( 記入なし20/11/22 13:41 )


そんな奴がここに来るとは思えないがな。信用できねえ。

no.4112 ( 記入なし20/11/22 14:58 )


まあ、そんだけあれば無職でもおかしくはない。
貯金から7千万円だけでもS&P500インデックス投信に預けて放っておけば、低く見積もっても年4-5%の利回りがあるだろうから税金引いても年300万くらいは不労所得を得られる。
羨ましい。

no.4113 ( quickeggy20/11/22 15:13 )


信じてくれてありがたいが、64歳の爺にとってこれ以上金を増やすことの意味がねえ。
あえて預金はすべて普通預金。若いころ事業で数億行っていたが、その後もういいかと、リタイヤのどうでもいい人生。結婚している娘がいるので、節税しながら相続させるつもり。ちなみに旦那は若いころ無一文で10年くらい海外でバックパッカーやっていた。
金は要らないというので、余計に気に入った。だまされてるか?(笑)

no.4114 ( 記入なし20/11/22 15:59 )


匿名とは言え、貯金額とか言わん方がええ

no.4115 ( 記入なし20/11/22 16:32 )


すまん。確かにだ。ありがとうな。1606280508

no.4116 ( 記入なし20/11/22 16:43 )


防犯カメラの台数増やして、110番直結で寝よう。

no.4117 ( 記入なし20/11/25 14:04 )


振り込め詐欺に気をつけてな。
巧みに演技してコロッと騙されるから。

no.4118 ( 記入なし20/11/25 16:38 )


ありがとう。おっしゃるとおりです。ここに書き込んで、みんなから叩かれるかと思っていたが、やさしい人も多いんだな。

no.4119 ( 記入なし20/11/25 17:50 )


お金ください(^o^)

no.4120 ( 記入なし20/11/25 18:00 )


騙されそう。

no.4121 ( 記入なし20/11/25 18:19 )


>>4114
オレも20代の頃世界を放浪してた(^^♪

no.4122 ( 記入なし20/11/26 01:59 )


世界を放浪なんて、なかなか普通の人ができることじゃないよ。

no.4123 ( 記入なし20/11/26 08:12 )


バブル期は流行ってたぞ、会社を辞めて旅に出る。

no.4124 ( 記入なし20/11/27 08:07 )


一か八かのギャンブルみたいだが、憧れるよ。

no.4125 ( 記入なし20/11/27 08:45 )


旅は、国内・海外問わず少しずつ目が覚める気がするよ。

no.4126 ( 記入なし20/11/27 15:25 )


旅は確かにいいね。海外は今は行けずに悶々としてストレスがたまるよ。

no.4127 ( 記入なし20/11/30 13:55 )


国内より安く行ける海外も多いよ。コロナのくそったれめ。

no.4128 ( 記入なし20/11/30 18:14 )


カオサンロードが懐かしい〜♪

no.4129 ( 海ぶどう20/12/01 14:25 )


いいね。行ったことあるよ。また行きたいな。

no.4130 ( 記入なし20/12/01 14:29 )


ソイカウボーイもいいね!

no.4131 ( 海ぶどう20/12/03 01:29 )


バンコクだね。バーが立ち並び独特のいい雰囲気。店には入らなかったが、佇まいがよいね。

no.4132 ( 記入なし20/12/03 07:10 )


まずタニア辺りの日本人経営の店からどうぞ♪

no.4133 ( 記入なし20/12/03 14:06 )


この板は、マニアックな人が多い。みんなあちこち行ってるね。
アッ、ここは貯金の話だった。

no.4134 ( 記入なし20/12/04 07:08 )


貯金の話より、面白いよ。

no.4135 ( 記入なし20/12/09 13:11 )


タニヤは殆どがオカマだから注意したほうがいいよ。それと宿泊ホテルに女を連れて行くと
別途ホテルに金を払わなければならないよ

no.4136 ( 記入なし20/12/09 14:23 )


海外旅行のスレッドでやろうぜ

no.4137 ( 海ぶどう20/12/10 13:15 )


.4136 
連れ込めないホテルもあるから・・・

no.4138 ( 記入なし20/12/10 23:59 )


貯金かき集めても海外に行きたいが、コロナでいまは無理。ストレスがたまるよ。

no.4139 ( 記入なし20/12/14 07:22 )


働き方改革で、残業時間も規制されちゃってるから、以前のようには
稼いで貯蓄殖やすなんてこれからは無理だろうね。
株で殖やすなんて考えると逆に損して大きく貯蓄を減らす羽目になる。
返り討ちにされるだけだ。僕の年代まではギリギリで残業で稼げたけど。

no.4140 ( 記入なし20/12/14 21:27 )


株で運用するのが一番いいと思う。

no.4141 ( 記入なし20/12/16 04:31 )


私はまるで勉強しないで株取引を始めましたが、とてもおススメできない始め方です。
まずは勉強です。
お金使わなくてもネットだけでかなり勉強できますよ。

no.4142 ( quickeggy20/12/19 20:53 )


分散するのが肝心。
投資対象
投資タイミング
投資資金

一気に・一度に・一銘柄に等々集中させるとギャンブルになっちゃうから・・・

後、少額でも自分のお金を投資した方がいいと思う。

no.4143 ( 記入なし20/12/19 21:30 )


確かに昔一気に買った投信より積み立て投信は確実にプラスになってる

no.4144 ( 記入なし20/12/20 09:21 )


複利で増やせっていうけど、額が大きくなってきたら預け続けるのが怖くなってしまう。

no.4145 ( quickeggy20/12/20 13:02 )


2年近く投資してきた感想ですが、
一番安定してたのはS&P500インデックス投信(あるいはETF)でした。大体年10%くらいは値上がりしよる。
つみたてNISAで運用してました。来年からはNISAに切り替える予定。

no.4146 ( quickeggy20/12/20 13:09 )


年収の20倍

no.4147 ( 記入なし21/01/21 12:28 )


youtube見てると、S&P500の他にもすごい利回りのファンドはたくさんあるみたい。
でも、怖いしなあ。
S&P500もはじめて聞いた時は「なに、それ」だったし。

no.4148 ( quickeggy21/01/21 13:23 )


殆ど家にいるだけだから
然程金が減らない

no.4149 ( 記入なし21/02/16 11:15 )


商品先物ってこれから伸びるの?
昔はトウモロコシとかで大損したとか言う話を良く聞いたけど。

no.4150 ( 記入なし21/02/16 11:21 )


伸びるとは思うで。

no.4151 ( quickeggy21/02/16 11:46 )


商品先物は
ギャンブルだと思った方がいいよ・・・

no.4152 ( 記入なし21/02/17 06:06 )


約1000万円

no.4153 ( 海ぶどう21/02/17 07:02 )


海ぶどう
障害年金でよく貯めたな

no.4154 ( 記入なし21/02/17 10:48 )


親からの遺産相続じゃねぇ

no.4155 ( 記入なし21/02/17 10:55 )


357万円

no.4156 ( 記入なし21/02/17 17:35 )


海ぶどう君の ⚫倍はあるよ
 
金が全てさ♪

no.4157 ( 記入なし21/02/18 08:57 )


海ぶどう君の倍以上もってるよ

この世は 金なのさ

no.4158 ( 鼻くそ21/02/18 09:00 )


金が無い奴らは 単純作業バイトで
絆を確かめあってるんだよな

no.4159 ( 鼻くそ21/02/18 09:14 )


200万切った。

休職中だけど会社のこと考えると吐きそうになるから復職はできないと思う。
4月から就労移行支援にいくつもり。
贅沢しなくても、せめて多少の余裕を持てる収入を得られるとこで働きたいなぁ。

no.4160 ( みみずく21/02/21 09:36 )


年金まで逃げ切ろう

no.4161 ( 記入なし21/02/21 10:49 )


この世は マネー

no.4162 ( 記入なし21/02/21 10:51 )


年金まで 余裕で待ちます マネー

no.4163 ( 記入なし21/02/21 10:56 )


貯金は使いきって年金で優雅な生活

no.4164 ( 記入なし21/02/21 14:12 )


2300万円!

no.4165 ( 記入なし21/02/28 22:09 )


年金予定額189万円

no.4166 ( 記入なし21/03/04 16:51 )


680ぐらい
もう一生働きたく無いし、これ無くなったら自殺するよ
50年生きたら十分だ

no.4167 ( 記入なし21/03/04 18:20 )


日本人なら自殺しないで生活保護

no.4168 ( 記入なし21/03/04 20:25 )


金の取引価格が下がってきて資産が減った・・・
もっと世の中の連中が金を買えよ

no.4169 ( 記入なし21/03/04 22:31 )


私も金ETFが含み損です。
まだ粘るけど。

no.4170 ( quickeggy21/03/04 22:35 )


ビットコインだ!

no.4171 ( 記入なし21/03/05 13:13 )


ビットコイン、ちょっとやってみたい。
どうやったらいいか分からん。わざわざ調べるのは面倒くさい。

この 面倒くさい って思うから機会損失になっているのか、損をしなくてすんでいるのか。どっちだろうな。

no.4172 ( quickeggy21/03/05 22:48 )


損をしなくてすんでいる

no.4173 ( 記入なし21/03/06 00:34 )


で、でも
宝くじは買わなきゃ当たらないっていうじゃないですかぁ。

no.4174 ( quickeggy21/03/06 10:16 )


ソーシャルゲームって金
儲かるのかな

no.4175 ( 記入なし21/03/06 10:43 )


ビットコインの騰げが凄いぞ!

no.4176 ( 記入なし21/03/10 07:31 )


7000万切った

no.4177 ( 記入なし21/03/11 22:55 )


ビットコインっていうか仮想通貨やってみたいと思って、口座を申し込んだ。

証券会社かと思ったけど違った。
仮想通貨取引所ってところに口座を申し込まないといけない。
本人確認とか面倒と思ったけど、楽天が仮想通貨取引所をやってて楽天銀行の口座があれば本人確認はいらない。じゃあ、とりあえず楽天だ。

no.4178 ( quickeggy21/03/13 12:42 )


おおっ、昨日買ったビットコインがちょっと値上がりしてる。

no.4179 ( quickeggy21/03/14 10:53 )


今ビットコインを買うとは、
勝負師だなぁ・・・

no.4180 ( 記入なし21/03/14 15:56 )


金もってるな〜。

no.4181 ( 記入なし21/03/14 16:12 )


勝負師でもないけど、時間のある時に口座作って少額で試してみるってのはいいと思う。
勉強してから始めた方がいいとは思うけど、私はバカなので実際にやってみないとピンとこない。

no.4182 ( quickeggy21/03/14 16:17 )


なお、金は無い。
楽天だと100円から買える。私は楽天ポイントで払った。

no.4183 ( quickeggy21/03/14 16:18 )


youtubeの動画でビットコインの勉強をした。
ざっくりいうと、こんな理屈で上がってるらしい。

各国が金融政策でマネーサプライを増やしている。
 ↓
インフレになる恐れがある。
 ↓
インフレだとお金で持ってると損だ
 ↓
他の資産に変えておこう。
 ↓
株とか債券とか土地とか金とかビットコインとか

no.4184 ( quickeggy21/03/14 21:43 )


あと1億7600万
逃げ切れるな

no.4185 ( 記入なし21/03/17 11:43 )


そんだけあったら、普通に暮らすなら増える一方だろう。

no.4186 ( quickeggy21/03/17 13:40 )


no.4186
3億は欲しい・・・w

no.4187 ( 記入なし21/03/17 13:54 )


コロナショックで去年の3月16日の大底からの反動で
3700万円増えた♪

no.4188 ( 記入なし21/03/19 03:43 )


金くれ

no.4189 ( 記入なし21/03/19 10:23 )


わしにも

no.4190 ( 記入なし21/03/19 11:41 )


360万えん

no.4191 ( 記入なし21/03/19 16:22 )


金かして

no.4192 ( 記入なし21/03/19 17:12 )


4192
消費者金融に行きなさい。

no.4193 ( 記入なし21/03/19 20:25 )


簡単に金は借りたらいけないよ

no.4194 ( 記入なし21/03/19 21:52 )


武富士放火を思い出した

no.4195 ( 記入なし21/03/20 10:42 )


含み益が2000万円あるから
利確したら税金406.3万円取られる・・・orz

no.4196 ( 記入なし21/03/26 04:55 )


今日、ソープランドに行ったので残98万7512円

no.4197 ( 記入なし21/03/26 15:16 )


マイナス50

no.4198 ( 記入なし21/03/27 15:42 )


全くない、どうしよう

no.4199 ( 記入なし21/05/01 21:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5139 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株についていろいろ語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できないって情けないことですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧