HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5199 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1500万円くらいある。
減らしたくない。

no.2800 ( 記入なし13/10/21 23:36 )


一昨日2500俺ゲット出来たから

今は丁度2億俺ある

no.2801 ( 記入なし13/10/21 23:39 )


1400円22歳安い…

no.2802 ( 記入なし13/10/21 23:40 )


1400円間違えた。14000円22歳安い…。

no.2803 ( 記入なし13/10/21 23:42 )


2億円は相続とかじゃなきゃ嘘だと思うが8000万円はリアリティあるな。
有職今中高年なら、独身で質素な生活を続けたらそれくらいは溜まっててもおかしくない。

私だったら半分の4000万円で一等地の駐車場を買う。月20〜30万円くらいの収入は得られるだろう。悠々自適の誠克が手に入る。いざとなったら売ればいい。

no.2804 ( 記入なし13/10/22 00:52 )


株投資1000万 預金2000万。 
これは減らしたくない。 
生活費は年金でなんとかなってるが貧乏です。
こんな状態です。

no.2805 ( 記入なし13/10/22 19:08 )


今日は、ココナツサブレと水道水で100円の極貧生活

no.2806 ( 記入なし13/11/02 13:13 )


>no.2806

バターとかゴマとかより昔ながらのココナッツサブレがおいしいね!

no.2807 ( 記入なし13/11/02 14:17 )


他人がいくら持っていようと関係ない!
他人は他人。他人との比較はやめましょう。

no.2808 ( 記入なし13/11/02 14:40 )


340万円 42歳独身男派遣

no.2809 ( 記入なし13/11/02 15:16 )


貯金0円

でも僕にはLEGOがある♪

no.2810 ( 記入なし13/11/02 15:23 )


親の貯金通帳を見たら・・・
(´;ω;`)70万くらいしか入ってなかった 

俺の将来がーーーーー

no.2811 ( 記入なし13/11/16 15:09 )


世間はあまくない

no.2812 ( 記入なし13/11/16 15:10 )


870000円

no.2813 ( 記入なし13/11/16 15:33 )


金額の方はちょっと言えないです〜。

no.2814 ( 記入なし13/11/16 16:28 )


びっくり仰天70000円

no.2815 ( 記入なし13/11/16 16:50 )


38歳 独身 無職 貯金切り崩し生活3年目
現在の貯蓄額は約1,500万円
薄毛のため彼女無し 結婚も無理だろう
よってあと数年で使い果たしてさっさと(以下略)

no.2816 ( 記入なし13/11/16 17:25 )


>2811
それ、親の通帳だよね。
俺の将来じゃないでしょ!!

それ以外に通帳あるよ。
見つからない場所に隠してあるんだよ。

no.2817 ( 記入なし13/11/16 17:35 )


>2816
1500万あればまだまだ持ちますよね、早く働けるといいですね、頑張って下さい。
まだまだ底の人間もいますんで。

2年以上預金取崩し生活できているのは精神的に強いと思う。
自分は無職1年満たないがもう気が変になりそうだ。

no.2818 ( 記入なし13/11/16 18:23 )


>2818様

 2816です。レスありがとうございます。
 2818様は求職活動をされていらっしゃるのでしょうか。
 そうであれば、一日も早く良い仕事に出会えることを
 お祈り申し上げます。いい人生を歩んでくださいね。

no.2819 ( 記入なし13/11/16 19:47 )


天涯孤独アパート一人暮らしでも60歳から月々30万の生活費と別途預金が3000万あれば平均寿命まで生きていけると思いますか?あなたなら生きていけますか?何とかダラダラ無職で生きていきたいと思ってるんですけど。ちなみに家賃光熱費等固定費が10万位他に車保有と諸税金保険等の支払ありですけど・・・。

no.2820 ( 記入なし13/11/20 06:03 )


2820
独身なら月30万もいらないと思うけど。

no.2821 ( 記入なし13/11/20 14:59 )


2820は
贅沢慣れし過ぎだ。

no.2822 ( 記入なし13/11/20 15:13 )


金より健康だと思う 健康ならいいけど病気すると金いくらあっても足りないし。

健康維持の習慣を身につけていればいいけど。

まあいずれにせよ俺に比べれば天国の生活だろう。

no.2823 ( 記入なし13/11/20 17:58 )


月30万あれば賃貸でも生活できるだろう。ギャンブルとかやらなければ楽勝だろう。恵まれてる。ただ金があっても天涯孤独だと心が折れると思う。

no.2824 ( 記入なし13/11/21 19:01 )


俺の兄は資産数十億の地元の大地主に婿入りしたけど生活は極地味だね。

土地は先祖から受け継いで子孫に遺すという考え方みたい。

no.2825 ( 記入なし13/11/22 15:24 )


ちょっとやそっとじゃ70000円

no.2826 ( 記入なし13/11/22 18:53 )


貯金ない
マイナス
親に借りてます・・・はあ

no.2827 ( 記入なし13/11/22 22:40 )


貸してくれる親がいてよかったですね。

no.2828 ( 記入なし13/11/23 00:13 )


36歳の独身・無職のオッサンです
貯金はたったの850万しかない
同じ年代の奴は1000万オーバーはザラにいるだろうな
将来が不安だ・・・
やはり億単位持ってないと精神的にゆとりが持てない気がする

no.2829 ( 記入なし13/11/24 12:10 )


82000

no.2830 ( 記入なし13/11/26 12:11 )


>>no.2829
俺は340万だけど、850万じゃ不安だね。

no.2831 ( 記入なし13/11/26 16:19 )


あればあるほど不安

no.2832 ( 記入なし13/11/27 03:15 )


朝から70000円

no.2833 ( 記入なし13/11/28 07:23 )


財布のなかには30万円

no.2834 ( 記入なし13/11/30 16:07 )


2億円みたいな7万円

no.2835 ( 記入なし13/11/30 16:15 )


宝くじだ。宝くじさえ当たれば君たちの貯金額なんて軽く超えれるんだ。

no.2836 ( 記入なし13/11/30 18:48 )


健康を凌ぐ財産は無いと思います。

no.2837 ( 記入なし13/11/30 19:15 )


朝 ご飯お茶碗一杯分と味噌汁一杯 
昼 ご飯お茶碗一杯分と納豆とか 
昼 湯豆腐丼で1杯くらい 

です 
そんなに多くないと思うんだけど多いかな?

no.2838 ( 記入なし13/12/03 06:32 )


ないよー

no.2839 ( 記入なし13/12/03 08:49 )


普通預金の残高が給料前になる前にやばくなる    せめて10万以上は残高は必要かなあと

no.2840 ( 40才の男13/12/03 08:58 )


↑ 働いているんですね。うらやましいです正直。無職 暇人のおいらダメ人間です。

no.2841 ( 記入なし13/12/03 09:01 )


もっと70000円

no.2842 ( 記入なし13/12/03 14:21 )


みんな貯金があるだけすばらしいと思います。
日々、マイナス処理に追われてなかなか水面に
でれません。

no.2843 ( 記入なし13/12/03 18:44 )


年末宝くじ買いたいが買うの厳しい    金は底をついてきた

no.2844 ( 40才の男13/12/03 19:24 )


1億円強です。土地や不動産がある上に生前贈与も毎年300万位あります。年収も800万あるので生活は余裕です。結婚男性40才。今の悩みはお金を預けるいい銀行がない事。

no.2845 ( 13/12/03 19:34 )


預ける銀行が無いとはまた惨めだね。
俺は6つの銀行とゆうちょに預けてる。

no.2846 ( 記入なし13/12/03 21:09 )


お金持ち そういう立場になってみたい。

no.2847 ( 貧乏バイト男13/12/03 22:06 )


20代後半無職でスキルなし、貯金もなし。年だけ取っていく恐怖、不安、絶望。

no.2848 ( 記入なし13/12/03 22:13 )


20代が一番金に苦労しなかった   逆のがよかった

no.2849 ( 40才の男13/12/03 22:16 )


手持ちの2570円だけです

no.2850 ( セイジン13/12/04 01:22 )


知人に100万近く盗まれてのこり800万です。
一千万までの道のりは遠い(泣)

no.2851 ( 記入なし13/12/04 01:52 )


過不足なく70000円

no.2852 ( 記入なし13/12/04 08:44 )


貯金1億5千万円と書いてみたい。ネット代払って 残金25000円。

no.2853 ( 記入なし13/12/04 13:09 )


お正月のオコズカイ たんまり・・・がっははははは・・・

no.2854 ( 記入なし13/12/07 08:22 )


俺も正月たんまり小遣いはある。
しかし休みがない。

no.2855 ( 記入なし13/12/07 08:34 )


貯金なんかねーって人いる?
−500万くらいの人いる?

no.2856 ( 記入なし13/12/07 17:55 )


今日、正月用に取り敢えず50万円下ろしてきた。

no.2857 ( 記入なし13/12/11 19:49 )


定期預金が800万ある利息1.33%

no.2858 ( 記入なし13/12/11 19:51 )


株5250万円、銀行預金760万円、賃貸マンション13軒、自宅マンション、別荘1ですべて。

no.2859 ( 記入なし13/12/12 08:32 )


相続税で持ってかれません?

no.2860 ( 記入なし13/12/12 08:36 )


>>2859
預金が少ないと思うが、不動産収入があるから現金なのか?

no.2861 ( 記入なし13/12/12 10:18 )


無職内格差拡大傾向ですかね。自分はあと3年ギリギリ生活できる金しかないよ〜。寿命もそれ位でいいなと思ってますけどね。金にも健康にも見放されたようです。

no.2862 ( 記入なし13/12/12 10:36 )


吉野家に行ったら紅生姜を山盛りにして食べるほど貧乏です。

no.2863 ( 記入なし13/12/18 23:51 )


>>2863
ますます病気になるよ。吉牛は・・・

no.2864 ( 記入なし13/12/18 23:58 )


定期預金なんか馬鹿のすること!
銀行に儲けさせてるだけ!

no.2865 ( 記入なし13/12/19 00:00 )


汎用をぼんようと読んでしまって70000円

no.2866 ( 記入なし13/12/19 00:36 )


>>2865
安易に株に手出すよりはマシ

no.2867 ( 記入なし13/12/19 00:40 )


900000

no.2868 ( 記入なし13/12/19 01:36 )


no.2859だが株資金が5850万円となった。ちょっとうれしい。

no.2869 ( 記入なし13/12/19 11:46 )


株ももうかりませんでしたこの一年つくづくついてなかった 残念な俺です

no.2870 ( 記入なし13/12/21 22:00 )


あけまして70000円でございます

no.2871 ( 記入なし13/12/21 22:43 )


株の譲渡益税100万円超え
配当税8万円超え
退職金の所得税も・・・
今年は300万円以上の税金払うのか・・・orz

no.2872 ( 記入なし13/12/21 22:53 )


なんで、貯金のスレが2個あるんだろ

no.2873 ( 記入なし13/12/21 23:59 )


タマタマ二個あるようです。

no.2874 ( 記入なし13/12/22 00:01 )


大金をお持ちの方がこのサイトを見つけてきて、何億、何億と書かれたら、なんだかな。

no.2875 ( 記入なし13/12/22 00:02 )


お金あっても満ち足りない何かがあるんでしょうね。
お金も心も満たされている人であればここにきて書き込みなんてしないですよ。
何か優越感を得なければと思ってるのかも。
寂しいかな多かれ少なかれそんなところでは・・・。

no.2876 ( 記入なし13/12/22 01:05 )


1500万円。独り暮らしで倹しくするならなら何とかなるだろう。

no.2877 ( 記入なし13/12/22 10:17 )


持家で将来厚生年金が人並みに貰えるなら1500万預金あればバイトで生きていけそうですね。

no.2878 ( 記入なし13/12/22 17:08 )


全財産1000円もない

no.2879 ( 記入なし13/12/22 17:11 )


>2879
どうやって暮らしてるの?

no.2880 ( 記入なし13/12/22 17:23 )


四菱南京UFO銀行に、20万円(;_;)

no.2881 ( 記入なし13/12/22 17:32 )


税金や生活固定費引落し金額が大きいのでまだ月平均20万近く必要だけど
現金出費は食費とガソリン代のみ月3万の生活にも慣れてきた
贅沢しなければ 年金貰えるようになれば働かなくても何とか後20年位生活できそうだけど
精神的に孤独との闘い いつまで持ちこたえれるかが勝負だ 
未練はないが多分生き続けるぞ

no.2882 ( 記入なし13/12/22 18:00 )


全財産なんて100万あれば十分楽しめる。

それ以上は金銭欲が支配する世界。

no.2883 ( 記入なし13/12/22 20:40 )


金額の方はちょっと言えない。

no.2884 ( 記入なし13/12/22 20:59 )


今年も寸志無しで 貯まらず 15万円くらい これでは正月どこへも行けず、。

no.2885 ( 記入なし13/12/23 22:56 )


どこに行こうっての?
金もないのに・・・
短期バイトでもしとけ!

no.2886 ( 記入なし13/12/23 23:05 )


300円貯金
勿論家も無いです車の中で生活しています

魚を釣りして知り合いの居酒屋で安く買って貰い生計を立ててます

ほとんどホームレスです私は

携帯だけは払わないと仕事出来ません

魚買う買わないの最後の通信手段ですから

ひと月二万位は稼げてます

風呂とかは公園で水浴びしてます

寒いけど気合いでォ

友達が少しは出来ましたホームレス関係の人々です

良くしてもらってます

仲間を飢え死にささないために

魚釣り頑張ります
見た目は私はホームレスには見えないでしょ

見た目だけは気を使ってます


魚を買って貰わないと困りますから
1日二百円有れば私は生活出来ます

no.2887 ( 記入なし13/12/28 01:42 )


本物のホームレスさんだ。凄い。1日200円なんて無理だ。

no.2888 ( 記入なし13/12/28 01:46 )


車たって、駐車場無きゃ止められないだろうに(・_・;)

no.2889 ( 記入なし13/12/28 01:49 )


訂正します↑停められない

no.2890 ( 記入なし13/12/28 01:51 )


見た目だけは気を使ってるんですね。

かなりプライドの高い人だと察した。

no.2891 ( 記入なし13/12/28 01:53 )


川沿いの堤防の横の道くらいなら、車停めれるでしょう。丸一日は無理でしょうけど。あれ、車検は通してるのかな?それとも、廃車の車の車中泊かな?

no.2892 ( 記入なし13/12/28 01:56 )


車で生活してるなんて大変でしょうが、誰にも迷惑かけないから立派だと思います。

俺なんて知り合いの所で10年以上寄生虫の様に住み着いてるので恥ずかしくなりました。

実質俺の心はホームレスも同然です。

no.2893 ( 記入なし13/12/28 01:58 )


燃料を入れなきゃ車は動かないでしょ。

no.2894 ( 記入なし13/12/28 01:59 )


いいお知り合いを持ってますね。そんな友達は俺には居ません。自分で自活するしかない。

no.2895 ( 記入なし13/12/28 02:01 )


これからもっと寒くなるのに大丈夫でしょうか?
どうやって車の中で暖を取るのですか?

お仲間とも団結力があるみたいですが、優しい方なんですね。
文面をみたら判りますよ。

no.2896 ( 記入なし13/12/28 02:11 )


エスパー伊藤ってほっとんどテレビ出てないけど、年収いくらあるか知ってるか? 

聞いたら驚くぞ

no.2897 ( 記入なし14/01/03 22:18 )


2000万円くらいか?

エスパー猪瀬は退職金だけで1000万円だ!
入らなかったのに・・・w

no.2898 ( 記入なし14/01/04 01:15 )


−492万・・・
借金返すのに必死になっている。貯金なんかとっくにねーよ。。。

no.2899 ( 記入なし14/01/04 17:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧