HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [近い将来無くなりそうな業種はなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [笑っていいともが3月で終了]
話題

最近の失敗はなんですか?

カテゴリ:雑談
私は自分で髪を切ったのですが切り過ぎて失敗しました。

考えなしに横からはさみをチョッキとやってしまって前髪がそろってしまいぱっつんヘアーになってしまいました。

もう取り返しつかないよこれ・・・・。(ショック)


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/08/18 23:42
Infomation 76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金曜日の寄り付きでDWTIを全力買いしてしまったこと。
チキンホルダーだらけなので失敗した。
月曜日はセリクラだろうな!

no.67 ( 記入なし14/04/05 07:54 )


ケンタッキーのCM見て、これはウマそうだと思い、近所のケンタッキーで1000円位のキャンペーン商品買って家で食べ始めて気付いた。俺フライドチキン嫌いだった。

no.68 ( 記入なし14/04/29 12:31 )


バイクで車の横をすり抜け様としてハンドルを車のサイドミラーにぶつけて壊した。その車は警察車両の覆面だったが文句を永遠と言われた普通に事故処理しろよ

no.69 ( 記入なし14/04/29 13:27 )


訂正=永遠=延々

no.70 ( 記入なし14/04/29 13:42 )


泥酔した時に彼女にプロポーズをして、
オッケーだったので嬉しくなって思わずさらに飲みすぎてしまい、
前後不覚状態に陥り彼女の前で醜態を晒してしまい、
結局は振られてしまった。
当時は33歳、彼女は21歳だった。
知り合ったのは当時勤務していた職場だった。
彼女は期間限定でアルバイトに来ていた。
期間限定のアルバイトは特に狙い目だ。

ちなみに彼女を超える女性が現れないために現在でも独身だ。いや毒身だ。

no.71 ( 葬儀屋 太郎14/12/24 15:32 )


スカイマークの株を1500万円分買って放置していたら、
上場廃止になってしない、
最後は泣く泣く1円でしか売れなかったことです。
定期預金を解約したのが間違いでした。
もう老後は滅茶苦茶になりそうです。

no.72 ( 記入なし16/03/05 08:19 )


株なんてやるからイカン。

no.73 ( 記入なし16/03/05 08:51 )


日本年金機構は我々の収めている年金の一部を、
株式投資に回しています。
この現実をどうお考えなのですか。

no.74 ( 記入なし16/03/05 10:32 )


年金機構というか安部の責任。

no.75 ( 記入なし16/03/07 21:59 )


いつもと違う発泡酒6本セットがハズレた!

no.76 ( 記入なし16/03/07 22:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [近い将来無くなりそうな業種はなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [笑っていいともが3月で終了]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近の失敗はなんですか?」と似ているトピック
01. 最近感動したお勧め本はなんですか?
02. あなたの大失敗教えてください
03. 最近顔色悪いよって言われるんです
04. 皆さんは最近遊んでますか?
05. なんでもいいからかいてみてください
06. なんでもいいから教えてください。
07. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
08. 失業して失ったものはなんですか
09. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
10. あなたの最近思う冗談じゃない!とは
「最近の失敗はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. やめたいことありますか?
03. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
04. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
05. 気が狂いそうになることないですか?
06. 癌について語りましょう。
07. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
08. 働かないアリに意義がある!
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧