HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ミノタブ使おうか迷い中

no.2800 ( nasu11/11/08 21:59 )


>2792
周りの者に気を使わせないような方法=自殺。 

no.2801 ( 記入なし11/11/08 22:22 )


おじいさんもはげ、お父さんもはげ、おれもはげるのかな?

no.2802 ( 記入なし11/11/08 22:24 )


北半球の地図をハゲ頭に書き地球儀マンとして
生きていく。

no.2803 ( 記入なし11/11/08 22:28 )


頭が、輝いていると思います。

no.2804 ( ★もも★11/11/09 12:20 )


福山とかキムタクが禿げても、人気は落ちないのだろうか?

no.2805 ( 記入なし11/11/09 14:34 )


ダイハードのおじさんは、ハゲたのですか?
3→4でいきなりハゲた気がしますが…

no.2806 ( 記入なし11/11/10 22:02 )


ハゲの人はどうしてますか って
どうもこうもない。 あきらめた。

no.2807 ( 毛根なし11/11/10 22:10 )


俺はまだ禿てないけど、将来が不安です。

no.2808 ( るりこう11/11/10 22:12 )


私はハゲないと思いますが、剥けもしない…

no.2809 ( まっつん11/11/11 05:18 )


まっつんは、下の頭に帽子被ってるのかw
禿げてないだけマシだよ。

no.2810 ( 記入なし11/11/11 15:44 )


私の毛根はどうにかしています。

no.2811 ( 記入なし11/11/16 07:38 )


もうこんな毛根いやだっ!

no.2812 ( 記入なし11/11/16 07:53 )


冬は寒いでんな〜

no.2813 ( 記入なし11/11/16 07:58 )


いや…包茎もつらいよ…

no.2814 ( まっつん11/11/16 12:33 )


ズルムケは厳しい

no.2815 ( 記入なし11/11/16 13:06 )


40代以下で禿げは厳しい。。。

no.2816 ( 記入なし11/11/16 13:17 )


まっつん、オナニーの時はズルムケに出来るの?

no.2817 ( まっつん世代11/11/16 13:30 )


坊主頭は大体はげか?

no.2818 ( 記入なし11/11/16 13:38 )


ハゲを隠す為に坊主にしてるんだろう・・・

no.2819 ( 記入なし11/11/16 15:29 )


犬や猫が哀れんで頭を舐めます。死にたい。

no.2820 ( 記入なし11/11/16 17:59 )


耳毛を伸ばして移植しなさい。

no.2821 ( 記入なし11/11/16 18:23 )


必死に育毛剤使ってるけど効かない・・・・・・

no.2822 ( 記入なし11/11/16 18:23 )


モップでも乗っけなさい。

no.2823 ( 記入なし11/11/16 18:34 )


何かテレビで女性の養毛剤の話やってた 売れてるらしい 男用はまだか

no.2824 ( 記入なし11/11/16 18:55 )


モップでちょんまげか
護身用にピストル

no.2825 ( 記入なし11/11/16 18:56 )


護身用にはミサイルが良いでしょう。

no.2826 ( 記入なし11/11/16 19:22 )


私のチンポは非勃起時には自力で剥けるのですが、勃起時には剥けません…

一度非勃起時に剥いたままオナニーを試みたのですが、チンポの先端に今まで感じたコトのない激痛が走ったなで、それ以来は、非勃起時にチンポを剥いてカス取っています!

no.2827 ( まっつん11/11/16 19:44 )


no.2827 今までピンサロ行けとかソープ行けとか言って来たけど、勃起時にムケないのは想定外だった。
(・_・;

勃起時にムケないで風俗にイッった事ある人いますか?

no.2828 ( まっつん世代11/11/16 20:46 )


真性包茎?

no.2829 ( 記入なし11/11/16 20:49 )


広東省だね

no.2830 ( 記入なし11/11/16 21:23 )


剥剣省だね

no.2831 ( 記入なし11/11/16 21:42 )


カントンという後ろめたさもあり、恋や風俗にも奥手なんです…

no.2832 ( まっつん11/11/16 21:52 )


右手の恋人がいるだろ!

no.2833 ( 記入なし11/11/16 21:54 )


カントン包茎の手術費用は20万円位で、手術をしたら1ヶ月は、セックスもオナニーもできません。我慢しなきゃいけません。

だって(@ ̄□ ̄@;)!!

no.2834 ( 記入なし11/11/16 22:42 )


夢精はどうなんでしょうか?一応は射精行為ですよね?

no.2835 ( まっつん11/11/17 02:26 )


頭に味付け海苔を貼りましょう!遠くからだと毛があるようにみえます。

no.2836 ( 記入なし11/11/17 07:25 )


味付けはいらないと思うが、、、

no.2837 ( 記入なし11/11/17 07:52 )


頭の頭皮の人工移植ってできないのかな?髪の毛フサフサの人の頭皮を移植すれば問題解決できると思うが。

no.2838 ( 記入なし11/11/17 12:51 )


カツラだろ! 峰竜太。

no.2839 ( 記入なし11/12/03 21:14 )


>>2838
他人からの移植は無理だが自家移植なら可。
頭皮と陰毛部分の皮膚を交換する手術ならあります。
頭からちぢれ毛が生えてくるそうな。

no.2840 ( 記入なし11/12/04 05:38 )


お金があれば、植毛が一番だろう。
メドベージェフにルーニーなど、植毛を公にしてるけど、
かつらより、全然自然だもんな。

no.2841 ( 記入なし11/12/04 06:37 )


メドベージェフじゃなかった。イタリアの元首相
なんていったけ?忘れた。

no.2842 ( 記入なし11/12/04 06:39 )


あっ、ベルルスコーニだ。

no.2843 ( 記入なし11/12/04 06:41 )


私がアルバイトしている会社は再来週に忘年会が催され、ヅラで知られる入江所長も参加するようなのですが、(私たちバイトは不参加)開催場所はなんと、会社近くにある「居酒屋かつら」なのです!


入江所長!!頑張れ!カミングアウトしちゃえ!これがほんとの「髪ングアウト」!おあとが宜しいようで!

no.2844 ( まっつん11/12/04 20:02 )


ハゲがなんだ? ハゲの いったい どこが 恥ずかしいんだ?ハゲは 恥ずかしくない! むしろ ハゲを かくそうとしてるやつのほうが みっともない(怒)いくら ハゲでも かくさず どうどうと生きろ!わたしも ハゲだ!けど どうどうと 生きている。

no.2845 ( 記入なし11/12/04 20:12 )


>2845 素晴らしい! それに比べバレズラの入江は見苦しいぞ。
まっつん、酔ったふりして始末してくれ。

no.2846 ( 記入なし11/12/04 21:01 )


スキンヘッドにしてるけど怖い人に思われるね、仕方が無いけど。

no.2847 ( 記入なし11/12/04 21:45 )


私はアルバイトの身ですので不参加なんですよ…

no.2848 ( まっつん11/12/05 00:30 )


つるっぱげになる夢をみちゃった。悪夢だな。

no.2849 ( 記入なし11/12/05 18:13 )


年末に向け掃除を始める
ゴミを大量に焼却、風下にいたら火炎にさらされ
残り少ない貴重な髪にあやうく引火するところだった。

no.2850 ( 記入なし11/12/05 18:38 )


「スキンヘッドだから怖い人かと思った〜」というのはただの社交辞令、面倒だから言ってるだけです

こいつハゲ気にしてんだな、としか思いませんので

自らのスキンに夢見ないようにしましょう

no.2851 ( 記入なし11/12/05 18:49 )


>2849 悪夢ではない。正夢になるだろう。

no.2852 ( 親鳥11/12/05 18:50 )


↑親鳥、頭髪はひな鳥ww

no.2853 ( 記入なし11/12/05 18:53 )


はげるがまま

no.2854 ( 記入なし11/12/05 19:12 )


スキンヘッドwww

no.2855 ( 記入なし11/12/05 22:47 )


ハゲは人間に非ずでしょうか?

no.2856 ( アル中ブラック11/12/07 16:15 )


若大将が桂デモ笑えない

no.2857 ( 記入なし11/12/07 16:20 )


禿げるが先か墓場が先か

no.2858 ( 記入なし11/12/07 16:21 )


頭ピカピカ、人生真っ暗!

no.2859 ( 毛根なし11/12/07 19:40 )


2856
ハゲを笑う文化を恨め

死んだ毛根をバネに男を磨くしかない
キラリと輝くハゲとなれ!頭じゃなくな

no.2860 ( 記入なし11/12/07 21:28 )


2860さん
助言頂きまして有難うございます。
こうなったらツンツルテンになって日本一のハゲを目指します。
勿論毛という全ての毛をツンツルテンにします。
見事日本一のハゲになった暁には、ハゲを笑うやつらを見返してやります。
来年の目標ができました。恨みはらさでおくべきか〜

no.2861 ( アル中ブラック11/12/07 22:27 )


入江よ!昨日はヅラがいつもの定位置より少しヅレてたぞ!

入江!せいぜいヅラがばれないように頑張れや!

no.2862 ( まっつん11/12/27 09:51 )


↑心までブサイクになってはダメ

no.2863 ( 記入なし11/12/27 10:48 )


そうですね…顔も不細工で心まで不細工では救いようのない不細工ですからね!

no.2864 ( まっつん11/12/27 12:04 )


まっつんさん、よく出てくる入江所長ってダレでつか?

no.2865 ( 記入なし11/12/27 14:24 )


人類の体毛の退化が進化なら、禿も進化のうち。

入江さんはニュータイプ!良かったね。

no.2866 ( 記入なし11/12/28 01:39 )


完全にヅラであることが分かってしまっている私の上司です!

no.2867 ( まっつん11/12/28 01:54 )


残った毛をかき集めてワックス付けてブローしてボリューム出してます。

no.2868 ( 記入なし12/06/18 20:19 )


うちの旦那ハゲですけど

no.2869 ( 記入なし12/06/18 20:51 )


禿げだからそれを隠すために「かつら」を
冠ってるんだろうけど・・・・。そこでこ
ういう方々に質問です。「夏なんか,蒸し
暑い時なんか頭がむせませんかあ?」

no.2870 ( 記入なし12/06/23 22:04 )


ハゲだってシャンプーは使うんです。
泡は立ちません。

no.2871 ( 記入なし12/06/23 22:18 )


そうなのか?車のボディシャンプーでも泡立つのにな!

no.2872 ( 記入なし12/06/24 09:24 )


わー い、俺もかっぱハゲだぞ悪いか先日、娘に携帯着信音ハゲの歌にされたぞ ハゲ、ハゲそんなのいやだて歌だ、あと、携帯で頭の上から写メ取っていたら誕生日プレゼントに電動頭皮マッサジャーくれたぞ今のヘアースタイルは柳場風後ろはバーコード風

no.2873 ( 記入なし12/06/25 09:53 )


20代で頭頂部のほとんどを失った俺は、40代の今、恐れるものは何も無い。ふふ。

no.2874 ( 記入なし12/06/25 13:03 )


ハゲ、 ハゲって言うな、頑張ってすだれ髪維持しているからよ禿にもプライドはあるだから決してスキンヘッドにはしない、此処だけの話育毛剤や養毛剤など市販されてる製品は意味が無い効かない、恥ずかしいならズラ

no.2875 ( 記入なし12/06/26 10:14 )


 オレたばこ止めた!何回挑戦してもダメだったが今回は気合を入れた!
部屋から出るとき、たばこ火の始末気にならなくなった。
 
 ズラ付けていたけど、ズラ高いし、メンテに苦労するし、蒸れるし、周りに気を使うし、良いこと無かった。
 これも気合を入れて、頭剃って、会社に行ったが、「オオ剃ったか」それで終わり。
もっと何か言われると思ったのに、取り越し苦労だった!
 確か、ズラ初めて付けた時も、何も言われなかった。

 スキンヘッドも良いものだ!

no.2876 ( ズラ高いよー12/06/27 05:11 )


最近は椿油塗って光輝いているぞ

no.2877 ( 記入なし12/06/27 10:13 )


髪は云いました、禿げは我が遣わし光なり                     益々ハゲめよ                                 神も言ってます

no.2878 ( 記入なし12/06/28 10:08 )


身長160センチで体重86キロで髪の毛はサイドのみの38歳の俺はどうしたらいい・・・

no.2879 ( 記入なし12/06/28 10:12 )


俺の事か、ちゃうか俺もハ〜〜ゲは〜げてるぞ気にすんな日本人の半分は禿げてるぞ  アデランスやリーブ21がぼろ儲けしてるのが証拠だ

no.2880 ( 記入なし12/06/28 11:39 )


昔は、サッカーやるとアルシンドのように禿げるぞと言ったものだが、あまり最近のサッカー選手は禿げてないな。

no.2881 ( 記入なし12/06/28 11:54 )


太陽光発電で売電します。
そして無職で生きてゆきます。

no.2882 ( 記入なし12/06/28 23:15 )


暗い世の中、禿げ頭でお天道様の来光を反射してくれ!!

no.2883 ( 記入なし12/06/29 10:17 )


ハゲは雨の日は、水捌けがいい!

no.2884 ( 記入なし12/06/29 10:23 )


禿げのシャンプは早い、安い、量少ない    エコだぜ

no.2885 ( 記入なし12/06/29 12:02 )


禿げは絶倫だぜ エロだぜ

no.2886 ( 記入なし12/06/29 12:09 )


LED電球とどちらが強いですか?

no.2887 ( 記入なし12/06/30 09:13 )


馬鹿にするな!禿げに決まってるだろ!

no.2888 ( 記入なし12/06/30 09:21 )


停電でも心配ないからね僕の頭は100ワット

no.2889 ( 記入なし12/06/30 09:47 )


禿げ頭にはアルミ缶が張り付くっていうのは、都市伝説ですか?

no.2890 ( 記入なし12/06/30 10:01 )


本当です!

no.2891 ( まっつん12/06/30 10:49 )


車用の液体ワイパーを禿げ頭に塗ったら雨の日でもはじくから傘いらずって本当でしか`

no.2892 ( 記入なし12/06/30 11:03 )


今度試してみます(-_-)

no.2893 ( ハゲ12/06/30 11:52 )


育毛トニック効かないな〜

no.2894 ( 記入なし12/07/01 00:08 )


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=eZ62V1xkyUE

no.2895 ( 記入なし12/07/01 00:18 )


本当です

no.2896 ( まっつん12/07/01 01:34 )


禿げワックスっていくらします、

no.2897 ( 記入なし12/07/01 08:35 )


有効な治療法は?

no.2898 ( 記入なし12/07/01 12:05 )


>2894

確かにね。

no.2899 ( 記入なし12/07/01 12:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧