HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いやいや、グラサンってのは結構ポイント高いよ。まずは、眉間にしわ寄せて、怖い顔できるようになろう。

no.1800 ( サイヤンスピリッツ05/08/26 15:07 )


スキンヘッドにサングラス・・・渋いかも?
ついでに、体を鍛える。
そうすれば、多少ハゲでもおかしくないか?

no.1801 ( 記入なし05/08/26 16:06 )


ここらで話を変えましょう。

リー○21のCMに出てくる人を、どう思う?
本当に発毛したの? 素朴な疑問だ。

no.1802 ( 記入なし05/08/26 16:08 )


や・ら・せ じゃないの?まあ、仮に発毛したとしても物凄い幸運な人達(極めて稀な
確立)の人間を起用したんじゃないかな。ほとんどの人には効果ないような気がするが。

no.1803 ( 記入なし05/08/26 16:11 )


アデ○ンス、アート○ィチャ、リー○21で
発毛って歌ってるけど、いくら投資してもメンテしても
発毛しなかったら、ご利用代金はタダになるのか?

no.1804 ( 記入なし05/08/26 16:15 )


発毛・・特に頭の毛、胸毛、あごヒゲは男性ホルモンの影響。
ならば、女性ホルモンを常時、注射すれば、頭の毛は伸びるもの?

その前に、オッパイが大きくなったりして・・・

no.1805 ( 記入なし05/08/26 16:17 )


内股で歩いてみるか・・・

no.1806 ( 記入なし05/08/26 16:22 )


みんなの髪の毛に対する情熱には脱毛もとい脱帽だよ・・・

no.1807 ( 記入なし05/08/26 16:22 )


女性にはね。ハゲが生理的に合わない子もいるのよ!
だから、がんばって!

no.1808 ( 05/08/26 18:14 )


>1807
「貴様!!禿を愚弄する気か!」

no.1809 ( 記入なし05/08/26 18:15 )


ハーゲンダッツって食べた事ある?
高いけどおいしいの?

no.1810 ( 記入なし05/08/26 18:17 )


1804さん>
恐らくそういうとこって、ものすご〜く細い産毛が数本生えただけでも
「発毛している!」と言いはって、金を搾り取ろうとするんじゃないの?

no.1811 ( 記入なし05/08/26 18:37 )


暇なので、朝顔の発芽日記をつけていたら、直射日光にやられてシオれて
しまいました・・・とても悲しくなりました。

no.1812 ( 記入なし05/08/26 20:06 )


リー部はどうでしょうか、
どうも怪しい、まずは電話 手紙ではだめですか

no.1813 ( 記入なし05/08/26 20:37 )


no.1787 >
もしそれが本当なら、十分訴えられるよ!
会社に恨みがある奴や、良心の呵責に悩まされている奴が
必ずいるからそいつらが内部告発するだろうね!?

no.1814 ( 記入なし05/08/26 20:59 )


ふっさふっさage

no.1815 ( 記入なし05/09/04 12:55 )


なぜ、和田アキ子。

no.1816 ( 記入なし05/09/04 16:09 )


オ〜イ!

 このスレ固まってるぞ〜

no.1817 ( 記入なし05/09/11 16:38 )


終了〜〜〜〜!

no.1818 ( 記入なし05/09/11 16:40 )


ハゲのみなさん、選挙投票は済みましたか?(ハゲ予備男より)

no.1819 ( 記入なし05/09/11 16:40 )


ハゲからマゲへ
http://www005.upp.so-net.ne.jp/shinta-kyo/omoutokoro-diary/mage.html

感想を聞かせてください。

no.1820 ( 記入なし05/09/14 16:39 )


ネタのためにここまでやるか・・

no.1821 ( 記入なし05/09/14 16:44 )


ワロた

no.1822 ( 記入なし05/09/15 15:56 )


ハゲルことは仕方がないけどメゲルことだけ絶対スンナ!
たとえ頭が禿げ散らかしていてもそんなありのままの君は素敵だから。

no.1823 ( 記入なし05/09/15 16:02 )


ハゲましているのやら毛ナシているのやら。

no.1824 ( 記入なし05/09/15 19:41 )


★効くのかな?

「飲む脱毛治療薬」製造販売承認へ(読売新聞)
 厚生労働省薬事分科会は15日、米国の製薬会社メルク社が開発した“飲む脱毛治療薬”「フィナステリド」(商品名・プロペシア錠)の効果と安全性を認め、医師の処方医薬品として製造販売を認可するよう厚労相に答申することを決めた。
 近く承認される見通し。
 プロペシアは錠剤で、脱毛の原因となる頭皮の酵素の分泌を抑え、脱毛症の進行を抑える効果があるという。すでに60か国以上で医薬品として認められているが、国内では未承認だったため、これまでは、個人で輸入するなどして服用されてきた。
 原則1日1回の服用で済み、従来の頭皮に塗るタイプのものより簡便なのが特徴。男性の脱毛症に限り効果があるという。
 メルク社の子会社の万有製薬が日本国内での治験を行い、一昨年に承認申請していた。

[読売新聞社:2005年09月15日 23時06分]

no.1825 ( 記入なし05/09/16 00:31 )


はげの人はこんなスレたてて優越感に浸っているのですか?

no.1826 ( 記入なし05/09/16 00:36 )


↑それはないと思うけど、でも見た目でアルシンドに見えてきたら
迷わず全部髪切っちゃうけど。
おまけで、キューバ産の葉巻でもふかしてるね。

no.1827 ( 記入なし05/09/16 00:43 )


育毛剤は色々なものが売られていますが、認可上、次の3つに分類されます。

1.化粧品の育毛剤
2.医薬部外品の育毛剤
3.医薬品の育毛剤

医薬部外品もそうですが、とくに医薬品というのは、本当に効くものでなければ認可になりません。薬効の認められた有効成分が含まれ、何%含まれているかの表示をし、はじめて認可となり、薬局・薬店で販売できるのです。

医薬品として認可されている育毛剤で、現在薬局・薬店販売されている主なものは、次の2つがあります。
1.大正製薬 リアップ(有効成分:ミノギンジル)
2.第一製薬 カロヤン(有効成分:塩化カルプロニウム)

カロヤンは、塩化カルプロニウムが1%しか含まれていません。(最近、2%のものが発売されましたが、すごく高価です)
私の言わせれば、このような医薬品を高い金を払って買うのは、本当に馬鹿馬鹿しいと思います。

我々は健康保険の加入が義務付けられ、医薬品を2割負担、または3割負担で購入す権利があります。医師の処方箋さえあれば、薬局で安価で購入できるのです。

ところで、脱毛症の治療を行なっている皮膚科へ行けば、塩化カルプロニウムが5%含まれた「フロジン液」という育毛剤を処方してもらえます。
薬効の薄い2%の塩化カルプロニウム液を高値で買うよりも、薬効の期待できる5%の塩化カルプロニウム液(フロジン液)を、2割又は3割負担で買ったほうが、ずっといいと思います。健康保険料を毎月支払っているのですから。

処方箋さえあれば薬局で安価で買えますので、皮膚科で是非処方箋をもらってください。使い続けるには、定期的に処方箋をもらいに行かなければならないと思うので、近所の皮膚科がいいと思います。

第一製薬「フロジン液」に関する説明サイト
http://www.e-pharma.jp/dirbook/contents/data/prt/2679701Q1047.html

no.1828 ( 薬剤師05/09/19 00:29 )


カロヤンは合わないんだよね。申し訳ないけど。

no.1829 ( 記入なし05/09/19 01:50 )


ハゲってかっこいいよね、っていう女性がたまにいる。
ほんとたまに。100000人に1人くらい。

no.1830 ( 記入なし05/09/19 16:19 )


今日、若くて、アルシンドを坊主にしたようなはげと、美人が手をつないで
あるいてた。金で買った女かなー。

no.1831 ( 記入なし05/09/19 16:27 )


ハゲたら、潔く坊主にしようかな〜。

no.1832 ( 記入なし05/09/19 16:28 )


雨上がりの宮迫は、プールに行ったとき、女性ファンが寄ってきたが、潜水から水面に浮上した瞬間ファンではなくなっていたそうな・・・

no.1833 ( 記入なし05/09/19 20:02 )


坊主になればハゲだとは分からないからいいですね

no.1834 ( 記入なし05/09/19 20:41 )


坊主にしたいけど頭の形がへんなんだよなぁ
すっげーでこぼこしてる・・

no.1835 ( 記入なし05/09/20 02:35 )


今日も彼らは はげ戦隊ヒカルンジャーとなって残り少ない自分の髪の毛を守る戦いをするのであった


     




            かんばれ!はげ戦隊ヒカルンジャー

no.1836 ( 記入なし05/09/20 08:16 )


ハゲよりも長期無職のほうがやばい

no.1837 ( 記入なし05/09/20 08:20 )


開き直ってる

no.1838 ( 記入なし05/09/21 14:08 )


はげが原因で無職になった人いるだろうか

no.1839 ( 記入なし05/09/23 18:44 )


マジレンジャー

no.1840 ( 記入なし05/09/23 18:46 )


ちいさな会社でみんなはげという所が
あるがあれは社長のこのみか?

no.1841 ( 記入なし05/09/23 18:48 )


CMの{アテノゲン}って効き目あるんじゃないの?{結果を出す!}って言ってるぐらいだから・・・やってみ・・・・・。

no.1842 ( 記入なし05/09/23 19:14 )


>1839 
横綱 ホクト海

no.1843 ( 記入なし05/09/23 19:15 )


家で手軽に頭皮のチェックが出来る装置(?)・方法はないものか。

no.1844 ( 記入なし05/09/26 20:26 )


髪の毛を引っ張って抜けたら頭皮が痛んでます
毎日チャックしましょう!

no.1845 ( 記入なし05/09/26 20:32 )



オイ!こら!

no.1846 ( no.184405/09/26 21:13 )


ハゲたら、ちん毛でも頭に植えたら?フサフサだよ

no.1847 ( 記入なし05/09/26 23:33 )


毛の質が違うからすぐチン毛とばれるが

no.1848 ( 記入なし05/09/27 00:06 )


坊主にすればいいまで

no.1849 ( 記入なし05/09/27 00:08 )


坊主にしててっぺんにマジックで穴書いて亀頭のできあがり!

no.1850 ( 記入なし05/09/27 00:11 )


油性のペンでかかないと消えちゃうんだよな〜っておい!

no.1851 ( 記入なし05/09/27 00:12 )


マジックで髪の毛書いて電車乗ってる人いたよまじで

no.1852 ( 記入なし05/09/27 01:27 )


さてヅラつけて出かけるとするか

no.1853 ( 記入なし05/09/27 06:00 )


風でとばされないようにな

no.1854 ( 記入なし05/09/27 07:13 )


毛髪育成のタンパク質解明=「悪役」封じ込め再生守る−米大学

 【ワシントン26日時事】髪の毛が新たに生えてくるために重要な役割を果たすタンパク質の働きを、米ジョンズ・ホプキンズ大学の研究チームが26日までに突き止めた。このタンパク質は、はげの原因になる「悪役」のタンパク質を封じ込め、毛の再生サイクルを守っているという。研究成果は「米科学アカデミー紀要」の電子版に発表される。
 それによると、髪の毛には、生える→抜ける→毛の根元を囲む「毛包」部が休養する→再び生える、というサイクルがある。しかし、「ワイズ」と呼ばれるタンパク質が、再び髪の毛を生やそうとする毛包部分の細胞に働き掛けて、そのサイクルを妨害することがはげの原因と考えられていた。
 研究チームは、生まれつき体毛のない状態から体毛が生えたネズミを使った実験により、体毛回復に関与しているタンパク質「へアレス」の働きを調べた。その結果、へアレスがワイズを封じ込めて髪の毛のサイクルを阻害しないようにしていることが分かった。
 へアレスは遺伝子の指令で働いているが、研究チームは「毛の再生はさまざまな原因が重なった複雑な過程をたどる。分子レベルのメカニズムは分かっていない」と一層の研究が必要であることを強調している。 
(時事通信) - 9月27日9時0分更新

no.1855 ( 記入なし05/09/27 10:43 )


ならマン毛でも可
これなら問題なし!

no.1856 ( 記入なし05/09/29 22:12 )


ど〜もしてねェ

no.1857 ( つるっぱげ30代05/09/29 22:14 )


てかハゲは見苦しいから剃れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.1858 ( 記入なし05/09/29 22:27 )


育毛のことはKEIOに聞け!

no.1859 ( 記入なし05/09/29 22:29 )


京王?なんで?

no.1860 ( 記入なし05/09/30 00:08 )


育毛界のカリスマ、フロムトーキョーことKEIO氏を知らんのか…

no.1861 ( 記入なし05/09/30 07:43 )


しらんがな

no.1862 ( 記入なし05/09/30 16:39 )


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

no.1863 ( 記入なし05/09/30 20:19 )


ハゲにやさしい季節がきたな

no.1864 ( 記入なし05/10/02 17:25 )


ソフランSは禿にもやさしいかな。

no.1865 ( 記入なし05/10/02 17:33 )


いっそのこと白く染めてみたら
たんぽぽの綿毛みたいでかわいいのではなかろうか

no.1866 ( 記入なし05/10/02 17:39 )


みなさんのおかげです。
世界共通の悩みなんですね。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/18/20050918000002.html

no.1867 ( 記入なし05/10/03 09:05 )


ヤバい、先月金使いすぎてリアップ買う金がない・・・

no.1868 ( 記入なし05/10/03 13:59 )


俺もリアップにしようかな。
サクセスじゃ効かない気がします。

no.1869 ( 記入なし05/10/03 14:19 )


禿げた部分に写経でもすれば毛が生えてくるんじゃない?

no.1870 ( 記入なし05/10/03 14:21 )


1869>>
ある薬局で聞いた話

サクセスは整髪料にアルコールが混じってる程度なので「す〜っ」とした感じになるけど、
成分的には育毛剤としての効果は期待できないらしい
「TVのCMで宣伝してるから釣られて買うお客さんが多い」と笑っていた

育毛剤にも医薬品と医薬部外品があるようなので、
医薬品の商品を選んだほうが少しは期待できるみたい

no.1871 ( 記入なし05/10/03 14:30 )


鬘(かつら)つけているしとにお尋ねします。頭がむせませんか?

no.1872 ( 記入なし05/10/05 18:33 )


気にしません

no.1873 ( ベン05/10/05 20:14 )


へえーー!!(意外だと思いました!!)
鬘(かつら)つけているしとに再度お尋ねします。頭がむせませんかあ?

no.1874 ( 記入なし05/10/05 21:57 )


ハゲという話題だけで1800レスですか。

no.1875 ( 記入なし05/10/05 22:07 )


ハゲを抑制する薬があるそうだ。

no.1876 ( 記入なし05/10/05 22:13 )


ハゲ対策特別措置法

no.1877 ( 記入なし05/10/05 22:14 )


被災した頭にズラ救援物資緊急投下!

no.1878 ( 記入なし05/10/05 22:21 )


新しい国民の三大義務(育毛、養毛、増毛)

no.1879 ( 記入なし05/10/05 22:24 )


ホームラン級のハゲの方はいますか

no.1880 ( 記入なし05/10/05 22:54 )


ヴァージニア級のハゲです。

no.1881 ( 記入なし05/10/06 01:44 )


もっと前向きなレスはつかんのか・・・・・・ハァ〜 

no.1882 ( 記入なし05/10/10 16:37 )


みだりにはげをすると捕まります

no.1883 ( 記入なし05/10/10 16:41 )


ヘルメットと帽子で隠してます

no.1884 ( ベン05/10/10 23:30 )


それはISSAの事です

no.1885 ( 記入なし05/10/10 23:31 )


自分を撮影されたビデオを見たらガックリ・・
こんなになってたとは。

no.1886 ( 記入なし05/10/10 23:32 )


誰かヘアチェックを受けた人いますか? いきたいけど勧誘しつこそうで行けません

no.1887 ( 記入なし05/10/11 09:08 )


・年内に発売だそうです。服薬した事ある人いますか?

厚労省、のむ発毛薬の輸入承認(共同通信)
 厚生労働省は11日、米国で開発された世界初の“のむ発毛薬”プロペシア錠(一般名フィナステリド)の輸入を承認した。承認申請した万有製薬によると、プロペシア錠は既に世界60カ国以上で承認されている。国内で経口タイプの発毛薬が承認されるのは初めて。年内にも発売を始める予定。購入には医師の診断、処方が必要で、保険の対象外。成人男性が対象で、1日1回0.2ミリグラムをのむ。

[共同通信社:2005年10月11日 13時25分]

no.1888 ( 記入なし05/10/11 14:47 )


髪ふさふさになっても男性機能障害の心配も・・・・・・究極の選択だな。

ちなみに、一錠約250円也。

no.1889 ( 記入なし05/10/13 19:07 )


>>1886
禿げしく同意!!

no.1890 ( 記入なし05/10/14 16:38 )


元阪神掛布のヘアーデザイナー。ドレくらい時間かけて
あのじょうたいにするのだろうか?再すれでごめん!!

no.1891 ( 記入なし05/10/16 02:28 )


数年前に行ったことがありますが、噂どおりすっごくしつこかったですよ。
言葉遣いはなれなれしく、ほとんど脅しに近かったので、頭に来て椅子を
蹴って帰りました。
こっちが論理的な盲点を突くと、逆切れしたのには参りましたね。
気の弱い人は絶対にやめた方がいいでしょう。

no.1892 ( >188705/10/16 05:33 )


>>965
頭がむせませんか?

no.1893 ( 記入なし05/10/17 16:52 )


みなさんシャンプーはなにつかってますか。
ハゲにやさしいシャンプーってありますかね。
自分はコンビニで売ってるモッズヘアーを5年くらい使い続けてるけど
なんかこれよくない気がしてきた。

no.1894 ( 記入なし05/10/17 20:23 )


はげとは直接関係ないけど
僕はアレルギー持ちで
もう十年来
頭も全身も「シャボン玉石鹸」で洗っています。
食器は合成洗剤を使いますが、
洗濯も無添加の製品を使います。
まだ頭髪は大丈夫です。

no.1895 ( 記入なし05/10/17 20:49 )


仮面の忍者 若はげ参上!

  青はげさんと白はげさんもおるよ

no.1896 ( 記入なし05/10/17 23:52 )


メリット使ってる

no.1897 ( 記入なし05/10/18 00:32 )


プロペイシア

no.1898 ( 記入なし05/10/18 07:07 )


無添加石鹸シャンプーが一番。

髪にも頭皮にも金銭的にもやさしい。1本数千円もするものは必要ない。

抜け毛をふせぐには、とにかく頭皮の清潔が第一。年齢・体質でフケ症の人は毎日欠かさず洗髪をすること、先ずお湯で洗い流す次にシャンプー。汚れがひどい場合は泡も立たないが、その場合はあと2回シャンプーする。すすぐ時は、毛穴にシャンプーが残らないようにゆっくり・こきざみに・指の腹で。リンスも無添加リンスを使おう、酢でもかまわない、個人的には米酢(合成酢は駄目だと思う)がおすすめ。

トニック・リキッドもできるだけ添加物が少ない物を選ぼう。

no.1899 ( 記入なし05/10/18 20:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧