HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まっつんさぁぁぁぁぁん!!!

会いたかったよぉぉぉぉぉ!
そしてありがとぉぉぉぉぉ!

no.3100 ( 将来モテそうにない高校生12/10/02 18:59 )


将来モテそうにない高校生さんの書き込みを見たので、嬉しさのあまり書き込みましたぁぁぁぁぁぁぁ!

私も逢いたかったですぅぅぅぅぅ!


実は事情があり、掛け持ちでバイトを始めたので以前のようにサイト閲覧ができずにいたのです!

no.3101 ( まっつん12/10/02 21:06 )


ときどき塩で洗髪することがあります。きもちいいですよ。

ええええぇぇぇぇ!?と思ったそこのあなた。”塩シャンプー”や”塩洗髪”でググってみてください。塩で洗う人、けっこう多いのですよ。

no.3102 ( 記入なし12/10/02 21:10 )


陽射しが弱まりハゲには丁度いい季節、街の中を歩こう

no.3103 ( 記入なし12/10/04 07:49 )


スカ○プシャンプー使ってるが、一向に生える毛配もとい気配が無い。

no.3104 ( 記入なし12/10/04 09:34 )


高橋克実がトリビアの泉で、ある日突然、ズラ外して出てきたのはワロタwww

no.3105 ( 記入なし12/10/04 10:18 )


不覚、笑ってしまった

no.3106 ( 記入なし12/10/04 10:21 )


ハゲの時代が来ました。

スキンヘッドは男性的で好印象? 企業リーダーにはやる丸坊主姿 米調査
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121004/amr12100414230005-n1.htm

no.3107 ( 記入なし12/10/04 15:05 )


S.ジョブスやM.サンデル教授もハゲてたしな。

no.3108 ( 記入なし12/10/04 15:30 )


禿隠しに毎日精を出してます

no.3109 ( 記入なし12/10/05 00:43 )


禿のもいろいろなタイプがあります。俺は禿ではないけど、かなりの薄毛。

昨日 スキンヘッドにも使える (フィリップ製)バリカンを買いました。

これから 散髪屋にゆかないで 自分でします。

手鏡を持って 練習しています。

スキンヘッドにはしないですが、ベリーショート・ボウズですかね。

かつらはね、どうも、気分的に いやなんだよね。

no.3110 ( 記入なし12/10/05 09:22 )


>自らも薄毛をそり落とし丸坊主姿にしたら周囲の見る目が好意的に変わったというマンズ氏は、「丸坊主姿がパワフルに見えるのは、軍人やアスリート、ハリウッド映画のアクションヒーローなどに結びつくため」と指摘している。

つまり、丸坊主+マッチョで精悍な感じでないといけないわけだな

no.3111 ( 記入なし12/10/05 09:29 )


小倉智昭も、ある日突然、ズラを外して出てきて欲しい。

no.3112 ( 記入なし12/10/05 10:52 )


禿げ予備軍の薄毛で悩んでます。スッカスカなので人の視線が気になります。
お粉を振ろうかと真剣に悩んでます。

no.3113 ( 記入なし12/10/05 12:21 )


お粉振ったらミスト吹き付けて固めようね

no.3114 ( 記入なし12/10/05 13:20 )


 かつらもピンキリ 値段 種類も いろいろ 

 ダイソーの100円ショップのかつらだと おおおおおおおおおお 笑い。

 インド人も びっくりの ターバンにしては どうかな?

no.3115 ( 記入なし12/10/05 17:41 )


抜け毛の季節… 秋 
ハゲの人にはツラい季節
また一層抜ける

no.3116 ( 記入なし12/10/06 22:31 )


毎日ブラシで叩いてたら、最近ポヤポヤ産毛が生えてきた。カビじゃねえだろな?

no.3117 ( 記入なし12/10/06 22:47 )


今回のノーベル賞のIPS細胞でハゲも治せるそうな!
良かったなハゲども

no.3118 ( 記入なし12/10/09 08:26 )


おれは、ショーン・コネリー( ̄∀ ̄)

no.3119 ( 記入なし12/10/09 15:19 )


まだ毛のあるうちにシャンプーをスカルプにする事だろう。
無くなってからでは意味がない。

no.3120 ( 記入なし12/10/09 21:08 )


去年の春ぐらいから急速にハゲてきた
もうだめだなこれわ

no.3121 ( 記入なし12/10/10 20:09 )


早く独立開業してひげ伸ばしたい(TT)

no.3122 ( 記入なし12/10/10 20:10 )


禿の何が悪いんですか!!
禿の何が悪いんですか!!
禿の何が悪いんですか!!

no.3123 ( 記入なし12/10/10 20:16 )


言っておくけど、洗う行為は動物として皮膚に悪いんだよ。
動物は頭皮などを守る為に、油が出てるんだけどこいつを綺麗に落とすと守らなくなる。つまり、髪も抜けて禿げになる。
むしろ、不潔そうなホームレスの方がふさふさしてるのはそんな医学的、生物学的な裏付けがある。

no.3124 ( 記入なし12/10/10 20:19 )


すかるぷ高い  (´Д` )

no.3125 ( 記入なし12/10/10 20:20 )


週一しか風呂に入らない俺の正義が証明されましたね。

no.3126 ( 記入なし12/10/10 20:21 )


ショーン・コネリーって188cmもあるんだな

身長があればハゲでも許されやすいかもしれんな・・・ハァ

no.3127 ( 記入なし12/10/10 20:24 )


スティーブ・ジョブズもハゲだろぉーーーーバカヤローーーー!!

no.3128 ( 記入なし12/10/10 20:32 )


ジョブズもヒゲがカッコいいな
やっぱハゲの貫禄にはヒゲが必要だ・・・

no.3129 ( 記入なし12/10/10 20:36 )


寒くない?

no.3130 ( 記入なし12/11/21 11:00 )


寒い(;_;)

no.3131 ( 記入なし12/11/21 11:38 )


1750円で微粒子噴射ハゲ隠しスプレー買ったぞ♪

no.3132 ( 記入なし12/11/21 12:38 )


骸骨に海苔貼ったみたい

no.3133 ( 記入なし12/11/21 14:05 )


買う時恥ずかしくない、ネット販売なら           ( ̄∀ ̄)

no.3134 ( 記入なし12/11/21 18:36 )


早速ハゲ隠しスプレー吹き付けて外出してきた。これは雨に濡れるとやばいなぁ

no.3135 ( 記入なし12/11/21 21:23 )


禿げはスキンヘッドカッパはいけません前髪を伸ばしオールバックにしてるが他人の目が気になる

no.3136 ( 記入なし12/11/21 22:16 )


俺はハゲてきたけど精悍に努めてる
女から「外国の俳優にいそう」って言われたから
これで合ってるんだと思いたい

no.3137 ( 記入なし12/11/22 08:28 )


>no.3137

そういえば、ユル・ブリンナーかっこ良かったなぁ・・

no.3138 ( 12/11/22 08:55 )


パイプ咥えたチャンタ分けの先生見ないね。

風になびくチャンタ分けは「見てはいけない」と思わず目を逸らします。

no.3139 ( 12/11/22 08:59 )


ユル・ブリンナー初めて知りましたがカッコいいですね!

俺もいっそう精強に努めねばなりませぬ

no.3140 ( 記入なし12/11/22 09:59 )


まあ、あれだw

昔から「乞食にハゲ無し」って言うしハゲ始めたらこれ以下に下がらないって喜ぶべきだな。

no.3141 ( 記入なし12/11/23 18:25 )


CMでやってるあれはどうなのよ。経験者いないの?あとそういう専門の美容外科や皮膚科で髪をうめてもらうとかじゃなくて(?)

no.3142 ( Love12/11/23 18:33 )


CMでやってるあれではだめだと思います。経験者ではないですが、やっても無駄だと思います。自然体でいくしかないで砂

no.3143 ( 記入なし12/11/23 22:25 )


この年で白髪が二割〜三割もあるなんて大きな悩みだ

no.3144 ( 39才の男12/11/23 22:43 )


禿げは進化
今は男ばかりだが、将来は女も禿げるw

no.3145 ( 記入なし12/11/23 22:47 )


白髪はハゲないと言われたが嘘だった

no.3146 ( 記入なし12/11/23 23:16 )


ハゲは〜♪ 禿げるままに〜♪♪
って唄ってたアーティスト誰だっけ??

no.3147 ( 記入なし12/11/24 01:17 )


ハゲには厳しい季節となりました。

no.3148 ( アル中ブラック12/12/01 21:10 )


片岡鶴太郎はハゲてきた時に、かっこいいハゲになろうと決めてダイエットしたみたい。

ハゲデブは確かに最悪かも!

(。´Д⊂)

no.3149 ( 記入なし12/12/01 21:19 )


かっちょいいロマンスグレイになるのが夢(目標)です。

no.3150 ( 記入なし12/12/01 23:43 )


最近、テレビにでて来る政治家に仲間が一杯いるよね
きっと何か法律出来るよね

no.3151 ( 記入なし12/12/03 17:19 )


寒いと頭から湯気が出ますか?

no.3152 ( 記入なし12/12/04 15:34 )


ハゲの人の頭は血行が悪く冷えていますたぶん湯気は出にくい

no.3153 ( 記入なし12/12/04 15:40 )


女性の半分は「薄毛の男は恋愛対象じゃない」
http://nikkan-spa.jp/336848

no.3154 ( 記入なし12/12/27 12:25 )


うそぉm(_ _)m植毛っていくらするのかな値段 高いの

no.3155 ( 記入なし12/12/27 19:14 )


ハゲには、黒い毛糸の帽子が似合うと思います! 遠くからみると地毛にみえます

no.3156 ( 記入なし12/12/27 20:09 )


ここでユル・ブリンナーを教えてくれた方ありがとうございます

俺も精悍なハゲで居続けるために日々精進してます

no.3157 ( 記入なし12/12/27 20:17 )


今年も細く長〜く大切にしてください。

no.3158 ( 記入なし13/01/10 16:31 )


スカルプDのCMを良く見るけど使ってる人いる?

no.3159 ( 記入なし13/01/10 17:52 )


禿散らかす毎日

no.3160 ( 記入なし13/01/10 19:35 )


ミノキシジル。。。どうかなァ?
半年使ってるけど、効果が出ていない、、、
これ使って効果出た人いるのかなァ

no.3161 ( 記入なし13/01/10 20:08 )


スカルプ使っていたけど、恥ずかしいカッパ禿げ、治らんので、丸坊主にしましたら娘、バカウケ

no.3162 ( 記入なし13/01/13 17:22 )


なんと!お父様を笑うとは…
仕方ない、私めが娘さんをお仕置きして差し上げよう。まずはお尻ペンペンからスリスリ…(;´д`)ハァハァ

no.3163 ( 記入なし13/01/14 16:50 )


>>3162

けしからん娘だ!!

パパ…いや…カッパパ!!

娘さんを私に預けて下さい!!

32歳

エリート(自称)

年収800万円

次男

no.3164 ( 記入なし13/01/14 16:53 )


うっすら雪が積もりました。

no.3165 ( 記入なし13/01/14 21:15 )


ふさふさになれる瞬間

no.3166 ( 記入なし13/01/15 01:04 )


凍結しませんでしたか?

no.3167 ( 記入なし13/01/15 12:40 )


カツラの中に温湿布貼っていたので凍傷は防げます、p(´⌒`q)

no.3168 ( 記入なし13/01/15 12:45 )


IPS細胞で2323になれるならいくら出せますか?

no.3169 ( 記入なし13/01/23 17:21 )


2323ペリカ

no.3170 ( 記入なし13/01/23 23:14 )


はげなどと言われ…中学教諭、生徒16人に体罰
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130202-OYT1T00807.htm?from=ylist

no.3171 ( 記入なし13/02/03 13:58 )


ハゲ流行、地震を持って頭髪磨くぞ

no.3172 ( 記入なし13/02/03 15:10 )


マジックで好きな髪形を描いてください。

no.3173 ( 記入なし13/02/03 15:12 )


アートネーチァーはどうなんだろ?

no.3174 ( 記入なし13/02/03 15:27 )


こんな大雪の中、頭皮にムチ打って色々とご苦労様です。

しっかりケアしてやってください

no.3175 ( 記入なし13/02/06 20:22 )


しかし、なんで禿げる

no.3176 ( 記入なし13/02/07 10:40 )


ハゲたっていいじゃない 人間だもの     

no.3177 ( 記入なし13/02/07 19:51 )


何もしてません。

no.3178 ( 記入なし13/02/07 19:53 )


ハゲは〜♪ ハゲたママ〜〜♪♪ 死んで逝く〜〜〜♪♪♪

no.3179 ( 記入なし13/02/07 19:56 )


試しにスーパーミリオンヘアー買いました。毎日の洗髪が面倒だ

no.3180 ( 記入なし13/02/07 22:16 )


ヅラだっていいじゃない 人間だもの

no.3181 ( 記入なし13/02/07 23:07 )


頭頂部薄毛の男性は冠動脈疾患のリスクが高い、東大研究
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130404-00000032-jij_afp-int

no.3182 ( 記入なし13/04/04 16:35 )


ハート型のオヤジの禿げほど、いやらしいものはない。

no.3183 ( 記入なし13/04/04 22:58 )


禿げオヤジは頭皮にX線を浴びるべし!

no.3184 ( 記入なし13/04/04 23:08 )


しかし、なんで禿げるかね、カッパ禿げの自分、前髪伸ばしてオールバック

no.3185 ( 記入なし13/04/05 19:36 )


ほったらかし。ただ、洗髪に凝っています。高級食塩。重曹など。あんまり汚れていない日にはお湯をかぶるだけ。

no.3186 ( 37歳の童貞13/04/05 22:06 )


ハゲメンをお洒落にしてくれる美容院ってある?

no.3187 ( 記入なし13/04/05 22:53 )


天辺禿げは、油性黒マジックで塗り潰し

no.3188 ( 記入なし13/04/06 07:42 )


年齢を重ねればハゲは気にならなくなればよいが

no.3189 ( 記入なし13/04/07 00:41 )


禿げオヤジの頭皮には、ワサビを塗るべし!

no.3190 ( 記入なし13/04/07 07:22 )


え、ワサビ効きますか、友達も同じ事を言っていたが冗談かと思っていた、

no.3191 ( 記入なし13/04/07 08:35 )


「この禿野郎!!」と激しく恫喝されてもさほど気にならなくなりました。

no.3192 ( 記入なし13/04/07 15:14 )


カツラ、強風で飛ばされ頭ツルピカどえす

no.3193 ( 記入なし13/04/07 15:19 )


禿げてるぜぇw

http://m.youtube.com/#/watch?v=FsYenGykKTU&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DFsYenGykKTU

no.3194 ( 記入なし13/04/14 01:35 )


髭は何故禿げない?

no.3195 ( 記入なし13/04/14 08:12 )


入江

no.3196 ( まっつん13/05/02 16:53 )


植え込みは?

no.3197 ( 記入なし13/05/02 22:05 )


加山雄三

no.3198 ( 記入なし13/05/18 07:10 )


裁縫針を、直径2センチぐらいにして輪ゴムにまとめ、禿げてる部分をやさあしく、やさあしく叩きます。やさあしく、そうそう やさあしく。
強く叩くと血が吹き出ますからね。

no.3199 ( コネリー13/05/19 08:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧