HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チェケラッチョ!ハゲラッチョ!

no.3500 ( 流行天使15/12/07 14:39 )


40代後半なら諦める

no.3501 ( 海ぶどう15/12/07 16:07 )


金があるなら最新の増毛法を全て試せばいい。
それでだめなら誰が見てもヅラだろとわかるぐらいの
カツラをつけろ。
そして視線を感じたらこちらからヅラをあたかも帽子を
脱ぐかの如く頭からはずして英国紳士ばりの挨拶をしろ。
あとはどうとでもなれ。

no.3502 ( 記入なし15/12/07 21:41 )


今の私が気になるのは頭髪よりも血管年齢だ。
ちなみに女遊びはもう卒業をした。
現在はカミさん一筋だ。

no.3503 ( 津田 工事15/12/07 22:14 )


ガストのトイレで自分の髪を見る度に、あ〜だんだん薄くなってる
って思う。

ちなみに豚の毛のブラシを使っているよ!
なかなかいい!

no.3504 ( 海ぶどう15/12/07 22:54 )


電車内でJK連中にクスクス嘲笑されようと
初対面の人にチラチラガン見されようと
若造の既婚営業マンに見下ろされようと
オレはハゲだ何が悪いかァーー!!

no.3505 ( 記入なし15/12/07 23:10 )


おすすめのシャンプーは?

俺はハックのPB使ってる。

no.3506 ( 海ぶどう15/12/08 14:46 )


そろそろ冬用のキャップ帽子だ!

no.3507 ( 海ぶどう15/12/09 11:37 )


セメダインで固定しろよ

no.3508 ( 記入なし15/12/09 12:51 )


はっはは、名案じゃん

no.3509 ( 記入なし15/12/09 13:10 )


頭が寒い!

no.3510 ( 海ぶどう15/12/09 15:43 )


分け目は何ヶ月かおきに変えないと禿るよ。

no.3511 ( 記入なし15/12/09 18:49 )


今日、右わけから左わけに変えた。

それでも薄い(*^^)v

no.3512 ( 海ぶどう15/12/09 21:06 )


年内は帽子で誤魔化そう

no.3513 ( 海ぶどう15/12/11 12:57 )



未練がましいぞ
全部剃ってスキンヘッドにしろよ

no.3514 ( 記入なし15/12/11 15:07 )


帽子なんてかぶったら、蒸れて余計ハゲ散らかすよ。

no.3515 ( 記入なし15/12/11 18:05 )


蒸れても落ち武者状態よりはいいと思うよ

no.3516 ( 記入なし15/12/11 18:16 )


冬だから蒸れないよ

no.3517 ( 海ぶどう15/12/12 00:33 )


セブンイレブンでネックウォーマー、ダイソーでニット帽買った。

快適^^

no.3518 ( 海ぶどう15/12/14 13:12 )


参ったな、俺の頭 落武者状態になっちまったぎゃはははは

no.3519 ( 記入なし15/12/14 13:50 )


拙者も落武者でござる(; ・`д・´)

no.3520 ( 記入なし15/12/14 17:31 )


無職髷結いましょう。

no.3521 ( 記入なし15/12/14 17:55 )


UVカットヘアーレゲエ風 天辺ハゲはカッコ良い、ワシや

no.3522 ( 記入なし15/12/14 18:25 )


ネックウォーマーとニット帽が今日から使い始めたためきつい。

耳が赤い;;

no.3523 ( 海ぶどう15/12/14 19:54 )


ハゲは雨風に弱い
また、JKの視線にも弱い

no.3524 ( 記入なし15/12/14 20:03 )


あ、禿げ君が来た^^

no.3525 ( 記入なし15/12/14 22:38 )


紅白ハゲ合戦楽しみ!

紅かな白かな〜!

no.3526 ( 記入なし15/12/15 09:22 )


綾小路きみまろのカツラ外した姿が見たい!

no.3527 ( 海ぶどう15/12/15 12:24 )


頭皮マッサージ

no.3528 ( 海ぶどう15/12/18 15:42 )


スカルプDってどうよ?

no.3529 ( 海ぶどう15/12/18 18:00 )


来年1月に控えている免許更新写真撮影は嫌だなあ・・5年前にあった髪がすっかり抜け落ちてしまったあるよ、、、愕然

no.3530 ( 記入なし15/12/18 20:08 )


俺、来年2月だ、ハゲのうえに目の下のくまの色が濃くなってきてメガネがサングラスに見える

no.3531 ( 記入なし15/12/18 20:41 )


ギリシャ人はハゲだらけです。

no.3532 ( 記入なし15/12/18 21:52 )


マ○プ増毛法は詐欺です!

no.3533 ( 記入なし15/12/18 23:05 )


暑い日の禿は しんどい

no.3534 ( 記入なし16/07/31 17:29 )


一日中なんどもバーコードを梳かしますがすぐにずれます・・
(ハゲは何をやってもハゲ!)

no.3535 ( 記入なし16/07/31 17:37 )


ハゲでも ニコラス・ケージみたいに
     ソフトで渋くなれば ? 長髪でも ダサ輩もいるけど ! ヨシ▼▼?

no.3536 ( 記入なし16/07/31 18:05 )


真夏の直射を避ける為に帽子を忘れずに中にアイスノンも忘れずに

no.3537 ( 記入なし16/08/01 06:22 )


今まで普通のブラシを使ってたが豚の毛のブラシを使い始めてから
頭皮が痛くない。

no.3538 ( SEA GRAPES16/08/01 07:34 )


バーコード禿げは髪の無いところはマジックで塗りつぶし、バーコードの先端部分は頭皮と接着剤で貼らないと完璧には仕上がらないよ。(~ヘ~;)

no.3539 ( 記入なし16/08/01 11:54 )


参考になるよーー!!

no.3540 ( 記入なし16/08/01 13:44 )


薬用スカルプシャンプー&リンスで無駄な抵抗をする

no.3541 ( 記入なし16/08/01 13:58 )


特許申請しないんですか、自分チト真似しちゃいますが、いいですか

no.3542 ( 記入なし16/08/01 13:59 )


剣山で 1000回 血が出るまで 
                     刺激してみよう !

no.3543 ( 記入なし16/08/01 15:00 )


イタイ!イタイ!イタイ!

no.3544 ( 記入なし16/08/01 15:46 )


かつらを愛用しています。このまえ、街で「かつらさん。かつらさん」と呼ばれて
頭に来て「それは私がかつらをしているという皮肉ですか?!』と大変立腹して
言い返してやりました。そしたら、「私は勝羅という人を捜しているのです」と
言い返されました。

no.3545 ( 記入なし16/08/01 21:36 )


ネタてすかっ(*^_^*)

no.3546 ( 記入なし16/08/01 21:51 )


1000本で1万円の植えこみは高いでしょうか?

no.3547 ( 記入なし16/08/02 07:08 )


ズラの人は接着剤をしっかり着けてプールに入ろう、プカプカと流れるプールに浮いていた
ADERANS

no.3548 ( 記入なし16/08/03 13:34 )


炎天下でむれそうだがカツラは帽子の役割するでしょ

no.3549 ( 記入なし16/08/03 15:22 )


ハゲといえば舛添のハゲは今どうしているのかな?

no.3550 ( 記入なし16/08/03 17:28 )


ネエチャンと売る予定の別荘で、くそ暑いのに、 チャチャしてる

no.3551 ( 記入なし16/08/03 17:32 )


ハゲはテストステロンの過剰分泌が原因

男性ホルモンを抑制するために、グレープフルーツ、豆乳、緑茶を飲んでいる。

no.3552 ( 記入なし16/08/03 17:35 )


池上彰はステップ増毛方でだいぶ増やしたな。
\(^O^)/

no.3553 ( 記入なし16/08/03 17:37 )


緑茶を飲んでいるけど、ハゲの進行が止まらないぞーー

no.3554 ( 記入なし16/08/03 17:43 )


↑リーブ21へはよ行けや

no.3555 ( 記入なし16/08/03 18:01 )


リーブ21は、鷹です?鷲?鷺です

no.3556 ( 記入なし16/08/03 18:10 )


各 年齢のハゲにも? 

no.3557 ( 記入なし16/08/03 19:18 )


ツルツル禿げの人は、真夏は髪の毛フサフサ君より暑いのですか

no.3558 ( 記入なし16/08/04 07:09 )


すごーく暑いです!

no.3559 ( 記入なし16/08/04 07:54 )


イソップが勤めているのはどこだっけ?

no.3560 ( SEA GRAPES16/08/04 07:59 )


NHKで、人工知能が病気を見抜き、患者の命を救う。

人工知能にハゲを直す薬を作ってほしい。

no.3561 ( 記入なし16/08/04 19:06 )


増毛法として健康な頭皮の移植を現在マウスで実験中で、山中教授らによる遺伝子細胞の1つで既に成果が現れてきているそうだよ

ハゲに悩むのももうすぐに解消だよーー

no.3562 ( 記入なし16/08/04 19:54 )


毛根養殖会社でも起こすかな
禿げ撲滅協会

no.3563 ( 記入なし16/08/04 19:57 )


女のハゲは辛いよ

no.3564 ( 記入なし16/08/04 21:00 )


頭の毛穴から沢山の脂肪の小さな塊が取れる。

no.3565 ( 記入なし16/08/04 22:34 )


なにそれ怖い。

no.3566 ( 記入なし16/08/05 21:24 )


薄毛をネタに出来るのは芸人さんだけでしょうか?

no.3567 ( 記入なし16/08/21 00:51 )


一般人で若禿げじゃ女も寄って来ないし目線が頭に向いてるよ

no.3568 ( 記入なし16/08/21 08:12 )


男はハゲ、女はデブ
言葉を考えて話すから必要以上に疲れる。

no.3569 ( 記入なし16/08/21 08:41 )


たしかに…相手が深読みして逆ギレするから最近は会話を避けるようにしてる。

no.3570 ( 記入なし16/08/21 08:52 )


  後頭部の髪と側頭部の髪を青々と(つまり極端に短く)刈り込む。これで、薄くなった頭頂部の髪が目立たない。今よりさらに薄くなったらダメでしょうけど。

no.3571 ( カットラス16/08/21 21:48 )


ハゲにもカッコいいハゲ方とカッコ悪いハゲ方があるね\(^O^)/

no.3572 ( 記入なし16/08/21 21:59 )


俺の場合後者

no.3573 ( 記入なし16/08/21 22:07 )


ハゲカッコ悪い

no.3574 ( 記入なし16/08/22 07:43 )


なんでや(涙)

no.3575 ( 記入なし16/08/22 10:53 )


ショーンコネリーのハゲはカッコいいじゃん!

no.3576 ( 記入なし16/08/22 21:28 )


斎藤さんモテてるじゃん!

no.3577 ( 記入なし16/08/22 23:00 )


斎藤さんがフサフサだったらイケメン。

no.3578 ( 記入なし16/08/23 00:41 )


そりゃそうだぜ。
斎藤さんのデビューはアイドルだったんだぜ。
\(^O^)/

no.3579 ( 記入なし16/08/23 05:49 )


え?初耳だ

no.3580 ( 記入なし16/08/23 08:22 )


  側頭部や後頭部から薄れていくひともいるんですね。びっくり。

no.3581 ( 記入なし16/08/23 10:29 )


カツラが難しい↑と思うよ。

no.3582 ( 記入なし16/08/23 10:50 )


ハゲてたっていいじゃないか
人間だもの

みつお

no.3583 ( 記入なし16/08/23 17:52 )


相田みつおか、えっ禿げの詩?まじ 感動した 自信が湧いてきた ズラをとって街を歩くぞ

no.3584 ( 記入なし16/08/23 18:07 )


ショーンコネリーや斎藤さんがカッコいいんであって
ハゲがかっこいい訳ではない。
ハゲカッコ悪い

no.3585 ( 記入なし16/08/23 20:31 )


ハゲ頭にハチミツをぬるとハエがハゲ頭を覆いつくしてくれる。
銀バエならロマンスグレーに、金バエなら金髪だ。
糞バエなら大仏だ。

no.3586 ( 記入なし16/08/23 22:06 )


帽子

no.3587 ( SEA GRAPES16/08/23 23:27 )


ハゲてきた・・・というより「薄くなってきた」と言う方が正しいか・・・
耳上の両サイドが薄い 地肌が見える スケスケだ
頭頂部も前の方は薄くなってきた 白髪が増えてきたからこれまた地肌が目立つ
実年齢より老けて見えるので結構ショックだ
かといって坊主にすると人相悪くなるし 職が決まるまではハゲで通すしかないなぁ

no.3588 ( 記入なし16/08/23 23:49 )


え?職が決まったらヅラ被るの?
自分も前に美容院の人に、職を変えるタイミングでウィッグつけたら?と言われたけど、高くて手が出ない。因みに女です。前髪スケスケでヤバい!

no.3589 ( 記入なし16/08/23 23:59 )


ハゲには、男性ホルモンが関係しているようですね。
プロペシアを服用すると、男性ホルモンが抑制されるので、
ハゲが改善されるようです。
しかし、勃起不全などの副作用もあるようです。

no.3590 ( 記入なし16/08/24 18:10 )


ハゲをとるか…
勃起をとるか…

それが問題だ。

no.3591 ( 記入なし16/08/24 18:14 )


以前 床屋に行ってスポーツ刈りって言ったら理容師が暫く呆然としてた、天辺が禿げていたのを その時 初めて知ったわ

no.3592 ( 記入なし16/08/24 18:18 )


DHT(ジヒドロテストステロン)が薄毛の原因NO.1!
http://usuge-nukege-taisaku.com/dht

no.3593 ( 記入なし16/08/24 18:26 )


安倍総理は61歳だがフサフサ。
恐らく男性ホルモンが少ないのだろう。
だから子供がいない。

no.3594 ( 記入なし16/08/24 18:28 )


ハゲをとるか…
勃起をとるか…

両方ダメだぜーー

no.3595 ( 記入なし16/08/24 18:45 )


気苦労が多いと髪はのびやすくて、
栄養バランスが悪いと禿げやすいってよく聞く。

no.3596 ( 記入なし16/08/24 19:53 )


かっこいいハゲと呼ばれたいー

no.3597 ( 記入なし16/08/24 21:07 )


ハゲは魅力を半減させるよ。

no.3598 ( 記入なし16/08/24 22:29 )


プロペシアは、元来、前立腺肥大症の薬だった。
患者に投与したところ、禿が改善される副作用が発見された。

プロペシアは男性型脱毛症に効果があるが、ストレスによる脱毛症には効果がない。
なぜ禿げるのか、把握することが必要だ。

no.3599 ( 記入なし16/09/05 20:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧