HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ラジオについて語りましょう]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5090 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

海ぶどう
本当か
それで障害年金貰ってんのか

no.4000 ( 記入なし19/10/09 11:04 )


昔からここの住民は金持ちが多い 舐めたらあかん

no.4001 ( 記入なし19/10/09 12:07 )


ほんのわずか。信用金庫に放り込み、ときどき溜息です。以前は県内最強の銀行に預けていたんだけど、そこが不祥事を起こしまして。

no.4002 ( 記入なし19/10/09 22:32 )


海ぶどう、皆からの質問に答えよ!

no.4003 ( 記入なし19/10/11 11:57 )


月末で貯金10万超えた時の安心感は異常

やっぱ1桁が違うと安心感すごい

no.4004 ( 記入なし19/12/17 19:58 )


金は持ってると騙される

no.4005 ( 記入なし19/12/18 10:58 )


能ある鷹は爪隠す

no.4006 ( 記入なし19/12/18 16:04 )


働いていねえのに金が増えるわけねえべや

no.4007 ( 記入なし19/12/18 17:03 )


366万

no.4008 ( 記入なし19/12/18 18:40 )


俺もとうとう年金生活になってしまった

no.4009 ( 腰山康19/12/24 11:10 )


−80万位…泣

no.4010 ( 記入なし19/12/24 11:37 )


早くても後3年は年金受給出来ない・・・

no.4011 ( 記入なし19/12/30 23:52 )


資産額が100万円に達したので、普通にアーリーリタイアを決意しました
これからは配当金で生きていきます 
年率40%なら税金考えても毎年400万円の配当収入が入ってくる訳だし 
それに嫁もいないし車も持ってないからその辺の費用もかからん 

これもう勝ち確定ですよ\(^o^)/

no.4012 ( 記入なし20/02/08 13:31 )


>>4012
どんな計画やねん!
正気かい?

no.4013 ( 記入なし20/03/02 23:01 )


8000万くらい。
40代既婚女性。子供1人。
夫フツーのサラリーマン。妻非常勤公務員。

no.4014 ( それで大丈夫?20/03/07 08:44 )


子供がひとりいたら大丈夫ではない

no.4015 ( 記入なし20/03/07 14:13 )


カードローンで○百万返さないといけない人いる?

no.4016 ( 記入なし20/03/07 17:09 )


>>4007 
不労所得ってのが有る♪

no.4017 ( 記入なし20/03/07 20:21 )


2960000円

no.4018 ( 記入なし20/03/07 20:44 )


コロナのせいで
2月のピークから2000万円資産が減った・・・

no.4019 ( 記入なし20/03/18 17:30 )


3000000えん

no.4020 ( 記入なし20/03/19 19:40 )


20,000,000円

no.4021 ( 記入なし20/03/20 10:34 )


1100万円反発♪
後900万円だ!

no.4022 ( 記入なし20/03/29 22:44 )


45歳で貯金が120万円あるけどこのご時世なら割と普通か?

no.4023 ( 記入なし20/05/06 22:33 )


投資やっているなら驚きはしない額や

no.4024 ( 記入なし20/05/06 22:34 )


309蔓延

no.4025 ( 記入なし20/05/06 23:09 )


働くのが嫌になった。

no.4026 ( quickeggy20/05/07 11:15 )


夏のボーナスまで頑張ろう。

no.4027 ( 記入なし20/05/09 06:09 )


1400万円ぐらいかな

no.4028 ( 記入なし20/05/09 06:37 )


今日、例年通り総務省の平均貯蓄額の発表があった。
昨年12月31日時点・二人以上の世帯で1755万円だって。
前年比0.2%増との事。

no.4029 ( 記入なし20/05/15 19:44 )


ただ、来年は新型コロナウィルスの影響でガクッと減ると思う。

no.4030 ( 記入なし20/05/15 19:45 )


総務省のサイト見てきた。
平均は1755万円で、中央値は967万円。
預貯金のある人だけの中央値は1033万円。

平均が高すぎるんじゃないか。

no.4031 ( quickeggy20/05/15 22:28 )


みんないいな。わたしなんて230万くらいしかない。

no.4032 ( みみずく20/05/15 22:49 )


800万

no.4033 ( 記入なしあかんべ20/05/16 00:08 )


600円

no.4034 ( 記入なし20/05/16 07:23 )


315万円

no.4035 ( 記入なし20/05/16 07:43 )


金食事でしか使わない為増えていくばかり

no.4036 ( 記入なし20/05/16 11:12 )


同じく

no.4037 ( 記入なし20/05/16 11:19 )


総務省の調査は世帯単位で単身調査はないみたい。
なので別の調査をググってみたらカードローン会社の調査があった。調査対象はカードローン利用者だろうから偏りはあるだろうな
それによると貯金平均は317万円で中央値は100万円未満。分布図みると100万円以上の貯金がある人がすっごく少なくて笑えてくる。

https://moneyzine.jp/article/detail/216235

良かった。私と同じくらい不幸な人がこんなにいて、ホッとした。(←嫌なヤツ)

no.4038 ( quickeggy20/05/17 12:25 )


1億超えたくらい

no.4039 ( 記入なし20/05/17 17:07 )


お前か。平均を上げてる奴は。

no.4040 ( quickeggy20/05/17 18:27 )


使わない癖がついたので金だけは貯まる

no.4041 ( 記入なし20/06/14 09:02 )


社会人になってから20年小遣い月5000円だったので気が付いたら‥・・
俺と同じ奴結構いるみたいだ。

no.4042 ( 記入なし20/06/14 11:09 )


10年前は5000万円ぐらいあったが今は1500万円ぐらい、、、(;´Д`)

no.4043 ( 記入なし20/06/17 05:27 )


平均毎月35万円貯金して20年で8400万円。あとボーナス夏冬平均60万円を20年で2000万円を足して 102,000,000円。ホントかよ?

no.4044 ( 記入なし20/06/17 07:57 )


間違えた。夏冬平均60万円だったら20年で2400万円だった。それにしても眉唾だな。

no.4045 ( 記入なし20/06/17 08:00 )


公務員の平均年収は700万円手取りは550万位か?
夫婦で公務員なら、生活費に60万入れ、こずかいに30万
残り、400万を25年貯めれば、1億になる計算

no.4046 ( 記入なし20/06/17 08:48 )


319万円

no.4047 ( 記入なし20/06/17 20:55 )


銀行で貯金するより、
株式投資した方がいいよw

no.4048 ( 記入なし20/06/24 18:38 )


まだ3000万円位はある 自分だけのために使いきらねば

no.4049 ( 記入なし20/06/24 19:17 )


↑  10万円の高級ソープ行っても、300人とヤれる

no.4050 ( 記入なし20/06/24 19:39 )


↑田舎に家でも買うか

no.4051 ( 記入なし20/08/08 23:47 )


9600万円(社会的孤立気味)

no.4052 ( 記入なし20/08/13 19:01 )


いくら有るかチェックリスト作ろう。

no.4053 ( 記入なし20/08/26 15:03 )


65歳時点で1億円程度残ってる予定。

no.4054 ( 記入なし20/08/27 08:24 )


1400万円ぐらい

no.4055 ( 記入なし20/08/27 08:27 )


10円

no.4056 ( 記入なし20/08/29 11:40 )


3億円ぐらい

no.4057 ( 記入なし20/08/30 00:04 )


どうせ死後、銀行に寄贈して消えるけど

no.4058 ( 記入なし20/08/30 00:37 )


銀行なわけ無い。

no.4059 ( 記入なし20/08/30 21:59 )


預金している銀行では何年も預け入れ引き落とし等がなければ自動的に消滅して銀行のお金になっちゃうよ

no.4060 ( 記入なし20/08/30 23:29 )


3億かー
エリート生涯賃金分だね
○クジ買って夢みよ

no.4061 ( 記入なし20/08/31 00:55 )


63歳ですが、1億円とすこし。あと、遺産相続で1億円程度が入る予定です。

no.4062 ( 記入なし20/08/31 08:11 )


no.4062さん、靴を舐めるので僕と養子縁組してちょんまげm(。≧Д≦。)m

no.4063 ( 記入なし20/08/31 08:16 )


この板では1億は端金じゃー

no.4064 ( 記入なし20/08/31 10:06 )


億万長者なんてバブル前の言葉。
今は〇億程度じゃ長者なんて言えない。
桁が違うよ。
10億とか100億ないとね・・・w

no.4065 ( 記入なし20/09/02 14:14 )


75万円

no.4066 ( 記入なし20/09/02 17:09 )


→4065 誰も億万長者の話をしているわけではないし、そんな人がここに来るわけもない。そもそもあんたはいくらなのかって話よ。自分のことを書け!

no.4067 ( 記入なし20/09/03 07:49 )


無職趣味なし暇人が見に来るサイト  そんな輩が何億持っていようがつまらぬ人生だな。文無しのオレと一緒だ。

no.4068 ( 記入なし20/09/03 08:02 )


まったくや

no.4069 ( 長さん20/09/03 09:23 )


文無し髪無し歯無しの皆さんこんばんは(*^O^*)

no.4070 ( 記入なし20/09/03 18:19 )


億超えと文無しを一緒にするなよぉ・・・w

no.4071 ( 記入なし20/09/03 19:20 )


文無しなわけがあるまい 数千万円はある

no.4072 ( 記入なし20/09/04 01:17 )


髪無し歯無し脳無しだったんだなぁ・・・w

no.4073 ( 記入なし20/09/04 02:37 )


早期リタイア無職組なら最低1億はもってるよね
だから億単位の話題提供が多いのかな

no.4074 ( 記入なし20/09/05 09:27 )


一億あったら富裕層やないれすか…。

no.4075 ( quickeggy20/09/05 11:22 )


毛髪おくりびと

no.4076 ( 記入なし20/09/05 11:25 )


限りなく富裕層に近いのかも

no.4077 ( 記入なし20/09/05 12:20 )


有料老人ホームへも入居できる金額やな?

no.4078 ( 長さん20/09/05 12:48 )


株で年間300万円程度稼いで優雅に暮らす♪

no.4079 ( 記入なし20/09/05 13:05 )


野村総研は金融資産でみた分類を次のように階層分けしてる。不動産は含まれないので、アッパーマス層でもけっこうしんどいはず。

5億ー 超富裕層
1億ー5億 富裕層
5000万ー1億 準富裕層
3000万−5000万 アッパーマス層
0ー3000万 マス層

no.4080 ( quickeggy20/09/05 17:03 )


あと数年あれば超富裕層になれそうです。
ほぼ確信しています。

no.4081 ( 記入なし20/09/11 21:55 )


超富裕層って、5億円ですよ。
5円置くのと違うんですよ。

no.4082 ( quickeggy20/09/11 23:26 )


今現在で約3億なので、3年ぐらいで5億は達成できます。
そんなに難しくはないと思いますよ。

no.4083 ( 記入なし20/09/11 23:57 )


4083
むずいわ!

no.4084 ( 記入なし20/09/17 00:49 )


3360000en

no.4085 ( 記入なし20/09/18 06:09 )


30GB

貯蓄というか財産?ダウンロードした動画(//∇//)

no.4086 ( 記入なし20/09/18 23:34 )


金は有効に使いましょう

no.4087 ( 記入なし20/10/07 11:17 )


食費より医療の方に金が行ってしまう

no.4088 ( 記入なし20/10/08 10:53 )


日経平均が上昇中
7月頭から
1200万円増えちゃった♪

no.4089 ( 記入なし20/10/08 19:37 )


アッパーマス層

no.4090 ( 記入なし20/10/09 22:19 )


比較的簡単にお金が貯まるそうです。

no.4091 ( 記入なし20/10/10 00:24 )


マス層

no.4092 ( 記入なし20/10/10 19:36 )


マッソー弁当

no.4093 ( 記入なし20/10/10 19:41 )


5000万あれば準富裕層になっちゃうのか?
そんなに貯める必要はないので家でも建てるか

no.4094 ( 記入なし20/10/10 20:21 )


持ち家ありで5000万円ならかなり安心だけど、
賃貸住まいで5000万円だとまだまだ心配。不動産買ったら準富裕層ではなくなってしまう。

no.4095 ( quickeggy20/10/10 22:23 )


簡単に金持ちになれました。

no.4096 ( 記入なし20/10/13 21:08 )


気前よく使える金を持ってるなら
金持ちだ!

節約して億程度の貯金額なら違うんだよ。

no.4097 ( 記入なし20/10/13 22:49 )


無職になったから、
無駄を減らしていく。
まず、2台持ちの車と携帯を1台にする。

no.4098 ( 記入なし20/10/14 03:17 )


賃貸住まいでも5000万あって年金も毎月入れば安泰だろう
まず独りでは使い切れないよ

no.4099 ( 記入なし20/10/14 10:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5090 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ラジオについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧