HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うち貧乏だからね

no.2700 ( 記入なし11/08/20 10:22 )


俺も今年の春あたりから何かハゲてきました

米2699さんの書かれた方が参考になります・・・

no.2701 ( 記入なし11/09/22 21:34 )


前の会社は『目印君』がいた。
東京駅のホームで人が一杯で見分けつかないとき
目印君がいると人目でわかる。そのくらい彼は輝いていた。

no.2702 ( 記入なし11/09/22 23:27 )


トレンディ何とかの左側の人に似ていると言われた。you tubeで見たら
確かに似ていた。テケラッチョ、ハゲラッチョ!全く嬉しくない。

no.2703 ( アル中ブラック11/09/22 23:42 )


仲は良いけどあまり会わない友達と久々に会った時。
久々に会った友達は、M字の形でハゲとまでは言わないが、相当髪が薄くなっていた。
前髪を利用して隠そうとしていたが、バレバレだった。
以前はサラサラヘアだったのでちょっと焦った。
その時は、髪の事にはふれないで語った。


そして、最近になってよく会うようになったのだが、今では必ず帽子を被ってくる。


ここ約1年の間にハゲてしまったと思われる。

仲は良くても「もしかしてハゲたんじゃない!?」なんてコレからも言わないようにしないと。

no.2704 ( 記入なし11/09/23 02:25 )


ハゲって、一度抜けはじめると、最後まで いっちゃう みたいですね。

no.2705 ( 記入なし11/09/23 15:15 )


女は化粧で男はヘアースタイルで変わる。
植えようにも毛根が無いと無理だし坊主にするとスーツが似合わないかも…ま、いいか。

no.2706 ( 記入なし11/09/23 15:28 )


ハゲる原因は何なのか!?

遺伝なのか?
男性ホルモンが強いのか?
ストレスからくるのか?
食生活が良くないのか?
日頃のケアが悪いのか?

又、ハゲかけてきたら諦めて素直にハゲになるのを待つしかないのか?


何れにせよ気をつけなければならない。
気をつけようがない場合もあるが気をつけなければ、、、。

no.2707 ( 記入なし11/09/23 15:31 )


毛はえ薬があればとっくに俳優達が買ってるよね。

no.2708 ( 記入なし11/09/23 16:59 )


眠れる予言者エドガーケイシーを読むべし。ハゲの特効薬のことが書いてあります。

no.2709 ( 記入なし11/09/23 17:03 )


自分は髪は薄くないですがこの年にしては白髪がかなりあります   白髪が多ければ薄くなるしんぱいはあまりないですか?

no.2710 ( 38才の男11/09/23 18:19 )


白髪うらやましいですね。
それでヒゲや体毛が薄ければいっそう安全に思えます。

ちなみに俺はヒゲが濃いです。
ヒゲのほうばっかりたくましいです(^^;。

no.2711 ( 記入なし11/09/23 18:27 )


ハゲだからってどうもしてないです。今更女にもてる訳じゃなし。

no.2712 ( 記入なし11/09/26 17:40 )


ゲーハー!

no.2713 ( 記入なし11/09/26 17:41 )


>白髪が多ければ薄くなるしんぱいはあまりないですか?

高齢になれば禿げ白髪となります。

no.2714 ( 記入なし11/09/26 17:52 )


はげってなんかザクみたいでかっこいいよね

no.2715 ( 記入なし11/09/26 18:21 )


なん・・・だと・・・

no.2716 ( 記入なし11/09/26 20:48 )


はげ はけ
毛の差だね

no.2717 ( 記入なし11/09/26 20:49 )


はげなくても毛量が減って全頭禿だな

no.2718 ( 記入なし11/09/26 20:51 )


高齢は後ろから見ると禿が多い
うしろはげ
後光が差してますな

no.2719 ( 記入なし11/09/26 20:52 )


ちんぴらのはげはこわい
ただのはげはちんぴらにみえる

no.2720 ( 記入なし11/09/26 20:53 )


ハンサムハゲはそのままで カツラも御愛嬌

no.2721 ( 記入なし11/09/26 20:55 )


はげてる人、とくにおっさんだが、少ない髪の毛を
はげているところにピタピタと貼り付けるバーコードオヤジ?
というかな? キモイぞよ。
潔く全部剃ってしまったほうがかっこいい。

no.2722 ( 記入なし11/09/26 21:12 )


ハゲはね 神様からの贈り物なの

no.2723 ( 記入なし11/09/26 21:13 )


そうです

no.2724 ( 神様11/09/26 21:25 )


ハゲたらもう結婚できそうにないです。
おいらにとってハゲたらオールコンプリーツでつ

no.2725 ( ぷちょむきん11/09/26 22:30 )


独身だけどハゲてきたよ

カネでモテるしかないけどカネもないや・・・とほほ

no.2726 ( 記入なし11/10/01 12:30 )


原発の影響で禿が加速した

no.2727 ( 記入なし11/10/01 15:14 )


スキンヘッドにしてるけど、、、怖い人だと必ず思われるんですよね,、。

no.2728 ( 記入なし11/10/01 16:48 )


ハゲなので着る服が限られる。作業服しか似合わない。

no.2729 ( 記入なし11/10/01 21:02 )


>原発の影響で禿が加速した

みんなで禿げればこわくない

no.2730 ( 記入なし11/10/01 21:11 )


欧米ではハゲはなんとも思われないらしい。
要は日本と違ってマイナスイメージにはならないみたいだ。
外国のテレビで『はげている人のほうが好き』なんていう女性が
インタビューに答えていたのを思い出した。

no.2731 ( 記入なし11/10/02 08:06 )


ちょんまげにしたら?
ハゲを隠すための髪型らしいよ

no.2732 ( 記入なし11/10/02 08:07 )


ハゲてもカツラは絶対にやめたほうがいい。一度装着したが最後とは良く聞くよね。実際にハゲた人の悩みは深いらしいね。

no.2733 ( jack11/10/02 08:11 )


ズラの人は、お風呂やプールはどうするのでしょうか?

no.2734 ( 記入なし11/10/02 16:35 )


もともとプールには入らないだろ?
お風呂もカツラはずしていくのかな?
例えば露天風呂とか?
うう、俺も聞きたい

no.2735 ( 記入なし11/10/02 18:19 )


もう、風呂に困るどころではなく、風やにわか雨、他人の目線や笑い声など全てにまさか!と過剰すぎるほど神経質になり一日中縛られて精神的にもかなりやられてしまう…らしい。

no.2736 ( jack11/10/03 05:18 )


髪型には凝れなくなるので髭型に凝りたいです

no.2737 ( 記入なし11/10/03 12:12 )


うちらの会社に勤めている入江所長は完全にヅラ!
入江所長は、黒々としたいかにも安っぽいヅラなので、周囲の方が逆に気を使っている状況なのです!

no.2738 ( まっつん11/10/03 12:46 )


ははは!本人は気付かないとは、面白いね。でも、そういうの暗黙の了解みたいに、あるとこには確かにあるよね。

no.2739 ( jack11/10/03 21:29 )


ハゲたら、剃る。スキンヘッドにする。

no.2740 ( 記入なし11/10/04 04:41 )


チョンマゲにしてもいいけど
裃と刀も無いとやっぱ釣り合いが悪いな

no.2741 ( 記入なし11/10/04 08:28 )


スヴェンソン

no.2742 ( マッケン11/10/04 08:40 )


入江所長か。周囲が気を遣ってしまうくらいなら相当ショボイようなヅラなんだろうね。

no.2743 ( 近藤智彦11/10/04 17:03 )


本人の毛の質、太さ、色が全然違うカツラはハッキリ解ります。

no.2744 ( 記入なし11/10/04 17:09 )


入江所長!貴方は陰でヅラ江って言われてますからね!

no.2745 ( まっつん11/10/10 12:15 )


かつら屋は人の弱みに付け込み高額な商品を売りつける悪徳業者です。
どんな高価なかつらでもすぐばれます。ドブに金を捨てるようなものです。
テレビのタレント芸能人を見れば分かるでしょう?
わかるカツラは見苦しく往生際が悪いにもほどがあります。

no.2746 ( 記入なし11/10/10 16:18 )


繰り返すけど、ハゲても絶対にズラはやめた方がいい。無駄に神経すり減らし無駄に大金かかるだけ。本当だよ。

no.2747 ( jack11/10/10 18:24 )


ニュース番組の小倉さんの公認ズラは本当?

no.2748 ( jack11/10/10 19:08 )


 jackさん。こちらへどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=1VhQnyTV4vc

no.2749 ( 記入なし11/10/10 23:58 )


絶対にヅラだよ!

no.2750 ( まっつん11/10/11 06:03 )


昨日も入江所長は黒々とした安いヅラだった…

no.2751 ( まっつん11/10/13 07:56 )


松下君ことまっつん・・・まっつんだって包茎とか童貞って言われるのイヤだろ・・

許してやってよ。

no.2752 ( 近藤智彦11/10/13 12:06 )


はげが悪いわけではない。
松下さんははげを隠そうとしてバレバレのカツラを被るなら死ねと言いたいのだろう。

no.2753 ( くちなわ11/10/13 13:55 )


くちなわさん!私が言いたいことの方向性は正しいのですが、ちょっと過激過ぎて笑ってしまいました!

no.2754 ( まっつん11/10/13 14:04 )


ハゲの人は「発毛ぐんぐん」を試してみれば良いよ!

no.2755 ( 記入なし11/10/13 18:52 )


禿げで不細工の私は恥ずかしい。
カツラはないがが、
髪の毛は欲しい。

no.2756 ( アル中ブラック11/10/13 19:53 )


ハゲ   それは神様のくれた贈り物のひとつ

no.2757 ( 記入なし11/10/13 19:58 )


私はハゲではありませんが、包茎、早漏、不細工です…これも神からの贈り物なんでしょうか?

no.2758 ( まっつん11/10/13 20:12 )


完全にハゲて一時期は悩んだけど、今は完全に開きなおって自分で三日に一度バリカンで刈ってほとんどスキンヘッドの状態。

まぁ、出かける時は帽子やニットはかぶってるけどね。顔立ちが帽子は似会う方なのでそれなりって感じかな。

でも、髪が生えてた時を思い出すとやっぱり少し凹む時もあるかな。

no.2759 ( 記入なし11/10/13 22:00 )


剃り入れてコテあてて、チックで固めて、、、
昔の写真が恥ずかしい。鉄砲洲にハイウエ作りに行って、、、
懐かしいな、髪があった。

no.2760 ( アル中ブラック11/10/13 22:07 )


「発毛ぐんぐん」を試してみればいいよ〜

no.2761 ( 記入なし11/10/14 00:15 )


まっつん氏

ヅラの課長の机の上に、カツラ禁止と書いたメモを置いてください。
課長も誰かから指摘して欲しいと思う。

no.2762 ( 記入なし11/10/14 13:27 )


30代半ばにして薄くなってきました。
せめて40歳くらいまで持って欲しい。

no.2763 ( 記入なし11/10/14 13:46 )


>2763
すぐ40になりますよ! ショートカットにするのがよい。

no.2764 ( 不慮男11/10/14 14:18 )


ゲーハー!

no.2765 ( 記入なし11/10/14 14:40 )


はい。分かりました!ちなみに課長ではなく、所長です!

no.2766 ( まっつん11/10/14 18:05 )


>30代半ばにして薄くなってきました。
ちなみに両側から抜け落ち、もうだめだと思ったのですが、なんと止まりました。
止まってから10年経ちますがまだ持ってます。

no.2767 ( 記入なし11/10/14 23:27 )


禿のデメリットって何ですか

no.2768 ( 記入なし11/10/15 00:05 )


彼の後頭部ハゲが可愛くてなんとかして撫でたいんだけど
そんなことしたら怒るかなぁ

no.2769 ( 記入なし11/10/15 01:37 )


ハエも滑るほどの禿げ頭になるとカツラも難しいです

no.2770 ( 記入なし11/10/15 05:34 )


ハゲのメリット

変装しやすい

no.2771 ( 記入なし11/10/15 07:43 )


ハゲのメリット

体が丈夫



毛がない→けがない→怪我ない

no.2772 ( まっつん11/10/15 08:15 )


>ハゲのメリット

禿げ用のメリットシャンプーかと・・
スカルプDより売れそう。

no.2773 ( 記入なし11/10/15 13:38 )


「発毛ぐんぐん」で復活した人いるみたいだよ!

no.2774 ( 記入なし11/10/17 17:31 )


今の時代安くてカツラより本物っぽく見えるウイッグという便利な物があるじゃないか。

no.2775 ( 記入なし11/10/17 17:45 )


私がアルバイト先の入江所長は、人望に加えて毛根も弱い!

no.2776 ( まっつん11/10/18 06:11 )


命名 パイパン頭

no.2777 ( 記入なし11/10/18 06:23 )


プロペシア飲んでる。

確かに効果はあるとは思うが高い!

no.2778 ( 記入なし11/10/25 17:36 )


副作用もあるんでしょ?そういうのは気になりませんか?

no.2779 ( 記入なし11/10/25 17:37 )


>2779
私の場合は副作用はまったくありませんよ。

no.2780 ( 記入なし11/10/25 17:40 )


そうなんですか。そういうの聞いた事あったので。個人差があるのかわからないけど
副作用ないなら良いですね。

no.2781 ( 記入なし11/10/25 17:47 )


というかちゃんとプロペシアは医者が処方するものだし、そんなに心配する必要ない
のでは?

no.2782 ( 記入なし11/10/25 17:47 )


>2781
副作用ある人は稀だから、かえって話題になるのかもしれませんね。

no.2783 ( 記入なし11/10/25 17:49 )


プロベシア

no.2784 ( 記入なし11/10/25 17:51 )


どうでしょうか・・・。例えば皮膚科が処方してくれる爪水虫の飲み薬は肝臓に
悪いらしくて注意が呼びかけられていて処方には慎重です。
抗がん剤とかも副作用強いみたいだし医師が処方する薬でm安全でないものも多いですよ。

no.2785 ( 記入なし11/10/25 17:51 )


まあプロぺシアに関しては重大な副作用ないのなら安心ですね。

no.2786 ( 記入なし11/10/25 17:53 )


プロぺシアもっと安くしてくれ。
今の半額くらい。
そのぐらいのハゲの需要はあるだろ。
もう貯金がなくて買えないじゃないか。

no.2787 ( 記入なし11/10/25 18:05 )


入江所長!金持ってるんだからプロペシア買えよ!

no.2788 ( まっつん11/10/25 20:35 )


結局松下さんはハゲ、バレズラの入江さんに遠回しに死ねと言いたいのだろう。

no.2789 ( くちなわ11/11/01 21:29 )


リアップやプロベは、一度使うとやめられない薬らしい。

no.2790 ( 記入なし11/11/01 21:56 )


プロペシアいいよ

抜け毛が止まったし

だけど毎月高い

no.2791 ( 記入なし11/11/08 19:43 )


入江所長に死ねとはいいませんが、周りの者に気を使わせないような方法をとるべきなんですよ!

no.2792 ( まっつん11/11/08 20:20 )


ナイナイの岡村さんがヤバい

no.2793 ( 記入なし11/11/08 21:21 )


「発毛ぐんぐん」最高!

no.2794 ( 記入なし11/11/08 21:53 )


ゲーハー。

no.2795 ( 記入なし11/11/08 21:55 )


30代はキツい

no.2796 ( 記入なし11/11/08 21:57 )


頭にタバスコはいいらしい。

no.2797 ( 記入なし11/11/08 21:57 )


ズルムケ

no.2798 ( 記入なし11/11/08 21:58 )


自分はフサフサだけど別にハゲてもいいかな。中年だし髪型とかに拘りもないし。

no.2799 ( 記入なし11/11/08 21:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧