HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [参院選が近づいてきましたが] [話題をお任せ表示] 次 [刑務所の強制労働についてどう思いますか?]
話題

絵の上手な描き方を教えてください

カテゴリ:雑談
全くの下手です。無職なので風景画くらい描きたいです。そう思いませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/06 23:53
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

平面的になるのは陰影を描かないからでしょう
黒くならないように薄く陰影を描きましょう

no.13 ( 記入なし16/07/10 15:46 )


いや、影は濃く中途半端な色使いは薄っぺらい絵になるよ。

no.14 ( 記入なし16/07/10 19:06 )


検索すればたくさん出てくるけど、例えばこのサイトの絵を見ると分かるけど、黒は真っ黒、白は真っ白、全体にはっきりした絵になる。薄い陰影はアクセント程度でしかない。
http://withnews.jp/article/f0160503003qq000000000000000W03b10101qq000013358A

no.15 ( 記入なし16/07/10 19:10 )


黒くなると汚くなるので薄く描き込みながら黒にも濃い淡いの強弱をつけましょう

参照動画
http://www.bing.com/videos/search?q=%e9%89%9b%e7%ad%86%e7%94%bb+%e6%8f%8f%e3%81%8d%e6%96%b9&view=detail&mid=4325911F6EFFC89539FB4325911F6EFFC89539FB&FORM=VIRE

no.16 ( 記入なし16/07/10 20:13 )


芸術はいろいろだからね。
俺は↑の様な薄いのは苦手。

no.17 ( 記入なし16/07/10 20:24 )


 最終的に薄くはないよ

no.18 ( 記入なし16/07/10 20:29 )


そっか(^^)

no.19 ( 記入なし16/07/10 20:37 )


ステッドラーの鉛筆を探しましたが置いてある店がありません、何処で売ってますか

no.20 ( 記入なし16/07/11 08:54 )


ステッドラーの鉛筆がどういいのかは知りませんが↓ここにありました。
https://www.amazon.co.jp/ステッドラー-100-2B-ルモグラフ製図用高級鉛筆2B-12本入り/dp/B001A1PP62

no.21 ( 記入なし16/07/12 12:28 )


そのステッドラー2Bだけでしょ それでは駄目です
ステッドラーがいいのは豊富な種類です
芯が硬い鉛筆で淡い調子 芯が柔らかい鉛筆で濃い調子 と使い分けるのですよ
8Hから8B位まであるんじゃないかな

でも最初は前にも書いたくらいでいいと思います

no.22 ( 記入なし16/07/12 20:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [参院選が近づいてきましたが] [話題をお任せ表示] 次 [刑務所の強制労働についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「絵の上手な描き方を教えてください」と似ているトピック
01. 上手なカメラの撮り方を教えてください
02. 上手な自己PR方法があれば教えてください
03. イヤな奴と会社で上手に付き合う方法教えてください
04. どんな死に方したいですか?
05. まだ起きてる方って居ますか?
06. 働こうと考えてもうごけない方
07. 寝付けなくて困っちゃう、と言う方いますか
08. 新しい働き方を考えましょう
09. 気の合わない上司・同僚との付き合い方を教えて下さい。
10. 25才以上のひきこもりの方いますか?
「絵の上手な描き方を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 参院選が近づいてきましたが
03. 神様がいるのかいないのか真剣に議論しませんか?
04. よく聞く音楽は何ですか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 選挙で自民党になぜいれるか不思議です
07. エアコンのない生活をしている方、いますか?
08. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
09. 次期都知事は誰がいいか?
10. あいさつしない人増えましたね。
HOME 掲示板&トピック一覧