HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人口植毛考えてるのですが
どのようにだめなのですか?
23歳M字はげです

no.2200 ( yyy06/04/05 12:47 )


メンテが必要なんでしょ?
金がすごいかかるんじゃなかろうか。

no.2201 ( 記入なし06/04/15 17:12 )


オドオドするハゲ

no.2202 ( 記入なし06/04/15 17:47 )


しまった!そのハゲはおとりだ!

no.2203 ( 記入なし06/04/16 13:53 )


HG=ハゲ

no.2204 ( 記入なし06/04/16 13:56 )


至急現場にハゲを向かわせろ!

no.2205 ( 記入なし06/04/16 15:45 )


隠せ

no.2206 ( へたれ06/04/16 15:46 )


ハゲてないですよ

no.2207 ( 記入なし06/04/16 15:54 )


成人男性スキンヘッド実施令

no.2208 ( 記入なし06/04/16 16:42 )


丸刈りorスキンヘッド

no.2209 ( 記入なし06/04/16 18:54 )


そこのハゲを連れていけ!

no.2210 ( 記入なし06/04/18 17:54 )


ハゲてしまったら、もう、一生ハゲだ。

無職になっても、それは、一時的なものだ。

no.2211 ( 記入なし06/04/18 20:13 )


禿げても生きていける。

no.2212 ( 記入なし06/04/18 20:15 )


禿げても生きていける。

no.2213 ( 記入なし06/04/18 20:15 )


禿げてきたけど頑張って生きます!!

no.2214 ( 記入なし06/04/18 20:16 )


乙!!

no.2215 ( 記入なし06/04/18 20:17 )


目印に薔薇を持ったハゲを立たせておく!

no.2216 ( 記入なし06/04/19 15:22 )


どうしようもない

no.2217 ( 織田信長06/04/19 15:23 )


クソッ!ハゲだらけで解らん!!

no.2218 ( 記入なし06/04/19 15:26 )


今病院でも治療できるはず。

no.2219 ( 記入なし06/04/19 16:16 )


禿げてしまったら、いくら金持ちでもいくら頭が良くても

no.2220 ( 記入なし06/04/19 16:17 )


2222番目!

no.2222 ( 織田信長06/04/19 16:19 )


この世で一番大切なのは髪の毛

no.2223 ( 記入なし06/04/19 16:20 )


植毛

no.2224 ( 記入なし06/04/19 16:21 )


ん?今何か光ったような・・・

no.2225 ( 記入なし06/04/19 16:23 )


自信もってください!!いつか生えるかもよ〜

no.2226 ( 記入なし06/04/19 16:32 )


これがほんとのハゲマシ

no.2227 ( 記入なし06/04/20 14:03 )


なにー!?ハゲが増すだとー!

no.2228 ( 記入なし06/04/20 14:15 )


めかぶが効くらしい!

no.2229 ( 記入なし06/04/20 14:20 )


髪の毛の色が濃くなるだけで増えないみたいだよ

no.2230 ( 記入なし06/04/20 15:03 )


ハゲてないすよ

no.2231 ( 記入なし06/04/20 15:41 )


太陽光を当てると良く伸びる。

no.2232 ( 記入なし06/04/21 15:31 )


紫外線、大丈夫ですか?

髪の毛は命に直接関わるところじゃないから、栄養は最後に回る(らしい)。
だから、バランスの取れた食事、規則正しい生活、なにより睡眠が必要(らしい)。
いろいろテレビとかやってるけど、「これは絶対に効く」というのは無い(らしい)。

髪とは永遠の謎なのかもしれない(らしい)。w

no.2233 ( 記入なし06/04/21 16:12 )


こんなニュースが!

「毛髪着色料を使用した直後に、頭髪がほとんど抜け落ちたとして、奈良市の50代の男性会社員が21日までに、製造元の「花王」(東京都中央区)を相手取り、治療費や慰謝料など計約440万円の支払いを求める損害賠償訴訟を奈良地裁に起こした。
 訴状などによると、会社員は04年秋、白髪を染めるため、同社の製品「ブローネヘアマニキュア」を初めて使用。昨年2月中旬ごろに再び使ったところ、翌日に顔全体がはれ上がり、約1カ月後に頭髪が脱毛してほとんどなくなり、まゆ毛も抜けて薄くなった。頭髪はその後生えつつあるが、元の状態には戻っていないという。」

・・・・!!

no.2234 ( 記入なし06/04/21 16:52 )


ブローネヘアマニキュアには気をつけよう。

no.2235 ( 記入なし06/04/21 16:55 )


何やっても髪の毛は減っちゃうのか・・・悲しいな・・・

no.2236 ( 記入なし06/04/21 18:56 )


ハゲ鷹

no.2237 ( 記入なし06/04/22 11:42 )


どうする▽
 
  がんがんいこうぜ
  みんながんばれ
 →かみのけをたいせつに
  りんすをつかうな

no.2238 ( 記入なし06/04/22 13:55 )


 俺はハゲじゃない。ただ、髪の毛が生えてる面積が少なくなってきているだけだ。

no.2239 ( 記入なし06/04/22 14:18 )


ハゲまっしぐら

no.2240 ( 記入なし06/04/22 14:47 )


クリリンのことかー

no.2241 ( 記入なし06/04/22 14:48 )


ヘアコンタクトをしよう

no.2242 ( 記入なし06/04/22 14:53 )


病院の待合室
いつも正ちゃん帽をかぶっていた奴が今日はかぶっていない。
ん?   ハゲだった。

no.2243 ( 記入なし06/04/22 14:53 )


はげ=太陽の化身

no.2244 ( 記入なし06/04/22 15:32 )


バイオテック

no.2245 ( 辻ちゃん改め幸せの少女ゆうかちゃん06/04/22 15:34 )


 ハゲは人権がないからなー。「あそこのハゲ」とか言われるからなー。

no.2246 ( 記入なし06/04/22 15:36 )


「ハゲ」という言葉は差別用語だ。
使うのを辞めよう。
これからはこう呼ぼう。
「髪の毛の不自由な人」と。

no.2247 ( 記入なし06/04/22 17:41 )


白髪染めで髪抜け落ちたと提訴 

 白髪などを染めるヘアマニキュアで頭髪がほとんど抜けたとして、奈良市の50代男性が21日までに、製造元の「花王」(本社・東京都)を相手取り、治療費や慰謝料など計約440万円の支払いを求める損害賠償訴訟を奈良地裁に起こした。

 訴状などによると、男性は昨年2月「ブローネヘアマニキュア」を使い髪を染色。翌日になり顔全体が腫れ上がり、約1カ月後には頭髪が脱毛しはじめ、ほとんどなくなった。現在、頭皮から毛髪が生えつつあるものの、元通りには戻っていないという。

 同社広報部は「すでに男性本人の毛髪を第三者機関で検査しており、因果関係がないことが認められており、訴状が届き驚いている。裁判の中で明らかにしていきたい」と話している。  
[ 2006年04月22日付 紙面記事 ]      スポニチアネックス


俺も白髪染め使ってるから気になるニュースだ。

no.2248 ( 記入なし06/04/22 18:59 )


>2247
そっちのほうが傷つくwww

no.2249 ( 記入なし06/04/22 19:05 )


ハゲは頭がいいといわれるが実際どうなんだろう。

no.2250 ( 記入なし06/04/22 20:35 )


将棋のプロの人とか禿げてる

no.2251 ( 記入なし06/04/22 20:52 )


小泉首相はフサフサでうらやましい。
俺なんてまだ20代だというのに・・(泣

no.2252 ( 記入なし06/04/22 21:50 )


爺さん(両方)も父さん兄さんも禿げている。
ワシの未来はどうなるのか‥。

子供の頃すごく心配でしたがどうやら禿げなくてすみそうです。
親が禿げていても諦めるな!
ワシにとって子供の頃の唯一の救いが叔父さんがはげていなかったこと。
望みはつながりました。

no.2253 ( スナフキン06/04/22 22:39 )


花屋の店先に並んだ〜色んなハゲを見ていた〜

no.2254 ( 記入なし06/04/23 10:30 )


はげ課長

no.2255 ( 記入なし06/04/23 10:31 )


兄貴はあるのに、オイラの後頭部はトホホ・・・・
ちなみに、父親はあるのに自分はトホホの○界というタレントさんもいるとか。

no.2256 ( たから06/04/23 11:31 )


ズバリ ハゲでしょう!

no.2257 ( 記入なし06/04/23 11:41 )


毎日シャンプーしないと髪がベトベトする。。かといって毎日シャンプーすると
頭皮がピリピリする。。。ちょうどいいかんじってないの?

no.2258 ( 記入なし06/04/23 11:42 )


ハゲにしなさい

no.2259 ( 記入なし06/04/23 11:43 )


渡辺真知子“たとえば、たとえば”

たーとーえーばー
たとえば、たとえば、たとえば・・・
気になるの ハゲ

no.2260 ( 記入なし06/04/23 11:54 )


>2258
なんのシャンプー使ってるの?
刺激つよすぎんでないかい。

no.2261 ( 記入なし06/04/23 23:24 )


no.2258です。メリットです。。

no.2262 ( 記入なし06/04/24 02:57 )


せっけんシャンプーがいいらしい。

no.2263 ( 記入なし06/04/24 02:59 )


頭皮を傷つけてるんだよ。
爪を立てず指のはらで洗うように!

no.2264 ( 記入なし06/04/24 03:01 )


石鹸はゴワゴワするからイヤです。。

no.2265 ( 記入なし06/04/24 03:01 )


no.2264さん
そうしてます。。

no.2266 ( 記入なし06/04/24 03:02 )


よくすすいでる?

no.2267 ( 記入なし06/04/24 03:03 )


すすいでます。。

no.2268 ( 記入なし06/04/24 03:03 )


そうか〜。遺伝もあるしね。ストレスもよくないらしいよ。
でも、今はプロピアとかあるし、大丈夫じゃん。
隠さないほうがよいよ。潔いほうがカッコイイ

no.2269 ( 記入なし06/04/24 03:05 )


お金がないので無理です。。隠したいです。。ハゲを苦に自殺したひとっているのかな?

no.2270 ( 記入なし06/04/24 03:08 )


無駄な努力と出費はやめましょう。

no.2271 ( 06/04/24 03:54 )


>2270
いると思う。当事者は結構つらいよ・・。

no.2272 ( 記入なし06/04/24 14:21 )


リーブ21ワンダフル

no.2273 ( 記入なし06/04/24 14:25 )


育毛ブラシでバッティング!!

no.2274 ( 記入なし06/04/24 14:26 )


プロペシアを医者から効くかどうか診察うけて効くと判断されたら処方されてその他にリアップ(ミノキシジル)を塗布して現状維持かもしくは毛が生えるのはごく少数なので期待しない方がよいと新聞に掲載されていたぞ。
ちなみに俺はリアップの欧米版(ミノキシジルがリアップは1%に対してミノキシジル5%のアメリカ製ロゲインやニュージーランド製のヘッドウェイ)を使ったが効果見られず現状維持どころか禿が広がってきている。今はみかんの成分配合の黄金球気が向くと塗布するくらい。何か、これらの薬に対して期待が持てなくなったんでね

no.2275 ( 記入なし06/04/24 14:34 )


ラグビーボールみたいな頭の形なので、禿げて来るとスキーのジャンプ台みたいな形になる。

no.2276 ( 記入なし06/04/24 17:18 )


奴の目を見るな!ハゲにされるぞ!!

no.2277 ( 記入なし06/04/24 17:33 )


少し「キタ」ので潔く丸坊主にしたよ

no.2278 ( 記入なし06/04/24 21:24 )


今日も1000円床屋でバリカン6mm丸坊主完了!!

no.2279 ( 記入なし06/04/24 23:01 )


ハゲのみんな。我々のヒーローを発見しましたぞ!


 カツラボクサー キラリ!判定勝ち
  
 カツラボクサーが輝いた。24日、東京・後楽園ホールで行われたスーパーフェザー級8回戦に、昨年12月の試合でカツラがずれて人気者となった小口雅之(28=草加有沢)が登場。柴田大地(31=ファイティング原田)との再戦に臨んだ。1回、右カウンターでダウンを奪うなど終始、攻勢。偶然のバッティングで負った柴田の右目尻からの出血が激しく、結局5回19秒に3―0の負傷判定勝ちで返り討ちにした。小口の通算戦績は10勝3KO4敗2分け。

 度肝を抜いた。本来は丸刈りの小口が黒々とした頭髪で入場。リング上では豪快に京本政樹風のカツラを脱ぎ捨て、客席に投げ込んだ。「脱いだ瞬間、いつもの自分に戻った。喜んでもらえたらうれしい」。テレビカメラは10台。スポンサーについた育毛剤のメーカーのモニターを務め、トランクスにロゴが入った。異例の注目度だった。

 試合でも輝いた。1回に右カウンターでダウンを奪い、その後も攻め続けた。5回負傷判定に「完全に倒したかった」と悔しがったが、会場は大いに盛り上がった。

 きっかけはほんの遊び心だった。「いつも丸刈りなんで、格好つけたかった」と昨年12月のプロ15戦目で初めてカツラを着用。だが、パンチでカツラが浮き上がった。上半身にグローブ以外の着用が許されないルールは知らなかった。試合に支障はないと不問だったが厳重注意を受けた。

 ただ、思わぬ関心を集めた。妹の撮影していた試合のビデオがテレビのワイドショーで取り上げられて大反響を呼んだ。大阪のテレビ局にゲストとして招かれもした。だが、その一方でボクサーであることを内証にしていた勤務先にばれ、クビになる悲哀も味わった。

 今回の再戦は「カツラのせいで試合に集中できなかった」という柴田の抗議で実現した。決着をつけ、メーカーからプレゼントされた20万円相当のカツラも、ちゃっかり関係者が回収した。「今度、合コンに着けて行ってみようと思う」。ボクシング界に、底抜けに明るい異色のヒーローが誕生した。

 ▽前回のVTR 昨年12月13日、後楽園ホールで行われたスーパーフェザー級8回戦で、小口と柴田が対戦。3回、柴田の激しいパンチに突然、小口の頭髪が右側頭部から浮き上がった。会場が騒然とする中、4回に入ると、浮き上がる回数が増えたため、ラウンド終了後のインターバル中に、セコンドが小口のカツラをむしり取った。そのまま試合は続行され、連打で7回1分34秒TKO勝ちを収めた。
(スポーツニッポン) - 4月25日6時4分更新

no.2280 ( 記入なし06/04/25 06:51 )


ハゲまされた。

no.2281 ( 記入なし06/04/25 07:39 )


ハゲしい試合を制したカツラボクサーばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

no.2282 ( 記入なし06/04/25 07:43 )


中国は禿は貴族の子孫とさてまったく悪い印象はないようだ。
トルコで禿は全く気にされず禿だから女性にもてないという事はなく、逆に眉毛と眉毛が繋がっている男性がもてないそうだ。

no.2283 ( 記入なし06/04/25 10:18 )


ハゲしいな桜井くんという漫画が昔あったのを思い出した。

no.2284 ( 記入なし06/04/25 11:01 )


>>2280
応援するよ〜!

no.2285 ( 記入なし06/04/25 20:13 )


自分も

no.2286 ( 記入なし06/04/25 21:32 )


いたなそんな人。

no.2287 ( 記入なし06/04/25 22:40 )


オラシラネ〜。

no.2288 ( 記入なし06/04/27 17:39 )


とりあえず家にストックである黄金球を最近再び頭皮をマッサージしながら塗布してまつ

no.2289 ( 記入なし06/05/02 07:42 )


自然の摂理に反する事はできません。
諦めるというより自然に身を委ねなさい。

no.2290 ( 記入なし06/05/02 08:17 )


だから、ハゲなりに生きろ。

no.2291 ( 記入なし06/05/02 18:59 )


ならハゲを笑わない社会を作ってくれ!

no.2292 ( 記入なし06/05/02 19:01 )


日光に当たると、地肌が目立つようになった。
いっそのこと、坊主にするか。

no.2293 ( 記入なし06/05/02 19:04 )


坊主に出来たらどれほど楽な事か・・。
でもなかなか踏ん切りがつかない!

no.2294 ( 記入なし06/05/02 22:29 )


高校球児っぽく五厘刈りにしてみては

no.2295 ( 記入なし06/05/02 23:40 )


しょうちゃん帽をかぶる

no.2296 ( 記入なし06/05/02 23:41 )


肉棒をかぶる

no.2297 ( 記入なし06/05/02 23:42 )


皮かぶり

no.2298 ( 記入なし06/05/03 06:42 )


・・・ハゲたら名前では悪口言われんわな。

no.2299 ( スレマスおやじ06/05/03 08:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧