HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

高尾山でフサフサ祈願

no.3900 ( 記入なし18/01/03 23:15 )


くそ
そこは津久井湖だろ〜

no.3901 ( 記入なし18/01/03 23:23 )


暑い日も寒い日も常にキャップ

no.3902 ( 記入なし18/01/03 23:24 )


リアップはジェネリック出たけど価格はそんなに変わらない
プロペシアは3,000円位やすくなったのに〜

no.3903 ( ヒースクリフ18/01/26 16:45 )


女子社員から落ち武者と呼ばれているのを知っている。

no.3904 ( 記入なし18/01/26 17:04 )


うちの職場はキャップOKなのだ〜

no.3905 ( ヒースクリフ18/01/26 17:40 )


ハゲは注意すると不貞腐れるので注意。上司に気に入られてると自分で
言ってるが、周囲が辟易している事に全く気がついていない。さっさと辞めろ。

no.3906 ( 記入なし18/02/25 13:25 )


先週、中学の同級生に会った(50歳)

頭は見事に禿げあがりまるで60代半ばの年金生活の爺さん

のような風貌だった。

同じ50歳でもここまで違うとは。

no.3907 ( 記入なし18/02/25 15:44 )


おれもや

no.3908 ( 長さん18/02/25 16:00 )


電車がかかって来ないんや!

no.3909 ( 記入なし18/02/25 16:38 )


電車じゃなくて電話でしょ

no.3910 ( 記入なし18/02/25 17:03 )


彼女は何故オレに声をかけたのだろうか?

電話未だにかかってこない。

no.3911 ( 記入なし18/02/26 15:35 )


何時まで待ってんだ、こっちから掛けろや

no.3912 ( 長さん18/02/26 15:43 )


電話番号知らんのや!

no.3913 ( 記入なし18/02/26 16:24 )


リアップ安くなってきたのでまた使用してみる
飲み薬はザガーロ高くってフィナステリドだけどね

no.3914 ( ヒースクリフ18/03/10 22:51 )


オイラはアロビックスや

no.3915 ( 長さん18/03/10 23:14 )


プロアクティブのお父さん 悲惨な禿げ

no.3916 ( 記入なし18/03/11 00:54 )


叩けば生えてくるよ

no.3917 ( 記入なし18/03/11 09:46 )


江口徹は土浦出身らしいけど、土浦一校か?あいつの禿は天下一品だよ!
南部さんもあきれていたよ!!

no.3918 ( 記入なし18/03/11 20:51 )


横山ノック、小佐野賢治、平三平、殿山泰司、山本小鉄、バーン・ガニア、ルー・テーズ
スカル・マーフィー、ブルート・バーナード、キラー・カールコックス
テリー・サバラス、山下大輔、三代目三遊亭圓歌、三代目三遊亭円右

no.3919 ( 記入なし18/03/11 21:13 )


お化けのキャスパー

no.3920 ( 記入なし18/03/11 21:15 )


色川武大、田中小実昌、武者小路実篤、上林暁、深沢七郎、今東光・・

no.3921 ( 長さん18/03/11 21:45 )


クールファイブの一人

no.3922 ( 記入なし18/03/11 22:06 )


ねずみ男

no.3923 ( 記入なし18/03/11 22:07 )


オレ・・

no.3924 ( 長さん18/03/11 22:08 )


長さんマジ 落ち武者系?

no.3925 ( 記入なし18/03/11 22:13 )


小倉さん、みかわさん、キダさん、ねんじさん、いさおさん、

no.3926 ( 記入なし18/03/11 22:16 )


リアップX5Plusとフィナステリドでがんばるぞ〜
本当はザガーロとミノキシジル内服薬が良いのだろうけど金銭的にこの組み合わせ

no.3927 ( 記入なし18/03/18 09:31 )


江口徹って本当で東大にいたの?オーバードクターの無職だったんじゃあねーのを?
このハゲー!!あいつは禿げ過ぎ。

no.3928 ( 記入なし18/03/19 21:32 )


お金かかるので究極の選択
プロペシア系とミノキシジル系の併用が良いことはわかっているが
どちらを選べばいいのだろう…

no.3929 ( 記入なし18/03/26 15:45 )


お金無駄 痒いだけで効かないよ

ミリオンヘヤー なら月2700円だって

no.3930 ( 記入なし18/03/26 22:06 )


ミリオンヘアーなんか使うのならフィナステリド3800円のほうがいい

no.3931 ( 記入なし18/03/26 22:12 )


大量のきざみのりを貼り付ければバレない

no.3932 ( 記入なし18/03/26 22:37 )


入れ墨したらいいのでは

絶対に抜けない

no.3933 ( 記入なし18/03/26 23:03 )


外用薬は効かない。
絶対に内服薬。
これはオレの経験談です。

no.3934 ( 記入なし18/03/26 23:15 )


約30年間ジャングル生活をしていて、ろくな物を食べていなかったであろう小野田さんが、日本に帰って来て髪が伸びたらフサフサだった。

no.3935 ( 記入なし18/03/27 11:34 )


金ないから頭皮マッサージでもする
ザガーロ、ミノキシジル欲しいよ〜

no.3936 ( 記入なし18/03/27 17:41 )


おれもや〜

no.3937 ( 長さん18/03/27 17:44 )


佐川は増毛っぽい

no.3938 ( 記入なし18/03/28 23:17 )


頭はむせませんかあ?

no.3939 ( まじめな独身男性18/04/01 20:45 )


仕事のストレスが一番の原因だと思っています。

no.3940 ( 記入なし18/04/06 03:12 )


頭のむせと禿げは無関係ですよ。

no.3941 ( 記入なし18/04/06 04:37 )


禿はかつらかぶるでしょ。カツラをかぶるとむせませんかという意味です。

no.3942 ( まじめな独身男性18/04/06 06:39 )


カツラなんかかぶっていません。隠すのは嫌なので。

no.3943 ( 記入なし18/04/06 08:08 )


ハゲを隠す、歯抜けを隠す、無職を隠す、皆さんもう隠す人生は終わりにしましょう。(死ねという意味では有りません)

no.3944 ( 記入なし18/04/06 08:11 )


歯抜けは隠してる訳ではなくて、食事が食べにくくなるから差し歯をしているんですが。

no.3945 ( 記入なし18/04/06 08:49 )


無職の時も別に隠していません。聞いたら無職と答えるし、アピールしていないだけです。

no.3946 ( 記入なし18/04/06 08:53 )


禿げてから、鏡に自身が写る度に虚しく感じるよ。

no.3947 ( 記入なし18/04/06 13:15 )


芸能人で禿げを隠してる人いるのかな?

no.3948 ( 記入なし18/04/06 13:17 )


みんなで禿げれば怖くない。

no.3949 ( 記入なし18/04/06 14:14 )


容姿なんかじゃない
中身が問題。

no.3950 ( 記入なし18/04/06 14:40 )


せやな。心までハゲたら終わりや。

no.3951 ( 記入なし18/04/06 14:41 )


そう、禿げてるわいが言いました。( ^ω^)

no.3952 ( 記入なし18/04/06 14:46 )


ツルッパゲm9。゚(゚^Д^゚)゚。 プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

no.3953 ( 記入なし18/04/06 14:49 )


禿げは世界を照らす。
有難いお天道様の後光を取り次ぐ
無くてはならぬ有り難い存在

no.3954 ( 記入なし18/04/06 15:04 )


「この、ハゲーっ」て女性国会議員が言ってたの許せますか?

no.3955 ( 記入なし18/04/06 15:10 )


Mのハゲなら喜ぶだろうね

M字ハゲではありませんよ

no.3956 ( 記入なし18/04/06 15:13 )


ここはガラケーからもアクセスできるから貴重。
ちなみにM字+頭頂部も来ててヤバいです。

no.3957 ( 記入なし18/04/06 15:19 )


議員が禿げとか暴言言うなどとんでもない事です。

no.3958 ( 記入なし18/04/06 15:21 )


ハゲは傷つきやすいんだよ労らんとなー

no.3959 ( 長さん18/04/06 15:24 )


その通り。禿げはデリケート!

no.3960 ( 記入なし18/04/06 15:26 )


真由子の秘書がどれくらい禿げてたのか見たい。

no.3961 ( 記入なし18/04/08 09:17 )


私が秘書だったら、 このずるっパゲ!」と言われていたかも知れない。

no.3962 ( 記入なし18/04/09 15:00 )


ずいぶん禿げてるんでんな(関西弁で!)

no.3963 ( 記入なし18/04/09 21:09 )


光岳(テカリダケ)(*≧∀≦*)

no.3964 ( 記入なし18/04/10 12:08 )


禿ってほどじゃないけど薄いです
フィナステリドとリアップで頑張っています
オールバックにすると分らない程度なので今は髪伸ばして後ろで纏めようと思っております。森社長みたいにするつもり…
白髪ではありませんが

no.3965 ( 記入なし18/04/10 12:26 )


フィナステリドやリアップは効くんですか?

no.3966 ( 記入なし18/04/11 03:36 )


フィナステリドは抜け毛防止、リアップは発毛促進
本当はザガーロとミノキシジル内服がいいみたいだが高い

no.3967 ( 記入なし18/04/11 05:08 )


ありがとうございます。本当に生える様ですね。手遅れなる前に始めればよかった(ノω・、)

no.3968 ( 記入なし18/04/11 05:13 )


一緒に使っていたら抜け毛防止と発毛促進が発毛防止と抜け毛促進になっちゃう可能性有りそう

no.3969 ( 記入なし18/04/11 08:50 )


「薄毛・脱毛」40代男性では3割発症、女性は更年期から…薬や海藻は効くのか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180410-00010000-yomidr-sctch

no.3970 ( 記入なし18/04/11 09:05 )


ほほう、フィナステリドも飲み続ければ発毛するのか!
頭皮から髪…いや、目から鱗

no.3971 ( 記入なし18/04/11 16:44 )


いや、肛門からサナダムシ

no.3972 ( 記入なし18/04/11 16:46 )


無職.comにはハゲしかいないと学会で発表されました

no.3973 ( 記入なし18/04/11 17:02 )


無職.comにはハゲアル中しかいないと学会で発表されました

no.3974 ( 記入なし18/04/11 17:10 )


創価学界か

no.3975 ( 記入なし18/04/11 17:15 )


アニメとアイドルと競馬と株とスマホと酒とカレーライスが好きな非モテ宇形ネット中毒

no.3976 ( 記入なし18/04/12 22:38 )


M字ハゲだがフィナステリドとリアップX5PLUS使って3ヶ月
産毛が生えてきた!

no.3977 ( 記入なし18/04/21 10:28 )


夜明けは近い

no.3978 ( 記入なし18/04/21 10:50 )


M字の夜明けは近いぜよ

no.3979 ( 記入なし18/04/21 10:51 )


アニメ見てます

no.3980 ( 記入なし18/04/27 00:33 )


外出する時はいつもキャップ帽や!
冬は頭が寒いのでニット帽や!

no.3981 ( 海ぶどう18/04/28 06:40 )


落武者みたいな頭をさらけ出して外出してる。誰も気にしてないよ。

no.3982 ( 記入なし18/04/28 13:28 )


いや〜女は光物には弱いから( ^ω^)・・・

no.3983 ( 記入なし18/04/28 14:11 )


>no.3982
誰も気にしていないという境地の達したら、もう問題なし。
そんな強いメンタルがとても羨ましい。

オレは他人の目がどうしても気になってしまい後ろ向きの人生だったので、
大枚はたいて薬使って復活させたよ。

no.3984 ( 記入なし18/04/28 21:40 )


老後の人生になったら、復活させた髪は必ずや禿げあがるそうです。何かその時に大枚はたいた事を後悔するような・・・

no.3985 ( 記入なし18/04/28 23:19 )


禿げを治す努力は素晴らしいと思う。でも禿げてても温水さんのように中身が良ければ人気者になれますよ。

no.3986 ( 記入なし18/04/29 01:16 )


AGAってちゃんと効くの?

no.3987 ( 記入なし18/04/29 05:18 )


禿げたら元には戻らん

no.3988 ( 記入なし18/04/29 07:55 )


no.3985さんへ
薬を止めたら徐々に元に戻るそうです。
ハゲが気にならないような年齢になったら、薬止めます。

no.3986さんへ
人気者にはならなくていいです。
とにかく頭に目がいかないような、他人に気にもされないただ普通の人になりたかったのです。

no.3989 ( no.398418/04/29 19:10 )


自意識過剰ですよ。誰も頭見ていませんよw

no.3990 ( 記入なし18/04/29 21:17 )


80年代は髪の毛ふさふさだったんや!

no.3991 ( 記入なし18/04/29 23:56 )


つむじあたりを蚊にさされた。

no.3992 ( 記入なし18/04/30 00:10 )


no.3990さんへ
自意識過剰で済んだらコンプレックスなんて全て無くなりますよ。
誰も見てないのが判っていても気になってしまうのがコンプレックスなんだと思います。

no.3993 ( no.398418/04/30 20:52 )


自分が一番見ているんや

no.3994 ( 長さん18/04/30 20:56 )


禿を気にしている人はコンプレックスのカタマリなんですね。かわいそう。

no.3995 ( 記入なし18/04/30 23:57 )


さあ、皆で禿げれば怖くない❗

no.3996 ( 記入なし18/05/02 00:42 )


私はデブにコンプレックスあるのに、ますますデブっていくのは何で?

no.3997 ( 記入なし18/05/02 18:44 )


食べ過ぎ 運動不足

no.3998 ( 記入なし18/05/02 21:04 )


禿しかいない。同じ遺伝子しかいないんや!

no.3999 ( 記入なし18/05/03 09:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧