HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3800本の毛髪

no.3800 ( 記入なし17/06/23 21:10 )


1本100円け?

no.3801 ( 記入なし17/06/23 21:26 )


真由子にいじめられて苦労している。

no.3802 ( 記入なし17/07/11 13:04 )


何回も櫛でとかして撫でつけている(バーコード)

no.3803 ( 記入なし17/07/11 18:04 )


橋本五郎とか、江口徹なんて年の割には禿げてるね。真由子からあの言葉を投げかけられたら
ショック受けるんじゃあないだろうか。立教大生はこの方を見ても禿と言ってはいけない。

no.3804 ( 記入なし17/07/11 23:49 )


特殊メイク風の撮影用マスクを外出時には必ず着ける。

no.3805 ( 記入なし17/07/12 00:51 )


自分よりもふさふさの人を妬んでいます

no.3806 ( 記入なし17/07/12 10:17 )


髪欲しい〜ナ

no.3807 ( このハゲ〜17/07/13 12:27 )


毛生え薬何時できるんやー?!

no.3808 ( 記入なし17/07/13 16:29 )


テカチュウ 肌色男子

no.3809 ( 記入なし17/07/13 20:47 )


人間ウワカリ

no.3810 ( 記入なし17/07/13 20:54 )


ハゲの方はワックスやジェル等は使用しないのですか?

no.3811 ( 記入なし17/07/20 22:58 )


ややトップが少なめの薄毛さんならワックスでボリュームを出す方法がある。

no.3812 ( 記入なし17/07/20 23:46 )


渡辺謙、海老蔵、坊主頭が似合う人がうらやましい

no.3813 ( 記入なし17/07/20 23:47 )


俺の場合は頭の形がジャガイモ〜

no.3814 ( 記入なし17/07/20 23:52 )


禿げは長ーーーーーーーい友達。

no.3815 ( 記入なし17/07/21 00:06 )


ハゲたらいいね て歌あったね。

no.3816 ( 千歳17/07/21 01:17 )


船越英一郎は禿だそうだ。

no.3817 ( 記入なし17/07/21 08:40 )


ハゲ逝くままに

no.3818 ( 記入なし17/07/21 09:33 )


このハゲ〜〜〜

no.3819 ( 記入なし17/07/21 09:50 )


これから日本は禿大国になる。

no.3820 ( 記入なし17/07/21 09:56 )


ちょんまげブーム来ないかな〜( ^ω^)

no.3821 ( 記入なし17/07/21 09:57 )


ハゲは男の勲章

no.3822 ( 記入なし17/07/21 10:14 )


禿げはアーーーーーートだ。

no.3823 ( 記入なし17/07/21 10:17 )


バーコード禿はちょっとみっともないので、将来的にスキンヘッドも検討中〜〜

no.3824 ( 記入なし17/07/21 11:11 )


真由子さまは反省しているみたいだから許してやろうよ。このハゲーはきいたねえ!!

no.3825 ( 記入なし17/07/21 22:36 )


禿と白髪はどっちが年取って見えますか?

no.3826 ( 記入なし17/07/23 06:24 )


禿だと思う、俺50代半ばだけど70代に見られるよ

no.3827 ( 記入なし17/07/23 09:05 )


↑それは頭髪がどうこうではなく顔にシワやシミが多いのでは?

no.3828 ( 記入なし17/07/23 10:49 )


そうだな、顔にシミやシワが多いと老けてみられる、お手入れは大事

no.3829 ( 記入なし17/07/23 10:57 )


40代のハゲで塩顔
これで性格がサイコパスなら最悪だよね。

no.3830 ( 記入なし17/07/25 10:56 )


頭髪は寂しくなりつつあっても髭の濃さだけは並み以上なのはわたしだけでしょうか

no.3831 ( 記入なし17/07/26 00:55 )


頭髪が禿げるたびに、逆にヒゲ、眉毛、鼻毛、などが濃くなり白髪にもなり始めた

no.3832 ( 記入なし17/07/26 08:39 )


薄毛野郎は間違ってもロン毛にするんじゃねーぞ!
長くして隠そうとするからバーコードになるんだよ!
サイドを刈ってとにかく短髪にしろ1

no.3833 ( 記入なし17/07/29 22:41 )


死にほくろが目だってねそれ無理

no.3834 ( 記入なし17/07/29 22:43 )


このハゲー!

no.3835 ( 記入なし17/07/29 22:58 )


ハハハ! 

no.3836 ( 若菜17/07/29 23:01 )


バーコードハゲの人はレジで頭をピッとやられても文句を言えない

no.3837 ( 記入なし17/07/29 23:01 )


受けるのら!

no.3838 ( 若菜17/07/29 23:04 )


若菜も激しく禿げてるの?

no.3839 ( 記入なし17/07/29 23:05 )


若ちゃんはそろそろちょっと。。
てとこなのら。。

no.3840 ( 若菜17/07/29 23:11 )


あと数年後には♪ピカピカの( ^ω^)・・・

no.3841 ( 記入なし17/07/29 23:21 )


一年生なりな。
ところで女のハゲがいねーのら。
何故なりか?

no.3842 ( 若菜17/07/29 23:36 )


たしかに
このハゲ−−!には驚いた
コーヒーふき出した。

no.3843 ( 記入なし17/07/29 23:38 )


若菜さん

禿げてるお婆さんは居るよ( ^ω^)

no.3844 ( 記入なし17/07/29 23:46 )


最終問題です。 

無毛=偏毛>少毛

 

no.3845 ( 記入なし17/07/30 13:12 )


大食いタレントのアンジェラ佐藤も髪がウィッグだと指摘されていて、
海やプールのシーンでは絶対に水に浸からない。

no.3846 ( 記入なし17/07/30 13:26 )


立教特認の江口徹にはヘアトニックすら効かないだろう。BHには3本
もあるが、江口は0本。

no.3847 ( 記入なし17/08/01 06:36 )


田宮二郎さん、植毛手術の後遺症にも苦しんでいた…猟銃自殺から39年、長男が壮絶人生明かす

no.3848 ( 記入なし17/08/29 23:50 )


このハゲ〜〜違うだろう、違うだろう!

no.3849 ( 記入なし17/08/30 06:44 )


久しぶりに風呂の排水口を掃除したら、ごっそりと抜けた髪の毛が詰まっていてゾッとしたよ
どおりですっかりと禿げるわけだ・・・・・

no.3850 ( 記入なし17/09/02 14:05 )


【ハゲに朗報】

ハゲはSUZUKIのスペーシアZに乗れ!

CMで『毛生えたワゴン』と言っているぞ!

no.3851 ( 記入なし17/09/02 17:15 )


独身無職なのにもかかわらず、ハゲの為に今迄にどれだけ金を費やしたことだろう
育毛剤やカツラを含めるとざっと数百万は下らないだろうなあ・・

no.3852 ( 記入なし17/09/02 17:30 )


>もてない奴ってデブか、ちびか、ハゲか、非正規だろう?

全て当てはまるよ
絶望。

no.3853 ( 記入なし17/09/07 12:48 )


落ち武者系なんで

12月の還暦全組合同の同窓会は行きたくない

no.3854 ( 記入なし17/09/07 13:07 )


同情納得

no.3855 ( 記入なし17/09/07 13:22 )


落武者のコスプレをして行けばヒーローさ

no.3856 ( 記入なし17/09/07 15:31 )


落武者にもいろいろあるだろうが、この前まだ30台の奴が月代ハゲを晒して歩いていた。月代以外ふさふさとしたボリューミーな髪が印象的。

no.3857 ( 記入なし17/09/07 15:46 )


月代(さかやき)って初めて知ったよ、俺は天然だけどな

no.3858 ( 記入なし17/09/07 17:56 )


黒粉

no.3859 ( 記入なし17/09/10 07:49 )


江口徹はどうしテ桂を使わないんだろ?あいつは最近立教のとく任をやめたらしい。
あいつが、南部さんと知りあいな野はどうしても理解出来ない。この禿ー!!

no.3860 ( 記入なし17/09/14 21:13 )


ハゲだね、ハゲもいいけど、道路でハゲはちょっとイキ過ぎ。

no.3861 ( 若菜17/09/14 21:17 )


帽子、、、(;´Д`)

no.3862 ( SEA GRAPES17/09/15 09:02 )


シークレットハゲ。

no.3863 ( 若菜17/09/15 13:17 )


26歳中卒で生え際M字です
ジュード・ロウみたいになってます...

no.3864 ( 記入なし17/09/15 14:06 )


安室奈美恵の引退はハゲが原因と言う説もあるらしい。
20代からデコは広かったが、最近はオールバックで後頭部まで丸出しになってしまうらしい。

no.3865 ( 記入なし17/09/22 22:44 )


オナニーとセックスはジヒドロテストステロンを増加させない
http://usugegaku.com/ejaculation-and-hair-loss/

no.3866 ( 記入なし17/10/13 20:35 )


ジヒドロテストステロンを抑制する薬・食べ物・生活法
https://www.rs-clinic.com/menu/aga_ght.html

no.3867 ( 記入なし17/10/13 20:41 )


頭頂部が焼け野原やーー

no.3868 ( 記入なし17/10/13 22:30 )


本物の焼け野原は後に草がボーボーに生えるけどハゲ野原は…チーン

no.3869 ( 記入なし17/10/13 22:35 )


>3866
睾丸を摘出したら、はげないようだな。

no.3870 ( 記入なし17/10/13 23:04 )


「リアップ」19年目で初の後発品登場も痛恨の失態で発売延期
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171016-00145746-diamond-bus_all

no.3871 ( 記入なし17/10/16 17:19 )


帽子、、、(;´Д`)

no.3872 ( 記入なし17/10/17 09:04 )


「若ハゲ」と「若白髪」の心臓病リスクは5倍以上
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/12/5-34.php

no.3873 ( 記入なし17/12/04 19:11 )


悪いことは言わない。
多少金に余裕があるなら、専門の病院やクリニックで処方される飲み薬の方が、
塗り薬より確実に結果が出るよ。
ちなみにオレは、通販で売ってる飲み薬はリスクが高すぎるので、
金はかかったが専門のクリニックで処方された薬で、そこそこまで復活した。
ふさふさじゃないけど、ハゲじゃない普通の状態に復活できて良かったと思ってる。

no.3874 ( 記入なし17/12/04 21:24 )


前髪M字ハゲだからベジータみたいにしたいけど面長だから無理
欧米はバズカットもトレンドだから坊主でいいやと思う
日本女は坊主嫌うけど...

no.3875 ( 記入なし17/12/04 22:40 )


多少金に余裕があるなら、専門の病院やクリニックで処方される飲み薬の方が、
塗り薬より確実に結果が出るよ。

解ってはいるんだが、保険適用外といわれてしぶしぶ塗り薬をもう10年以上つけているが
一向に効果がでないばかりか、更にハゲが進行しちまったぜ、完全にバーコードやーー!

no.3876 ( 記入なし17/12/04 22:45 )


増毛、大楽毛、新大楽毛へ行く

no.3877 ( 記入なし17/12/05 09:22 )


>no.3876
オレも散々リアップ使って、全く結果が出なかった。
そんでリアップも止めて6年、諦めかけたところで最後に悪あがきしてみようと思って
飲み薬にしてみた。
オレは月2万、1年半でハゲを脱した状態まで復活でした。
おかげ様で彼女も出来た。
今の彼女には正直に話してるけどハゲだったらつきあってないって言われてる。
塗り薬にかかったトータル費用で考えると、飲み薬の方が費用対効果が大きいよ。
今後も飲み薬は続けなきゃならんので金はかかるけど、髪の毛には代えられない。

no.3878 ( no.387417/12/06 19:55 )


無職独身には、毎月2万なんて考えられないよ
それならハゲで我慢するわ〜

no.3879 ( 記入なし17/12/06 19:59 )


江口徹は確かによく禿てるな。こいつ立教大の特任は辞めたらしい。
こいつにはヘアトニックを送っても無駄だよ!ブラックホールに
ヘアトニックをつけるのと同じ。

no.3880 ( 記入なし17/12/12 14:55 )


風が強いので、ニット帽被って歯医者へいって脱いだが、
どうやら落ち武者みたいにまたはザビエルみたいに
ズルハゲ状態になっていたみたいだわ・・・

no.3881 ( 記入なし17/12/12 15:14 )


3880
こいつが南部さんと知り合いだというのは
理解できない。馬鹿なんじゃあないの?禿の。

no.3882 ( 記入なし17/12/13 20:45 )


20歳前から若禿で人生アウト。就職を機に多額のローンを組んでカツラ購入するも
ローンが払いきれなくなり自己破産。カツラなんて高額なくせに変色したりベースが
痛んだり最悪の場合ベースから抜けちゃんだよね。新しいの欲しくても金がないから
購入できず騙しだまし使ってたけどもう限界。帽子をかぶることに・・・ストッパーもすべてダメ。駐車違反した時も運転免許の写真はカツラつけたままなんで警官に帽子を取れって言われてしぶしぶ取ったよ。警官も気まずい雰囲気。家に帰ってから俺は泣いたよ。一度カツラを使用し始めたら一生続けられる経済力がないと大変なことになる。

no.3883 ( 記入なし17/12/15 14:54 )


若禿がばれていてもカミングアウトできない。会社でワザと毛髪の話題を
取り上げてこっちを向いてニヤニヤしている上司や同僚・・怖い。怖いんだよ。
テレビ見ていてもカツラやシャンプーのコマーシャルが始まると・・・憎い
禿が憎い

no.3884 ( 記入なし17/12/15 15:16 )


おれもや・・
アートネイチャーで拵えたカツラは、25年前に数回着用していまだに綺麗にケースに入ったままや〜・・・

no.3885 ( 記入なし17/12/15 15:32 )


コーナンかどこかで300円の黒色ニット帽を買った

no.3886 ( 記入なし17/12/15 15:59 )


no.3880
 あいつほんとで南部さんと知り合いなのか?
いかにもはげ過ぎだよ。

no.3887 ( 記入なし17/12/15 21:20 )


禿げでもときめくんや!

no.3888 ( 記入なし17/12/16 01:01 )


ときめきハゲリアル

no.3889 ( 記入なし17/12/16 01:03 )


太陽味方

no.3890 ( 織田無職17/12/30 22:05 )


ハゲに紫外線ダメージはキツイ!

no.3891 ( 記入なし17/12/30 23:46 )


夏は帽子

no.3892 ( 記入なし17/12/31 08:07 )


ハゲはハゲ同士、励まし合う!
これっきゃない。

no.3893 ( 記入なし17/12/31 19:05 )


久し振りに志村県を見たらズルムケじゃないか

no.3894 ( 織田無職18/01/03 00:07 )


誰や?!俺のこと噂してるんわー

no.3895 ( 長さん18/01/03 00:53 )


昨日寒かったのでバリ島で買った帽子をかぶって出掛けた。

no.3896 ( 記入なし18/01/03 01:23 )


禿のしとは今のように冬になると大変だねえ!帽子か桂をしない限り頭が寒くて風邪を引くのではと同情している。
特に江口徹はすごい禿だけどだいじょうぶかあ?外に出るときはくれぐれも帽子をかぶるように勧めるめるよ!!

no.3897 ( 記入なし18/01/03 21:39 )


最近漸く気付いたけど、ハゲの人って、コンプレックスを世間に晒しながら生きているんだね
なるほど…ハゲの話題をされただけでも怒るわけだわ

no.3898 ( 記入なし18/01/03 22:41 )


禿げ散らかす毎日

no.3899 ( 記入なし18/01/03 22:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧