HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲット。

no.2300 ( スレマスおやじ06/05/03 08:51 )


ハゲットだと!?

no.2301 ( 記入なし06/05/03 12:48 )


姉歯元建築士も最初からあれで通せばよかったのにねぇ。

no.2302 ( 記入なし06/05/03 19:40 )


西武ライオンズの和田一浩を
見ろ!
活躍して光ってるだろうが!

no.2303 ( 記入なし06/05/03 20:31 )


野球選手は帽子被っちゃえばわからないからいいよな〜

no.2304 ( 記入なし06/05/03 23:56 )


目の使いすぎは禿げるぞ
気をつけよう

no.2305 ( 記入なし06/05/07 12:12 )


くよくよしても生えないから坊主にします。

no.2306 ( 記入なし06/05/11 18:49 )


>>2305
りょうかい!

no.2307 ( 記入なし06/05/11 18:52 )


田植えの季節 頭に稲でも植えてみよう

no.2308 ( 記入なし06/05/11 19:48 )


髪をフサフサにすることが僕の夢です
まだあきらめてません
僕の唯一の生きる情熱です
髪を生やすにはどうすればいいかを日々考えています

no.2309 ( 記入なし06/05/11 19:52 )


・・・愚弟はあれこれ悩んで試行した挙句、床屋で剃った。大笑いしてた俺もそろそろ気になりだしている。

no.2310 ( スレマスおやじ06/05/11 19:55 )


梅雨時期の禿 べとべと 横山ノック

no.2311 ( とし06/05/12 17:36 )


はげの人ってみんな機械の体なんだろ

no.2312 ( 記入なし06/05/12 17:45 )


姉歯もカツラ(リー部21)

no.2313 ( 記入なし06/05/12 20:33 )


あと少しで2323(ふさふさ)。
ゲットしたら、毛がはえる。

no.2314 ( 記入なし06/05/12 20:47 )


2323

no.2315 ( 記入なし06/05/12 20:48 )


あの子を解き放て!あの子はハゲだぞ!

no.2316 ( 記入なし06/05/12 20:48 )


2323276

no.2317 ( 記入なし06/05/12 20:48 )


2323ゲットしたい

no.2318 ( 記入なし06/05/12 20:49 )


いいね〜

no.2319 ( 記入なし06/05/12 20:51 )


783640 和田あきこは あるだろCM出てないで 男と認めなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.2320 ( とし06/05/12 23:51 )


ハゲの人って天ぷらうどんが好物ってホントですか?

no.2321 ( 記入なし06/05/13 08:51 )


大好き

no.2322 ( 記入なし06/05/13 12:23 )


2323!

no.2323 ( 記入なし06/05/13 12:23 )


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

no.2324 ( 記入なし06/05/13 12:45 )


JRには「半家(はげ)」駅が、存在する..

no.2325 ( 記入なし06/05/13 14:52 )


阪急さんには、「桂(かつら)」駅が存在する。

no.2326 ( 記入なし06/05/13 14:53 )


JRに「桂根(かつらね)」駅が、存在する。

no.2327 ( 記入なし06/05/13 14:54 )


JRには「増毛(ましけ)」駅が、存在する。

no.2328 ( 記入なし06/05/13 14:55 )


てんぷらうどんすきそうだにぁ 最後までおちゅぅのんじゃいけないんだよ コレステロールがたまっちゃうんだよ

no.2329 ( とし06/05/13 15:12 )


やっぱりか、噂は本当だったんだ。

no.2330 ( 記入なし06/05/13 16:22 )


腎臓バンクがあるんなら、頭髪バンクがあってもいい。

no.2331 ( 記入なし06/05/13 20:08 )


頭髪がぼんば〜になるから 受け入れられない(’−’)y

no.2332 ( とし06/05/13 20:16 )


ワカメ食べるてるけど一向に生えない。
はえろーはえろー。

no.2333 ( 記入なし06/05/17 12:20 )


・・・ハンゲームやってる人いる?

no.2334 ( スレマスおやじ06/05/17 14:25 )


いい国作ろう2323幕府!

no.2335 ( 記入なし06/05/17 14:32 )


毛類憐れみの令

no.2336 ( 記入なし06/05/17 19:40 )


ちょいハゲおやじになってしまった・・

no.2337 ( 記入なし06/05/23 23:30 )


薄毛は治療できるってCMでやってるけど、どう治療するんだ?

no.2338 ( 記入なし06/05/23 23:33 )


禿げは病気だ

no.2339 ( 記入なし06/05/24 00:00 )


病は気から

no.2340 ( 記入なし06/05/24 00:03 )


飲み薬があります。効果はわかりません。

no.2341 ( 記入なし06/05/24 17:47 )


石鹸シャンプーが切れた!かってこないと。

no.2342 ( 記入なし06/05/25 23:37 )


使えません

no.2343 ( 記入なし06/05/25 23:38 )


次の駅は「半家(はげ)」...

no.2344 ( 記入なし06/05/25 23:39 )


はげますた

no.2345 ( 記入なし06/05/25 23:39 )


はげにもメタボリックシンドロームみたいな
かっこいい名前が必要では?

no.2346 ( 記入なし06/05/25 23:39 )


NHNF(ノーヘーアーアンドノーフューチャー)

no.2347 ( 記入なし06/05/25 23:40 )


男性ホルモン抑制剤を飲めばかなり効果が期待できる。

no.2348 ( 記入なし06/05/25 23:41 )


でもはげでねずみに似ていればきっときっと出世できるよ

no.2349 ( 記入なし06/05/25 23:41 )


昨日と今日、Sから電話がありました。某かつらのメーカーです。忘れた頃に良く電話がきます。一度、はっきりとお断りしたのですが、かかってきます。そのたびに、気持ちが動揺してしまいます。高くてとても購入できません。みなさんのところには電話ありませんか?

no.2350 ( 記入なし06/06/18 12:28 )


サッカー選手は薄いのが多いね。
男性ホルモン出まくりみたいなのばっかりだからね。

no.2351 ( 記入なし06/06/18 12:47 )


ぼくも一度くらいはハゲてみたいな

no.2352 ( がりべん06/06/18 13:04 )


簡単な事だ。バリカンで丸坊主にすればいい。定期的に手入れを怠るな。
すぐに伸びてくるからな。

no.2353 ( 記入なし06/06/18 13:07 )


かつらメーカーはしつこいです。私は買いません。お金もありません。

no.2354 ( 記入なし06/06/19 05:37 )


いいやんハゲ!!涼しいやん!じゃ!^^

no.2355 ( 25の女06/06/19 08:10 )


未練がましくバーコードとかやめんしゃい、男はスカっと丸坊主!

no.2356 ( 記入なし06/06/19 17:43 )


私はスキンヘッドです。なぜかみんな、親切にしてくれます。

no.2357 ( 記入なし06/06/19 17:47 )


鬘をかぶっている禿のしと。頭がむせませんかあ?

no.2358 ( 記入なし06/06/19 18:32 )


ハゲって脱皮するってホントなんですか?

no.2359 ( 記入なし06/06/19 18:54 )


>2359 するよ、蛇とおんなじ

no.2360 ( 記入なし06/06/19 19:11 )


やっぱり噂はホントだったんだ・・・

no.2361 ( 記入なし06/06/19 19:12 )


そんなうわさあったんだ!?

no.2362 ( 記入なし06/06/19 19:13 )


横浜の家系はね

no.2363 ( 記入なし06/06/19 19:18 )


あそこコショーや豆板醤とりにくくねぇ?

no.2364 ( 記入なし06/06/19 19:20 )


そうかな

no.2365 ( 記入なし06/06/19 19:21 )


ちゅーか、ハゲでもべつにいいじゃん。それも個性じゃん。

no.2366 ( 記入なし06/06/20 19:24 )


鬘をかぶっている禿のしと。頭がむせませんかあ?

no.2367 ( 記入なし06/07/01 05:58 )


石鹸シャンプー続けて1年
なんとなく抜け毛が減ったきもする

no.2368 ( 記入なし06/07/01 11:46 )


よんだ?

no.2369 ( 記入なし06/07/01 12:24 )


そう言えば、石鹸の方が頭皮に優しいって言うね。

no.2370 ( 記入なし06/07/01 13:17 )


ハゲの皆さん!ZIDANE!を応援しましょう!
がんばれフランス!

no.2371 ( 記入なし06/07/02 04:05 )


地団駄

no.2372 ( 記入なし06/07/02 09:58 )


ヘッドバッド・・

no.2373 ( 記入なし06/07/11 17:48 )


>1 なにもしとらん、もう人生終わってますから

no.2374 ( 記入なし06/07/11 17:51 )


Sはとにかく、良く連絡をくれます。私は連絡よりも髪が欲しいのです。

no.2375 ( 記入なし06/07/11 18:00 )


髪の毛多くて悩んでいますが・・
世の中色々な悩みがあるのですね・・
個人的には、
髪の毛ボーボーで毛もじゃ
よりも、少なくてフワフワのほうが可愛いし
清潔そうだと思う・・・

no.2376 ( 記入なし06/07/11 20:42 )


うらやましーw
自分は28でハゲってほどではないけど少ない感じだなぁ。
もともと生まれつきネコッ毛だから少なく見えるんだけど。

no.2377 ( 記入なし06/07/14 02:33 )


蒸れてきたぜ

no.2378 ( 記入なし06/07/14 16:38 )


男らしく禿を隠さずどうどうと
ジダンを見よ!
日本のボクサーの名前わすれたけどかれもカツラとってスキンヘッドのほうがかっこいい

no.2379 ( 記入なし06/07/14 16:41 )


この前面接官に暴言を言われて頭突きした。

no.2380 ( 記入なし06/07/18 20:28 )


やっぱり退場?

no.2381 ( 記入なし06/07/18 20:30 )


<有機ナノチューブ>脱毛予防薬にも期待 大量合成法開発 

 独立行政法人・産業技術総合研究所は20日、有機物の分子が集まってできる有機ナノチューブの大量合成法を開発したと発表した。チューブは食品にも用いられる糖やアミノ酸でできている。内部に取り込んだ物質をゆっくり放出したり、水に溶けやすくする働きがあり、脱毛予防薬や健康食品への応用が期待できるという。

(毎日新聞)

no.2382 ( 記入なし06/07/20 22:30 )


こんにちは。はじめまして。いきなりなんですが、ハゲってどういう状態をいうんですか?
私は、毛はけっこう太いほうで、髪の量もかなり多いです。しかし、髪をめくり上げると、
小さな子がもっている赤ちゃん人形のように、頭皮が見えまくっています。
これは所謂あげなのでしょうか?
みなさんはどう思われますか?

いきなりですいません!!

no.2383 ( 記入なし06/09/29 22:32 )


no.2383さん
まあ落ち着いて。もうちょっと具体的にお願いします。

no.2384 ( 記入なし06/09/30 10:00 )


はい。書きました通り、髪質は太めで、髪の量はかなり多いです。癖毛でゴワゴワ?した感じです。前々から抜け毛(切れ毛)が多くなったなと思っていました。
それが最近、髪をみてびっくり、髪を切られた赤ちゃん人形のように、頭皮が見えまくっているんです。普通の状態で頭皮が見えることはありませんが、髪をめくったらどこでも分け目になるといった感じです。
これは禿げの兆候なのでしょうか?初めての経験なので、知識もまったくありません。

すいません、説明が下手で!アドバイスする上でほかに知っておきたいことがありましたら、
遠慮なく言ってください!!

よろしくお願いします。

no.2385 ( 記入なし06/09/30 13:16 )


インディアンシャンプーっていいの?

no.2386 ( 記入なし06/09/30 13:53 )


最近良く見かけるね

no.2387 ( 記入なし06/09/30 14:27 )


『JR「半家(はげ)」駅』 から、

『阪急「桂(かつら)」駅』 まで、何枚の「きっぷ」で 行けるんでしょうか。

no.2388 ( 記入なし06/09/30 15:34 )


路線で検索したら出てくるよ。

no.2389 ( 記入なし06/09/30 15:51 )


カツラメーカーなんてたいしたことない
ほんとに悪魔のようなのはバイオテック
刺ねばいいのに
人を騙すのを辞めればいいのに
育毛サロンから詐欺師育成サロンにすればいいのに

no.2390 ( 記入なし06/09/30 16:57 )


クソ!あのハゲ!!

no.2391 ( 記入なし06/09/30 19:13 )


若くして、てっぺんハゲになった人は、野球帽を被っているよね。
額が後退するタイプは、ニットのキャップを被っている。
M字型ハゲの人は、特に隠すことなく、そのまま。

no.2392 ( 記入なし06/09/30 20:10 )


お前ら、もうちょっと真剣に考えてやれ!!

no.2393 ( 記入なし06/09/30 20:49 )


昔死ぬほど惚れたひとはハゲ寸前だったけど
そんなのはまったく関係なかった。気をつけてみると
女性も薄毛の人多いよ

no.2394 ( 記入なし06/10/01 11:06 )


no.2385さん
イマイチ分りません。髪が太くて・量が多ければ何も問題ないのでは?
抜け毛・切れ毛が多くなったのは禿げる前兆に間違いないと思います(特に切れ毛)。
食生活の改善、石鹸シャンプーにかえるなど対処してみて下さい。
・・・ストレスが原因かな〜?・・・

no.2395 ( 記入なし06/10/01 17:19 )


千と千尋のハゲ隠し

no.2396 ( 記入なし06/10/01 17:41 )


いつも帽子かぶってます^^

no.2397 ( 西口 学06/10/01 18:48 )


産経新聞(9/29)に『こうして生まれた ヒット商品の舞台裏』と題しヘアドライヤー名
「ナノケア」(松下電器)・・・一部を紹介すると男性の頭髪の悩みの第3位は「地肌が油っぽい」。ナノケアを使った男性からは「以前は頭をかくと、つめの間に皮脂がついたが、ナノケアを使ったら少なくなった」「頭皮のベタつきがなくなった」との感想が寄せられた。ナノイオンを頭皮に吹き付けることで、頭皮にへばりついた皮脂がゆるみ、はがれやすくなり、シャンプーで流せばさっぱり感が訪れる。またナノイーオンは水分を抱き込んだまま髪や地肌に浸透して、潤いもあたえる。etc・・・

使っている人いたら感想を書き込んでネ!

no.2398 ( 記入なし06/10/01 22:47 )


http://kakaku.com/item/21854010319/

no.2399 ( 記入なし06/10/04 23:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧