HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5199 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

客観的に70000円

no.2700 ( 記入なし13/08/13 02:03 )


30手前非正規で1200万。
最近ネガティブなことばっかり考えてる・

no.2701 ( 記入なし13/08/13 19:55 )


42歳、今年度中に400万台に
のせたい。

no.2702 ( 記入なし13/08/13 21:47 )


1200万持っててネガティブになるのか・・・。

no.2703 ( 記入なし13/08/14 12:26 )


明日は給料日
銀行にいくら入れるかな
今のところ三分の一ぐらいは入れたい。

no.2704 ( 記入なし13/08/14 15:20 )


今月も赤字。
もうすぐ貯金も底をつく。
家賃支払ったら健康保険料が支払えない。
転職してバイト生活から脱出しないと生きていけない。
介護の仕事に就くしかないのかな。
向かないことは分かってる。自信がない。

no.2705 ( 記入なし13/08/14 22:56 )


国保なら分割納付の相談に行くといいかも。

no.2706 ( 記入なし13/08/15 00:33 )


>2705
貯金も残り少なくて(額による)、月収も少ない、
健康保険ってのが国民健康保険のことなら
分納または免除できるから相談に行けばいい。
条件に合ってれば免除も可能だから心配することない。
まずはできることをやってから
転職のこと考えればいい。
じゃないと、あっちもこっちもじゃ精神的に来るだろうし。

国保なら役所に行って相談を。

no.2707 ( 記入なし13/08/15 11:49 )


年金が振り込まれた、
ここのところ引き籠り生活だけど、
食べるだけは食べていけそうだ。
幸せというべきか、
希望をどうみつけるかだけど、
とにかく生きろ!ということだろう。

no.2708 ( 記入なし13/08/15 17:07 )


3000満

no.2709 ( 記入なし13/08/17 00:42 )


日本円で70000円

no.2710 ( 記入なし13/08/17 00:43 )


6300000ペリカ

no.2711 ( 記入なし13/08/17 00:54 )


0円

no.2712 ( 記入なし13/08/18 08:36 )


給料もらってから銀行に預ける人がいるな。

俺の給料は銀行振込なので使う分を銀行から下ろすので、残った分が自動的に貯金になる。
独身で休みは引きこもりだから、ほとんど下ろさないので貯まる一方だよ。

no.2713 ( 記入なし13/08/18 08:59 )


他の人の書き込みで、読んでる此方が気が重くなるような物もありますね。

自分は持ち家があり預金、年金で極貧生活なら出来そうだけど、やっぱり少しでも余裕が欲しいので、明日からでも求職活動をするつもりです。

no.2714 ( 記入なし13/08/18 17:59 )


貯金のある人がうらやましいー

no.2715 ( 記入なし13/08/19 11:11 )


600万

no.2716 ( 記入なし13/08/20 08:41 )


>>2716さん、600万円ありゃ立派。

no.2717 ( 記入なし13/08/20 17:47 )


パンくんいくら稼いだんだろ 
たぶん俺の生涯賃金越えてるだろうなあ…

no.2718 ( 記入なし13/09/07 19:00 )


たくさん貯金ある人が何でこういう掲示板に来るんだろう。ネタが多いとは思うけど。

no.2719 ( 記入なし13/09/07 19:02 )


42歳独身派遣男
330万。
取りあえず節約すれば2年は無職で活けるか。。。。

no.2720 ( 記入なし13/09/07 19:27 )


645000

no.2721 ( 記入なし13/09/07 19:57 )


今のところ、不動産と貯金で二億くらいかな?まぁ使えないけど。

no.2722 ( 記入なし13/09/07 20:21 )


預貯金4000万(32年)(退職金込)
株評価額4000万(元金2600万)5月は4750万有ったのに・・・
一時払い年金850万
持家15年前5000万で購入

no.2723 ( 記入なし13/09/07 20:45 )


俺内緒にしてたけど貯金は5億ある〜。

no.2724 ( 記入なし13/09/07 20:48 )


5円置くのとちゃいまっか?

no.2725 ( 記入なし13/09/07 20:52 )


108万円です。
切り崩しながら生活しているのでヤバイ金額です。
のん気にしてられないって事はわかってるんだけど
なかなか定職が・・。

no.2726 ( 記入なし13/09/08 00:23 )


株の素人が四個前にレスしてる(笑)

no.2727 ( 記入なし13/09/08 00:26 )


たった三枚儲かっただけで自慢話か?496億儲けた俺が素人だぞおい(笑)

no.2728 ( 記入なし13/09/08 00:37 )


猛スピードの70000円

no.2729 ( 記入なし13/09/08 02:07 )


>2726 無職なの? 月にいくら生活費がかかるの? 独身で一人暮らし?

no.2730 ( 記入なし13/09/08 04:58 )


>2730
今バイトしてる。
一人暮らし。
切り詰めても月10万はかかる。
国保は入ってるけど、年金は免除。
2726

no.2731 ( 記入なし13/09/08 22:37 )


>>2728
ジンバブエ・ドルか?

no.2732 ( 記入なし13/09/09 08:27 )


皆さんはいくらぐらい貯金があれば安心なのでしょうか?

たわしは1千万ぐらいかな。
現実は半分もありませんが。(^_^;)

no.2733 ( 記入なし13/09/09 17:58 )


え?

no.2734 ( 記入なし13/09/09 18:23 )


え?て何ですか?

no.2735 ( 記入なし13/09/09 18:41 )


たわしって何ですか?

no.2736 ( 記入なし13/09/09 19:03 )


「たわしさん」じゃないですか?

no.2737 ( 記入なし13/09/09 21:08 )


0

no.2738 ( 記入なし13/09/09 21:31 )


ゼロ?

no.2739 ( 記入なし13/09/09 22:58 )


マイナス

no.2740 ( 記入なし13/09/09 23:02 )


たわしとわたしと間違えました(>_<)

皆さんごめんなさい(;_;)

no.2741 ( 273313/09/10 01:17 )


いいよ

no.2742 ( 記入なし13/09/11 02:42 )


銀行に23万7千8百24円 残っている

no.2743 ( 記入なし13/09/11 07:44 )


寝太郎さんは別荘用に土地買ってテント生活。
ttp://mainennetaro.blog.fc2.com/

no.2744 ( 記入なし13/09/11 10:38 )


別荘建てないの?

no.2745 ( 記入なし13/09/14 19:48 )


29歳 1170万
今の仕事周りがどんどんクビ切られてる。
クビになったら出稼ぎ期間工でもやろうかな・・・。

no.2746 ( 記入なし13/09/14 21:06 )


やるな29歳!

尊敬するよ!

no.2747 ( 記入なし13/09/14 21:15 )


毎日同じ服を着て、新しい服や靴は買わず、平日は会社と家の往復だけ 
休日もほとんど家でゴロゴロしてネットやって過ごす 
お金を使うの飯代だけって感じの生活を入社後数年続けてた 
手取り15万の給料の5〜7万を毎月貯金して、ボーナスも全額貯金 
貯金の額が300万近くなったと思ったら、急に浪費癖がついてしまった 
何年もとにかく貯金って感じやってきた反動で、一度お金を使うともう止まらない 
気が付けば、2年くらいで残高100万以下までに落ち込んでしまった 
どうにか前みたいにとにかく貯金って生活に戻したいけど 
一度使うことを覚えると元に戻すのは難しいね

no.2748 ( 記入なし13/09/14 22:02 )


>>2748
俺は実家暮らしの非正規だけど、似たような感じ。
平日は会社と家の往復。
同じ服着て靴も服もあまりにもボロボロになったら買うだけw

残業なしだと手取り20 ありだと25〜30
毎月家に入れる金を入れても10万使うかどうかってとこ。
残りは貯金。
物欲があんまないのかもしれない・・・。

no.2749 ( 記入なし13/09/14 23:03 )


早く生活をもどそう。
まだ残金100万円切ってないから
来月、腹をくくる。
今なら間に合うかもしれない。

no.2750 ( 記入なし13/09/14 23:14 )


787000円

no.2751 ( 記入なし13/09/14 23:20 )


3京22万5000円

no.2752 ( 記入なし13/09/14 23:21 )


7800万円

no.2753 ( 記入なし13/09/15 00:27 )


目覚めたら70000円

no.2754 ( 記入なし13/09/15 01:51 )


俺は中卒19歳の溶接工だけど、手取りで37万
TIG溶接だから最高で日給3万は行く

no.2755 ( 記入なし13/09/16 00:12 )


>>2755
貯金はいくらって掲示板だよ。

no.2756 ( 記入なし13/09/16 01:25 )


独身手取り18万 

家賃 8万 
食費4万 
光熱水費2万 
各種保険9000円 
アニメゲームグッズ1万 
貯蓄2万ちょい

no.2757 ( 記入なし13/09/17 07:30 )


100000000欲しい

no.2758 ( 記入なし13/09/28 08:28 )


いつでもどこでも70000円

no.2759 ( 記入なし13/09/28 11:11 )


2置くえん

no.2760 ( 記入なし13/09/28 14:31 )



3でも4でも好きなだけ置けば?

no.2761 ( 記入なし13/09/28 18:20 )


>>no.2757
食費は半分、家賃は三分の一にしたいところ。
地方都市なら家賃値切れ交渉しだいで。。。

no.2762 ( 記入なし13/09/28 19:00 )


500万しか残ってないよ…




とか言ってみたい…

no.2763 ( まっつん13/10/05 09:31 )


@×70000(通貨単位→イェン)

no.2764 ( 記入なし13/10/05 10:38 )


あと・・・
じゃなくて、蓄財中。

no.2765 ( 記入なし13/10/05 15:52 )


40000円なり

no.2766 ( 記入なし13/10/05 15:58 )


日経平均爆騰♪

no.2767 ( 記入なし13/10/11 12:17 )


自宅+賃貸マンション20部屋の不動産が資産の大半だが貯金なら5000万円前後だね。60歳の身とすれば少ないかもしれない。でも年金も入るしこれでいいや。

no.2768 ( 記入なし13/10/11 15:36 )


72万

no.2769 ( 記入なし13/10/11 15:46 )


ご縁がありますようにと5円

no.2770 ( 記入なし13/10/11 15:46 )


2768さんほど資産が欲しいです。

no.2771 ( 記入なし13/10/11 18:12 )


収益マンションは手を出せない・・・複数所有出来ればいいが・・・

no.2772 ( 記入なし13/10/11 19:08 )


一にも二にも70000円

no.2773 ( 記入なし13/10/11 22:13 )


>>2768
金融機関は何行使ってる?

no.2774 ( 記入なし13/10/17 06:34 )


ちなみに俺は6行

no.2775 ( 記入なし13/10/17 06:47 )


今日は貯蓄の日だよ!

no.2776 ( まっつん13/10/17 07:39 )


自宅+賃貸マンション15部屋の不動産が資産の大半だが貯金なら8000万円前後だね。60歳の身で現在企業年金が月10万円来年から部分年金13万円もらえるのでかつかつやっていけるでしょう。

no.2777 ( 記入なし13/10/17 08:34 )


835千円

no.2778 ( 記入なし13/10/17 09:39 )


2777氏ほど資産があれば安泰でしょうけど・・・・。
無職のわが身を憐れむな 家賃払って食費を節約して娯楽もままならず耐え忍ぶ毎日だ。
全財産3000万弱で年金まで持ちこたえれるか たぶん無理だろうな。

no.2779 ( 記入なし13/10/17 18:04 )


無職格差だ1000万円以上あれば死なずに済むだろう

no.2780 ( 記入なし13/10/17 18:35 )


 75歳までは確定給付年金8万円、確定拠出6万円、今は15万円の厚生年金、65歳からは基礎年金が加わり22万円。つまり私の分は総額で65歳から75歳は36万円。問題は企業年金終了後だが妻の国民年金を併せて月30万円。ちょっと苦しいかもしれないがそのころは認知症も入っているからケセラセラだよ。

no.2781 ( 記入なし13/10/18 08:28 )


女ひとり 無職 預金残高ジャスト1500万円です

no.2782 ( 記入なし13/10/18 08:52 )


あと20円あった

no.2783 ( 記入なし13/10/18 09:08 )


〉2782さん

無職だが家と2350万あります。

結婚して二人で働いて生きていきませんか?

no.2784 ( 記入なし13/10/18 09:20 )


私 もうすぐ46のババアです 私もマンション購入してくらしています しかしながら 働くことに意欲的じゃないのですよ。。。怠け者なのです ひとりはさみしいけど いまさら結婚してもなあ というかんじです ちなみに趣味はエステとショッピングです 

no.2785 ( 記入なし2784さん13/10/18 09:39 )


〉2785さん

うぅ…フラれたみたいですね…(泣)

年齢的にもちょうどいいと思うんだがなぁ…。

no.2786 ( 記入なし13/10/18 09:55 )


2785さん
ババアなんて言わないで
これからまだ30年以上生きることを考えれば ますます一人身が寂しくなると思うんです
世の中独り者の男は腐るほどいます
その中から自分に合う人まだ見つける機会ありますよ ファイト!!!!!

no.2787 ( 記入なし13/10/18 17:14 )


振り向いたら70000円

no.2788 ( 記入なし13/10/18 18:10 )


しくった。

ソープで14000円使って、ネーちゃんに人生を語ってしまった。

no.2789 ( 記入なし13/10/18 18:48 )


ゆっくりゆっくり勃ち直ってくださいね(TT)

no.2790 ( 記入なし13/10/18 20:00 )


14000円のソープって・・・

no.2791 ( 記入なし13/10/19 22:47 )


石鹸を使用するファッションヘルスだと思う。

no.2792 ( 記入なし13/10/20 00:35 )


14000円もない。

no.2793 ( 記入なし13/10/20 01:39 )


石鹸って・・・
ペペくらい使えや!

マットは「いいね♪」

no.2794 ( 記入なし13/10/20 03:27 )


明日はローションヘルスにいこう♪

no.2795 ( 記入なし13/10/20 03:28 )


まいど。

あるよ50分で14000円 ネーちゃん22才。

まあまあ巨乳かな?

地方だけどね。

no.2796 ( 278913/10/20 09:11 )


カイジの地下帝国 月給9100円

no.2797 ( 記入なし13/10/20 20:54 )


カイジ ×

帝愛  ○

no.2798 ( 記入なし13/10/20 21:10 )


貯金3000万円くらいあるが、10年後100万ぐらいの価値になってるかも?


昨日、磯竿買った14000円。


店員に今日までです大安売りです。って言われ買っちまった。

no.2799 ( 記入なし13/10/21 09:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧