HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ありがとう。

no.2000 ( 記入なし05/12/21 19:24 )


>>2323取ったらふさふさになると言うのはどう?

no.2001 ( 記入なし05/12/21 19:28 )


>>2626とったらつるつる頭になる

no.2002 ( 記入なし05/12/21 20:29 )


縁起でもないことを・・w

no.2003 ( 記入なし05/12/21 20:34 )


美容院・床屋に行くときは必ず自前の石鹸シャンプーを持って行こう。
業務用の粗悪なシャンプーでゴシゴシやられたら最悪です。

no.2004 ( 記入なし05/12/22 00:00 )


すんごいゴシゴシやるよね?
あのくらいやらないと落ちないのかな?

no.2005 ( 記入なし05/12/22 01:50 )


風呂に一日入らなかっただけで頭がモーレツにかゆい!!脂ぎる!!引っ張られる感じがする!!昔はこんなことなかったのに!!

no.2006 ( 記入なし05/12/22 07:28 )


素肌のままで

no.2007 ( 記入なし05/12/22 12:02 )


貧しい国の人ってはげてる人少ないよね・・?
逆に先進国ってハゲ多いような気がするんだけど気のせい?
栄養の取りすぎで禿るんじゃなかろうか。

no.2008 ( 記入なし05/12/22 18:39 )


社会の構造が複雑になるから精神的な影響でハゲると思う

no.2009 ( 記入なし05/12/22 18:54 )


no.2006要注意!!
ほとんどのハゲに共通する兆候。

毎日必ず石鹸シャンプーをすること。洗い方は前にもカキコしたから参考にするように。
今後の兆候としては、痒みがおさまる→フケがもうれつにでる→毛が途中でプツ・プツ切れる→しんなりする→抜け毛が始まる。

健闘を祈る!

no.2010 ( 記入なし05/12/22 20:41 )


石鹸シャンプーかってこよ

no.2011 ( 記入なし05/12/22 21:20 )


猫の毛みたいなんだけどヤバイ?
生まれつき柔らかい毛なんだけど。

no.2012 ( 記入なし05/12/28 15:03 )


ハゲは感染するらしい。

no.2013 ( 記入なし05/12/29 00:14 )


もう十年来、髪から全身まで、「しゃぼん玉石鹸」を使ってます。
髪は多い方です。

no.2014 ( 記入なし05/12/29 00:56 )


タバコ吸わないし普通体系だし
野菜とか結構食べるんだけどハゲそう。
身内でハゲはいない。
なにがいけないのかわからない。
公害とか疑ってしまうよ・・w

no.2015 ( 記入なし05/12/29 15:25 )


no.2001さん
今まで自分の周りでハゲた人は剛毛でフケ症の人ばかりです。生まれつき柔らかい毛の人がハゲたと言う話しは自分が知る限り皆無です。多分大丈夫だと思いますよ。

no.2015さん
ハゲそう。と言う状況が分からないのでなんとも;・・

no.2006さん
引っ張られる感じがする!!頭皮がパンパンに張っていると思います。洗髪の後マッサージが必要です。頭皮をこすらないで、指圧をするような感じでこめかみから頭のてっぺんに向かって揉みましょう。

no.2016 ( no.201005/12/30 00:07 )


成長ホルモンや女性ホルモンの影響だとか聞いた事があります。
鉄分、タンパク質などを十分に摂取できるバランスの良い食事と規則正しい生活、
特に十分な睡眠は必要と文献に記載されていたと思います。
また、頭髪だけに限りませんが、果物のざくろが良いのだそうです。
国外ではアンチエイジング効果があるとの事で、非常に多く食されているそうです。

no.2017 ( 記入なし05/12/30 00:45 )


カツラをかぶればよい

no.2018 ( 05/12/30 06:24 )


no.2018さん

究極の回答をありがとう!

no.2019 ( no.2010 05/12/30 07:07 )


2006です。最悪の年末年始になってしまいました。24日に急性虫垂炎で入院しています。看護婦の目を盗んでPHSからカキコしています。退院は年明けになりそうです。昨日までシャンプーすら出来ませんでした。ですが不思議と髪はベトつくものの、かゆみやフケも無くすごしてました。(それどころじゃなかったし…)このことから皆さんが提唱する毎日のシャンプーの励行は、眉つばものではないかと…事実入院前の私は比較的毎日ハゲの恐怖からシャンプーをしていたのに1日しなかっただけでモーレツなかゆみに襲われていました。上野界隈にたむろするボブマーリーな方々がフサフサな人が多いのも人間関係的ストレスが少なくかつ過度の洗髪しない、そんなところに秘策があるんじゃないかと。ただ臭いやベトつきによる髪の乱れで社会生活が送りにくくなるけどね。

no.2020 ( 200605/12/30 07:13 )


入院しながらインターネットとはすばらしい。

no.2021 ( うつで無職中の青年05/12/30 08:23 )


来年2回目の植毛をします。

no.2022 ( 記入なし05/12/30 10:16 )


no.2006さん
大変な年末年始になってしまいましたね。
現況から推測しますと、入院による環境の変化が考えられます。先ず食事です。
入院から現在までの献立の内容をチェックしておいて、退院後に同じような食生活をおくれば良い方向に行くのではないでしょうか(退院する前に担当の栄養士さんなどに色々聞いておきましょう)。次に、上野界隈にたむろする方々の場合、私たちと同等かそれ以上にストレスがあるのでは・・・毎日の食事の確保・季節に応じたねぐら環境・縄張り争いetc.
今は、入院によって社会から隔離された状態で会社などのストレスからは開放されていると思います。頭の状態がこのまま続くようでしたら入院前・入院後を比較検討してみたらいかがでしょうか。

※毎日、石鹸シャンプーしましょう! フケは大敵です。

no.2023 ( no.2010 05/12/30 10:44 )


頭がはげることがそんなにいけないことなんでしょうか?
私は禿ない家系なのですが今日ツルピカ禿丸君になっても
生活に何の影響もないと思っています。

no.2024 ( 記入なし05/12/30 10:57 )


はげる前は誰でもそう思っています。

no.2025 ( no.2010 05/12/30 11:03 )


絶対ムリw こんな味気ない食事続けられん。わしゃ曙や肉が大好物なのだ。

no.2026 ( 200605/12/30 11:03 )


おぉ!今きずいたが2006なんて素敵番号踏んでるじゃないかぁー俺。ハッピーニューヘアー!

no.2027 ( 200605/12/30 19:10 )


no.2006さん
ストレスなんて関係ないですネ! 来年に向かって フォー♪〜〜〜

※犬も歩けばシャンプーにあたる。

no.2028 ( no.2010 05/12/30 22:06 )


来年は増毛したい!

no.2029 ( 記入なし05/12/31 10:01 )


ガンガレ!

no.2030 ( 記入なし05/12/31 22:31 )


禿ましておめでとうございます!

no.2031 ( 記入なしさん05/12/31 23:49 )


飲む育毛剤ってどうなの?
副作用とか心配なんですがー。

no.2032 ( 記入なし06/01/01 12:40 )


自分も心配だけどはげるよりはいいかな・・。

no.2033 ( 記入なし06/01/01 16:29 )


今年は増毛

no.2034 ( 記入なし06/01/05 15:34 )


トヨタのマークXのCMちょっとドキッとしない?
「今日の部長頭下げすぎでした」
の下げがハゲに聞こえる。

no.2035 ( 記入なし06/01/05 16:42 )


去年はDVDプレーヤー買ったりアンプ修理したりして散在したので
リアップ買う金がないよ

no.2036 ( 記入なし06/01/05 20:32 )


バカも〜ん!我々は3度の飯よりリアップ!親を質に入れてでもリアップ!肝に銘じなさい! 

no.2037 ( 記入なし06/01/05 20:41 )


おまいら、男ならレディース・アートネイチャーだろ?

no.2038 ( 記入なし06/01/05 20:43 )


http://www.biotech.ne.jp/mens/index.html

参考にして下さい。

no.2039 ( no.06/01/07 13:30 )


↑no.2010です。

no.2040 ( 記入なし06/01/07 13:32 )


アートネイチャーは、100万以上かかるんじゃないかな?それにメンテナンスも2〜3ヶ月毎に必要だし、金の確保が最初に必要になると思う。

no.2041 ( 記入なし06/01/07 23:18 )


かみそりで頭髪を完全に剃って
育毛剤を大量にふりかける。

剃ると髪が濃くなり育毛剤も直接 頭皮にかかるので良いかなと思い続けたけど
効果ないみたいだね。

no.2042 ( 記入なし06/01/12 00:48 )


育毛剤でドーピング違反、スケルトン選手に出場停止処分
2006年01月11日21時00分

 
ドーピング(禁止薬物使用)で出場停止処分を受けたザック・ルンド(米)=AP
 
 スケルトンのワールドカップ(W杯)男子で総合首位に立つザック・ルンド(26)=米=が、育毛剤プロペシアに含まれる禁止薬物の隠蔽(いんぺい)剤フィナステリドが検出されたとして出場停止処分を受けたことが11日明らかになった。 

 AP通信によると、昨年11月のW杯での検査で陽性反応を示した。米ボブスレー・スケルトン連盟のジム・シェア会長は「彼は髪がなくならないように99年から錠剤を服用してきた。昨年から禁止薬物リストに載ったことを彼は知らなかった」と話し、トリノ五輪にも出場できないだろうとの見通しを示した。 

 米国の製薬会社が開発したプロペシアは飲む育毛剤として初めて日本でも厚生労働省から認可された。昨年12月から日本でも販売され、話題を呼んでいる。
 
−−−−なんと言ってよいのやら。

no.2043 ( 記入なし06/01/12 01:20 )


金メダルよりも毛が大事!

毛髪よ永遠なれ。

no.2044 ( 記入なし06/01/14 21:28 )


石鹸シャンプーに変えた方。
その後、何か感想がありましたらおねがいします。

no.2045 ( 記入なし06/01/19 21:34 )


くしどおりが悪く、脱毛。

no.2046 ( 記入なし06/01/21 14:52 )


なに試しても、脱毛。

no.2047 ( 記入なし06/01/21 14:53 )


脱毛に絶望。

no.2048 ( 記入なし06/01/21 14:58 )


スキンヘッドかそれに近い形にしている。
かえって変にはげに細工して隠すよりまし。
サラリーマンでも今、少しずつスキンヘッド多くなってきている。
中京テレビの某アナウンサーもそうでしょ。
「ズームイン!」でみると10年前からスキンヘッドにしている。
最初、数ヶ月、画面からこのアナウンサー消えていたから
病気になったのかと思った。
そしたら、「はげを隠すため」
と当時、言っていた。

no.2049 ( 記入なし06/01/21 14:58 )


 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
 |   次でボケて!!!    
 |________| 
    ∧∧ || 
    ( ゚д゚ )|| 
    / づΦ

no.2050 ( 記入なし06/01/21 21:47 )


ハゲじゃありません。顔が長いだけです。

no.2051 ( 記入なし06/01/22 02:26 )


>2042
頭皮を剃刀で痛めるから逆効果らしいよ。

no.2052 ( 記入なし06/01/22 11:47 )


アデランスが突然ストップ高まで上昇、午後1時半頃に大口の買い注文 
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read?f=200601181438

>【テクノバーン】(1/18 14:38)アデランス (8170) が午後1時半ごろになってから突如、
>値幅制限の上限となる前日比500円高(14.58%)の3930円まで急騰。 

>午後1時30分に数万株の大口の買い注文が入ってきたことが株価を押し上げた。 

>この注文が入るまでは200円を超える大幅安の展開が続いていたこともあり、
>市場ではこの大口の買い注文は証券会社による誤注文ではないかとする見方もでている。



暴落で髪の毛が抜ける人が、続出するとの思惑からじゃないの?

no.2053 ( 記入なし06/01/22 12:35 )


隠す必要など全くない。他の事にエネルギーを使うべきだ。いい女は見るところはしっかりと見ているものだ。隠そうと消極的な態度をとるから変に目立ってしまう。気力が充実していないから必要以上に気になるのだ。人生に明確な目標が持てないから髪の毛ばかりが気になるのだ。私の場合は極端に薄いが、20代から女性を切らしたためしがない。初対面の時に多少不利だが、他で全てカバーしてきたつもりだ。もう一度言おう。外見にこだわり過ぎる女性は、世間知らずの幼稚で自分本位のお子様なのだ。そのような人に振り回されるのは情けないではないか。

no.2054 ( 銀次郎06/01/22 14:01 )


>2054

その通り。私も20歳位から薄くなってきたし、でこも広い。でも30歳で結婚して、子供も2人いて、幸せだ。奥さんも普通に美人だと思う。(ブスではない位かな)
でもやっぱりハゲは見た目不利なのは事実。だから他で頑張ろう。頑張る意思が無い人は
ハゲなりに不利なりに生きていくしかない。

no.2055 ( 記入なし06/01/22 14:26 )


>2055
「普通に美人」と「ブスではない位」には雲泥の差がある。

no.2056 ( 記入なし06/01/22 14:33 )


ハゲてても結婚は大丈夫
女は金さえあれば大丈夫
世の中金次第金金金金金金金金

no.2057 ( 記入なし06/01/22 14:33 )


最近、外食やCDとかDVDに金使うためリアップ買う金がない

no.2058 ( 記入なし06/01/22 17:00 )


石鹸シャンプー買ってきた

no.2059 ( 記入なし06/01/22 22:23 )


プロピアしてる親父いますか?

no.2060 ( 記入なし06/01/22 22:24 )


ヘアコンタクトで肩から毛を生やしてます。結婚しようよ〜

no.2061 ( 記入なし06/01/22 22:48 )


リアップ一昨年買ったきり・・・

no.2062 ( 記入なし06/01/23 22:11 )


リアップが発売されてから3〜4年経つが、生えてきたと言う話しが聞こえてこないのはどういうわけか?

no.2063 ( no.201006/01/28 08:32 )


生えないから

no.2064 ( 記入なし06/01/28 08:33 )


最近、インディアン・シャンプーのネット広告が多いけど生えるということ?

no.2065 ( 記入なし06/01/28 16:50 )


夢をつかむ神様には前髪しかありません。
でもはげにはそれすらもありません。

no.2066 ( 記入なし06/01/28 21:32 )


オーマイゴット!!

no.2067 ( 記入なし06/01/29 11:21 )


ミカンの皮を頭皮にこれでもかとなすりつけてます。
そのあと大吟醸をぶっかけます。
そして孫の手で赤くなるほど叩きつけます。
そのあとリアップを大量にぶっかけて完了です。

no.2068 ( 記入なし06/01/29 11:26 )


リアップのCM自体なくなってきたね。
やっぱりマガイものだからでしょうかね?
生えてきたなんてきいたことない。
というかまわりで使っている人がいても
人前でそんなこと話す人はまずいないし・・・・。
(当たり前か)

no.2069 ( 記入なし06/01/29 12:56 )


スキンヘッドしたら・・・・。
多少はごまかせるよ。

no.2070 ( スキンヘッド命06/01/29 12:57 )


最近外食とオーディオに金をつぎ込んでるので
育毛剤買う金がない

no.2071 ( 記入なし06/01/29 12:57 )


普通にシャンプーして、トリートメントしてます。
よく睡眠を取るようにすると、抜け毛が減りました。
やっぱり食生活と規則正しい生活なんかなぁっと思いました。

不老林、捨て!

no.2072 ( 記入なし06/01/29 13:05 )


春一番のとき女の子のスカートがめくれるのと一緒に、かつらもいっしょに飛んでいったら最悪だよねー

no.2073 ( つるつる博士06/01/29 14:27 )


あ-Oネーチャーは 60万円くらいするから 行かないほうがいいよ
更に かつらと ばれます  よけい 馬鹿にされるから

no.2074 ( 記入なし06/01/29 16:20 )


そっちゃえ、そっちゃえ、みーんなそっちゃえー
ひーかる海、ひーかーる青空ー これぞ明るい未来の夜明けなのだー

no.2075 ( ピストン村西06/01/30 02:51 )


最近朝起きた時の抜け毛が少ないような気がする。
いい傾向だ。

no.2076 ( 記入なし06/01/30 11:44 )


太陽光浴びると生えるよ。

no.2077 ( 記入なし06/01/30 14:51 )


アキラメル勇気も必要。ハゲで命までは取られることはないんだから。

no.2078 ( 記入なし06/01/30 14:53 )


ジダンは、ハゲじゃなかったら、どうなるのか?
あまり気にしなくてもいいんじゃない?

no.2079 ( 記入なし06/01/30 19:13 )


無職のはげは危ないが
職ありはげはそうでもない

no.2080 ( 記入なし06/01/30 19:15 )


みんな黙ってたけど坂口力元厚生労働大臣の髪型はどうなんだ?

no.2081 ( 記入なし06/01/30 19:30 )


フィンカー&ミノタブを注文しました。

no.2082 ( 記入なし06/01/30 21:37 )


その人物がイケメンで物凄く優秀で心優しい人間だとしても禿げという一点において
コミカルに見られてしまうのが現実。

no.2083 ( 記入なし06/01/30 22:04 )


プロピアの宣伝にでてるおっちゃんカッコイイね。
役者なのかな。

no.2084 ( 記入なし06/01/31 00:38 )


CMで女性用リア○プがまるで頭髪密度はリア○プだという印象を受けるが、
発毛剤でふさふさに生えた人がいるのか?完璧に生えない発毛剤は詐欺だろうが?
男性用△△○プ1年数ヶ月使用した効果はなかったぞ。
企業に狙われたハゲタカの餌食って訳だよ!そりゃタブらかされるわな!
JAROへの報告はいいのか?みんなJAROしちゃえ!

no.2085 ( 記入なし06/01/31 14:36 )


お初です!ストレスでハゲた場合は治るのでしょうか?

no.2086 ( んまんま06/01/31 18:39 )


みっともないヅラかぶるなら、坊主にしたほうがいい。

no.2087 ( 記入なし06/01/31 19:51 )


>2086
円形ハゲとか、ストレスが解消すると元に戻る例があるんじゃないかな。

no.2088 ( 記入なし06/01/31 20:45 )


ストレスから開放されれば自然治癒するんじゃないのかな?

no.2089 ( 記入なし06/02/01 01:22 )


そうですか!それを聞いて安心しました!ありがとうございました〜

no.2090 ( んまんま06/02/02 21:42 )


ホリエモンの頭の右側に円形ハゲがあるらしいよ。きっと、務所で直ってるかも?

no.2091 ( 記入なし06/02/22 21:46 )


俺は23にしててっぺんがハゲ。いわゆるカッパ野朗だが、去年自毛移植したよ。
最近やっと生えてきた。
中3からハゲだして高校生のころにはアルシンド(ちと古い?)とためはってたね。

no.2092 ( 記入なし06/02/22 22:10 )


よかったねぇ。

no.2093 ( 記入なし06/02/22 22:36 )


誰か、スーツでもかぶれる帽子開発してくれぃ。

no.2094 ( 記入なし06/02/22 22:57 )


なぜ、離婚が多いのか、禿げてみて、よく解りました。

no.2095 ( 記入なし06/02/23 07:36 )


はげは おわりだな みじめです 誰にもあえない

no.2096 ( 記入なし06/02/23 15:22 )


禿を気にする禿がいちばん嫌だな

no.2097 ( 記入なし06/02/23 15:26 )


全く知らない町で、カツラかぶって生きていくという手がある。

no.2098 ( 記入なし06/02/23 15:30 )


かつらは富裕層のアイテム。貧困層はサイドから強引に持ってきつつ黒スプレー大量塗布で偽装。

no.2099 ( 記入なし06/02/23 17:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧