HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

井手らっきょみたいに明るく生きよう!

no.3000 ( 記入なし12/07/19 12:13 )


マツケ・・ルーニー・・・・
いや、なんでもない

no.3001 ( 記入なし12/07/19 17:12 )


今日は頭が寒いお日様出てないから眩しくない

no.3002 ( 記入なし12/07/21 07:30 )


頭に海苔を貼るかそれとも太陽光パネルを取り付けようか迷っている

no.3003 ( 記入なし12/07/21 11:12 )


先日頭にあさひソーラーつけませんかといわれたが 反射率が高いので断った

no.3004 ( 記入なし12/07/21 12:37 )


ムレない
ズレない
外れない
いかがですか?

no.3005 ( 記入なし12/07/22 13:26 )


高級パンツですな

no.3006 ( 記入なし12/07/22 13:46 )


ヅララヅララヅラヅララ〜♪

no.3007 ( 記入なし12/07/22 20:22 )


禿げも元気で生きてます。(*^o^*)

no.3008 ( 記入なし12/07/22 22:08 )


禿げてきたので励ましのお便り出しておいてください

no.3009 ( 記入なし12/07/22 22:29 )


インクも禿げてきました。

no.3010 ( 記入なし12/07/22 22:38 )


俺の場合…あそこの毛を頭に植え付けて
毎日出勤しとるなwwwww(ウソです。)

no.3011 ( 卑猥な叔父12/07/22 22:43 )


人前で笑っちゃいました、みんな避けました。

no.3012 ( 記入なし12/07/22 22:46 )


先日、室内プールに桂さんが、私の前に浮いていました、みんな私を見て       笑っていました、、俺のじゃねぇ

no.3013 ( 記入なし12/07/24 20:32 )


やっぱり人と会話する時は相手の目線が気になります?
バレたかな?みたいな・・

no.3014 ( 記入なし12/07/25 14:30 )


暑いので、帽子の中にアイスノン入れてるが、ズレる、(;_;)

no.3015 ( 記入なし12/07/25 15:44 )


オズラさんが仮眠具アウトすれば、みんなに勇気を与えるのに。

no.3016 ( 記入なし12/07/25 20:12 )


後ろ髪の残髪を縛るのは何故ですか?

no.3017 ( 記入なし12/07/27 10:51 )


やはり、髪の毛欲しい、直射は、ハゲには応える、頭の天辺まで汗だく

no.3018 ( 記入なし12/07/27 16:10 )


でも涼しそうだよ^^

no.3019 ( 記入なし12/07/27 18:41 )


はげの知り合い居ますが毎日洗髪というか頭洗ってますね。
はげでも頭は洗わないと気持ち悪いらしいです。

no.3020 ( 記入なし12/07/27 18:49 )


禿でも、洗頭皮するは、ブラシでマッサージして爽快さ

no.3021 ( 記入なし12/07/27 21:05 )


顔みたいなもんだし

no.3022 ( 記入なし12/07/27 22:58 )


顔は、洗顔フォーム頭は、シャンプー&リンス

no.3023 ( 記入なし12/07/27 23:08 )


夏場はうらやましいよ。涼しそうで。

no.3024 ( 記入なし12/07/28 10:16 )


一度、禿げてみ、夏場は、クソ暑い 冬場は クソ寒い、禿は熱射病になりやすい 気を付けて、ハゲとジジイと熱射病

no.3025 ( 記入なし12/07/28 10:53 )


マップとやらはどうなん?

no.3026 ( 記入なし12/07/29 06:30 )


マップ? 地図か? この夏は、麦わら帽子と麦茶だな、

no.3027 ( 記入なし12/07/29 10:45 )


外人のオリンピック選手も禿がいるから気にすんな!

no.3028 ( 記入なし12/07/29 13:40 )


波平さんは心の友ですか?

no.3029 ( 記入なし12/07/29 13:58 )


波平スタイルに近づきあり、このままだと、UVカットヘアーになる

no.3030 ( 記入なし12/08/02 07:27 )


俺の友人も禿げで悩んでいるんだがいつも禿げましてる!禿げてもかっこいいヤツいるじゃんとか禿げましてる!でも禿げみにはならないみたい。いつも禿げしく動揺してるんだ
どうしたら禿げを禿げましてやれるのだろうか?

no.3031 ( 記入なし12/08/08 11:23 )


絶対、ハゲをバカにしてるな、不良に、なってやる

no.3032 ( 記入なし12/08/08 11:58 )


最近、ハゲの人が少ないと思ったら、今はハゲの人の約半数はかつら(アートネーチャー、アデランス等)をつけているらしい。うち、カツラをつけている事を秘密にしている人は95%以上、カツラをつけている事を公表している人は5%に満たないという。

no.3033 ( 記入なし12/08/08 19:06 )


人混みに、紛れて、暮らしています、ひっそりと(-.-;)

no.3034 ( 記入なし12/08/08 19:09 )


男性用のカツラ安く作れる所、知らない?

no.3035 ( 記入なし12/08/08 19:10 )


俺も、知りたい、誰か、教えて

no.3036 ( 記入なし12/08/08 19:34 )


去年通販で650円の激安ヅラ買った。送料の方が高かった。毎日装着して外出してるがたぶんヅラとはわからないだろう(^O^)
安いわりにはよく出来てますよ

no.3037 ( 記入なし12/08/08 20:19 )


私も下さい<(_ _)>

no.3038 ( 記入なし12/08/08 20:20 )


被っちゃダメだ!ありのまま生まれたままの姿で苦しもう!

no.3039 ( 記入なし12/08/08 20:55 )


被っちゃダメだ!ありのまま生まれたままの姿で苦しもう!

no.3040 ( 記入なし12/08/08 20:55 )


バレない、分からないズラはない!! 周囲にバレても未練たらしく本人が普通を装っていることほど惨めで情けないことはない!  カツラは最低だ!!

no.3041 ( 記入なし12/08/08 21:01 )


スーパーミリオンヘアーを毎朝頭にふりかけてから出勤 

雨降ったら悲惨よ

no.3042 ( 記入なし12/08/08 21:24 )


バレるようなカツラをつくったら、カツラメーカーはつぶれてしまうよ。
バレないから大丈夫だよ。バレたなんて話は聞いた事ないよ。

no.3043 ( 記入なし12/08/08 21:34 )


俺は今30なんだけど、頭頂部がハゲている。
2年前、転職を機にジャニーズ系の髪型のカツラをつくった。
とても良くできている。バレそうになった事は一度もない。
ストレートの毛質は最高。高価だが、それなりの価値はある。

no.3044 ( 記入なし12/08/08 21:51 )


仕事中にバイトの、オジサンいきなりズラ上げて、頭をタオルで拭いてた、笑えなかった。

no.3045 ( 記入なし12/08/08 22:21 )


古代バビロニア人は、オイルを混ぜたビールで洗髪しろと書き残しているそうです。それで食い止められると・・・・まじ?

no.3046 ( 記入なし12/08/08 23:25 )


ハゲになる遺伝的要素をもっている人は、予防は現時点では不可能だと思うよ。
ハゲる人は、洗髪をしても1時間もすれば頭皮がベトベトになってしまう。
副作用覚悟の上、強力な薬(ホルモン剤等)を内服して内科的に皮脂の分泌を抑えるしかないと思う。植物と同じで土壌が悪ければ育たない。
それよりも、カツラを装着したほうがリアルな改善効果がある。とくに後頭部、側頭部に毛が残っている人にはお勧めしたい。

no.3047 ( 記入なし12/08/09 10:04 )


禿げは間違いなく遺伝子の病気。父親が禿なら間違いなく継承される。

no.3048 ( 記入なし12/08/09 10:13 )


父親も兄貴も、フサフサなんですけど、俺だけ天辺丸ハゲ、覚醒遺伝??

no.3049 ( 記入なし12/08/09 11:42 )


前頭部、頭頂部の毛がくせ毛で薄かった友達が、支給された夏の賞与でカツラをつくった。
いやー、すばらしい。山下智久そっくりのイケメンに変身した。とてもカツラには見えない。夏でも蒸れないし、問題ないそうだ。

no.3050 ( 記入なし12/08/09 11:46 )


ないない
みんな黙ってるだけ。

no.3051 ( 記入なし12/08/09 12:51 )


いきなり、髪の毛ふえたら、ばれてる、みんなが、優しい

no.3052 ( 記入なし12/08/09 15:23 )


いきなり髪の毛が増えるとバレる。
やっぱり転職か転勤の時にカツラを作るのがグッドタイミングだね。

アートネイチャーやアデランスは遊びのカツラではない。
マジのカツラだ。絶対バレないものをマジで開発した。
値段は高いが、それは「バレない」「壊れない」「ムレない」の保証料といっていいだろう。
どうしてもカネが無ければ、相談すればアウトレットの格安のものを用意してくれる。

no.3053 ( 記入なし12/08/09 16:16 )


確かに今は、カツラをつけている中高年が多いね。
国会議員を見ても、ハゲ丸出しの人は5人に1人位だね。

no.3054 ( 記入なし12/08/09 16:39 )


はげ薬飲んでるけど、
全然はえてこないんだけど
寧ろ逆に…

no.3055 ( 記入なし12/08/09 16:48 )


ハゲ丸出しだと、求人に応募しても採用されない。
選挙演説でも髪の毛がある人のほうが、印象は良い。

no.3056 ( 記入なし12/08/09 16:51 )


私ツルツルの人はやさしいと思うの
でも中途半端な人は怖いわ目が!

no.3057 ( 記入なし12/08/09 18:43 )


俺も高校生にもなって少しハゲてるんです…。

なんだろうな…サイドにじわ〜っと…
多分 童貞のせいだと…。

no.3058 ( 将来モテそうにない高校生12/08/09 18:49 )


相変わらず、気にして悩んでいる。

no.3059 ( 48歳オヤジ12/08/11 00:58 )


頭に蚊が止まり刺された、大事な血液を分け与えたが、カユイ、ムヒが効かないカユイ

no.3060 ( 記入なし12/08/11 06:39 )


年上のバイトの先輩からも「先輩、お疲れ〜w」とか馬鹿にされてます

no.3061 ( 記入なし12/08/11 09:17 )


顔が爺ぽいとオワリだからね。

no.3062 ( 記入なし12/08/11 10:57 )


炎天下の中を歩いていたら、ハゲた頭頂部が目玉焼きが焼ける位に熱くなっていた。
しかもベトベト。これじゃあ、いくら育毛剤を塗っても生えてくる訳ないね。

no.3063 ( 記入なし12/08/11 12:47 )


禿には野球帽、これ鉄則!

no.3064 ( 記入なし12/08/11 12:49 )


鷹になります

no.3065 ( 記入なし12/08/11 13:51 )


顔が爺ぽいとオワリ
あろす

no.3066 ( 記入なし12/08/11 13:52 )


抜け始めてわかる、髪は長ーい友達

no.3067 ( 記入なし12/08/12 14:56 )


ハゲはハゲ、どうでも良いよ、髪の毛出てこない

no.3068 ( 記入なし12/08/12 15:29 )


日本猿やゴリラで つるっぱげ、なんていますか?。
立派な疾患だよ、ストレス性脱毛症。

no.3069 ( 記入なし12/09/21 23:07 )


最近は余り気にしなくなってきた、周りの友人達も目立ってきた、(*^o^*)

no.3070 ( 記入なし12/09/21 23:10 )


禿げて逝くのをただ見守るだけ

no.3071 ( 記入なし12/09/22 00:14 )


家バリカンで坊主。
髪型や薄い部分を気にする必要がなくなり
散髪代も節約できる。

仕事で問題なければ、おすすめです。

no.3072 ( 記入なし12/09/22 11:21 )


ハゲは、頭、黒マジックインキ塗ってます

no.3073 ( 記入なし12/09/22 12:33 )


それって皮膚に悪いでしょう。

no.3074 ( 記入なし12/09/22 13:48 )


3073さん…爆笑させてもらいました!

no.3075 ( まっつん12/09/22 14:08 )


若い頃ハゲをバカにして笑ってた自分が今はハゲになってしまった(T_T)シクシク

no.3076 ( 記入なし12/09/22 14:41 )


禿でデブで不細工なおじさんには減税するとか、国からの手厚い保証が欲しいよ(涙)

no.3077 ( 記入なし12/09/22 14:43 )


3072さんに同意で同じ方法で坊主にしてるけど
面接でも問題なかったし採用されたよ♪

no.3078 ( 記入なし12/09/22 19:43 )


no.3073さん

黒のマジックインキよりも
墨汁の方がよっぽど良いでw

no.3079 ( 将来モテそうにない高校生12/09/22 19:48 )


人からなんで坊主にしてるんですか?
と訊かれたらなんと答えます?
禿げてきたのでハゲはみっともなさすぎなので
禿隠しにボウズにしていますとフツウ応えられ
たら正解だな
絶句して沈黙してしまたらカワイソス

no.3080 ( 記入なし12/09/22 21:51 )


ハゲはみっともないカッコ悪いし恥ずかしいから禿隠したいのでバリカン等で丸坊主という流れか

no.3081 ( 記入なし12/09/22 22:03 )


3072です。

3080さん、髪型で質問されたら楽だからと答えます。
聞く相手も禿隠しにボウズにしてるでしょ?とは聞いてきませんし。
もし聞かれたら、髪型考えなくていいのでと回答します。

3081さん、みっともないとは思いませんが、カッコ悪いし恥ずかしいは
正直言ってありました。 自分の場合は、前髪部分がキューピー人形のように
なることがあったので気にならない坊主にしました。

初期費用1500円のバリカンで、もう五年以上家バリカンです。
髪型は失いましたが、経済的なプラスはできました。

no.3082 ( 記入なし12/09/22 23:29 )


持てない高校生さん、前に10円ハゲに墨汁塗ったら雨で流れシャツが汚れた、油性のマジックの方が水に強いです

no.3083 ( 記入なし12/09/23 07:17 )


コマーシャルでやってる植え込みは?
自然に見えるから良さそうですが…

no.3084 ( 記入なし12/09/23 07:40 )


金があればルーニーみたいに植毛できるよ。

no.3085 ( 記入なし12/09/23 09:49 )


植毛の値段、一本いくら、加山雄三は植毛?

no.3086 ( 記入なし12/09/23 13:49 )


私の着信音ハゲの歌題名、ハゲ

no.3087 ( 記入なし12/09/23 14:23 )


植毛が本当に良かったら
カツラしてる芸能人も植毛するはずだよ。

no.3088 ( 記入なし12/09/23 23:02 )


大相撲見てたら、向こう正面?ピカピカピカピカ眩しんだよ!

no.3089 ( 記入なし12/09/24 01:52 )


禿に愛を 禿に夢を

no.3090 ( 記入なし12/09/24 09:20 )


なんで禿げるんだヨォー
はげるんなんて
オレ聞いてないよぉーー

no.3091 ( 記入なし12/09/24 12:25 )


ハゲの人でヒゲ伸ばしてる人いる?
ショーン・コネリーみたいな

no.3092 ( 記入なし12/10/01 20:17 )


坊さんになろうぜ

no.3093 ( 記入なし12/10/01 21:02 )


俺も将来ハゲだ…童貞やし

no.3094 ( 将来モテそうにない高校生12/10/01 21:14 )


no.3083さん

墨汁が駄目なら…味付け海苔!
このベタベタ感を利用して…貼る!!

no.3095 ( 将来モテそうにない高校生12/10/01 21:18 )


ハゲ、チビ、デブ、わきが、前歯なし、無職 45歳独身♂ですが
結婚できますか?貯金なし 借金340万あり

no.3096 ( 記入なし12/10/01 21:24 )


将来モテそうにない高校生さん!ハゲで童貞でも大丈夫!



3096さん……ハゲ、チビ、デブ、わきが、前歯なし、無職 45歳独身で、貯金なしの借金340万ですか……私が言うのもなんですが、ムリですよね…私がスマップに入るようなものですよ…


仮に清原が現役復帰しても盗塁王になれると思いますか?それと同等です…結婚できるのならば、木嶋香苗みたいな狡猾な女性に騙されて……催眠剤で……

no.3097 ( まっつん12/10/01 21:34 )


まっつんさんのお言葉には説得力がある。

no.3098 ( 記入なし12/10/01 23:33 )


ありがとうございます!

no.3099 ( まっつん12/10/02 01:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧