HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あと3600本しかない…

no.3600 ( 記入なし16/09/05 20:47 )


10000円で1000本増毛体験行くべし!
それで4600本になる

no.3601 ( 記入なし16/09/05 21:16 )


はげを隠すため、かつらを使っているひとは頭がむせませんか?

no.3602 ( 記入なし16/09/05 21:52 )


髪の毛フッサフサの人だが歯が抜け落ちた歯抜けの人。

ツルンツルンの禿だが1本も抜けてない健康歯の人

さぁ、究極の選択 どっちですか?

俺は迷うことなく禿がいいわ。

no.3603 ( 記入なし16/09/05 21:58 )


それは歯があるほうがいい。
と、43才の男が言ってた(;゜∇゜)

no.3604 ( 記入なし16/09/05 22:01 )


だよね。どう考えても。余程のお年寄りじゃない限り歯抜けは引くよね。

no.3605 ( 記入なし16/09/05 22:22 )


>1
どっこい生きてます。

no.3606 ( 記入なし16/09/05 22:25 )


20代同僚で一本義歯入れている人がいる。
虫歯で奥歯がやられた。

no.3607 ( 記入なし16/09/05 22:43 )


たった1本で 大したことない。普通でしょ。

no.3608 ( 記入なし16/09/05 22:46 )


まともな歯なん数本しか残ってないけど
ダメですか?

no.3609 ( 記入なし16/09/06 06:15 )


年々知らず知らずに額が広くなって来て
凄く危機感あります。

no.3610 ( 記入なし16/09/06 06:17 )


歯も髪も無かったとしても可愛いやんか

no.3611 ( 記入なし16/09/06 12:21 )


歯も髪も無かったとしても可愛いやんか

no.3612 ( 記入なし16/09/06 12:21 )


歯も髪も無かったとしても可愛いやんか

no.3613 ( 記入なし16/09/06 12:22 )


皆がそう思ってくるなら良いんですけどね。
つか、人にどう見られてるのか自分が一番気にしてるから。

no.3614 ( 記入なし16/09/06 18:13 )


ハゲは年寄りに見える。

no.3615 ( 記入なし16/09/06 19:00 )


歯抜けはマヌケに見える

no.3616 ( 記入なし16/09/06 20:59 )


歯抜けはフヌケに見える。
ハゲはスケベに見える。

no.3617 ( 記入なし16/09/06 21:02 )


ハゲはオワコン

no.3618 ( 記入なし16/09/07 02:21 )


カツラがあるさ!

no.3619 ( 記入なし16/09/07 05:02 )


ハゲやら歯抜けごとき良い女子なら気にしません

no.3620 ( 記入なし16/09/07 09:12 )


友達としてなら気にしません。

no.3621 ( 記入なし16/09/07 09:17 )


もう外見なんて気にしても無駄空しい。

だけど鏡でわがの顔見るのは嫌
写真に写るのも嫌
免許切り替えも嫌
同窓会に行くのも嫌

no.3622 ( 記入なし16/09/07 15:09 )


ごめん笑ってしまった

no.3623 ( 記入なし16/09/07 17:03 )


齊藤さんは大人気!芸能人だから?

no.3624 ( 記入なし16/09/09 19:12 )


毛生え薬できないかなあ

no.3625 ( 記入なし16/09/13 20:55 )


種がなければ、何も生まれない、禿げでも良いたくましく生きろ、歯抜けは恥ずかしいが口を閉ざせ

no.3626 ( 記入なし16/09/13 21:10 )


すれ主の投稿は04年だから今は見事なちゃびんハゲだろうな

no.3627 ( 記入なし16/09/13 22:20 )


大丈夫です性格良い女子ならハゲは気にしません

no.3628 ( 記入なし16/09/13 23:20 )


ただし、無職独身のハゲは相手にされません

no.3629 ( 記入なし16/09/13 23:23 )


ハゲでも、ハゲ散らかしたら負け。
カッコよくハゲる努力が必要。

no.3630 ( 記入なし16/09/13 23:26 )


素敵な散らかし方だったら大丈夫です

no.3631 ( 記入なし16/09/13 23:28 )


散らかり出したらスキンヘッドという方法もあります

no.3632 ( 記入なし16/09/13 23:42 )


無駄に散らかしても個性があって可愛い

no.3633 ( 記入なし16/09/13 23:45 )


ハゲる人はなぜか優しい人が多いです

no.3634 ( 記入なし16/09/13 23:49 )


プロペシアとリアップX5を使用してたけど金欠で買えなくなった…

no.3635 ( ヒースクリフ16/09/14 06:36 )


ゆで卵を食べると、禿げの進行が止まるようだ。

no.3636 ( 記入なし16/09/14 13:33 )


ほんまでっか?

no.3637 ( 記入なし16/09/14 13:40 )


嘘や俺は毎日朝夕食べているがUVカット禿げやど

no.3638 ( 記入なし16/09/14 15:50 )


ゆで卵の白身の艶みたいに禿げ上がるだろ

no.3639 ( 記入なし16/09/14 22:16 )


薄毛に白髪…
見た目にも中身にも自信を失い
職も失い
どうすりゃいいの?

no.3640 ( 記入なし16/09/14 23:12 )


髪を剃ってスキンヘッドにすると健康な髪が生えるのでしょうか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1703487.html?from=recommend

no.3641 ( 記入なし16/09/14 23:37 )


結婚とか不倫とかの会見を見ていると、みんな髪の毛がふさふさや
若禿げだったワイがもてないのもうなずけるわいな

no.3642 ( 記入なし16/09/15 08:51 )


人間は30年も生きていくと体のどこかに衰えが出てくることもあります。 人の一生からすればいまや30代はまだまだ若いと言えるのでしょうが、ハゲは年齢に関係なくあなたの大事な髪の毛を奪っていきます。

no.3643 ( 記入なし16/09/15 11:06 )


ハゲても、ハゲ散らかしたら負け。
もっと前向きにハゲようぜ。

no.3644 ( 記入なし16/09/15 11:08 )


帽子かぶっとくわ

no.3645 ( 記入なし16/09/15 17:16 )


ハゲは男の勲章や怯むこと無い勲章やからモテるから大丈夫多分

no.3646 ( 記入なし16/09/16 01:51 )


朝ちらっと見かけたけど
はげねたで名高いトレンディエンジェルのあの人(30代後半)が
何かものすごい美人との交際発覚だって!

no.3647 ( 記入なし16/09/16 09:42 )


用事で県の税事務所へ赴いたら、担当者がやはり50代の禿げオヤジで親近感を覚えた

no.3648 ( 記入なし16/09/16 15:01 )


ハゲでも 渋い 俳優の映画 を 観て 勉強しろ !

no.3649 ( 記入なし16/09/16 16:40 )


ロレアルの縮毛矯正剤で脱毛、米国で10万人が集団訴訟
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160916-00000019-jij_afp-bus_all

no.3650 ( 記入なし16/09/16 17:25 )


トランプが大統領になったら、あの髪型が任期満了まで持つのか。

no.3651 ( 記入なし16/09/16 19:21 )


確かにハゲはモテるわハゲの天下やがな

no.3652 ( 記入なし16/09/16 19:34 )


トランプみたいな髪型がいいね。

no.3653 ( 記入なし16/09/16 19:40 )


もろカツラみたいだよー

no.3654 ( 記入なし16/09/16 19:45 )


無い髪の毛を何度もとかすけど相変わらずのバーコード

no.3655 ( 記入なし16/09/26 10:10 )


細川たかしもカツラなんか

no.3656 ( 記入なし16/09/26 14:12 )


志村けんさんはハゲているけどもちろん若かりし頃は髪の毛がフサフサだった
ハゲのネタでお笑いを取ることもドリフではよくあった
今の自分に見事にブーメランしてるけどお笑い芸人だから、まあ細かいことは気にしない?

no.3657 ( 記入なし16/09/26 14:44 )


欧米人にはカッコイイ禿が多い。日本人のカッコイイ禿は誰だ?ムッシュ…小倉…キダ…美川…稔侍…いさお…冠…

no.3658 ( 記入なし16/09/26 16:54 )


育毛剤よりも普段の食事が重要。
バランスいい食事で栄養と摂ればハゲにくくなる。
カップラーメンやジャンクフードばっかり食ってるとハゲる。

no.3659 ( 記入なし16/09/26 23:48 )


リアッププロペシア

no.3660 ( ヒースクリフ16/09/27 02:05 )


芸能人でもハゲる
芸能人はお金持ち
容姿を気にする芸能人がお金を投じてもハゲを治せないと言うことは
ビンボ人はなおさらハゲを治せない。

no.3661 ( 記入なし16/09/27 05:18 )


確か男性ホルモンが影響してるんだよね?性欲と引き換えかも。

no.3662 ( 記入なし16/09/27 05:33 )


なんで男性ホルモンが多いとハゲるんだよ
男性ホルモンが多い→髪の毛フサフサ→女性にモテモテ
じゃないと困るだろ。

no.3663 ( 記入なし16/09/27 06:19 )


ハゲは男性ホロモンからりの男性ホルモン(ジヒドテストステロン)ではげる。
ハゲを直そうとすると女性化のリスクはある。
 芸能界でも受けるのは男らしい男でなくて、極端にいうと中性的な男性ではないかと思う。実はその方が育児はするし、浮気はしないで、夫婦関係が長く続く。子供が生まれて、世話するとそれで男性ホルモンが下がるというのを見たような気がする。
 もともと大昔は育児なんか男性はしないで短命で終わっていたのかも
 

no.3664 ( 記入なし16/09/27 06:38 )


芸能界の男性はヒゲはないし、肌のお手入れはいいわ、あげくは化粧。芸能界、女性化で検索。アニメキャラもヒゲや体毛、腋毛を見たことない。おれだけの勘違いかもしれない。

no.3665 ( 記入なし16/09/27 06:45 )


ハゲてるだけで10歳は老けて見られるよ
俺なんか50代なのに70代に見られるんだから・・
こんなんじゃ彼女なんかできるわけがない

no.3666 ( 記入なし16/09/27 07:33 )


シャンプーは、花王のサクセスかメリットがいいのか?

no.3667 ( 記入なし16/09/30 05:10 )


俺はオクトセラビエを使っています。あまり過激なの使ってかえってハゲる人も

no.3668 ( 記入なし16/09/30 08:50 )


サクセスは良く無いと思う。女性用の方がハゲ無いというのを見た気がする

no.3669 ( 記入なし16/09/30 09:02 )


ハゲの進行は、シャンプーよりも洗い方の影響が大きいと聞いたことがある

no.3670 ( 記入なし16/09/30 09:03 )


髪型は短髪のほうが、残留洗剤が少なく頭皮にいい。

no.3671 ( 記入なし16/09/30 10:07 )


3666
50代なのに70代なら20歳老けて見られてますよね

no.3672 ( 記入なし16/09/30 11:20 )


俺は単身世帯で水道使い放題なのでシャンプー十分にすすいでいる。

no.3673 ( 記入なし16/09/30 13:04 )


薄毛治療の新常識―あきらめない!薄毛は病院で治る時代 単行本 – 2016/7
麻生 泰 (著)
一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。

no.3674 ( 記入なし16/09/30 19:14 )


近所の総合病院の掲示板に載っていた。保険適用外だから高そう

no.3675 ( 記入なし16/09/30 19:55 )


某シャンプーは名前とは裏腹でデメリットしかないとか。自分も使った事があるけど、頭がヒリヒリするから止めた。

no.3676 ( 記入なし16/09/30 20:13 )


かかりつけの女医にAGAについて訊いたらひと月8,000円〜かかると言われてあきらめたよ

no.3677 ( 記入なし16/09/30 20:29 )


50代まで禿げなかったら(以後?)大丈夫らしい。 目指せ!禿げない50代だね!

no.3678 ( 記入なし16/10/01 00:51 )


ハゲたら、戦国武将みたいに剃って、ヒゲを生やせばいい。

no.3679 ( 記入なし16/10/02 15:58 )


それ俺の弟だぜ

no.3680 ( 記入なし16/10/02 16:12 )


ハゲなので帽子を被ってチャリンコで移動するが、店舗に入る時には脱ぐと洗面所でえらいことになってることが多い・・

no.3681 ( 記入なし16/10/09 20:53 )


ハゲの大敵は強風
帽子が飛ばされたら目も当てられん

no.3682 ( 記入なし16/10/09 21:21 )


頭の毛が寂しい人に限って他の部位は豊かなのは何でだろう

no.3683 ( ななこ16/10/10 11:42 )


男性ホルモン分泌が多めでしよ

no.3684 ( 記入なし16/10/10 11:43 )


どうも頭の形が変なので禿るのは勘弁してほしい。
白人は頭の形がカッコいいから短髪も似合うけど黄色人種はちょっと・・・。

no.3685 ( 記入なし16/10/10 11:46 )


なるほど、そういうのもあるんだね
中学時代、男子は全員丸刈りだったので、保護者(母親たち)が頭の形の良し悪しを話題にしていたなぁ・・

no.3686 ( ななこ16/10/10 17:48 )


散らかしたら負け
これだけは、間違いない。
堂々とハゲた方が、自然でいい。

no.3687 ( 記入なし16/10/10 17:54 )


オレ思いっきりハゲ散らかしでバーコード脳天に殆ど髪の毛ナシ状態・・・

no.3688 ( 記入なし16/10/10 18:01 )


ゴメン笑ってしまいました。

no.3689 ( 記入なし16/10/10 19:55 )


たしかにcocoは笑えるね。
なんだかユニークで可愛いです。

no.3690 ( 記入なし16/10/10 19:58 )


齊藤サンがモテるのは可愛い性格なのかな

no.3691 ( 記入なし16/10/10 20:02 )


顔はかっこいい
でもそれを鼻にかけてるから嫌いになった(>_<)

no.3692 ( ななこ16/10/10 20:35 )


禿げはそれだけで大きなハンデである。・・・しかし煙いな、ここは。

no.3693 ( 記入なし16/10/10 21:03 )


ななこさん
齊藤サンは二股疑惑だそうですから、調子にのっちゃダメかもしれませんね。

no.3694 ( 記入なし16/10/10 22:06 )


プラズマクラスターで毛が生える!!??

no.3695 ( 記入なし16/10/13 20:55 )


ハゲと言えば俳優温水だろ

no.3696 ( 記入なし16/10/13 21:06 )


私は姉歯さん。
出来の悪い安物のヅラかぶるくらいならツルツルの方が良くない?

no.3697 ( ななこ16/10/14 00:15 )


女性のウイッグみたいに自然な物は無いのか不思議。

no.3698 ( 記入なし16/10/14 13:26 )


40代になってから髪の毛が細くなった気がする、それだけでかなり薄くなる。
昔はすいてもらうほどだったのに。

no.3699 ( 記入なし16/10/14 13:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧