HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

爺ちゃんも親父も禿げの場合どうしようもない。

no.1900 ( 記入なし05/10/18 20:15 )


じいちゃんはハゲでない
ちちはハゲでない
のに俺がはげてるのが納得いかない!
DNA鑑定すべきか。

no.1901 ( 記入なし05/10/19 12:21 )


母方の祖父は?

no.1902 ( 記入なし05/10/19 12:24 )


空気違いのレスを付けたみたいですね。

失礼しました。

no.1903 ( no.189905/10/20 22:56 )


大丈夫、誰も気にしてない。

no.1904 ( 記入なし05/10/20 23:03 )


以前は、つむじがどこにあるのか判らんかったけど今は判るよ。

no.1905 ( no.189905/10/22 11:10 )


生えてきたってこと?

no.1906 ( 記入なし05/10/22 11:11 )


昨年まではつるっぱげを覚悟していた。
今年の3月頃に娘が「抜け毛が止まったみたいだね」と言うのでちょくちょく
鏡をみるようにした。つむじの場所は探さなくてもわかるよ。

no.1907 ( no.189905/10/22 12:43 )


添加物入りのシャンプーが良くないという記事はネットで見かけるよね。
シャンプー業界は、そんな報道したら売れなくなってしまうからなぁ。
実際に有効な人が居る事は確実みたいだ。

no.1908 ( 記入なし05/10/22 12:59 )


インディアンにはげはいない
と言うのはやはり宣伝文句?

no.1909 ( 記入なし05/10/30 08:31 )


ゲ〜ハ〜びんちぁー

no.1910 ( 記入なし05/10/30 14:40 )


30歳になったが、数ヶ月前よりも洗髪のときに
以前より多くの毛が抜けている。
明らかに20代に比べて分け目も太くなった。
V字にはげてきて、地肌が見えてきている。
何かいい方法はないでしょうか?

no.1911 ( 記入なし05/11/04 15:45 )


頭頂部のカッパハゲにはプロペシアが効果テキメンです。

no.1912 ( 記入なし05/11/04 16:54 )


禿げは絶倫の証!もっと堂々としよう。

no.1913 ( 記入なし05/11/04 17:02 )


ハゲなりに生きろ。

no.1914 ( 記入なし05/11/05 14:14 )


通販実績ナンバーワンの育毛剤、アランテについて教えて下さい。本当に効くんでしょうか?それとも、ウソなのでしょうか?個人的には、カロヤンガッシュがいいかなと思っていますが。

no.1915 ( 記入なし05/11/07 20:24 )


効きません。ロゲイン5%とプロペを飲みなさい。

no.1916 ( 記入なし05/11/07 21:06 )


あちこちのマスコミで取り上げない限り嘘八百と思って良い。
無駄金を頭にふりかけるようなものだ。

カロヤン・カロヤンハイ・カロヤンガッシュその他も水に香料を混ぜたようなものです(と思います)。ハゲの弱みにつけこんで金儲けをしようという魂胆。

no.1917 ( 記入なし05/11/07 21:11 )


ホルモン剤は有効なのでは?
ただし、いろいろと弊害がでますが

no.1918 ( 記入なし05/11/07 21:55 )


ロゲインの有効成分って、ミノキシジルじゃんか。リアップと一緒。やめると禿げるんでしょう????

no.1919 ( 記入なし05/11/08 19:40 )


髪伸ばしてごまかしてるけど
隠せなくなるのも時間の問題

カツラか増毛を考えアデOンスかアートネイチャーに行こうか迷う今日この頃

34歳

no.1920 ( 記入なし05/11/08 20:21 )


ロゲインで、毛をはやそう!

no.1921 ( 記入なし05/11/08 20:38 )


>no.1920
止めときなされ! お金,ぎょうさんかかりまっせ。

no.1922 ( 記入なし05/11/08 23:14 )


最近CMやってる柑気楼ってどうなんだろう?
みかんのエキスかなんか使ってるらしいが。
自然由来だからよさそうな感じするが。

no.1923 ( 記入なし05/11/09 11:40 )


とにかくリアップ

no.1924 ( 記入なし05/11/09 11:47 )


ロゲイン5%使ったことあるけど
塗ったあとがずっとベトベトしてて気持ち悪くて
しかも地肌がかぶれて痒くなってしまったので
効果の有無どうのこうのが分かる前に止めてしまった。
肌が弱い人は使わないほうがいいね。

no.1925 ( 記入なし05/11/09 12:38 )


タレントの地井武雄が3年ほど前のTV番組で、みかんエキスの養毛剤の使用継続宣言をしたが今どうしてるかな?

彼の頭部に注目!!

no.1926 ( 記入なし05/11/12 12:53 )


王様ゲームにかこつけて
頭を舐めてもらう!!

no.1927 ( 記入なし05/11/12 13:28 )


ロゲでかぶれる人はリグロやカーク、低アレルギーザンドなども試してみる

no.1928 ( 記入なし05/11/12 13:41 )


硬派なら放置

no.1929 ( 記入なし05/11/12 14:19 )


↑そう言うあなたは、ハゲ?

no.1930 ( 記入なし05/11/13 15:56 )


ハゲチャビンのチャビンってどういう意味?

no.1931 ( 記入なし05/11/13 15:57 )


ちなみに私はゲーハーではありません。
ま、ゲーハー諸兄、せいぜい悪あがきしてくださいよ・・・・・
ゲーハーが仮に治っても何かが変わるとは思えませんがね・・・・・

no.1932 ( 記入なし05/11/13 17:16 )


no.1932 近い将来、仲間になる予感が・・・

ゲーハー一同歓迎します。  待ってるよ〜♪

no.1933 ( 記入なし05/11/13 19:30 )


え〜〜〜・・・たった今、NHKの生活ほっとモーニング(あなたにピッタリ!タイプ別の抜け毛対策▽育毛剤事情▽)なる番組を視聴しましたが・・・ 番組内で毛髪診断士の〇△×♯さんがシャンプー法、マッサージ法などをレクチャーしていましたが・・オマイのひよこのウブ毛の様なドタマでレクチャーすんなぁーー!!説得力なさすぎだっちゅーのっっっ!!

no.1934 ( 記入なし05/11/14 09:40 )


釣られてくれてありがとう!

no.1935 ( no.193305/11/16 13:06 )


↑意味不明?

no.1936 ( 記入なし05/11/21 21:13 )


とりあえず石鹸シャンプーにして3日目。
なんとなくふさふさになった気がする。

no.1937 ( 記入なし05/11/29 00:22 )


ハゲなりに生きろ。

no.1938 ( 記入なし05/11/29 19:03 )


ハゲでも建築家になれるぞ。テレビにも出れる。

no.1939 ( 記入なし05/11/29 19:05 )


no.1938 1939 両名とも退場!

シャンプーは石鹸シャンプーにしましょう。

no.1940 ( 記入なし05/12/01 22:06 )


夜更かしは頭に悪いと知りつつ
ついつい・・

no.1941 ( 記入なし05/12/02 02:50 )


ハゲなりに生きろ。

no.1942 ( 記入なし05/12/02 22:01 )


no.1942あなたの心の中は不毛のようで・・・

no.1943 ( 記入なし05/12/03 11:27 )


うまいこという!

no.1944 ( 記入なし05/12/03 11:49 )


はげ




                                   だよね

no.1945 ( 記入なし05/12/03 11:54 )


いや薄毛です

no.1946 ( 記入なし05/12/03 11:58 )


石鹸シャンプーにした。

no.1947 ( 記入なし05/12/03 13:53 )


↑使用後のレポート待ってます。

no.1948 ( 記入なし05/12/07 23:10 )


僕も禿げてるんよ〜

no.1949 ( kobo05/12/09 10:58 )


何歳くらいからハゲるんかな? 対処法は無いのかな?

no.1950 ( 記入なし05/12/09 11:03 )


 禿だったら床屋代がういていいではないか?

no.1951 ( 記入なし05/12/09 11:07 )


切る量が圧倒的に少ないのに同じ値段取られるのは納得いかないよな?

no.1952 ( 記入なし05/12/09 15:07 )


禿は禿同士、禿まし愛ながら禿しく生きていってください。松山千春を見習え

no.1953 ( 記入なし05/12/09 15:11 )


ハゲ!!

no.1954 ( 記入なし05/12/09 15:24 )


>1953
さむ

no.1955 ( 記入なし05/12/09 15:25 )


関西ではカワハギのことを禿という

no.1956 ( 記入なし05/12/09 16:03 )


ハゲの人って結構つよいよ〜(^▽^;)!

no.1957 ( ルミ子05/12/09 16:15 )


禿は人の上に人を作らず

no.1958 ( 記入なし05/12/09 16:17 )


禿げかけて気にするようになったことは、その日の風の強さ。
風が強い日に駅まで歩いていくと着いたときには全部めくれてるからね。
風がこんなに怖いと思ったことはないね

no.1959 ( 記入なし05/12/09 16:18 )


雨にも敏感になったよね
傘を差すのが誰よりも早くなった

no.1960 ( 記入なし05/12/09 16:20 )


わかる・・。
すぐペタンコになるよねw

no.1961 ( 記入なし05/12/09 16:27 )


帽子も嫌だ。

no.1963 ( 記入なし05/12/12 17:27 )


姉歯はやはりズらなのだろうか。
同じハゲが犯罪を犯すと罪悪感を感じてしまうな。

no.1964 ( 記入なし05/12/13 01:10 )


ハゲは良くないよ.....

no.1965 ( 記入なし05/12/13 01:13 )


プロペシア買った人いますか?

no.1966 ( 記入なし05/12/13 12:42 )


国内初、のむ発毛薬 万有製薬「54%が改善」
 2005年12月13日 (火) 18:39


 万有製薬は14日から、国内では初めてとなる、のむ発毛薬「プロペシア」を発売する。臨床試験で成人男性の約54%で症状が改善。国内で約800万人と推定される薄毛男性に朗報となるか、効果が注目される。

1999年に発売され売り切れ騒ぎになった大正製薬の「リアップ」などが頭皮に塗って血管の拡張を促すのに対し、プロペシアは体内で薄毛の原因になる男性ホルモンの働きを直接抑える。同社は手軽さをPR、年100億円の売上高を目指す。

試験で目立った副作用は確認されなかったが、妊婦は胎児への影響が懸念されることから成人男性専用で、医師による処方が必要。1日1錠服用する。参考価格は1錠250円だが、実際の価格は医師が決める。健康保険は適用されない。

海外ではリアップとの併用による相乗効果の報告もあるという。臨床試験を実施した東京女子医大の川島真教授(皮膚科)は「リアップは主に頭頂部に効くが、プロペシアは前頭部でも効果があった」としている。

no.1967 ( 勇者05/12/13 20:26 )


あと半年もすれば本物か、化けの皮がはがれるかハッキリする。

男としての機能に支障がなければ金に糸目はつけない・・・(つもり)。

no.1968 ( 記入なし05/12/13 21:10 )


正直者!

no.1969 ( 記入なし05/12/13 21:12 )


ア ート 
ネ イチャー 
ハ ゲ頭

no.1970 ( 勇者05/12/13 23:46 )




笑い

no.1971 ( 記入なし05/12/14 00:13 )


父がハゲで悩んでいるので
自分の頭皮を移植してあげたい

no.1973 ( 記入なし05/12/14 15:08 )


小口 ヅラずるり…相手も脱帽
 セミファイナルのSフェザー級8回戦で前代未聞の珍事が起こった。小口雅之(28)=草加有沢=が着用していたカツラが試合途中にずれまくり、リング上で思わぬ“カミングアウト”。5回からカツラを外し、邪念も消えた小口は怒とうの猛ラッシュし、力強い連打で柴田を追い込み、見事7回TKO勝ちを飾った。(デイリースポーツ)
[記事全文]

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051214&a=20051214-00000016-dal-spo

no.1974 ( 記入なし05/12/14 15:29 )


ハゲには種類があります
@無毛症(遺伝により毛根細胞が退化しているもの。
細胞は生きているので増毛剤により治療可能)
A外傷(切り傷や火傷の傷跡、皮膚病の後遺症など
上皮組織が再生されないため、毛根細胞が完全に脱落して
いるので、治療は植毛のみ?外見はケロイド状、皮膚表面
にツヤがあり、周囲より皮膚が薄くつっぱった感じ)
B一過性(抗がん剤など薬物の副作用、強烈な恐怖感情
や日ごろのストレスにより頭髪が抜け落ちる。自然に
回復する)
C若ハゲ(遺伝、ストレス、原因はさまざま。治療可能性
は場合による)

no.1975 ( 記入なし05/12/14 15:44 )


やけにマニアックかしているなあ。

no.1976 ( うつで無職中の青年05/12/14 15:53 )


ハゲなりに生きろ。

no.1977 ( 記入なし05/12/14 18:22 )


セミファイナルのSフェザー級8回戦で前代未聞の珍事が起こった。小口雅之(28)=草加有沢=が着用していたカツラが試合途中にずれまくり、リング上で思わぬ“カミングアウト”。5回からカツラを外し、邪念も消えた小口は怒とうの猛ラッシュし、力強い連打で柴田を追い込み、見事7回TKO勝ちを飾った。

no.1978 ( 記入なし05/12/14 18:30 )


木村建設の東京支店長はおもいっきりハゲだな。

no.1979 ( 記入なし05/12/14 18:44 )


姉歯はげ

no.1980 ( 記入なし05/12/14 20:14 )


禿同・・・これなんて読む?

no.1981 ( 記入なし05/12/14 22:37 )


バレますけどズラをかぶります

no.1982 ( 姉禿05/12/14 23:14 )


久しぶりにの旧友達と飲みに行った。
男は10人弱いたが、髪が薄くなっていないのは4人だけだった。
髪にきている友たちは
居酒屋でも、脂っこいモノばかり注文していた。
スイーツを好んで食べていたようにも思う。
まだ大丈夫な連中は適度に野菜を食べたり、栄養のバランスに配慮していた
ような気がする。
食生活って大きいと思う。

no.1983 ( 記入なし05/12/19 01:59 )


食生活なんぞより遺伝の要素の方がはるかに大きい

no.1984 ( 記入なし05/12/19 07:05 )


ハゲの薬は何で高いんだ?
もっと安くしてくれないと毎日つかえん。

no.1985 ( 記入なし05/12/19 17:28 )


安いと効かないと思われるからじゃないの?高くても効かないものは、いくらでもあるけど・・。

no.1986 ( 記入なし05/12/19 18:19 )


お酢がいいよ

no.1987 ( 記入なし05/12/19 19:07 )


↓なんか言うとる。

薄毛予防法、過半数は思い込み? パーマは危険(夕刊フジ)
 薄毛に悩む男性が効果的と考える予防法の過半数は誤解や思い込みに基づいており、実際の効果には疑問のあることが19日までに、民間製薬会社の調査で分かった。同社は「頭皮や毛髪の質、ケア方法は一人ひとり違う。テレビや雑誌の情報だけに頼らないで専門医に相談して」と呼び掛けている。
 調査したのは万有製薬(東京都中央区)。9月上旬、インターネットを通じ、薄毛を気にする20−40代の男性1100人から回答を得た。「髪が薄くなった」と初めて気付いた平均年齢は30.9歳だった。
 全体のうち9割以上の人は「頭皮をよく洗う」「育毛剤の使用」など何らかの対策を実施。しかし、このうち45.1%は効果なしと回答した。
 また、ドライヤーやパーマ、食品摂取などに関する22項目について、二者択一で育毛への影響を尋ねた設問では、6割近い13項目で専門医の考えとは異なる方に多数意見が集まった。
 例えば、パーマは毛髪が細くなるものの薄毛とは直接関係ないのに、9割近くが「薄毛を促進する」の方を選択。豆腐や牛乳などの摂取についても、実際にはあまり効果はないのに、それぞれ約7割の人が「摂取した方がいい」を選んだ。
 調査を監修した順天堂大の植木理恵・助教授(毛髪疾患)は「シャンプーや頭皮マッサージなど効果的とされる対策も、過剰に行うと効果はなくなる。1人で悩まず、まずは専門医に気軽に相談してほしい」としている。

[産経新聞社:2005年12月19日 17時25分]

no.1988 ( 記入なし05/12/19 21:21 )


俺もこの記事読んだが、専門医に相談したところで毛が生えるわけではない。
専門医にハゲはいないのか!? 脱毛のメカニズムは解明されたのか!?
発毛・育毛の方法は分かったのか!? 気軽に相談してほしいだと〜〜〜〜 

ケェ!!

no.1989 ( 記入なし05/12/20 00:02 )


リーブ21って、信用できるの??

no.1990 ( 記入なし05/12/20 00:04 )


決め手が発見されてないのが本当のところなのでは?

no.1991 ( 記入なし05/12/20 00:50 )


ハゲなりに生きろ。

no.1992 ( 記入なし05/12/20 21:56 )


↑バカの一つ覚え。

no.1993 ( 記入なし05/12/20 22:44 )


バカなりに生きる。

no.1994 ( 記入なし05/12/20 22:54 )


それなりの人はそれなりに・・・

no.1995 ( 記入なし05/12/20 23:19 )


かなり薄くなってきたんだけど美容院いってもOK?
ハゲでも美容院行くとちがうのかなぁ。

no.1996 ( 記入なし05/12/21 19:15 )


↑美容院と床屋では見た目が違うのかなってことね。

no.1997 ( 記入なし05/12/21 19:15 )


理容より美容のほうがはげでもかっこよくしてもらえるよ。

no.1998 ( 記入なし05/12/21 19:23 )


はっけよーい。

no.1999 ( 記入なし05/12/21 19:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧