HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インスタントラーメンについて語りませんか!] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5191 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

57万円

no.2600 ( 記入なし13/07/05 15:31 )


普通預金  5万

no.2601 ( 40才の男13/07/05 17:09 )


中古マンションって個人の資産が、他人の資産と
直結してる。リスク高い。
土地買って家建てれば?

no.2602 ( 記入なし13/07/05 17:12 )


戸建かマンションか 終の棲家 迷うところです

no.2603 ( 記入なし13/07/05 18:17 )


お金が無いならマンションは辞めとけ。
管理費が無駄に高すぎる。

no.2604 ( 記入なし13/07/05 18:28 )


マンションは管理費が常にかかるから一戸建てをお勧めします

no.2605 ( 40才の男13/07/05 19:27 )


70000円

no.2606 ( 記入なし13/07/06 00:18 )


資産がある程度貯まったら、ボーナス、給与は貰ってもあまり嬉しくないし使い道を考えなくなった。

ってホントだな。

no.2607 ( 詰め入り13/07/06 20:25 )


結局、土地を買って家を建てても
固定資産税をずっと払うから、国の賃貸で
暮らしてるもんだ。
と知人が言ってたw

no.2608 ( 記入なし13/07/07 05:53 )


建物の大きさによるけど、一軒家の修繕費は相当掛かるよ。

no.2609 ( 記入なし13/07/07 07:34 )


ある程度は日曜大工で自分で直せばよい。
ニスやペンキ塗るだけでも持ちは長くなるよ。

no.2610 ( 記入なし13/07/07 08:38 )


2607  この書き込みがホントならそれこそすごい

no.2611 ( 記入なし13/07/11 17:27 )


ホントだよ。

no.2612 ( 詰め入り13/07/11 18:43 )


うらやましいを越えて 嫌味だな

no.2613 ( 記入なし13/07/11 20:35 )


詰め入りさんはいくら貯金あるのですか?

no.2614 ( 記入なし13/07/11 20:45 )


>2609
それでもマンションの管理費、修繕積立金を払い続けるよりはずっとお得です。あれは他の居住者の分まで払うことになるからね。

no.2615 ( 記入なし13/07/11 20:47 )


物件によりますね。

no.2616 ( 記入なし13/07/11 21:22 )


戸建を薦める人のほうが多いようですね

no.2617 ( 記入なし13/07/11 21:39 )


戸建の方が値段が高いのもわかります

no.2618 ( 記入なし13/07/11 22:22 )


貯金は少ないよ。

外国為替、有価証券諸々。(投信、国債、債券ベア)

合計はいつも変化してるので、あまりカウントしたことないよ。

ただ、ボーナス比率でかぞえたら100倍ぐらいかな。

no.2619 ( 詰め入り13/07/11 22:47 )


570000

no.2620 ( 記入なし13/07/11 23:00 )


30代 貯蓄0 全生活費を親に依存している状態…もうお終い  はやく楽になりたい

no.2621 ( 記入なし13/07/11 23:13 )


楽じゃないの?

no.2622 ( 記入なし13/07/12 00:38 )


楽だよ 責任を負わないで現実逃避ばかりだから
でも気づいたときには手遅れ

no.2623 ( 記入なし13/07/12 00:52 )


すべてを失って初めて過去を後悔する。

no.2624 ( 記入なし13/07/12 05:28 )


>2621 親に依存しているのだから楽なのでは? 親はなんといっているの? 親の経済力は?

no.2625 ( 記入なし13/07/12 06:08 )


実は70000円

no.2626 ( 記入なし13/07/12 15:01 )


自分が30代に戻れるのなら ラーメン屋さんの修行をしてみたいと思った。
今は年金で何とか食べれるから働いていないけど 夢だね。

no.2627 ( 記入なし13/07/12 19:05 )


1ヶ月の生活費が20万円頑張らないと生きていけない

no.2628 ( 記入なし13/07/13 00:51 )


>2627

30代からみると、

『今は年金で何とか食べれるから働いていないけど』

これが夢みたいな気もする

no.2629 ( 記入なし13/07/13 01:01 )


同意

no.2630 ( 記入なし13/07/13 07:40 )


年を取っての職人関係の仕事ってやはり食べ物関係しかないのだろうか

no.2631 ( 記入なし13/07/13 17:10 )


年金で食べれて幸せです、贅沢ができないのは当たり前、感謝してます。

no.2632 ( 記入なし13/07/13 21:07 )


職なし40万。24歳。
最低限、これ以上減らすわけにはいかないから、
実家にお世話になってる。

今年の2月まで正社員だったが退職し
就職活動中だが10連敗中だわ。

no.2633 ( 記入なし13/07/13 21:41 )


67萬円

no.2634 ( 記入なし13/07/13 21:49 )


ハロワの求人検索でヒットする求人 応募しても50代後半なんてパートでも採用されないものばかりなんでしょうか?
暇を持て余すので気楽に働けるところと思ってるが それも夢だと分かった

no.2635 ( 記入なし13/07/13 23:39 )


結構、年金に依存されてる方の話が切実ですが、わたしは年金を無いものとして生活設計を毎日考えてます。

皆さんの現実を踏まえ、わたしの10年後20年後が想像つきます。

来週には参議院選挙がありますが、日本の10年後20年後の方向性は変化が無さそうです。

昔の大日本帝国復活、ナショナリズムで追い込まれていく。

no.2636 ( 記入なし13/07/14 17:45 )


海が干上がっても70000円

no.2637 ( 記入なし13/07/14 17:52 )


老後は年金受給を当てにしてます。
でないと生活できません 死ぬしかないです。

no.2638 ( 記入なし13/07/14 19:51 )


自分も老後はある程度は年金を当てにしています。
no.2636さんのように全く年金を当てにしなくても良い人が裏山Cです。
でも、これから先、受給年齢は引き上げられ、受給額は減ることは想定しなくてはならないなと感じます。

no.2639 ( 記入なし13/07/14 19:59 )


年金があてに出来なくなったときが、
終わりな始りだ。
そう思え官僚ども。それまでは首は据え付けとく。

no.2640 ( 記入なし13/07/14 20:07 )


少子高齢化が解消されないかぎり・・・今の年金に未来はない

no.2641 ( サイコロ13/07/14 20:51 )


少子化が解消されずに年金にみらいがないなら、
移民受け入れを大々的にやりましょう。

no.2642 ( 記入なし13/07/14 21:30 )


そして移民に全てを奪われて終わり。

no.2643 ( 記入なし13/07/14 21:35 )


今月厳しい あと2万でガソリン代と食費 娯楽費なし 歯医者も行けないな ああ痛て

no.2644 ( 記入なし13/07/14 22:19 )


貯金どころか借金だらけで毎月支払いに追われて死にたくなるよ。

no.2645 ( 記入なし13/07/14 23:01 )


>2644、2645 仕事はしているから収入はあるんだよね?

no.2646 ( 記入なし13/07/15 05:00 )


収入毎月5万円
支出毎月7万円
あと3カ月で貯金が底をつく
支出を5万円に抑えなければ借金生活突入必至

no.2647 ( 記入なし13/07/15 09:29 )


2645だが、最近まで無職だったから…

これから仕事して給料入るにしてもだいぶ先だし、支払い日に間に合わないのは確実だな…

no.2648 ( 記入なし13/07/15 15:11 )


無職ですけど借金がないだけまだましかな。
とりあえず年金までは節約で頑張るしかない。

no.2649 ( 記入なし13/07/16 22:00 )


年金なんてあてにするよりとにかく早く死んでいい法律作れ
死ねない年寄り、死ねない無職ほどみじめなものはない・・・

no.2650 ( 記入なし13/07/16 22:17 )


67484円

no.2651 ( 記入なし13/07/17 12:25 )


70000円

no.2652 ( 記入なし13/07/17 12:38 )


人間いつ死ぬか分からんのに貯金なんていくらあっても一緒やで!

嫌なこともいっぱいあるけどどうせ一度の人生豪快に笑って過ごそうぜ!

no.2653 ( 記入なし13/07/17 14:07 )


12マンです

no.2654 ( 記入なし13/07/17 14:45 )


2000万弱

no.2655 ( 記入なし13/07/17 16:38 )


>no.2653

不安にならない程度の貯金は必要なのでは?

no.2656 ( 記入なし13/07/17 18:13 )


2653さんはたぶんお金たくさんもっているから言えることでしょうね

no.2657 ( 記入なし13/07/17 20:50 )


朝卵ご飯インスタント味噌汁100円以下 
昼弁当300〜400円 
夜半額弁当200円前後

no.2658 ( 記入なし13/07/17 23:16 )


貯金なんかもうとっくにねーよぉ。
何百万と借金あるから、−10万、−20万なんか借金とも思わなくなったわぁ。

no.2659 ( 記入なし13/07/18 19:26 )


貯金5万弱、現在無職で無収入…
今月の光熱費は払えそうだが、家賃は滞納決定!
マジやばい

no.2660 ( 記入なし13/07/18 19:28 )


親類なり役所なりに救援求めた方がいいレベルじゃない、それ。

no.2661 ( 記入なし13/07/18 19:33 )


やばいです・・・

no.2662 ( 記入なし13/07/18 19:49 )


2660さん
そんなヤバイ状況なのにネットはできる環境なのですか?

no.2663 ( 記入なし13/07/18 20:33 )


いいんですか? いいんです!

no.2664 ( 記入なし13/07/18 22:19 )


2659さんはもっときつそうですが。
仕事があるなら返済できてるんでしょうが、失業中だときつそうですね。
数百万だと利息だけでも大変でしょうに。

no.2665 ( 記入なし13/07/19 01:20 )


今月あと残り28000円です 食費と娯楽とガソリン代と散髪代を最低賄わないといけない-----寂しい年金生活者

no.2666 ( 記入なし13/07/24 15:05 )


中途半端に起業して100万円捨て金になりました。
バイトしながら、残りの貯金を切り崩しながらの生活です。
今年中に何とかしなければ、宿無し決定です。

no.2667 ( 記入なし13/07/24 17:45 )


やっぱり貯金が少ないと不安です。

株のテキスト買ってデイトレードやって200万程やられ。

投資信託を野村の言うとうりやって300万塩づけ。

有り金はたいたから残は数万円しか貯金が無い。

no.2668 ( 記入なし13/07/24 22:53 )


貯金ゼロになりました
親からの借金生活に突入です・・・
情けないですが
ここからもう一度やり直します

no.2669 ( 記入なし13/07/25 01:11 )


おらぁ、貯金なんかとっくになくなっちまったけど、ちょこっとづつ返済しとる。
今の時代、貯金を作ることが難しいので、仕方が無い・・・

no.2670 ( 記入なし13/07/25 21:39 )


矢口真里 漏らした本音「貯金1億円あるから復帰は5年後」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130724-00010005-jisin-ent

no.2671 ( 記入なし13/07/27 15:17 )


パねぇ…

no.2672 ( 記入なし13/07/27 17:42 )


1億で5年しかもたないのか。贅沢だな。

no.2673 ( 記入なし13/07/27 18:52 )


しかし一億使い切って
どの面さげて復帰するつもりなのだろうか

no.2674 ( 記入なし13/07/27 19:13 )


1億を5年でも持てば、堅実な方じゃないの?売れっ子の
芸能人は金銭感覚が一般人とはかけ離れてるから。
たった15秒のCМに出ただけでギャラ5千万とか法外な金が飛び交う世界だよ。

no.2675 ( 記入なし13/07/28 03:48 )


貯金は毎月してるよ

no.2676 ( 記入なし13/07/28 10:55 )


独身だと使う事もないので自動的に貯まる。

no.2677 ( 記入なし13/07/28 11:01 )


俺は借金400万あるぜ(ドヤ)

no.2678 ( 記入なし13/08/04 22:35 )


先月と今月は何かと入り用で貯金できてない。
来月からガンバる。

no.2679 ( 記入なし13/08/04 22:57 )


>>2678
無職だったらすごいな!
どうやって凌いでるか知りたいよ!!

no.2680 ( 記入なし13/08/04 23:01 )


>>no.2675
人気が出たタレントをCMで使うのだから当然高いでしょ。
だっていいとこ取りなんだから。
自分でテレビに出てさらに人気でるようならその大変さがわかるでしょ。
俺はとてもその度胸はない。
まぁ想像だけど。

no.2681 ( 記入なし13/08/04 23:23 )


公共の電波に晒されることで超ハイリスクを背負ってる そのことを踏まえた値段

no.2682 ( 記入なし13/08/05 01:19 )


70000円

no.2683 ( 記入なし13/08/05 13:51 )


 飲まなきゃ貯まるんだがな。キャバも意外に金かかる。

no.2684 ( 記入なし13/08/05 15:30 )


100万
でも無職だから毎月少しづつ減ってく。

no.2685 ( 記入なし13/08/05 16:47 )


残高253円

no.2686 ( 記入なし13/08/06 01:12 )


借金100から減らない!

no.2687 ( 記入なし13/08/06 03:56 )


貯金なんかとっくにねーよ。何百万って借金抱えてるし、そういう人いる?
とにかく、-10万、−20万なんか借金じゃねーと言う感覚になっちまってる・・・

no.2688 ( 記入なし13/08/06 19:00 )


貯金?
四年位前までは、100万近くあったけど、
ある資格を取る為に二年間勉強する為に学費に使ってしまった。

そして現在。資格は取れたけど、
肝心の仕事がね…。
はい、今はほとんど0。

資格なんて自分の適性に合ったもので、
尚且つ食べていけるモノじゃなきゃいかんと身に滲みたわ。

no.2689 ( 記入なし13/08/06 19:50 )


ちなみにどんな資格ですか?

no.2690 ( 記入なし13/08/06 19:59 )


>2690
福祉関係の資格だよ。

しかし、会社によっては資格手当を付けてくれない所あるし、
仕事もキツい。おまけに自分の適性が合わない場合はもうアウト。

将来を考えて習得したけど、今は貯金ほぼ無しで反対に将来暗いわwww

no.2691 ( 記入なし13/08/06 20:38 )


とりあえず資格はやめたほうがいいと思う。
出費がかかる資格は特に。

ちなみに貯金ほぼなし。
失業保険で生活もあと3ヶ月。

no.2692 ( 記入なし13/08/06 21:31 )


>no.2692

私もそう思う。
資格ビジネスのお客様になってる余裕のある人はどうでもいいけど(−_−;)

no.2693 ( 記入なし13/08/06 21:41 )


9万円、でもいいの、国庫に預金があるから。

no.2694 ( 記入なし13/08/06 21:42 )


解約する銀行、三ヶ所に全部で60万位、

no.2695 ( 記入なし13/08/06 21:47 )


貯金があるのはうらやましいかぎり

no.2696 ( 記入なし13/08/08 10:30 )


貯金の極意
まず朝はいらない 
昼と夜だけで昼は前日に半額で買う菓子パン限定 
夜はガリガリ君限定 なんと1日500円で足ります 
カップ麺は在庫を使うこと

no.2697 ( 記入なし13/08/12 20:28 )


栄養失調になるよ。

病気になるわけにはいかないから
できるだけ野菜食べてる。
お金が無いなら、丈夫な肉体を維持するしかない。

no.2698 ( 記入なし13/08/12 22:21 )


595000円

no.2699 ( 記入なし13/08/13 01:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5191 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [インスタントラーメンについて語りませんか!] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧