HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

卵かけご飯食べるとはげるらしい。
気をつけよう。

no.3400 ( 記入なし15/04/16 18:17 )


30年ぶりに若禿げだった友人と逢った。
頭に毛が有った。

no.3401 ( 記入なし15/04/16 21:26 )


no.3400 さん^まじですか・・・

no.3402 ( サイコロ15/04/16 22:51 )


皮膚科で、医師に
「どんなシャンプーがいいでしょ?」
と質問したら
「シャンプーなんてどれでもおんなじですよ〜」
と、きやがった。

あの医者、腕はいいけど無神経ですよ。

no.3403 ( 記入なし15/04/16 22:58 )


「やくみつる」って禿だった(上の真ん中が剥げていた)のに最近黒い髪をしてるが、ありゃあー絶対「かつら」だよね。不自然な髪のつながり箇所があるもん。かつらのしとは
頭がむせませんかあ?

no.3404 ( 記入なし15/05/02 05:22 )


ハゲではないが10代の頃と比べて全体的に髪の量が減った。

no.3405 ( 海ぶどう15/05/02 07:12 )


おれは益々ハゲに拍車がかかりもうバーコード状態だぜ
60近くにうんと老けて見られるようだ・・

no.3406 ( 記入なし15/05/02 09:51 )


夏は暑いし冬は寒い
ちょっと不便だけど生きてくのになんくるないさ
大事なのは頭の上じゃなくて頭の中だ

no.3407 ( 記入なし15/05/03 22:06 )


せやな。頭の中まで禿げたら終わりや。

no.3408 ( 記入なし15/05/03 22:07 )


セクシーさを感じないのがハゲ。

no.3409 ( 記入なし15/05/04 05:22 )


ハゲセクシーじゃん。
残ってる髪の毛ちゃんと整えておいたらダンディだとおもう。

no.3410 ( みみずく15/05/04 05:45 )


今日、床屋行ってきた。
かなり短くした。

薄毛の方が手入れに時間と金がかかる。
床屋はカットのみで2000円。

昔リアップ試したが効果はなかった。

no.3411 ( 海ぶどう15/05/04 13:54 )


卵かけご飯がハゲやすくするとは…ショックだわ。

no.3412 ( 記入なし15/05/04 23:19 )


前の会社でハゲフェチの女がいた。

no.3413 ( 記入なし15/05/04 23:34 )


まあハゲ散らかしても中身がイケメンなら良いのにハゲは金もってるだろ

no.3414 ( 記入15/05/05 01:23 )


襟足だけ伸ばしてる。

no.3415 ( 海ぶどう15/05/05 15:24 )


ハーゲンダッツは育毛に良くないのか。

no.3416 ( 記入なし15/05/05 15:51 )


家族に後頭部見せたら「まだ大丈夫」って言われた。

no.3417 ( 海ぶどう15/05/09 08:29 )


俺は頭頂部にかろうじて薄毛が生えている状態でまるでカッパだ!
未だ独身だというのに、まったくもってシャレにならないよ・・・

no.3418 ( 記入なし15/05/09 09:45 )


シャンプーはハックのPB、ヘアクリームは大島椿。

ブラシも椿ブラシ。

no.3419 ( 海ぶどう15/05/11 08:00 )


真夏の日差しは頭皮に悪い、小麦色の頭皮

no.3420 ( 記入なし15/08/09 16:33 )


小麦色の頭皮に憧れる

no.3421 ( 記入なし15/08/09 16:38 )


雨と風はヤバイ、粉が流れる

no.3422 ( 記入なし15/08/24 18:42 )


完成度の高い女性人格者が集まってきてくれるので分かり易く、
パートナー選びに失敗が少ない。
私は50代でツルツルだが、カミさんもガールフレンドも4人保有してますたい^^

no.3423 ( 記入なし15/08/24 18:57 )


今朝は、頭頂部がつるっぱげになった夢を見ました、とても焦りました、禿げの人の気持ち

が始めて解った気がしました。

no.3424 ( 記入なし15/08/24 19:31 )


禿げの人は、職場とかで影ではカッパとか言われていそう。

no.3425 ( 記入なし15/08/24 19:32 )


ドウリョウナラアタリマエ〜

no.3426 ( 記入なし15/08/24 19:35 )


後ろ髪だけブリーチした

no.3427 ( 海ぶどう15/08/25 12:40 )


職場でハゲの人がトイレ行ったり水飲みに行くと同僚に奴は頭の皿が乾いた、とか言われ

ていそうですね、そと天気の良い日はまぶしいとか大抵言われていますね。

no.3428 ( 記入なし15/08/25 19:33 )


でもそれは馴れ合いの仲同士だと思いますが嬉しくはないでしょうね。

no.3429 ( 記入なし15/08/25 19:35 )


風雨や風の強い日、直射日光が強い日には帽子を被るが
その他は、開き直ってぼさぼさ頭でまるで落ち武者状態のままだぜ〜

no.3430 ( 記入なし15/08/26 23:01 )


現実逃避したいが受け入れるしかない。ハゲはハゲ。これが現実頭皮。

悔しいです!(`;ω;´)

no.3431 ( 記入なし15/08/27 11:35 )


どうしてますかって 
どうもしてません 
ただ ハゲ逝くのみです。

no.3432 ( 記入なし15/08/27 16:35 )


開き直って、ハゲを露出すれば目立たないと思ってる方も居るようですが、実際は存在感

強烈です。

no.3433 ( 記入なし15/08/27 19:29 )


天然永久LED−!

no.3434 ( 記入なし15/08/27 20:30 )


しかし暗闇ではまったく役にたちません。

no.3435 ( 記入なし15/08/27 20:58 )


ツルツルになったら、若いお姉ちゃんにでもなでてもらおうかなあ〜

no.3436 ( 記入なし15/08/28 11:05 )


禿の人と白髪の人とではどっちが老人に見えますか?

no.3437 ( 記入なし15/08/28 19:29 )


それにしても禿すぎ。江口徹という立教大学の
物理の教務補佐員(無給)

no.3438 ( 記入なし15/08/28 19:32 )


確かに、若いのにあんな剥げたやつ見たことない。江口徹でしょ!!こいつほんとで南部さんの知り合いなのかな?あんな禿すぎ引いちゃうよ。誰でも。

no.3439 ( 記入なし15/08/29 22:02 )


ハゲをいじめないでください。
ハゲだからといって落とさないでください。
好きで禿げたわけではない。

no.3440 ( 記入なし15/08/29 22:08 )


生きてりゃいいのさ。
ハゲだろうがなんだろうが生きていてこそこの世はナンボのもんだからな。

no.3441 ( MICHAEL 石黒15/08/29 22:34 )


女は化粧
男はズラ

これでおあいこだよ

no.3442 ( 記入なし15/08/29 23:00 )


ハゲたら開き直ってツルツルになろう、まるで男性性器みたいでエロイじゃないの?

no.3443 ( 記入なし15/08/29 23:14 )


リアップ効果なし

no.3444 ( 海ぶどう15/08/30 16:48 )


いっそ禿頭(とくとう)になってしまえば散髪要らずだ

no.3445 ( 記入なし15/08/30 21:23 )


40歳初頭から頭部の記録写真を撮ってきて24年、半年に一枚年間二枚の写真、現在アルバムに48枚の禿げて行く歴史を残してある

no.3446 ( 記入なし15/08/31 05:51 )


帽子を取ると後頭部がペッタンコ 凹む

no.3447 ( 海ぶどう15/08/31 08:11 )


禿げて鬘をかぶっているしとは頭がむせませんか?

no.3448 ( 記入なし15/09/05 08:26 )


先日、久し振りに千円の床屋に行ってスポーツ刈りをお願いしたら店員、唖然とした顔してるのを見て笑ってしまった。頭の天辺毛髪が無い、店員の困惑する姿に快感

no.3449 ( 記入なし15/09/05 08:40 )


明るいね?おれにはとても真似ができないよ
シャレにならないぐらい禿げているからさ・・

no.3450 ( 記入なし15/09/05 10:53 )


でもね中途禿げって一番恥ずかしいよ

no.3451 ( 記入なし15/09/05 11:08 )


曇りや雨の日は帽子はかぶらない!
一応長渕剛みたいな髪型になってる。
自慢じゃないがギターも少し弾ける。

デパートとかのトイレで鏡見ると

「あ〜薄くなってきた」と凹む

no.3452 ( 海ぶどう15/09/05 18:44 )


ザガーロ 服用してる人います?

no.3453 ( 記入なし15/11/12 19:33 )


ザガーロって何?

no.3454 ( 記入なし15/11/13 04:21 )


セグレタっていうシャンプーどうよ?

no.3455 ( 海ぶどう15/11/13 05:26 )


禿げは禿げ、何を使っても禿げ、俺は気にしない 禿げ上等

no.3456 ( 記入なし15/11/13 07:39 )


↑ ↑
見上げた心意気

no.3457 ( 記入なし15/11/13 09:41 )


禿げは外出中で洗面所の鏡を見るとショックを受けるね?
テレビで家族連れを見ると決まって旦那の頭はふさふさしていて嫉妬する!
カツラも30歳の時に買ったが違和感で仕舞ったままだ
加えてピンポイント増毛も施術してもらったので合計100万も使っちまったよ
(ピンポイントは全部抜けちゃった)
いまは仕方がないので帽子をかぶってごまかしているぜ〜

no.3458 ( 記入なし15/11/13 10:58 )


禿げは禿げらしく雄々しく生きるすべての禿げに幸あれ ハレルヤ

no.3459 ( 記入なし15/11/13 11:54 )


ヨッ!粋だね!

no.3460 ( 記入なし15/11/13 12:21 )


俺は髪が細くて薄毛なだけだ 決してハゲではない
最近、抜け毛も多いが新しい毛が生えるために仕方のない正常な代謝だ
頭洗う時、念入りにマッサージ始めたが
もう1度言う ハゲではない

no.3461 ( 記入なし15/11/13 14:38 )


頭の天辺の頭皮が冷たいと禿げる確率が高い、頭皮の血液循環を良くして小まめに汚れを落とし血流を良くする、しかし 禿げる奴は、なにしても禿げる、かれこれ10年は床屋に行ってない禿の天敵は真夏の直射日光だ

no.3462 ( 記入なし15/11/13 17:28 )


私の携帯着信音は、ハゲの唄、娘にふざけて入れられた。UVヘア、波平ヘア−でなくて良かった 一本だけ天辺に生えてるのは、さすがに恥ずかしい

no.3463 ( 記入なし15/11/14 06:44 )


頭が寒い

no.3464 ( 海ぶどう15/11/14 07:47 )


禿げてないだろう

no.3465 ( 記入なし15/11/14 08:49 )


リアップ買うんじゃなかった。

no.3466 ( 海ぶどう15/11/15 13:24 )


頭皮の移植手術というのがあって、腋毛、陰毛を皮下組織ごと頭皮に移植する

術後の頭髪を見てみたいものだ

no.3467 ( 記入なし15/11/15 16:09 )


陰毛痒い痒い粗相して漏らす。そんな手術費用高いんでしょうね、貧乏な俺には無理だな禿でいいや

no.3468 ( 記入なし15/11/15 16:14 )


ハーゲルヤ ハゲルヤ ハゲールヤ

no.3469 ( 記入なし15/11/15 16:21 )


ハゲを励ます なんちやって

no.3470 ( 記入なし15/11/15 16:25 )


ハゲをババ馬鹿にすると こんななっちゃいました ズル剥け禿げになるんやど

no.3471 ( 記入なし15/11/15 16:51 )


ハゲというのは、自分の周囲を見ると遺伝なんだろうなぁと思う。
30代から徐々に薄くなり、頭のてっぺんあるいは前頭部の左右の
毛が抜けはじめ、50代には典型的なハゲの姿となる。
中途半端にハゲているより、いっそ松山千春のようなスキンヘッドが
イケてるかも!

植毛とか移植の手術費用は高額だと思うが、半永久的に抜ける
ことはないのか?(洗髪する時に毛穴が開いて抜けるのでは?)
体験者がおられたら、体験談をぜひ伺いたい。

no.3472 ( 記入なし15/11/15 20:58 )


ザガーロに期待

no.3473 ( 記入なし15/11/16 06:43 )


寒いのでニット帽かぶって寝てる

no.3474 ( 海ぶどう15/11/20 09:14 )


30歳でカツラを注文したぐらいだから今はもうバーコード状態・・
80歳過ぎてもふさふさしているお爺さんを見るとなんでおれだけなんだよ!
と強く憤っています
もし禿げていなかったら、もっと自信もわいて金もかからなかったよ

no.3475 ( 記入なし15/11/20 10:04 )


もう他人事ではなくなった。つい3日程前に明らかに薄くなり地肌が見えてきたのを認識した。ショックでした。来るべき時が来たかというのと落ち込みましたよ。今思うと鏡見て髪の毛整えてると年々、何か違うなぁーとか何か決まらないなぁーとか漠然と感じてた。不安だなどこまで薄くなるのか......

no.3476 ( 記入なし15/11/20 21:34 )


プロペシアを飲んでいます。

no.3477 ( 記入なし15/11/21 08:34 )


子供の頃から苦労し通しだった
栄養状態も悪かったから背も低くなり
髪の毛もどんどん薄くなる

負け組です

no.3478 ( 記入なし15/11/21 10:19 )


禿を悩むな 他人を気にするな 威風堂々なり

no.3479 ( 記入なし15/11/21 10:34 )


学生の頃から育毛剤を買い続けていま50代、頭頂部が殆ど禿げあがってしまったよ
いままでに幾ら金を使ったと思ってるのかい!金返せー!!

no.3480 ( 記入なし15/11/21 10:38 )


移植せよ

no.3481 ( 記入なし15/11/21 10:52 )


ハゲは遺伝のようだから、家系をよ〜〜く見直して
悔やんでも、残念ながらあきらめるしかない。
すべての育毛剤は効果なし!無駄金を使うな!

no.3482 ( 記入なし15/11/22 01:18 )


プロペシアからザガーロに
します 来月から
効き目が5割増しとか
少々割高だけど 背に腹は変えれん

no.3483 ( 記入なし15/11/22 01:24 )


豚の毛のブラシがおすすめ

no.3484 ( 海ぶどう15/11/22 05:02 )


病院で禿治療せよ保険適用外だが100%フサフサ

no.3485 ( 記入なし15/11/22 07:31 )


50代無職独身のおっさんが、若い看護師さんに禿げの治療を受けるなんざ屈辱のなにものでもないな

no.3486 ( 記入なし15/11/22 09:15 )


俺は頭がもうほとんどツルツルだがカミさんも彼女もいるぞ。
今日はこれから遠距離恋愛の彼女と会う約束がある。
東京駅の○の鈴の前で待ち合わせて、
○荻窪の○民で飲んで、近くに有るホテルで一泊をする予定だ。
明日は一緒に玉川上水を吉祥寺から高井戸まで散策する予定だ。
俺は54歳、彼女は41歳だ。

ちなみにカミさんには実家でたまにはお袋と一緒に過ごすと言ってある。

no.3487 ( ハゲは個性15/11/22 09:48 )


偉いな禿げは個性、響きが良いな

no.3488 ( 記入なし15/11/22 10:17 )


>3487
何とも精力的でお元気ですねえー。アチラの方もバリバリ活力あるんでしょうね。奥さんも居て別に彼女も居て経済的にも余裕あってまさに、リア充そのものではないですか。羨ましい限りです。

no.3489 ( 記入なし15/11/22 12:37 )


11時にホテルをチェックアウトした。
昨晩は缶ビールと酎ハイを部屋に持ち込んで3次会までやった。
現在某フェミレスでランチを注文中。
彼女は化粧室に行っている。
久しぶりに恋人から背中を洗ってもらった。
出会ってから9年経つがたまにしか会えないので今でも新鮮な気持ちが継続中だ。
今夜ももう一泊したいと言われた。
天気がイマイチなので彼女はウォーキングよりもカラオケに行きたいらしい。
彼女は細身でロングへヤーの美人タイプだ。
周りからはどう映っているのだろうか。
恋はしたもの勝ち。
ハゲが天下をとってもおかしくはないぞ!

no.3490 ( ハゲは個性15/11/23 12:15 )


あんたは偉い、あんたが大将

no.3491 ( 記入なし15/11/23 12:30 )


30歳ですでに若禿げいらいまるでそれだけで犯罪者のようにこせこせ生きてきた
当然満足にGFや彼女もできやしない・・もちろんEDで息子もいうことをきかない・・・

no.3492 ( 記入なし15/11/23 22:34 )


表面上はいくら強がっていても、ハゲは人生の上で
ハンデを背負って生きているんだろうな〜。

no.3493 ( 記入なし15/11/24 01:06 )


結局今夜も彼女と夜を共にしている
自慢しゃないが25歳から女を切らしたことがなかった
その理由は簡単
性格の明るそうな容姿端麗の美人だけを相手にしてきたからだ
一般的に不美人は外見にうるさく理想が高い
美人は面白いことと意外性に関心が高い
美人ほど墜ちやすい
嘘じゃないぞ

自分に自信が持てなきゃ女には相手にされないぞ
自分のハゲを過剰に意識するから女が引いちゃうんだよ
堂々としていれば女の方から歩み寄って来る可能性もあるぞ
取り越し苦労は人生の浪費に終わる
こんな勿体無い馬鹿らしいことはないぞ!

no.3494 ( ハゲは個性15/11/24 05:07 )


>>3494
羨ましい

no.3495 ( 海ぶどう15/11/24 08:13 )


金銭面に余裕のないハゲは帽子でも被ってごまかすよりない・

no.3496 ( 記入なし15/11/26 13:28 )


夜、寝る時寒いのでニット帽かぶって寝てる

no.3497 ( 海ぶどう15/12/06 15:37 )


娘からの着信音が、ハゲの唄

no.3498 ( 記入なし15/12/06 16:07 )


ハゲは冬寒くて夏暑い

no.3499 ( 海ぶどう15/12/07 14:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧