HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

増毛3700本

no.3700 ( 記入なし16/10/14 13:38 )


おいくら?

no.3701 ( 記入なし16/10/14 13:51 )


いくらだと思う?

no.3702 ( 記入なし16/10/14 13:53 )


むかしは1本100円だったよ・・

no.3703 ( 記入なし16/10/14 15:00 )


どひゃぁ!人の人生を幸せにするんだから安くしてほしいわ。

no.3704 ( 記入なし16/10/14 15:06 )


ふりかけ使え

no.3705 ( 記入なし16/10/14 15:23 )


頭にマスカラ付けるようなやつね。
あれって気持ち悪くないのかなぁ。

no.3706 ( 記入なし16/10/14 15:34 )


37万も出すくらいならハゲでいいよ(^^;

no.3707 ( 記入なし16/10/14 15:35 )


37万で幸せ買えるなら頑張って働く!

no.3708 ( 記入なし16/10/14 15:41 )


どうせすぐに抜けちゃうけどね・・それで俺100万捨てたんだよ・・・

no.3709 ( 記入なし16/10/14 15:50 )


ハゲスキン最高

no.3710 ( 記入なし16/10/14 19:35 )


>3709
ゲーーー彼女のひとりもできないまま?

no.3711 ( 記入なし16/10/14 19:39 )


前からきてます。なので坊主にしてます。2週間に1回1ミリバリカンで刈ってます。

no.3712 ( 記入なし16/10/14 19:45 )


髪の毛で顔も別人になる。

no.3713 ( 記入なし16/10/14 21:21 )


森本レオみたいに老年でもふさふさになりたかったよ・・

no.3714 ( 記入なし16/10/14 21:25 )


ハンチングほしいですね。

no.3715 ( 記入なし16/10/14 21:41 )


似合う帽子がありません(涙)

no.3716 ( 記入なし16/10/14 21:58 )


後輩に相談したらネット帽被ったらと言われた・・・

no.3717 ( 記入なし16/10/14 22:01 )


3日風呂へ入らずに帽子を被っていたら頭が汗でベタベタで完全にバーコード地肌丸見え状態ーー

no.3718 ( 記入なし16/10/15 19:04 )


ツルッパゲの事をダイヤモンドヘッドと呼ぶ事にしよう

no.3719 ( 記入なし16/10/16 18:45 )


ハゲイケメンはマジもったいない!

no.3720 ( 記入なし16/10/16 19:10 )


スーパーミリオンヘヤー使ってる奴居るか?

no.3721 ( 記入なし16/10/16 19:12 )


イケメンははげてもイケメンだと思う

no.3722 ( ななこ16/10/16 22:23 )


ななこさん禿げたら尼ななこ

no.3723 ( 記入なし16/10/16 22:25 )


ブサメンのハゲ太は最悪?
性格は良いって言われるんだが

no.3724 ( 記入なし16/10/17 00:39 )


丸顔の禿頭は 最悪だ しかも ちびで ガリガリだったら

no.3725 ( 記入なし16/10/18 10:04 )


アデランス、売れなくて上場廃止になるらしい。
ハゲの悩みを持つ人から(それ以前に自覚のない悩みからハゲたのだが)、カツラの話を聞いたことがある。
まず値段が高い、そしてスペアを作らされる。
流行があるからと、更にまた作らされる。
そのために自己破産をする人もいるとのことだった。
アデランスで人生狂った人、案外いるんだろうな・・

no.3726 ( ななこ16/10/18 12:04 )


30歳の頃にカツラと増毛で前金で合計100万払ってしまった・・
増毛はすぐに抜けるし、結局は途中で施術に行かなくなり断念した・・
いま54歳無職独身だが、推して知るべし頭頂部に殆ど髪の毛が残っていないーー

no.3727 ( 記入なし16/10/18 13:02 )


禿げでもいいじゃないか、明るく世の中を照そう

no.3728 ( 記入なし16/10/19 07:09 )


北九州市にハゲチャビンと認定されると宿泊料が500円安くなる「禿げ割り」をしているホテルがあるってよ。

no.3729 ( 記入なし16/10/20 12:29 )


へ〜面白い所ですね行ってみとうござんす!

no.3730 ( 記入なし16/10/20 13:23 )


ビストロスマップに斎藤さんが出てるーー

no.3731 ( 記入なし16/10/24 22:05 )


毎日洗髪すると抜けると聞いたので、シャワーは2日置きにしてみました

no.3732 ( 記入なし16/10/24 23:29 )


粉末振り掛け禿げ隠し雨でも大丈夫って本当かな

no.3733 ( 記入なし16/10/25 16:10 )


はげ散らかす毎日

no.3734 ( 記入なし16/10/25 22:49 )


アルシンドって今何やってるのかな

no.3735 ( 記入なし16/10/25 22:55 )


農場じゃない?牧場だっけ?

no.3736 ( 記入なし16/10/25 22:56 )


散らかさずに綺麗に剥げたらいいね。

no.3737 ( 記入なし16/10/25 22:58 )


金欠でプロペシアとリアップ買えないorz

no.3738 ( ヒースクリフ16/10/26 05:46 )


なら、俺みたいに医者にアロビックス(脱毛症薬)をもらって頭皮につけなよ?
これ保険が利くから数百円だぜ、ただ効果は個人差があるけどなーー

no.3739 ( 記入なし16/10/26 08:48 )


飲み薬タイプのミノキシジル 
服用している人いますか?

no.3740 ( 記入なし16/10/26 12:21 )


三笠宮さま100歳なのに、ふさふさ
今上天皇もふさふさ
皇族にハゲはいないね。

遺伝の影響が大きいな。

no.3741 ( 記入なし16/10/28 20:45 )


うちの家系はみんなフサフサわしだけハゲ!他人の子かも知れん

no.3742 ( 記入なし16/10/28 20:58 )


ハゲの子

no.3743 ( 記入なし16/10/28 20:59 )


ハゲは増毛、植毛、カツラ業界の宝物だ。
ハゲがいなかったら成り立たないのだから。

no.3744 ( 記入なし16/10/28 21:07 )


ハゲは隔世遺伝だから、おじいちゃんの遺伝が大きいと思うよ
現に母方のじいちゃんに俺そっくりで、ズルッパゲだもんー

no.3745 ( 記入なし16/10/28 21:07 )


必要とされてる存在であることに誇りをもってください

no.3746 ( 記入なし16/10/28 21:13 )


うちの家系はみんなフサフサわしだけハゲ!他人の子かも知れん

no.3742
それ確かめた方がいいと思う。重大なことです。

no.3747 ( 記入なし16/11/04 18:48 )


細川たかしはカツラですか?

no.3748 ( ななこ16/11/05 16:32 )


どうもしてません
ただハゲ逝くのみ

no.3749 ( 記入なし16/11/05 22:51 )


明日床屋でフサフサの髪を切ってきます。(ちょっと妄想)

no.3750 ( 記入なし16/11/05 22:53 )


ハゲ過ぎて床屋が怖いです・・

no.3751 ( 記入なし16/11/05 23:04 )


と、言うより刈るとこ無いだろに

no.3752 ( 記入なし16/11/05 23:37 )


1/3はあります、主に側頭部ですが・・

no.3753 ( 記入なし16/11/05 23:53 )


あちゃー!

no.3754 ( 記入なし16/11/06 00:12 )


どっかの国での美容整形で、体中の体毛(腋毛、ヒゲ、胸毛、すね毛、陰毛)を皮下組織ごと全て頭皮と移植してくれるところがあるかも

no.3755 ( 記入なし16/11/06 00:13 )


同年代でも髪で5〜10年の差が。

no.3756 ( 記入なし16/11/06 02:45 )


高見沢俊彦は自毛ですか?

no.3757 ( SEA GRAPES16/11/06 07:32 )


落ち武者状態になるまで、ぎりぎりまで床屋へは行きませんー

no.3758 ( 記入なし16/11/06 09:35 )


ハゲの歯抜けのチビって最悪だから焦りませんか?

no.3759 ( 記入なし16/11/06 09:42 )


ハゲの歯抜けのデブも最悪ですが
ハゲはカツラ
歯は入れ歯
あとはダイエットで大丈夫です。

no.3760 ( 記入なし16/11/06 09:45 )


はいスゴク焦ります、因みに歯抜けじゃなく出っ歯ですー

no.3761 ( 記入なし16/11/06 09:47 )


出っ歯っぱールンパッパ、カーッパバーコード、ルンパッパ♪
ウィッグッグ、つけちゃった、ちょーっと良い気持ちー♪

no.3762 ( 記入なし16/11/06 09:53 )


床屋に行ってきた、ハゲのヒトは早く終わってた、毛が少ないだけに。

no.3763 ( 記入なし16/11/06 11:34 )


ハゲ割引ないのか?

no.3764 ( 記入なし16/11/06 12:22 )


ハゲは雨降りや風の強い日は非常に困る

no.3765 ( 記入なし16/11/08 18:45 )


プロペシアとリアップX5が欲しい〜
1万5千円以上する〜

no.3766 ( ヒースクリフ16/11/08 18:56 )


高けー!

no.3767 ( 記入なし16/11/08 18:57 )


ハゲー!

no.3768 ( 記入なし16/11/08 19:28 )


カツラは緊張感凄そう。小倉さんはluckyだったね。あれで楽になったろうね。

no.3769 ( とと16/11/08 20:28 )


細川たかしの場合は本人よりも周囲の取り巻きが緊張しているが…

no.3770 ( 記入なし16/11/08 20:54 )


反り込みから 白髪が目立ち 生え際が抜けている状態
増毛したい

no.3771 ( 記入なし16/11/08 23:43 )


トランプが勝った。
ハゲの時代が来るで。

no.3772 ( 記入なし16/11/09 14:54 )


ハゲは帽子が恋人さー

no.3773 ( 記入なし16/11/09 15:24 )


おな禁すると抜け毛が減って
禿が直るらしい
やってる人居ますか?

no.3774 ( 記入なし16/11/15 15:33 )


やってるやってるやってるーー!

no.3775 ( 記入なし16/11/15 15:38 )


やり過ぎ注意、男性ホルモンが活発化し禿げもしくは前立腺癌になりやすい

no.3776 ( 記入なし16/11/15 15:52 )


何事もほどほどが肝心なのか、適度な自慰は前立腺マッサージになる

no.3777 ( 記入なし16/11/15 16:53 )


分け目を定期的に変えないとはげるよ。

no.3778 ( 記入なし16/12/08 18:07 )


前からテッペンから両方からハゲてきてますー!

no.3779 ( 記入なし16/12/08 18:41 )


AGA治療を始めて1年弱。
やっと効果が出てきたので、これまでの丸坊主を脱却してソフトモヒカンっぽい髪形が出来るようになってきた。

no.3780 ( 記入なし16/12/08 19:29 )


65歳過ぎたが、白髪はないし禿でもない。
口髭は真っ黒!でもね、陰毛に白髪が出てきて悲しい。

no.3781 ( 記入なし16/12/08 19:40 )


カツラ?部分つけ毛?良い情報があれば教えてください
就活して付き合いも広げたいのですが頭髪がコンプレックスにて

no.3782 ( 記入なし16/12/28 20:44 )


禿でかつら使ってる人は頭がむせませんかあ?

no.3783 ( 記入なし17/02/12 07:44 )


「ハゲなのに」
http://mjk.ac/hHg6Pq

no.3784 ( 記入なし17/04/18 16:23 )


リンク失敗。

「ハゲなのに」

脱毛だけが 理由でしょうか?
「生えなくなるね」と 薬を出して

「薄くなったよ」 それだけですか?
むこうも前より ハゲてますね

抜けてく 髪の毛たちを ほほえみで
送りたいけれど〜

ハゲなのに 育毛ですか?
ハゲなのに 涙がこぼれます
ハゲなのに〜 ハゲなのに〜
ため息また一つ〜♪

no.3785 ( 記入なし17/04/18 16:25 )


30歳でカツラを買ってからうん十年・・もうぺんぺん草だよー

no.3786 ( 記入なし17/04/18 16:27 )


ハゲ薬って、まだ出来ないの?
これだけ科学やITが進化してるのに。

no.3787 ( 記入なし17/04/19 19:11 )


つ 放射性物質

no.3788 ( 記入なし17/04/19 20:28 )


日常に潜む、薄毛の原因…「0カロリー」に要注意 
https://www.houdoukyoku.jp/posts/9406

no.3789 ( 記入なし17/05/28 23:20 )


俺も薄毛だがキャップ帽で隠してる。

no.3790 ( SEA GRAPES17/05/29 08:57 )


>もうぺんぺん草だよー

ぺんぺん草って、ナズナのことだよね。
春に凄く生えてくるんじゃあないの?

no.3791 ( 記入なし17/05/29 19:25 )


>もうぺんぺん草だよー

はぺんぺん草でぼうぼうの状態、つまり頭髪ぼうぼう。

禿であれば「ぺんぺん草も生えない」状態のことだろうが語法の意味が違うね。

no.3792 ( 記入なし17/05/31 06:39 )


もうぺんぺん草も生えないよーー

no.3793 ( 記入なし17/05/31 10:32 )


AGA治療を始めて1年5ヶ月。
やっと帽子を被らずに外出が出来る様になった。

これまで塗布する薬も使ったけど、全く効かなかった。
やはり飲み薬で体質から変えないとダメだということが
身をもってよく判った。

no.3794 ( 記入なし17/05/31 22:08 )


AGA治療薬は問題になってるから気をつけた方がいいよ。

「プロペシア」による副作用に多いのは性欲減退と勃起機能の低下とか。

no.3795 ( 記入なし17/05/31 22:19 )


通販で買うAGAの飲み薬は出所も判らないのでヤバいと思う。
でも専門のクリニックで処方されるのは大丈夫だよ。
ちゃんと定期的に診察を受けないと薬は処方されないし、薬の強弱もあるから
副作用が出たら弱い薬にするか、止めればいいだけ。

オレの場合は今のところ副作用は無く大丈夫だけど。

no.3796 ( 記入なし17/05/31 23:04 )


マジックで描いたらバレルだろうか?

no.3797 ( 記入なし17/06/03 05:19 )


いったん、坊主頭にして豚の毛でブラッシング続けてたら増えた気がする。

長渕剛みたいにしようかな(^^♪

no.3798 ( SEA GRAPES17/06/03 06:55 )


このハゲーーーーーーーーーー

【週刊新潮】凶暴代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声
https://www.youtube.com/watch?v=Bc6UEvT9H_o

no.3799 ( 記入なし17/06/23 20:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧