HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

めんどくさいので丸坊主にしたら反応は良かった、似合うそうです、カッパハゲよりは、ましになった(^O^)

no.3200 ( 記入なし13/05/19 08:37 )


中央アジアで働いていたはげの人の切ない体験談。あのへんでは”若はげ”が非常に珍しく、だいぶとしかさに見られてしまったそうです。はるか年上の現地人に
「あんたはりっぱだ。そんな高齢なのに、異国で必死に働いているのだから」
と感心されてしまった・・・・・・・

no.3201 ( 記入なし13/07/17 22:12 )


禿げたら意外と夏は頭から汗が吹き出す

no.3202 ( 記入なし13/07/17 22:17 )


やはり直に陽射し浴びるから
熱中症になりやすいにだろうか

no.3203 ( 記入なし13/07/17 22:26 )


たぶん

no.3204 ( 記入なし13/07/17 22:54 )


自分も坊主に仕様かなと思ってます
が、頭の形が悪いんだよなぁ

no.3205 ( 記入なし13/11/02 23:30 )


髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである。

no.3206 ( 記入なし13/11/02 23:43 )


現実は髪も人生も後退

no.3207 ( 記入なし13/11/02 23:50 )


ハゲしいな

no.3208 ( 記入なし13/11/02 23:51 )


髪の毛みたいに性格が後退してるって言ったら、友達が飲み物吹いたらしい。
電話だったから見てないけど。

no.3209 ( 記入なし13/11/02 23:54 )


ハゲるままにハゲ晒してま

no.3210 ( 記入なし13/11/03 00:59 )


わたくし52歳ですけど、おあげしたいほど髪あります。

no.3211 ( 記入なし13/11/03 01:33 )


柑気楼や!

no.3212 ( 記入なし13/11/03 01:50 )


側頭部に死に黒子満載なもんで坊主頭は無理

帽子は体の一部

no.3213 ( 記入なし13/11/03 09:52 )


私は39歳のハゲです。23歳ころから薄くなっていきましたが、何人かの女性と交際したことがありますし、2年前まで勤めていた会社では、9歳下の女性社員からアプローチを受けたこともあります。顔に関しても中の下クラスです。それでも彼女ができました。

気を付けていることは
・禿げたことを気にしたことは一度もない。
・少しでもサイドの毛が伸びると変なので、月に2回は6mm丸刈りにする。
・太らないようウォーキングなど運動を心がける(177cm 59kgの体型をずっと維持)
・スーツの着こなしに細心の注意を払う。
・周りの目を気にしない。どんな場面でも鷹揚に構えること。

とにかく男だったら、ハゲた位で卑下しないことに尽きます。
私のような、ハゲブサメンでも堂々としていれば何とかなるんです。

少しでも自信と希望を持って生きていかれることを
強く望みます。

no.3214 ( 記入なし13/11/03 17:51 )


俺はハゲではない。じじいになってもかっこよくいたいので、安くて効く育毛剤が欲しい。

no.3215 ( 記入なし13/11/06 20:36 )


春は岩のり、夏は蛸、秋は蕎麦、冬は猫
色々なカツラを愛用してます。

no.3216 ( 記入なし13/11/06 23:03 )


カツラってケアが大変そう・・・

no.3217 ( サイコロ13/11/06 23:09 )


3217
貴様は浅い輩だ
本質を何も判ってはいない
残念な人種だ!

no.3218 ( 記入なし13/11/06 23:13 )


ヅラの上に帽子を被ったりするの?

no.3219 ( 記入なし13/11/06 23:15 )


いま薄毛の男性がカッコイイ! by日テレ 

http://gahalog.m.2chblog.jp/article/52243343

no.3220 ( 記入なし13/11/07 20:52 )


これからの季節、寒かろう。

no.3221 ( 記入なし13/11/07 22:21 )


no.3218さん、まあ、まあ^^

no.3222 ( サイコロ13/11/07 22:23 )


父方のほうが全滅で俺の父親が奇跡的に禿げてない。どちらに賭けるか・・・

no.3223 ( 記入なし13/11/07 22:42 )


生花の剣山で、はげ頭を叩きまくって血だらけだ。

no.3224 ( 記入なし13/11/14 00:51 )


生花の剣山で、はげ頭を叩きまくって血だらけだ。

no.3225 ( 記入なし13/11/14 01:01 )


先日、風の強い朝の事でした京王新宿駅の改札抜けてメトロに向かう途中、前から歩いて来た50半ばの男性の髪の毛が私の前に飛んで来ました、何食わぬ顔して拾ってあげその方に渡してあげましたが笑えなかった

no.3226 ( 記入なし13/11/14 07:37 )


猪木も山本太郎も10円ハゲになったなぁ。
ストレスが全部頭にくるのかいな。ダァ〜っ!

no.3227 ( 記入なし13/11/14 10:46 )


母親の弟はハゲ、父親の兄弟はハゲいない。
俺はちょいハゲ・・。

no.3228 ( 記入なし13/11/16 21:37 )


励みになるスレだな

no.3229 ( 記入なし13/11/16 21:40 )


髪の毛は普通にあるが、ヘアケアをしていない。将来に向けて、育毛剤を使おうと思っていますが、お勧めのやつありますか?

no.3230 ( 記入なし13/11/20 01:50 )


髪の毛も全身洗える石鹸で洗っちゃってる
もう何でもよくなった

no.3231 ( 記入なし13/11/20 02:24 )


会社の年配の人は頭を石鹸で洗っているが、ふさふさだ。

no.3232 ( 記入なし13/11/20 02:25 )


洗髪後にバスタオルで水気取ってからドライヤーで乾かしてるようにしてるんだけど、
ドライヤーかけ過ぎるとよくないと聞いたことあるが
ドライヤーかけないとフケが凄いんだよね

no.3233 ( 記入なし13/11/20 02:35 )


やっぱり、シャンプーは毛穴の脂とりシャンプーですかね

no.3234 ( 記入なし13/11/20 02:55 )


カロヤンとかシャンプー後に塗ってりゃいいのかな?

no.3235 ( 記入なし13/11/20 04:05 )


ハゲで人生終わらしてはつまらん

俺は26でハゲてきた。やる気生きる喜が薄れ、
ただただ惰性で生きてきた。

なんの努力もせず、ただ、ダラダラ仕事してきた

結婚もせず、もらった金はただ散在するだけ

50になって整理解雇にあった

なんのスキルもない俺は、職がない

no.3236 ( 記入なし13/11/23 15:14 )


歯抜け9本よりマシ

no.3237 ( 40才の男13/11/23 18:22 )


オッサンで帽子被ってる人はだいたいハゲてる

no.3238 ( 記入なし13/11/23 20:28 )


SONYがハイテクなKATSURAを作ってくれるさ

no.3239 ( 記入なし13/11/23 23:37 )


>>3239
ウォークマン内蔵の奴?

no.3240 ( 記入なし13/11/23 23:40 )


http://japanese.engadget.com/2013/11/21/sonywig/

no.3241 ( 記入なし13/11/24 11:23 )


↑ズレセンサで吹いた

no.3242 ( 記入なし13/12/07 21:26 )


禿げないように、今、頭を洗ってきた。

no.3243 ( 記入なし13/12/07 22:05 )


育毛シャンプー効いた試しない
金の無駄使い

no.3244 ( 記入なし13/12/07 22:59 )


ネット広告で1ヶ月使って効果なければ代金払わなくていいって育毛剤送ってもらい現在使用中。一ヶ月で効果でるものなのか?

no.3245 ( 記入なし13/12/07 23:23 )


↑絶対に効果はない。断言する。

no.3246 ( 記入なし13/12/07 23:23 )


3245
そのシャンプーにはポリマー(多分ポリクオタニウムー7あたり)とシリコーンが入っているのではないか。髪の毛の吸着して一時的に髪の毛のボリュームが出る。それで、髪の毛が増えたと錯覚する。

no.3247 ( 記入なし13/12/07 23:35 )


↑いや、それとは違う。液体で朝晩2回スプレーして頭皮マッサージするやつ。

no.3248 ( 324513/12/07 23:44 )


ノコギリヤシって効果あるの?

no.3249 ( 記入なし13/12/20 22:17 )


柑橘系育毛剤
みかんの皮を抽出して云々…
頭が酸っぱくさく成るだけだった

no.3250 ( 記入なし13/12/20 23:12 )


スキンヘッド

no.3251 ( 記入なし13/12/20 23:25 )


金玉取れ。それが一番効果的!

no.3252 ( 記入なし13/12/20 23:50 )


それって本当効果あるの?
片玉なら考えなくも無いw

no.3253 ( 記入なし13/12/26 00:29 )


純毛の帽子を被る

no.3254 ( 記入なし13/12/26 00:35 )


金玉取ったら、ホルモンバランスが崩れて、体調崩すんじゃないのかな。

no.3255 ( 記入なし13/12/26 01:56 )


かつらとか面倒だね ハゲたらハゲたでいい いちいち誰も見ちゃーおらん

no.3256 ( 記入なし13/12/26 06:28 )


禿げにハゲの人、どうしてますかって、無礼者だろう

no.3257 ( 記入なし13/12/26 06:34 )


2014年は増毛にチャレンジしたい

no.3258 ( 記入なし13/12/31 12:57 )


AGA治療しましょう!

no.3259 ( 記入なし13/12/31 13:00 )


ハゲましておめでとうございます

no.3260 ( 記入なし14/01/01 00:50 )


早く取りたいわ〜(^ω^)

綺麗な釜に成れるかしらw

no.3261 ( 記入なし14/01/01 01:43 )


リアップX5とプロペシアで発毛で

no.3262 ( ヒースクリフ14/01/01 02:14 )


プロペシア飲んでも効果が出る人は少ない。会社のハゲじいさん(0:9分けのすだれ)がリアップを数年使ってるが、生えてない。禿げてからじゃ、ダメだと思う。気になり始めたら、その年齢からいろいろやらないと間に合わない。

no.3263 ( 記入なし14/01/01 02:21 )


× 0:9分け
○ 0:10分け

no.3264 ( 記入なし14/01/01 02:22 )


かっこいいハゲを目指そう!

no.3265 ( 記入なし14/01/01 02:39 )


スキンヘッドはかっこいいんじゃなくて恐い人になってしまう。

やっぱり、いくらか髪の毛があった方がいい。
禿げ八割髪の毛二割。

no.3266 ( 記入なし14/01/01 12:07 )


店長がハゲの美容院ってどう思う?

no.3267 ( 記入なし14/01/27 23:56 )


初対面のハゲの人にハゲーとか、ハゲてますねとか
いつからハゲたんですかと言ってくる奴
そういう奴もハゲー

no.3268 ( 記入なし14/01/28 00:11 )


ハゲたら人生終わりと言う風潮

no.3269 ( 記入なし14/01/28 00:14 )


ハゲたらハゲましあいだよ

no.3270 ( 記入なし14/01/28 09:32 )


ハゲは未来の電気エネルギー

no.3271 ( 記入なし14/01/28 09:40 )


犯罪者の多くは禿げている?何か関係があるのだろうか?

no.3272 ( 記入なし14/01/28 09:46 )


俺はハゲてるけどカッコいいから大丈夫
キャラも立ってるし

no.3273 ( 記入なし14/01/28 09:53 )


プーチンとかかっこいいやん!

no.3274 ( 記入なし14/01/28 12:05 )


ハゲみになるスレだな〜

no.3275 ( 記入なし14/01/28 12:31 )


特に対策は立てていません。でも、今のバイト始めてからちょいと回復しました。ストレスがたまらないから?売り物にならない野菜をただでもらえるから?

no.3276 ( 記入なし14/01/28 12:45 )


逮捕された犯人は禿げでした。

no.3277 ( 記入なし14/01/28 12:56 )


逮捕されたからハゲたんじゃね
ストレスで

no.3278 ( 記入なし14/01/28 13:08 )


あのおっさん、何も悪いことしなくても犯罪だよ、あの容姿はw

no.3279 ( 記入なし14/01/28 13:10 )


しかしナンデ禿げるんだ

no.3280 ( 記入なし14/01/28 16:47 )


あの犯人は契約社員ですがマイホームと車とバイクには改造費に百万円かけてるからどっちかと言えば裕福だよ。

no.3281 ( 記入なし14/01/28 17:08 )


ハゲは金持ち沢山居ます

ハゲの逆襲ですよね

全世界共通ハゲは執念深い

メリット出世しゃすい

デメリットプライド高いので

失敗したら犯罪しやすい

これらは有る科学者の統計で出てます
基本的頭良い人多いですよ

no.3282 ( 記入なし14/01/28 17:15 )


ハゲは遺伝か?親戚一門、俺と実兄、親父、従兄弟 二人除いて全員ハゲ、血縁の男が13人中11人ハゲ祖父が両方ハゲ、未来は明るいのか

no.3283 ( 記入なし14/01/28 17:55 )


中年デブスがハゲをバカにしていた
てめぇは熟ぽっちゃりだとさ
見ていて男としてバカじゃねぇのって思った

no.3284 ( 記入なし14/01/29 23:54 )


昔、ヤンマガで『はげしいな桜井君』という高校生でありながら
禿げ上がってしまう漫画が
あって、自分と境遇がタイムリー過ぎて笑えなかた

no.3285 ( 記入なし14/01/30 01:20 )


ハゲが嫌なら僧侶の道も有ります
神に成れます

no.3286 ( 記入な14/01/30 03:15 )


むしろホームレスの方がフサフサのイメージがあります!

no.3287 ( 記入なし14/02/18 00:36 )


みんなぁハゲ上がってるか〜い!
いえ〜い

no.3288 ( 記入なし14/02/18 01:39 )


リアップX5とプロペシアでハゲどまり

no.3289 ( ヒースクリフ14/02/18 01:46 )


一度使い出したら辞められない薬

辞めたら余計ハゲ

no.3290 ( ツルピカ禿げ丸14/02/18 02:17 )


リーブ21って幾らするの高いんだろうねホントに生えるのかな

no.3291 ( 記入なし14/02/19 18:10 )


お客様満足度98%

no.3292 ( 記入なし14/02/19 20:29 )


2%の不満ってそこまで完璧を求めるから禿げるんだよ。

no.3293 ( 無職道程14/02/19 20:34 )


200万払ったが生えてこないって人いたぞ。個人差がありますで済まされたそうな

no.3294 ( 記入なし14/02/19 21:10 )


あれって生やすわけじゃないでしょ?
完全に生える薬があるなら病院で治療できるでしょ?

no.3295 ( 記入なし14/02/19 21:13 )


>3291
リーブ21、体験コースとかいうのに行ったことあるよ。
コースが終わってからカウンセリングみたいなのがあって、
いろいろ説明を受けた。(ここで頭皮がえらいことになっているとか結構不安感をあおられた)
で、1年コースで150万円くらいだと説明を受けたような覚えがある。
リーブに通うのは週1くらいで、あとは自宅で毎日色々やる。
その自宅で色々やるのにも色々器具を買わなければならないそうです。

no.3296 ( 記入なし14/02/19 21:16 )


アデランスの育毛コースは年25万くらいで、良心的である。

no.3297 ( 記入なし14/02/19 21:23 )


リーブ21の発毛日本一コンテストって本当か
あんなの実際やってんのか
発毛次第で賞金getて詐欺クセー

no.3298 ( 記入なし14/02/19 23:15 )


賞金出せるほどぼったくってるんだよ

no.3299 ( ヒースクリフ14/02/19 23:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧