HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

斑目一角、カッコイイです!!

no.2900 ( 記入なし12/07/01 12:23 )


明らかにヅラなのに、被っている人を発見した時のなんとも言えない気持ちになるのは、何故だらう。

no.2901 ( 記入なし12/07/01 12:49 )


後頭部がかなりやばくなってきた。

no.2902 ( 記入なし12/07/01 16:32 )


かっぱハゲをごまかしたい 黒糸でカツラ作れないかな

no.2903 ( 記入なし12/07/02 09:57 )


3発はしてますか?

no.2904 ( 記入なし12/07/02 22:32 )


3発は毎晩してます。その後洗髪してます

no.2905 ( 記入なし12/07/03 09:28 )


毎晩抜けますか?

no.2906 ( 記入なし12/07/03 17:03 )


髪の毛が        無い

no.2907 ( 記入なし12/07/04 10:58 )


「禿げあるある」

飲み会などで「あの禿さ〜」と絶対に陰口を叩かれている。

no.2908 ( 記入なし12/07/04 14:56 )


薄毛状態がいちばんつらいんです。

no.2909 ( 記入なし12/07/04 16:22 )


科学者はみんな禿げている 
つまり禿げは知能の高さを表す 

http://gigazine.jp/img/2012/07/04/higgs/02_08.jpg
http://gigazine.jp/img/2012/07/04/higgs/02_09.jpg

no.2910 ( 記入なし12/07/04 23:34 )


頭が禿げ散らかしたら、坊主にして整えましょう!

no.2911 ( 記入なし12/07/05 10:45 )


頭の皮が日焼けしてきました 日焼け止め買いにいきます

no.2912 ( 記入なし12/07/05 12:01 )


楽器が無くても禿げの人は自分の頭を叩いて演奏できるから羨ましいですね!

no.2913 ( 記入なし12/07/05 13:21 )


禿げに直射日光はキツイ昨日帽子のおっさん下を向いた時帽子がするりと落ちたら天辺禿げだった

no.2914 ( 記入なし12/07/05 14:11 )


毎朝毎夕シャンプして頭皮マッサージ機毛髪専用薬 3年使用一切の効果改善なし   後は神頼み 髪が生えますように

no.2915 ( 記入なし12/07/06 11:25 )


俺は禿じゃない。頭がパイパンなだけだ。

no.2916 ( 記入なし12/07/06 13:06 )


パイパン懐かしい40年前使ってたあの女パイパンらしい

no.2917 ( 記入なし12/07/07 07:46 )


ハゲは人類の宝 世界禿げ国連を創設禿の為の人権確保ハゲを笑う者達全員ハゲにする

no.2918 ( 記入なし12/07/07 10:46 )


今日は禿げよう日毎日が暇、頭に刺激与えようかな

no.2919 ( 記入なし12/07/08 12:48 )


朝食を食べながら、食卓の上にある味付け海苔を頭に貼り付けたくなる衝動に毎日駆られます。

no.2920 ( 記入なし12/07/08 13:00 )


ハゲ ハゲ ハゲ ハゲハゲ ハゲ そうさ俺が千春だょ〜ん

no.2921 ( 記入なし12/07/08 16:30 )


わたし、うぶ毛ハゲ手入れが大変まばらに生えてくる

no.2922 ( 記入なし12/07/09 07:39 )


烏帽子を復活させよう!

no.2923 ( 記入なし12/07/09 13:29 )


此処に参加者で全国ハゲ人権確保協会設立初代ハゲ会長は貴方ですよ私は後三年位は持ちそう

no.2924 ( 記入なし12/07/09 13:51 )


散らかってますか?

no.2925 ( 記入なし12/07/09 14:13 )


物取りが入った家の如く散らかっています。

no.2926 ( 記入なし12/07/09 14:47 )


ハゲは病気なのでしょうか。それともそーいう髪型なの?w

no.2927 ( 記入なし12/07/09 18:52 )


髪型w
髪ねーのに髪型なんていうなよw

no.2928 ( 記入なし12/07/09 19:14 )


日焼け対策はどうしてますか?

no.2929 ( 記入なし12/07/09 19:25 )


ちょん髷を義務付けすれば禿げ問題解決なんだけどな〜

no.2930 ( 記入なし12/07/09 19:40 )


チョンマゲ結えないし…

no.2931 ( 記入なし12/07/09 21:46 )


激しく励まします(^O^)

no.2932 ( 記入なし12/07/09 21:47 )


ハゲにスーパーミリオンヘアーは効果なし!

no.2933 ( 記入なし12/07/09 22:06 )


髪が薄いのも悩みは深いと思いますが白髪が多いのもまだこの年齢なんで気になるし悩みは深いです

no.2934 ( 39才の男12/07/09 22:08 )


ハゲてて良かった!って思った時はありますか?

no.2935 ( 記入なし12/07/10 14:14 )


一 度 も 無 い で す

no.2936 ( 記入なし12/07/10 14:21 )


>ハゲてて良かった!って思った時はありますか?

そんなものはねえ〜よ!
調子こいてると、50代から毛質が変わって慌てることになるぞ!

no.2937 ( 記入なし12/07/10 14:27 )


サイドハゲなら自然ツーブロックの完成。

no.2938 ( 記入なし12/07/10 15:02 )


禿げてて言い分けないだろう 真夏日の直射日光かなりこたえる禿げ専用のUVカットのクリームないのか

no.2939 ( 記入なし12/07/10 15:05 )


包茎でよかった事ありますか?

という質問で「はい!得しました」っていう奴はいませんよね?

no.2940 ( まっつん12/07/10 15:39 )


肥満体で不細工で禿で被っている僕は全部損です。

no.2941 ( 記入なし12/07/10 15:51 )


頭がヅル剥けなのに、あそこが被ってるとか理不尽だよな〜

no.2942 ( 記入なし12/07/10 16:00 )


徐々にハゲていくにつれ思い当たる節はありましたか?

no.2943 ( 記入なし12/07/10 16:08 )


高校生の頃、ヤンキー達からカツアゲの際、髪の毛も毟り取られたのも影響していると思います。

no.2944 ( 記入なし12/07/10 16:15 )


スレがなくて探しちまったぜ!
風が強い時は心配ですか?

no.2945 ( 記入なし12/07/12 17:54 )


禿の無職人が集まってトークする、

「ハゲトーク」開催しませんか?

no.2946 ( 記入なし12/07/12 19:56 )


植え込みカツラ?はどうなんでしょうか。

no.2947 ( 記入なし12/07/12 20:19 )


「ハゲトーク」って「アメトーク」みたいでおもしろい!

実際にハゲ芸人で放送すればおもしろいね!

no.2948 ( まっつん12/07/13 00:29 )


何処の県だか忘れましたが禿の大会をやってる県がありますよね吸盤くっつけて引っ張る競技があれ凄くないですか頭のてっぺん赤くなっています

no.2949 ( 記入なし12/07/13 19:05 )


いま欲しいものはありますか?

no.2950 ( 記入なし12/07/13 20:53 )


髪のセットに時間が掛かる中途半端に髪の毛あるのはムズい

no.2951 ( 記入なし12/07/13 23:02 )


今日は晴天 桂小五郎使うか 直射日光避ける為

no.2952 ( 記入なし12/07/14 07:46 )


電車の中で禿げの仲間を確認すると、抱きしめたくなる。

no.2953 ( 記入なし12/07/14 10:40 )


ハゲ専娘に出会ったことある?

no.2954 ( 記入なし12/07/15 13:27 )


かつらです

no.2955 ( 記入なし12/07/15 13:31 )


今の世の中には女性だけでなくメンズにもウィッグなんていう精巧な作りの便利なものがありまして・・・

no.2956 ( 記入なし12/07/15 13:33 )


HAGE ローマ字にするとカッコいいね!

no.2957 ( 記入なし12/07/15 13:42 )


禿げの人からはオーラを感じます。

no.2958 ( 記入なし12/07/15 13:44 )


かつての名ボクサー、マーべラス・マービン・ハグラーも禿げでした。強くてかっこよかった尊敬してます。

no.2959 ( 記入なし12/07/15 13:48 )


涼しげ

no.2960 ( 記入なし12/07/15 14:11 )


20代でも禿というだけで、子供からは「おじさーん」と呼ばれます(実話)

no.2961 ( 記入なし12/07/15 14:14 )


ハゲはハゲらしくハゲの人生をまっとうしようハゲ道に於いてハゲであることを自覚し常にハゲに磨きをかけ精進すること

no.2962 ( 記入なし12/07/15 14:21 )


無職のハゲ、ワープアのハゲ、ハゲにも色々あるけれど
この世で一匹、平面ハゲのハゲ吉様はツルツルツルとは鳴かないでー

はぁー 無さ毛ない

no.2963 ( 記入なし12/07/15 14:46 )


他人ならまだしも親からもハゲを否定される。人前に出るなと・・・

no.2964 ( 記入なし12/07/15 16:00 )


私なんぞ娘に頭の真上から写メで撮られパソコンの壁紙にされてる

no.2965 ( 記入なし12/07/15 16:10 )


結婚して、娘さんが居るだけ、ここの童貞だぁ〜とか色々嘆いてる奴からみたら、羨ましいかもね

no.2966 ( 記入なし12/07/15 16:27 )


そうですか、子供達と妻を今後大事に致します ハゲ写メ

no.2967 ( 記入なし12/07/15 18:18 )


 
ハゲたくなくて

頭皮を清潔にしたい
(>_<)

という思いから

石鹸シャンプーを
長年繰り返してたら…


おでこ
1センチ
広がったかも
f^_^;

石鹸シャンプーしたから
1センチで済んだのか…

石鹸シャンプーしたから
1センチ砂漠化したのか…

永遠の謎

no.2968 ( 記入なし12/07/15 18:53 )


はい、お嬢さんと奥様を大切にして下さいね!

家族に、『ハゲ』と呼ばれても、家族はあなたが父親で夫だから娘さんの悪乗りは、御愛嬌です!おやじ頑張れです!

no.2969 ( 記入なし12/07/15 19:39 )


禿でもかっこいいぞっ  (´・v・`)

no.2970 ( 記入なし12/07/15 23:42 )


ストレスのたまらない仕事(アルバイトだけど)についたら、ちょっと髪が濃くなりました。気のせいかもしれませんが。

あと、久島弘と言う人が
「塩で頭を洗うのは気持ち良いぜ!!」
と書いていました。僕も試してみましたが、塩をそのままかけるのはきつい気がします。お湯に溶かしてかけたほうが良い感じ。

no.2971 ( 記入なし12/07/15 23:46 )


チームの中にいるだけで周りが明るくなる
それが禿

no.2972 ( 記入なし12/07/15 23:52 )


禿ても美男子は美男子。そんなに気にしなくても良いのでは?お父さんが禿の娘さんは禿にはあまりこだわらないと思います。うちの父は禿ても超美男子で若い髪ふさふさの時からずっとモテまくってましたし、禿の中年こぶ付きお父さんになっても既婚女性未婚女性問わずモテまくりいつも女性に追いかけられ迷惑だと困っていましたよ。因みに真面目で家庭的な人物です。ついでに禿た叔父も中年になってもモテまくってました。叔父は因みに愛人あり。普通顔の禿の伯父も企業創始者でしたが確か赤坂辺りの料亭女将の愛人ありでした。

no.2973 ( 記入なし12/07/16 00:50 )


ミハイル・ゴルバチョフももてたそうですね。

no.2974 ( 記入なし12/07/16 00:53 )


勘違いもハゲハゲしい

no.2975 ( 記入なし12/07/16 09:12 )


スカルプとかいうシャンプーは効くのかな?

no.2976 ( 記入なし12/07/16 09:18 )


おっさんの〜頭から〜
旅立つ君に〜
そっと〜エ〜ルを〜送〜ろ〜うぉ〜♪

no.2977 ( 記入なし12/07/16 12:01 )


ハゲないで もっお〜少し〜 さっい〜ごまで〜サクセス〜して〜♪

no.2978 ( 記入なし12/07/16 12:05 )


(髪の毛を)はなし〜た〜くは〜なうぃ〜〜〜〜♪

no.2979 ( 記入なし12/07/16 12:12 )


禿の遺伝子を恥ずかしがるな。禿以前に無職状態や生保受給を恥じろ。

no.2980 ( 記入なし12/07/16 12:40 )


よいか、断じて禿を恥てはならぬ。禿はみなぎる男性ホルモンの象徴である。

no.2981 ( 記入なし12/07/16 12:50 )


新型水虫−「武道必修化」で感染拡大も   ※感染するとハゲます 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120715-00006670-president-bus_all

 高校生の息子の頭が禿げた……。そんなとき、円形脱毛症だけでなく水虫を疑う必要もあるようだ。
 
 中高生の間で新型水虫が猛威をふるっている。新型水虫は、中南米原産のトリコフィトン・トンズランス菌という白癬菌による皮膚感染症の一つだ。
 
 「トンズランス」とは、キリスト教の修道士がてっぺんを丸く剃る習慣「トンスラ」が語源で、
頭髪の脱毛の症状が目立つ。日本でもすでに数万人が感染していると見られている。
 
 従来の水虫が足底や足の指の間に発症するのと異なり、新型水虫は頭部や首筋など上半身に発症する。
フケが多くなったり、赤く腫れ上がったりするのが主な症状だが、かゆみがないこともあり気づきにくい。
ひどくなると頭頂部が化膿し、禿げることもある。湿疹との誤診でステロイド剤を出され、症状が悪化する事例もあるようだ。
 
 水虫の特性上、接触が感染のもとだが、上半身にできるため、感染しやすい。
そのうえもともと感染力が従来型の水虫より強く、治りにくいというから厄介だ。欧米では以前から多く見られるが、
日本上陸からは10年程度しか経っていない。肌が接触する格闘家や武道家の間で広がり、
神奈川県レスリング協会では医師の診断によって高校生が出場停止になったケースも。現在は柔道部員の間で広がりが深刻だ。
 
 懸念されるのは、感染したスポーツ選手が治療を受けないこと。新型水虫になると試合に出られなくなるおそれがあるからだ。
折しも中学で武道が必修化されたばかり。親は怪我だけでなく、水虫の心配も忘れずに。

no.2982 ( 記入なし12/07/16 13:37 )


ハゲは大変だ、去年頭海水浴で日焼けして水ぶくれで病院通い今年は帽子は必需品だ

no.2983 ( 記入なし12/07/16 13:52 )


↑新種の禿?凄い。水虫?私のような潔癖症には無縁ですね。

no.2984 ( 記入なし12/07/16 14:00 )


↑ごめんなさい、途中にいれちゃった

no.2985 ( 記入なし12/07/16 14:04 )


禿げ男子ブームが来ると信じて毎日生き抜いています。

no.2986 ( 記入なし12/07/16 15:09 )


毎日、(髪)抜いていやす^

no.2987 ( サイコロ12/07/16 15:56 )


上の髪の毛出てこいや                                                       周りは異常にあるのに

no.2988 ( 記入なし12/07/16 16:15 )


禿と下の毛の相関関係が真面目に知りたい。禿は下も薄いの?

no.2989 ( 記入なし12/07/18 15:42 )


男性ホルモンが活発なほど禿げになりやすいので、体毛は濃い人が多い。
なんて、理不尽なんだろうw

no.2990 ( 記入なし12/07/18 15:46 )


夏場は髪の毛ないと相当暑そう真冬は寒そう桂さんは蒸れるか

no.2991 ( 君ちゃん12/07/18 16:13 )


潔いハゲを目指して下さい
悪あがきは見てて辛いです

no.2992 ( 記入なし12/07/18 17:55 )


>2992 全くその通り。どんなよく出来たカツラでもすぐバレます。バーコードも意味がわかりません。ハゲの人は僕みたいに早く諦めてスキンヘッドにして鍛えてムキムキになるのも手かもしれませんよ。ちなみに胸囲115、腹囲82です。

no.2993 ( 記入なし12/07/18 20:01 )


入江見苦しいぞ!

no.2994 ( まっつん12/07/18 20:06 )


毛髪再生で治しましょう

no.2995 ( 記入なし12/07/18 20:12 )


それでは黒々とした有り余る下の毛を一本づつ移植したら?それで解決。

no.2996 ( 記入なし12/07/18 21:18 )


それだと天パーになってチジレ毛それもやだな

no.2997 ( 記入なし12/07/18 21:46 )


神様は一人ひとりに役割を与えてくださるのです。
禿げの人は禿という大事な役割を与えられているのです。
だから、恨んではいけません。
たとえ、周りから禿げと言われても胸を張って生きていってください。(●´艸`)フ゛ハッ

no.2998 ( 記入なし12/07/19 10:32 )


育毛剤、安く売ってないのか?

no.2999 ( 記入なし12/07/19 12:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧