HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

リアップやりつづけて生えてきた人はほんとにいるのかな。

no.1700 ( 記入なし05/07/05 21:10 )


気休め

no.1701 ( 記入なし05/07/05 21:18 )


禿げの内服液ってあるよね?
きくんだろうか。

no.1702 ( 記入なし05/07/05 21:20 )


>1702
初めてきいたぞ、そんなのあるのか?

no.1703 ( 記入なし05/07/05 21:31 )


プロペシアといいます。

no.1704 ( 記入なし05/07/05 21:33 )


わかめ食べればふさふさになるっておかあさんが言ってました。
みなさんがんばってください。

no.1705 ( さくら05/07/07 01:52 )


わかめは髪が黒くなるんだろ・

no.1706 ( 記入なし05/07/07 04:07 )


バーコードをチェックしてみたい

自分は何円なのか???????

no.1707 ( 記入なし05/07/07 04:27 )


と!禿が申しております。

no.1708 ( 記入なし05/07/07 04:28 )


はげをみると黒マジックを塗りたくてたまりません  病気でしょうか??

no.1709 ( 記入なし05/07/07 05:03 )


ディケムシャンプーっての使ってハゲから奇跡の回復しました!(全回復ではないが・・)一度お試しあれ!

no.1710 ( 記入なし05/07/11 23:45 )


蒸れてきたぜ

no.1711 ( 記入なし05/07/14 17:26 )


奇病が流行ってみんなハゲればいいのになとか思ったりする

no.1712 ( 記入なし05/07/14 19:07 )


はげではありません 
顔の面積が人より多いのです

no.1713 ( 記入なし05/07/14 19:23 )


禿げろ、立場の弱い方をイジメル、アホは〜

no.1714 ( 記入なし05/07/15 21:48 )


ねえちょっとー、ハゲの人は臭い人が多いよ
みなさん気をつけて!

no.1715 ( 記入なし05/07/15 23:27 )


禿げ+ワキガ+汗臭さ 最強のコンビネーション!

no.1716 ( 記入なし05/07/15 23:37 )


ファブリーズしてもだめ?

no.1717 ( 記入なし05/07/15 23:41 )


一時間くらい漂白剤の風呂に浸かれば大丈夫じゃない?

no.1718 ( 記入なし05/07/15 23:42 )


ファブリーズって。。(笑

no.1719 ( 記入なし05/07/18 19:58 )


20代で禿げると人生は終わりだな・・

no.1720 ( 記入なし05/07/18 22:37 )


今日、前を歩いてた禿のおじさんの頭から湯気がでてた。(笑)

no.1721 ( 記入なし05/07/18 23:32 )


アミノ酸で育毛できます(共同通信)
 コスモ石油は、防衛医大の伊藤嘉恭非常勤講師と共同で、植物や動物に含まれるアミノ酸の一種を用いた育毛剤の商品化に乗り出す。マウスに投与したところ既に市販されている育毛剤を超える効果が表れたとしており、薬品メーカーなどと組んで製品化を目指す考えだ。伊藤講師はアミノ酸などの成分が毛根細胞に取り込まれ、細胞のエネルギーを生み出す化合物になったのではとみている。

[共同通信社:2005年07月23日 18時05分]

no.1722 ( 記入なし05/07/23 19:18 )


その「毛が生えたマウス」見てみたい・・・

no.1723 ( 記入なし05/07/23 20:31 )


我が人生に一本の毛無し!

no.1724 ( 記入なし05/07/23 22:03 )


失ったものを数えるな! 残されたものを最大限に生かせ!

no.1725 ( 記入なし05/07/25 17:27 )


そうだ!考えて戻ってくるものじゃない!前を見据えろ!

no.1726 ( 記入なし05/07/25 17:28 )


みんな激しいな。もっと励まそう、禿げの人を。

no.1727 ( 記入なし05/07/25 17:29 )


気持ちが若ければ若禿など恐れるに及ばん!!

no.1728 ( 記入なし05/07/25 17:31 )


まあ、いざとなったら開き直り、かな。金使わないからね。

no.1729 ( 記入なし05/07/26 10:22 )


中途半端に薄くなるより、ある日突然1本もなくなった方がいいかも

no.1730 ( 記入なし05/07/26 16:14 )


みんな甘いよ!砂糖たっぷりのミルクコーヒー位甘いよ!禿げてない人間は簡単に
「剃髪すれば?」みたいに言うけどホントに自分の頭が禿げ散らかしてきたら
(中略)とにかく大変なんだよ、ハゲルってのは!

no.1731 ( 記入なし05/07/26 16:19 )



フォースを信じるのだ。ダークサイトに落ちてはならぬ!

no.1732 ( 記入なし05/07/26 19:32 )


みんなヨーダを見習うんだ!!

no.1733 ( 記入なし05/07/26 20:18 )


俺は積極的にズラを楽しんでるぜ。無意味なカミングアウトはしないが
「ズラ?」と訊かれたら空気に応じて肯定するね。勿論ゼニが続くまでだが。

no.1734 ( 記入なし05/07/26 22:01 )


フぅ〜ん

no.1735 ( 記入なし05/07/27 21:34 )


>1733
やだヨーダ!

no.1736 ( 記入なし05/07/28 00:15 )


応募条件ハゲの会社作らないか?

no.1737 ( 記入なし05/07/28 02:42 )


・・・で、どんな会社?

no.1738 ( 記入なし05/07/28 19:01 )


[社名]  禿株式会社  
[英文社名]  HAGEE Japan Corporation 
    
[主な事業内容]  インターネット上の広告事業
ブロードバンド関連事業
オークション事業
その他事業

no.1739 ( 記入なし05/07/28 19:07 )


世界中から毛生え薬を集めよう。世界各国の伝説めいたものから最新のものまで、きっと自分にあったものがあるに違いない。

毛も増え、金も増えて一挙両得だ。  夢よ!さめるな!

no.1740 ( 記入なし05/07/28 19:56 )


次の方どうぞ〜

no.1741 ( 記入なし05/07/28 20:19 )


ズラってかつらのこと?そうだとしてお尋ねします(ズラのしとに!)
頭がむせませんかあ?

no.1742 ( 記入なし05/07/28 21:02 )


ズラのなかに餃子と肉まんを仕込んでおくと、家に帰ってから外すとき丁度いい食べごろになってる。

no.1743 ( 記入なし05/07/28 21:40 )


なるほどそういう使い方が。

no.1744 ( 記入なし05/07/29 01:10 )


ちょっときたなくなくなあいー??

no.1745 ( itsuwoり05/07/29 18:29 )


ワロタ

no.1746 ( 記入なし05/07/29 18:33 )


やっぱスキンヘッド!!!

no.1747 ( 記入なし05/07/29 18:35 )


コラ!ズラは遊びの道具じゃないぞ!

no.1748 ( 記入なし05/07/29 19:01 )


え?中華料理の店ではバイトの禿げオヤジがニクマン蒸してるの?

no.1749 ( 記入なし05/07/29 21:55 )


コラ〜!!

no.1742〜no.1749 おまえらハゲをおちょくっているのか。

no.1750 ( 記入なし05/07/30 23:11 )


なんか、このスレ随分荒れてきたね。

no.1751 ( 記入なし05/07/31 09:59 )


最近、書き込みに元気がないので気合をいれただけです。

no.1752 ( no,175005/07/31 17:34 )


また2ちゃんでアクセス規制かかってしまった・・・
OCNはだめだな。

no.1753 ( 記入なし05/07/31 20:39 )


やべっ!間違えて違うスレに書き込んじゃった。

no.1754 ( 記入なし05/07/31 20:40 )


気合かかりっぱなし。

no.1755 ( 記入なし05/07/31 20:52 )


作詞:吉田 テフ子 
補作詞:サトウ ハチロー 
作曲:佐々木 すぐる 
著作権:無信託(詞)、有(曲) 

 
一、 
むかしむかし そのむかし 
椎の木林の すぐそばに 
小さなお山が あったとさ あったとさ 
丸々坊主の 禿山は 
いつでもみんなの 笑いもの 
これこれ杉の子 起きなさい 
お日さまニコニコ 声かけた 声かけた

no.1756 ( no,175005/08/01 17:17 )


この唱歌のせいでか肩身がせまいのでは?

no.1757 ( no,175005/08/01 17:19 )


m(_"_)mこんな感じになってしまった・・・夏。

no.1758 ( 記入なし05/08/05 14:05 )


く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

no.1759 ( 記入なし05/08/05 14:12 )


朝起きたらハゲてる夢を見た。

no.1760 ( 記入なし05/08/11 04:15 )


起きてもハゲだった。

no.1761 ( 記入なし05/08/11 04:17 )


悲しい現実・・

no.1762 ( 記入なし05/08/11 04:30 )


回復したね。

no.1763 ( 記入なし05/08/11 09:08 )


お前はもう、こんが死んでいる!

no.1764 ( 記入なし05/08/15 18:52 )


ズラつけると、髪の毛が生えてくる人がいるって本当ですか?

no.1765 ( 記入なし05/08/15 18:58 )


風が吹けば桶屋が儲かる並に複雑な理論っぽいな

no.1766 ( 記入なし05/08/15 19:03 )


髪の毛に対するストレスがなくなるので、生えてくる人がいるらしいという情報を
知ったのですが、真偽がわからかったのです。

no.1767 ( 記入なし05/08/15 19:07 )


タタケ、タタケ、タタケ、毛が生える。

no.1768 ( 記入なし05/08/15 20:36 )


2ヶ月ほどタタイタが効果なし。

no.1769 ( 記入なし05/08/18 22:18 )


タタクとダメだという説もあるらしい。
リンパの流れを良くするマッサージがいいとも言うし、どれが正解なの?

no.1770 ( 記入なし05/08/19 10:31 )


もう生えてこなくていいから、せめて現状維持をしたい。

みんな、知恵を出し合って頑張ろう!〜〜

no.1771 ( 記入なし05/08/20 10:20 )


タバコやめたら毛が減っちゃったよ・・・ orz

no.1772 ( 記入なし05/08/20 10:29 )


なぜ?

no.1773 ( 記入なし05/08/20 12:08 )


リアップ1日1回

no.1774 ( 記入なし05/08/20 19:16 )


リアップ1日1本

no.1775 ( 記入なし05/08/20 19:22 )


私は、45才になるが前頭部と頭頂部が薄いので
毎朝一時間かけて、側頭部と後頭部から髪を持ち上げてセットしています。
幸い会社の誰からも薄くなってるコトに気ずかれていません。

no.1776 ( 記入なし05/08/23 02:48 )


洗髪で、たくさん毛が抜けるけど、ハゲの序章でしょうか?

no.1777 ( 記入なし05/08/23 21:25 )


抜けるよりも、生える方が多ければ禿げないよ。

no.1778 ( 記入なし05/08/23 21:27 )


そうなんですか、チョッと安心しました。

no.1779 ( 記入なし05/08/23 21:35 )


薄毛なので、リアップ一年半使用したが、変わらないため、今度からモウガを試す!
でも、育毛・発毛剤でふさふさに生えたってみたことないなぁ???
あぁ〜毛薬の金額がかさむ〜

no.1780 ( 記入なし05/08/23 22:59 )


だから国産品はだめだって。

no.1781 ( 記入なし05/08/23 23:01 )


ナゼ皆の衆は日本人という特性を生かして坊主という伝統的ヘアスタイルにしないのか?
見栄えもよく、かつ金もかからないというのに。

no.1782 ( 記入なし05/08/23 23:03 )


海外品ならふさふさに生えるのか?

no.1783 ( 記入なし05/08/23 23:03 )


どーしても、あきらめられない!なんなら頭皮に女性ホルモンを
打ったっていい!精力は強い方なので、ある意味緩和されていいかも知れない。

no.1784 ( 記入なし05/08/24 00:25 )


そもそも、ふさふさの人の中には特別に食生活ちゃんとしなくて、頭皮のマッサージなど一切しない人もいるんだし、極端にはシャンプーをろくにしない浮浪者でもふさふさな人は多いと訊く。はげる人は何をしたって禿るんだろうし、結局はそれに付け込む企業どもの餌食にされてるだけじゃないのかな?俺も、役に立たない育毛・発毛剤等々で結構な多額の金額を支払ったよ。毛が生えないものを売るってどういうこと?

no.1785 ( 記入なし05/08/25 23:07 )


>1785
そーいえば浮浪者って結構ふさふさの人、多い気がするなぁ?
ハゲる原因の頭皮の皮脂って、育毛メーカーのガセかな?

no.1786 ( 記入なし05/08/25 23:18 )


育毛剤って値段が高いほど、効果があると思われて売れるらしい。
だから適当に調合して原価を安くしといて、
しかも値段を高くした方が売れるんだから、ぼろ儲けじゃねぇの?

no.1787 ( 記入なし05/08/25 23:24 )


禿なんてもうしょうがないじゃん。
自分を偽って生きていくより素の自分で生きていったほうが
絶対いいよ。
禿で何が悪いっていう感じの奴のほうが絶対かっこいいよ。
禿てない奴より仕事ができるとかなんか秀でたもん一つ持ってりゃ
絶対信頼を得られるよ。

no.1788 ( 記入なし05/08/26 00:11 )


神は何でハゲをおつくりになったのか・・

no.1789 ( 記入なし05/08/26 00:49 )


神はハゲの上に人を作らず!

no.1790 ( 記入なし05/08/26 03:37 )


今日もリアップ

no.1791 ( 記入なし05/08/26 12:47 )


1788はフサフサ野郎!ムシってやる!

no.1792 ( 記入なし05/08/26 12:53 )


(Q)ハゲの人はどうしてますか?

(A)そのままにしています。外見ではなくハートですから・・
   ウィークポイントを隠す人生に自信ありませんから・・

no.1793 ( 記入なし05/08/26 13:17 )


ハートには毛が生えてるんだけどな・・・

no.1794 ( 記入なし05/08/26 13:19 )


でもそれが、一番羨ましい。

no.1795 ( 記入なし05/08/26 13:20 )


俺はまだ禿げてないが、もしはげたら一そのこと全部剃ってグラサン買って松山千春になる。マジです。かっこいい!

no.1796 ( サイヤンスピリッツ05/08/26 14:20 )


カッコいいか・・?w

no.1797 ( 記入なし05/08/26 14:22 )


はい。グラサン坊主頭って少し威圧感あるけど、そこがまたなんともいえず・・・。静かなるドンのはげバージョンを想像してみてよ!ほら!いいカンジじゃん?

no.1798 ( サイヤンスピリッツ05/08/26 14:53 )


頭の輪郭が逆三角形・細面なら、スキンヘッドや坊主頭もサマになるけど
おにぎり型や丸顔じゃぁ、さえないオッサンになっちまうと思うが?
ちなみにオイラは、後者のタイプ。

no.1799 ( 記入なし05/08/26 15:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧