HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [糖尿病について語りましょう。]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5159 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3900億円

no.3900 ( 記入なし18/08/15 21:42 )


3110000マソエソ

no.3901 ( 記入なし18/08/15 22:19 )


9700000円ぐらい。

no.3902 ( 記入なし18/08/16 08:08 )


350000円ぐらい

no.3903 ( 記入なし18/08/18 08:52 )


1000000円くらい

no.3904 ( 記入なし18/08/18 09:11 )


貯金って年齢×10万が相場ですか?

no.3905 ( 記入なし18/09/02 12:37 )


節目である貯金100万超えてわかったことが一つある

金あっても楽しいわけでも幸せなわけでもない。

心に余裕を持てる。ただそれだけ。

むしろ俺の場合ろくに貯金なかった頃の方が楽しかった。

世の中金だけど金じゃないよ。

no.3906 ( 記入なし18/09/05 23:48 )


金ない頃の吉野家の牛丼って超贅沢品だった。

今は100万円あるから高級寿司とか食えるけど、満足感で言えばあの頃の吉野家も銀座の寿司も変わらん

no.3907 ( 記入なし18/09/05 23:49 )


小銭しかねーよ

no.3908 ( 記入なし18/09/06 10:42 )


>>3908
100万円?

no.3909 ( 記入なし18/09/06 20:55 )


貯金100万で、安心して高級寿司食べに行けるって凄いな。
普通はまだまだ不安なレベルだろ。

no.3910 ( quickeggy18/09/09 23:45 )


億以下じゃ・・・ねぇ・・・w

no.3911 ( 記入なし18/09/10 08:40 )


みんないいな
俺は年収150万位なので貯金できん!

no.3912 ( ヒースクリフ18/09/10 10:00 )


貯金するために、銀行の普通預金通帳を作る時って、最初お金って10円でも100円でも入れておけば大丈夫ですか?

no.3913 ( 記入なし18/09/13 22:24 )


いつも本当にくだらない質問をする奴だ。
銀行に行って聞いてこいよ。

no.3914 ( 記入なし18/09/13 22:30 )


3170000円

no.3915 ( 記入なし18/09/16 16:34 )


貧乏な人は、1円玉貯金をおすすめします。1年間続けると365円が貯まる「365日貯金」。
一日一回一円を金額を貯金するという方法です。
1円玉は1枚1円なので、数枚、数十枚貯金をしたとしても家計に負担感はありません。

no.3916 ( 記入なし18/09/17 08:07 )


友人が貯金していたのは1円とか5円とかなんですけど、そうやって貯めた小銭、数えてみたら去年は6000円以上になったんだそうです

no.3917 ( 記入なし18/09/17 08:08 )


カンボジアに投資するのはどうですか?

no.3918 ( 海ぶどう18/09/17 08:18 )


親の貯金箱からピンセットや千枚通しや縫い針で一枚ずつ出して700円盗みました

ちなみに貯金箱はカンで出来ています

no.3919 ( 記入なし18/09/23 17:26 )



どろぼうはいかんな

no.3920 ( 記入なし18/09/23 18:40 )


貯金の無い人はその分良い思いをしている訳で。 
外食、服、アクセサリー、レジャー、旅行、車、家、子供、ペット・・ 

20代の若い内に散在して楽しむ事は人生の一つの選択肢

no.3921 ( 記入なし18/10/28 19:13 )


だいたい2万くらいたまると新しいゲームを買ってしまう 
貯金を始める、たまにゲームを買う 
これの繰り返しで金がたまらん。

no.3922 ( 記入なし18/10/28 19:15 )


>>3922
小学生か?

no.3923 ( 記入なし18/11/02 23:00 )


あと貯金いくら

no.3924 ( 記入なし19/02/10 20:01 )


3350000エソ

no.3925 ( 記入なし19/02/11 01:36 )


無職コムは独り者が多くそっち系は恵まれてないが金だけはある輩が多い

no.3926 ( 記入なし19/02/11 08:10 )


金が有れば、
和歌山のドンファンみたいに若い嫁も可能♪
但し、油断は厳禁w

no.3927 ( 記入なし19/02/11 21:30 )


>>3925さん、335万円はかなり立派!

no.3928 ( 記入なし19/02/12 14:01 )


働き方改革で残業規制がかかってしまうので、今までのペースでは
貯蓄できない。

no.3929 ( 記入なし19/02/12 14:04 )


働き方改革に
レイオフを認める動きは無いのかのう?

no.3930 ( 記入なし19/02/12 18:28 )


レイオフとリストラは違うが会社はしっかりリストラだけはやりやがる。
日本は解雇が難しい国なんて大ウソ甚だしい。

no.3931 ( 記入なし19/02/12 21:10 )


大企業の正社員の解雇は難しいよ。
労働組合の力が強いからね。

しっかりした労働組合に入らなきゃ・・・

no.3932 ( 記入なし19/02/13 03:49 )


日本のほとんどの企業が簡単にリストラをする個人経営の零細企業ってことだよ

no.3933 ( 記入なし19/02/13 04:39 )


怖いのはリストラより過酷労働。

no.3934 ( 記入なし19/02/13 04:50 )


1900万円余りの貯蓄と、自分のワンルームマンションローンなし
なので、独りで細々と生活してる分には何とかなるとは思うけど、
安定した仕事がなかなか決まらないので不安で押し潰されそうだ。

no.3935 ( 記入なし19/02/23 20:32 )


安定ですね!預金はないけど仕事楽だから、悠々自適ですよ!死ぬまで働いていきます。

no.3936 ( 記入なし19/02/23 23:07 )


AIで仕事奪われないよう、気を付けよう

no.3937 ( 記入なし19/02/23 23:18 )


一杯貯まったら余生を楽しもう♪

no.3938 ( 記入なし19/02/25 21:01 )


預金はないけど仕事楽だから、悠々自適です死ぬまで働来ます。マンションは持ち家です。

no.3939 ( 58才の男19/02/26 00:43 )


マンションは資産ではなく死産となる可能性大なので気を付けましょう。

後で負の遺産だと気づいた時には遅い、なんてこともあります。

no.3940 ( 記入なし19/03/05 00:39 )


貯金って25万超えてきたらめっちゃ余裕出てくるよ

no.3941 ( 記入なし19/04/10 23:03 )


俺も低収入で全然貯金無くて 
何年もかかって5万貯めて低家賃に引っ越した 
最初の1年で30万貯めた 
そのあとは気力抜けて7年経つけど貯金85万止まり

no.3942 ( 記入なし19/04/10 23:04 )


四桁を切らないように頑張ります。

no.3943 ( 記入なし19/04/11 08:15 )


25万円なんて貯金と言えないw

no.3944 ( 記入なし19/05/11 23:03 )


ん、まぁ1・2ヶ月分の生活費のストックと言った感じかな。

no.3945 ( 記入なし19/05/11 23:09 )


総務省発表の二人以上の世帯の平均貯蓄額は
2018年末日時点で1752万円だってさ。2017年末に比べて3.3%減!
2年連続の減少だそうです。

no.3946 ( 記入なし19/05/21 17:12 )


100万しかないよ

no.3947 ( 記入なし19/05/21 17:49 )


貯金沢山あった人は死ぬまでに使いきれそうかな?

no.3948 ( 記入なし19/05/21 19:56 )


100万円あるかなし
それだけじゃこの無職乗り切れないよ・・・
尽きたら死にます・・・

no.3949 ( 記入なし19/05/21 19:57 )


3400000エソ

no.3950 ( 記入なし19/05/22 15:20 )


40万くらい。

no.3951 ( ティリオン19/05/22 16:00 )


じゃあオフ会を国技館升席で開催できるね。

no.3952 ( ヒースクリフ19/05/22 19:42 )


ヒースクリフさんが全額負担してくれんのか!
何って親切な方なんだ!

no.3953 ( ティリオン19/05/22 19:51 )


俺は貯金ないよ。

no.3954 ( ヒースクリフ19/05/22 21:16 )


俺は貯金して大型バイクの免許とバイクを買うのを目標にしてる。

no.3955 ( ティリオン19/05/22 22:10 )


ティリオンさん チョイ待て!
運転免許試験や教習所に通って大丈夫か
精神疾患の患者は適性検査を事前に受けないとダメだぞ
欠陥事項の対象になって免許取り消しも有り得るからな
気を付けな

no.3956 ( 記入なし19/05/22 23:39 )


今は医者に診断書を書いてもらいながら自動小型二輪と普通自動車免許を所持してる状態。
診断書出せば他の免許も取れるんでないかい?

no.3957 ( ティリオン19/05/23 05:25 )


100万円でもあったらいいかな・・・
そんなじゃ無職乗り越えられないかな?

no.3958 ( 記入なし19/05/23 20:39 )


老後に2000万円必要との見解が出て話題になってるけど、
皆さん蓄え出来てますか?

no.3959 ( 記入なし19/06/14 12:39 )


あ、一億とか大ボラ吹いた金額はいらないよ。

no.3960 ( 記入なし19/06/14 12:41 )


2000万円とか検討したって言ってるけど、そいつら証券会社のお偉いさんとかだろ。

そもそも、証券会社とか銀行、不動産会社の連中ってあまりまともじゃないって印象。

(利益追求できるならモラルハザードでも知らぬ顔)

平成30年間日本を停滞させた張本人ジャン

no.3961 ( 記入なし19/06/14 12:59 )


1億4000万円程

no.3962 ( 記入なし19/06/14 18:02 )


22日過ぎには12億が振り込まれるだろう。

no.3963 ( ヒースクリフ19/06/14 19:13 )


これからの若い人はそうじゃないのを前提に言わせてもらえば、
今50代以上なら真面目に仕事していれば普通に純資産一億超えするっしょ。

no.3964 ( 記入なし19/06/14 19:44 )


あと数年で貯金なくなる。なまぽ世帯に入りたい

no.3965 ( 記入なし19/06/14 19:48 )


心療内科のヤブ医者に廃人にされた

no.3966 ( 記入なし19/06/14 19:58 )


映画シックスセンス みたいに医者に復讐できたら痛快なんだけどな

no.3967 ( 記入なし19/06/14 20:00 )


そう考えるとシックスセンスの主人公はヤブ医者だったんだな…。

no.3968 ( ティリオン19/06/14 20:13 )


ダイハードのブルース・ウィリスだからな。

no.3969 ( 記入なし19/06/14 20:15 )


ヤブと言うか、精神科の医療ミス。治療失敗だわ

no.3970 ( 記入なし19/06/14 20:16 )


というか、精神科で心霊系の話をしても病気扱いされるだけだよね。

no.3971 ( ティリオン19/06/14 20:54 )


あと3〜4年はなんとか生活できるぐらいかな

no.3972 ( 海ぶどう19/06/15 14:00 )


貯金なくなったらどうなるんだろなー、おれも包丁とか振り回しちゃうのかなー。

no.3973 ( 記入なし19/06/15 14:12 )


老後不安のあまり、犯罪行為をして刑務所に入る高齢者が多発しているとの話。
確かに最低限の衣食住は保障されるが…。

no.3974 ( 記入なし19/06/15 14:35 )


年寄りは万引き多いんだよな

no.3975 ( 記入なし19/06/15 20:12 )


林家Pay 
習近Pay

no.3976 ( 記入なし19/06/16 21:34 )


一体どこのpayが一番いいんだ?

no.3977 ( 記入なし19/06/16 21:58 )


2000万円じゃあ病気、事故したらすぐになくなっちゃうよ

no.3978 ( 記入なし19/06/16 22:31 )


貧乏人が2000万とか大金持っててもダメでしょう。身の程のカネを守銭奴となって守るしかないでしょ?

no.3979 ( 記入なし19/06/16 22:46 )


34200000ペリカ

no.3980 ( 記入なし19/06/16 23:57 )


>>3979 持ちなれない金持っててもダメ!身の丈に合った範囲の
金額を計画的に使うのが一番良いと思う。

no.3981 ( 記入なし19/06/17 06:30 )


30万ドル

no.3982 ( 記入なし19/08/28 17:48 )


347

no.3983 ( 記入なし19/08/28 20:12 )


年金受給者が刑務所に収監された場合でも、
年金は支払われ続けるとの事。
あくまで受給権と刑罰は別の話だから当たり前か。

no.3984 ( 記入なし19/08/28 20:38 )


親の遺産が残り少なくなってきたので投資でもしようと考えてる。

no.3985 ( 海ぶどう19/08/29 03:01 )


俺も投資したら100万円が10日で60万減って解約した

no.3986 ( 記入なし19/08/29 06:14 )


止めたほうがええで

no.3987 ( 記入なし19/08/29 09:01 )


1億北朝鮮元

no.3988 ( 記入なし19/08/29 09:12 )


50万しかないから老後がおわったのだ

no.3989 ( 記入なし19/08/30 10:29 )


2000万円貯めるために積み立てNISAを開始した。
いきなりマイナス。

no.3990 ( quickeggy19/08/31 10:23 )


12年投資続けてプラス3000万円

no.3991 ( 記入なし19/09/03 19:07 )


ほんま?

no.3992 ( 記入なし19/09/03 19:10 )


12年の間にリーマンショックあったのに、よくくじけなかったもんだな。

no.3993 ( quickeggy19/09/03 23:24 )


リーマンの時はまだ少額だったから助かった。

no.3994 ( 記入なし19/09/03 23:35 )


1500万円ぐらい

no.3995 ( 海ぶどう19/09/04 00:47 )


SoftBankGが
Alibabaを支配

no.3996 ( 記入なし19/10/05 04:31 )


Alibaba       0,000
SoftBankG      0,000

no.3997 ( 記入なし19/10/05 04:37 )


Alibaba       0,000
SoftBankG     0,000

Alibaba       0,000        $000.00      \00,000,000
SoftBankG     0,000         \000.00        \0,000,000

no.3998 ( 記入なし19/10/05 04:42 )


海ぶどうは、何でそんなに金があるんだ!?

no.3999 ( 記入なし19/10/08 23:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5159 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [糖尿病について語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧