HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はげ はげ のみんな  アートねーチャーとかアデランスとかりーぶ21はどれがいいんですか? なやんでます 値段はいくらくらいですか

no.2100 (  06/02/23 17:24 )


頭にマヨ塗っとけ

no.2101 ( 記入なし06/02/23 17:25 )


りーぶはハツモー専門ちゃうか?

no.2102 ( 記入なし06/02/23 17:27 )


頭にマヨネーズ? ぬったらどうするの すぐ頭あらっていいの?

no.2103 (  06/02/23 18:28 )


おーーーい2101マヨぬったぞ(::) よけいはげそうーー
とてもくさい(・・)べたべたなの

no.2104 (  06/02/23 19:56 )


おーーーい  かたまってきたぞ 早くおしえてー 今度はそーすでもかけたほうがいいの

no.2105 (  06/02/23 20:10 )


まよねーずワロタ

no.2106 ( 記入なし06/02/24 10:16 )


僕は禿げてます。もー開き直ってます。

no.2107 ( 記入なし06/02/24 10:20 )


うしろの毛を思いっきり伸ばし、それをそのまま前までもってこようと真剣に考え始めている。

no.2108 ( 記入なし06/02/24 11:19 )


「ハゲ 悩み相談」で検索すると情報たくさんありますよ。

no.2109 ( 記入なし06/02/24 13:15 )


この前テレビで「気」の実験みたいなのがやってて、気功師が気を送ると植物の成長スピードが尋常じゃないくらい早く成長していた。だもんで真剣に悩んでる人は頭に「気」を当ててもらったら生えてくるんじゃない?いや、まじで。

no.2110 ( 記入なし06/02/24 13:32 )


気より毛だ!無いものは成長しない!

no.2111 ( 記入なし06/02/24 17:14 )


マユぬって 寝てしまった これいいかも」

no.2112 (  06/02/25 13:07 )


ヘルメット着用の仕事だとはげるって本とですか?

no.2113 ( 記入なし06/02/25 13:10 )


マヨぬれば 大丈夫だよ(・・)v

no.2114 (  06/02/25 16:33 )


通販で髪の毛増えたように見せるスプレー売ってるの昔見たけど
今でもあるんだろうか。

no.2115 ( 記入なし06/02/25 16:36 )


あと オソース 

no.2116 (  06/02/25 16:37 )


スーパーミリオンヘアーか・?

no.2117 (  06/02/25 16:38 )


製品名は知りません。

no.2118 ( 記入なし06/02/25 16:41 )


2115ははげてるんですか?

no.2119 (  06/02/25 16:45 )


前髪だけ・・・

no.2120 ( 記入なし06/02/25 16:47 )


やばいなー かくれますかー 自分はつむじなんとかかくれます

no.2121 (  06/02/25 16:55 )


前が薄いのですが隠せないのでそのままにしてます。もう慣れました。

no.2122 ( 記入なし06/02/25 16:58 )


前は かつらだな 調べたら50万くらいらしい たけー

no.2123 (  06/02/25 17:08 )


春になって微妙に毛量が増えた気がするんだけど気のせいだろうか。

no.2124 ( 記入なし06/03/07 18:20 )


生えてきたんだよきっと。来年の春にはもっと増えてるさ!

no.2125 ( 記入なし06/03/07 18:22 )


ハゲは帽子コレクター

no.2126 ( 記入なし06/03/07 18:23 )


>2124
雑草ですか・・(笑)

no.2127 ( 記入なし06/03/07 18:24 )


除草剤マイトキマスネ( ・_・)r鹵〜<巛巛巛

no.2128 ( 記入なし06/03/07 18:37 )


ぐぉぉぉぉぉぉ〜

no.2129 ( 記入なし06/03/07 19:44 )


ワロタ

no.2130 ( 記入なし06/03/08 20:50 )


ハゲてきた俺に何かエールを!!

no.2131 ( 記入なし06/03/11 22:54 )


気力で額を押し戻してくださーい!

no.2132 ( 文月06/03/11 22:55 )


ハゲはごまかせる。
デブはごまかせない。

no.2133 ( 記入なし06/03/11 22:57 )


俺は秘密のシャンプーがある
だから大丈夫

no.2134 ( 記入なし06/03/11 23:13 )


禿げ頭もどんどん進行すると頭が亀頭みたいになる。まさに男の絶倫ぶりを示すシンボルヘッド。女の無意識の性衝動に訴えかける隠された記号、つまりはそれが「ハゲ」だ!

no.2135 ( 記入なし06/03/11 23:19 )


かっこいいハゲを目指せばいい。
ショーンコネリーとか、後...思い浮かばん。

no.2136 ( 記入なし06/03/11 23:27 )


小倉智昭さんとか

no.2137 ( 記入なし06/03/20 15:54 )


ここ毎日関東では強風のためハゲの方は一刻も早く安全な場所に避難してください!

no.2138 ( 記入なし06/03/20 16:37 )


ハゲが治るのとエイズが治るのはどちらが先だと思いますか?

no.2139 ( 記入なし06/03/20 16:52 )


体毛が濃い人はハゲだと言うのは本当ですか?

no.2140 ( 記入なし06/03/20 23:56 )


BINGOです

no.2141 ( 記入なし06/03/21 00:01 )


今日、久々に会った友達がおったんやけど、ハゲたっちゅー話を人づてに聞いとったが、キャップかぶっとった。
ちょっと見たかったな。

no.2142 ( 違反建築士06/03/21 00:01 )


違反建築士さんは、頭偽装してないでしょうね?

no.2143 ( 記入なし06/03/21 00:06 )


そやな^^ 姉歯はしとった(!?)な。

no.2144 ( 違反建築士06/03/21 00:07 )


浮浪者に はげはいない

no.2145 ( 記入なし06/03/24 14:21 )


神田正樹がそうでしょ?

no.2146 ( まあ06/03/28 21:19 )


ハゲきたよぅ
ううう

no.2147 ( 記入なし06/03/28 21:36 )


最近テレビで「ハゲは病気だから医者に行こう」みたいな宣伝してるよね?

no.2148 ( 記入なし06/03/28 23:55 )


>2148
その宣伝の公式サイト見たら、保険は効かないらしいね。

no.2149 ( 記入なし06/03/29 00:56 )


ここのことでつね (^^;

http://aga-news.jp/index.html

no.2150 ( ミスターX06/04/01 21:15 )


病気ってことは治るってことになるが、嘘に聞こえてしまう。
病気か?

no.2151 ( 記入なし06/04/01 22:33 )


おお!それだそれ!不治の病じゃないのか?

no.2152 ( 記入なし06/04/02 01:01 )


成人病に加えてほしい。

no.2153 ( 記入なし06/04/02 10:57 )


無理

no.2154 ( 記入なし06/04/02 10:58 )


ハゲの人協同組合

no.2155 ( 記入なし06/04/02 11:06 )


はげ保険

no.2156 ( 記入なし06/04/02 11:07 )


はげ退社

no.2157 ( 記入なし06/04/02 11:10 )


ズラ被っています。今から暑くなるので大変です。

no.2158 ( 記入なし06/04/02 14:19 )


ハゲ手当くれ。

no.2159 ( 記入なし06/04/02 14:22 )


ハゲの辛さ
無職の辛さ
両方知っている。

no.2160 ( 記入なし06/04/02 14:25 )


帽子のありがたさも知っている。

no.2161 ( 記入なし06/04/02 14:26 )


希望を無残に打ち砕く恐ろしい現実だ。
それがハゲ

no.2162 ( 記入なし06/04/02 14:57 )


ハゲは就職活動の範囲を狭める。

no.2163 ( 記入なし06/04/02 15:00 )


私は誠実で思いやりがあります。
一生懸命仕事をします。
目標や夢を持ち、実現に向けて精一杯努力します。
でも、ハゲ。

no.2164 ( 記入なし06/04/02 15:05 )


ハゲはスポーツです。

no.2165 ( 記入なし06/04/02 17:56 )


↑糞笑った。

no.2166 ( 親子ニート06/04/02 17:58 )


ハゲの早起き

no.2167 ( 記入なし06/04/02 18:23 )


>2165
俺ワールドカップでるよ!

no.2168 ( 記入なし06/04/02 18:25 )


ハゲだろうね

no.2169 ( 記入なし06/04/02 18:26 )


ハゲはハゲのままでいい。
それより、ヒゲが濃い。
安物のシェーバーでは濃いヒゲにひっかかり、止まってしまう。

no.2170 ( 記入なし06/04/02 18:30 )


剛毛

no.2171 ( 記入なし06/04/02 18:32 )


ハゲてていいじゃん。
たいしたことはないよ。

ちび・デブ・ハゲ・メガネ・無職
何が悪い?

no.2172 ( 記入なし06/04/02 18:33 )


人の頭をじろじろ見るのはヅラハラスメントですよ

no.2173 ( 記入なし06/04/02 18:33 )


ハゲの世界

no.2174 ( 記入なし06/04/02 18:34 )


激しく禿げてます。

no.2175 ( 親子ニート06/04/02 18:35 )


隠すから良くないんだよな。
もっとみんなオープンにしたらいいんだ。
ハゲを美しく飾るようなシールとか
そういうおしゃれハゲグッズを販売して欲しい。

no.2176 ( 記入なし06/04/02 18:36 )


ハゲの涙

no.2177 ( 記入なし06/04/02 18:37 )


ヅラは身だしなみかもしれないけど、
スキンヘッドでも偏見もたないでみられるようにしたいね・・

ハゲをバカにしていけるど、男は年取ったらハゲるんだから・・

女性だって薄毛の人もいるしね・・

ハゲをバカする社会の方がおかしいと思うよ。

no.2178 ( 記入なし06/04/02 18:40 )


ハゲにジーンズ

no.2179 ( 記入なし06/04/02 18:41 )


はげ、ハゲ、禿げ、若ハゲ、ずるむけ、中途半端ハゲ、円形脱毛症、ハゲで白髪、
ハゲで後ろ髪だけ長髪、髪よりヒゲの方が濃い、バランスの良いハゲ、薄毛、
ハゲで茶髪、つるつる、亀頭のような黒光り頭、ハゲで耳の周りだけ剛毛、

どれが一番好き?

no.2180 ( 記入なし06/04/02 18:44 )


髪の毛全部剃ったよ。中途半端はいやだから。

no.2181 ( 記入なし06/04/02 18:44 )


スキンヘッドにしたら企業は中々雇ってくれないよね?
これは結構問題だと思うけど。

no.2182 ( 記入なし06/04/02 18:44 )


ハゲの失恋

no.2183 ( 記入なし06/04/02 18:45 )


コピペって見る

♪(ハゲのままにワガママに僕は髪だけを傷つけない)
 
「もう生えてこない」とつぶやいて 君はうつむいて
不安材料 頭に光らせた僕の 心にかみついた

ぴたりと吸いつくように 相性いいことわかってる
カツラ だからイケるところまでイこうよ

禿のままにわがままに 僕は髪だけを傷つけない
育毛が凍りついても 僕の髪だけは消えないで

そう生えてる者さえ救えない せこい育毛 試すよりは
ヅラをずっといっしょにするほうが 気持ちよくなれるから

ツライつらいとわめいてるばかりじゃ 頭の髪が減るだけ
カツラ だから楽しく付けようよ

禿のままにわがままに 僕は髪だけを傷つけない
育毛が凍りついても 僕の髪だけは消えないで

生えてる毛なら離さない 抜けしきる髪の中で
ほこりまみれの鬘も 輝きはじめる

禿のままにわがままに 僕は髪だけを傷つけない
育毛が凍りついても 僕の髪だけは消えないで
今だから 若いんだから あきらめながらは生きないで
他人の毛が抜けてても 生えてる頭をふりかざそう

no.2184 ( ハゲのままにワガママに僕は髪だけを傷つけない06/04/02 18:47 )


ハゲのカラオケ

no.2185 ( 記入なし06/04/02 18:47 )


こだわるのはやめれ。

少し残っているだったら、残っている毛を思いっきり短くすればいい。

かなりハゲてしまってたら、スキンヘッドにすればよい。

抗ガン剤飲んでも、ハゲるよ。そんな人はどうすればいいの?

no.2186 ( 記入なし06/04/02 18:48 )


ハゲの恩返し

no.2187 ( 記入なし06/04/02 18:48 )


2323(ふさふさ)まであと130程だぞ。
用意はいいかみんな。

no.2188 ( 記入なし06/04/02 18:58 )


ハゲたらアカン、ハゲたらアカン

no.2189 ( 記入なし06/04/02 18:59 )


ハゲ・チビ・テブ・メガネ・バツイチ・無職・借金まみれですが、何か?

スレ違い?

no.2190 ( 記入なし06/04/03 19:39 )


貝割れ大根の種はいりませんか?安くしときます。

no.2191 ( 記入なし06/04/03 19:43 )


その人の年齢にも寄るけど、女は男のハゲを男ほど気にしない

no.2192 ( 記入なし06/04/03 23:08 )


貝割れ大根、頭から生やすの?
ブナシメジの方がいいんじゃない?

no.2193 ( 記入なし06/04/04 00:05 )


薄毛は病院で治療できるってCMでやってるね。

no.2194 ( 記入なし06/04/04 00:07 )


その人の年齢にも寄るけど、女は男のハゲが大嫌いだ

no.2195 ( 記入なし06/04/04 00:08 )


女はそのいじけた考え方が嫌いなんだよ

no.2196 ( 記入なし06/04/04 00:10 )


ツルピカ禿○君
 §
 天
⌒ ⌒
 ・o・
 O○O

no.2197 ( 記入なし06/04/04 00:19 )


ハゲた本人ほど、他人はハゲを気にしてないよ

no.2198 ( 記入なし06/04/04 00:24 )


堂々としてたほうがいいよな

no.2199 ( 記入なし06/04/04 11:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧