HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハーゲンダッチワイフ

no.1300 ( 記入なし05/04/27 17:57 )


「ハーゲンダッチワイフ」ってなあに・・・?

no.1301 ( no.1299 05/04/27 19:38 )


わからないことがあったら辞書ひきなさい。

no.1302 ( 記入なし05/04/27 21:08 )


今じゃ多少薄くないとズラ疑惑もたれるからな。

no.1303 ( 記入なし05/04/27 21:39 )


で小倉さんはほんとにズらなの?

no.1304 ( 記入なし05/04/28 01:55 )


小倉さんはヅラです

no.1305 ( no.1299 05/04/28 15:31 )


ベートーベン達もヅラだったよ。ハゲかどうかは知りません。

no.1306 ( 記入なし05/04/28 15:34 )


あの時代の肖像画はみんなヅラですよね。

no.1307 ( 記入なし05/04/28 16:26 )


ベートーベンの時代は、みんながカツラをかぶり、誰がはげだかわからなかった。同じころの日本も、みんなちょんまげで誰がはげだかわからなかった。それぞれの時代の知恵であろう。それに比べ今の時代はハゲには辛い、

no.1308 ( 記入なし05/04/29 00:05 )


路線がちょっと違うけど、若い人でも丸坊主の人がいるのが唯一の救いかな?

no.1309 ( 記入なし05/04/29 00:08 )


>no.1283
ロゲインの話に戻りますが、no.1283さんの買ったもは4本で10000円とのこと。いっぽうno.1282 にあるホームページhttp://www2f.biglobe.ne.jp/~sf-toshi/tonic.htmでは5本で業者によりまちまちだが¥22000〜32000。
つまりno.1283さんは一般業者の半値ほどで買っています。ですからおそらく偽物でしょう。

no.1310 ( 記入なし05/04/29 01:03 )


私の家系は代々ハゲないんですがどうしたらいいでしょう?

no.1311 ( 記入なし05/04/29 01:07 )


>no.1311
ハゲないんならば、別にどうということはないと思いますよ。

no.1312 ( 記入なし05/04/29 01:10 )


>no.1311
ハゲないんならば、別にどうということはないと思いますよ。

no.1313 ( 記入なし05/04/29 01:10 )


no.1312 no.1313 二度送りすみません

no.1314 ( 記入なし05/04/29 01:11 )


51歳ですが白髪一本ありません。変なのかな?

no.1315 ( no.131105/04/29 01:13 )


髪に栄養がいきまくってええ事ですがな

no.1316 ( 記入なし05/04/29 01:14 )


1310>
1283です。
私はロゲインを下記のサイトで購入しました。(2年程前ですが)
ttp://www.jserv.com/healthshop/p-rogex.htm
恐らくここの物は偽物ではないと思うのですが・・・。
(一応、物はアメリカから送られて来ました。でもそれで信じるのは安易かな?)

ちなみに1310さんが紹介されているサイトは、私もかなり以前から知っており、
かなり勇気付けられてます。
薄毛で悩んでいる方にはオススメです。

no.1317 ( 128305/04/29 01:19 )


ロゲの偽者は最近きかないなぁ。
アメリカじゃ今や大安売りしてるみたいだし、カークランドとかの廉価版もあるしね。

no.1318 ( 記入なし05/04/29 01:21 )


毛髪110番

no.1319 ( 記入なし05/04/29 01:31 )


毛髪110番 http://www2f.biglobe.ne.jp/~sf-toshi/top.htm

no.1320 ( 記入なし05/04/29 17:03 )


リアップって効くの?

no.1321 ( 記入なし05/04/29 17:06 )


少し効きます

no.1322 ( 記入なし05/04/29 18:02 )


リアップって効くの?

no.1323 ( 記入なし05/04/29 18:14 )


同じ質問四回目だよ

no.1324 ( 記入なし05/04/29 18:42 )


リアップは人によって効き目が違います。ご自分の頭で実際に試されるのが最良でしょう。

no.1325 ( 記入なし05/04/29 19:29 )


リアップよりロゲイン

no.1326 ( 記入なし05/04/30 01:17 )


俺は人相悪いけどハゲてきたからボウズにした。
バーコード状態でロン毛なんか考えられね〜

no.1327 ( 記入なし05/04/30 01:19 )


>no.1327
かっこいいよ。丸坊主・・・。

no.1328 ( 記入なし05/04/30 01:22 )


坊主は女にもてる。

no.1329 ( 記入なし05/04/30 03:59 )


しかしバーコードヘッドってみっともないね。
早くスキンヘッドにしろ。

no.1330 ( 記入なし05/05/01 01:01 )


スキンヘッドってどうして女にもてるのかねぇ。

no.1331 ( 記入なし05/05/01 03:19 )


全然モテナイよ

no.1332 ( 記入なし05/05/01 13:04 )


no.1332 はスキンヘッドですか?

no.1333 ( 記入なし05/05/01 23:20 )


3年に一度、カツラ買ってます。一度の支出が新車の軽自動車と同じくらい
なので、キツイです。まじで・・・・・。いままで500万円以上は軽く使ってます。

no.1334 ( 記入なし05/05/01 23:31 )


キャツラは止めた方がいいと思うけどなー

no.1335 ( 記入なし05/05/02 00:06 )


>no.1334 はカツラ歴、何年ですか。

no.1336 ( 記入なし05/05/02 00:35 )


カツラ暦は11年です。
夏場は蒸れるので、これからの季節は辛いです。
いつかカツラを取らなければならないと思っていますが、
その勇気がありません・・・・。

no.1337 ( 133405/05/02 00:47 )


自毛植毛したらいかがですか?
はえるまで時間はかかりますが

no.1338 ( 記入なし05/05/02 00:49 )


実は以前、人口毛を植毛したんです。
でも植毛は痛いし、1年も経たずに抜けてしまって・・・。
結果、カツラです。

no.1339 ( 133405/05/02 00:52 )


人口毛なんてダメですよ。
あれはアメリカでは禁止されてるんですから

no.1340 ( 記入なし05/05/02 01:00 )


>人口毛なんてダメですよ。
>あれはアメリカでは禁止されてるんですから 

えっ?そうなんですか?
でも、人口毛にしようにも、ノック状態なので。無理っぽいです。

no.1341 ( 133405/05/02 01:03 )


>>でも、人口毛にしようにも、

自毛植毛にしようにも、の間違いです。

no.1342 ( 133405/05/02 01:04 )


自毛は字の通り自分の後頭部の毛を移植するだけなので問題ないですよ。
ただし生えそろうまで時間がかかることとクリニックは慎重に選ぶ事です

no.1343 ( 記入なし05/05/02 01:16 )


後頭部の毛も、横山ノックさんのような状態で、採取できないわけですね。

no.1344 ( no.1336 05/05/02 01:25 )


そうですけど、後頭部の髪は遺伝子の影響をうけにくいので
なかなか後頭部の髪までない人ってのはめずらしいですよ

no.1345 ( 記入なし05/05/02 01:28 )


後頭部の毛を採取すると、今度は後頭部が禿げになる。

no.1346 ( no.1336 05/05/02 01:39 )


なんで下っ端さんはこのスレに来ないんだ?

no.1347 ( 記入なし05/05/02 01:41 )


そういえばなんとなく静かですね。

no.1348 ( 記入なし05/05/02 02:00 )


下っ端さんはハゲなのでしょうか?

no.1349 ( 記入なし05/05/02 04:07 )


ロゲインで毛がはえてきた人いますか。

no.1350 ( 記入なし05/05/02 17:52 )


リアップで毛がはえてきた人いますか。

no.1351 ( 記入なし05/05/02 20:11 )


ハゲ ハゲ ハゲ ハゲ ハゲ

no.1352 ( 記入なし05/05/02 20:24 )


私は、頭にカイワレ大根がはえてきました!!!

no.1353 ( 基地外05/05/02 20:47 )


>no.1353 
カイワレ大根とは懐かしい。今うっている店あまりない。

no.1354 ( 記入なし05/05/02 21:30 )


ゲハ ゲハ ゲハ ゲハ ゲハ

no.1355 ( 記入なし05/05/02 23:43 )


頭をマジックインキで黒く塗ればいい。

no.1356 ( 記入なし05/05/02 23:45 )


猪毛のブラシが良いと聞いて20年以上使い続けてきたが、最近になって猪毛のキューティクルと頭髪のキューティクルが絡み合って髪を傷めると書いてあった。
 残念〜・・・・・ではすまんぞ!
                         グスン(-_-;)

no.1357 ( 記入なし05/05/03 09:43 )


つるつる ピカッ
またハゲが光った

no.1358 ( 記入なし05/05/03 11:50 )


第二十二訓
ストレスはハゲる原因になるがストレスを
ためない様に気を配るとそこでまたストレスが
たまるので結局僕らにできるなんて何もない!!!

・・・ここ行って元気だせ!!負けんな!!
ハゲの居場所http://www.betiz.nu/bald/kashi/
B'z好きのハゲさんは要チェック☆

no.1359 ( 記入なし05/05/03 13:12 )


しまった。
トップページはこっちだhttp://www.betiz.nu/

no.1360 ( 135905/05/03 14:37 )


リアップって効くの?

no.1361 ( 記入なし05/05/03 15:09 )


効くよ

no.1362 ( 記入なし05/05/03 15:18 )


ツルツル ピカピカ ハゲのどこが悪い!

no.1363 ( 記入なし05/05/03 15:20 )


みんな毎日洗髪してる?
俺はしている

no.1364 ( 記入なし05/05/03 15:52 )


毎日洗髪しています。でも抜け毛が多くて心配です。

no.1365 ( 記入なし05/05/03 17:33 )


俺は秘密のシャンプー使ってるから大丈夫

no.1366 ( 記入なし05/05/03 17:37 )


いいな。ハゲは世話なしで。
おれもハゲになりたいな〜

no.1367 ( 記入なし05/05/03 17:51 )


「秘密のシャンプー」ってマジックリン ?

no.1368 ( 記入なし05/05/03 17:52 )


またマジックリンが出てきたよ。

no.1369 ( 記入なし05/05/03 18:10 )


髪が抜けるのは健康な証

no.1370 ( 記入なし05/05/03 18:43 )


抜けすぎにご注意 !

no.1371 ( 記入なし05/05/03 21:33 )


無職なのでリアップ代捻出するのが大変だ

no.1372 ( 記入なし05/05/03 21:37 )


>no.1372
頑張って捻出してください。

no.1373 ( 記入なし05/05/03 22:12 )


>no.1372
リアップ効きますか。

no.1374 ( 記入なし05/05/03 22:17 )


ハゲはハゲ!
うだうだ言ったってその事実は変わらない。
世の中そんもんさ!

no.1375 ( 記入なし05/05/03 22:28 )


>1375
そんなにカッカしてるとハゲるぞ

no.1376 ( 記入なし05/05/03 22:31 )


>1376
本当?でもいっか!
やっぱハゲはハゲる人の為に存在するんだから。
ハゲよ!現実を見よ、現実に立ち向かえ。
ハゲはハゲ!ハゲ ハゲ ハゲ ハゲ ハゲ ハゲ!!

no.1377 ( 記入なし05/05/03 22:40 )


>1377
あんまりハゲハゲいわないでね。悲しくなっちゃう。

no.1378 ( おかまハゲ05/05/03 22:50 )


1375さんもう禿げているんじゃない。

no.1379 ( 記入なし05/05/03 23:33 )


1379さん
私、1375はちょっと後ろの方が薄く・・・
いや、これはハゲだ。本当にハゲだ。
やはりハゲはハゲの為だけにのみ存在する。
これは紛れもない事実!
ハゲのハゲによるハゲの為のハゲ

no.1380 ( 記入なし05/05/03 23:43 )


no.1380 
やっぱり・・・ハゲですか。

no.1381 ( no.1379 05/05/03 23:54 )


no.1381で「no.1380」に「さん」をつけるのを忘れました。失礼
正・・・no.1380さん
誤・・・no.1380

no.1382 ( no.1379 no.138105/05/04 00:04 )


ハゲェーーー!ハゲェーーー!ハーーーゲーーーッ!!

no.1383 ( 記入なし05/05/04 00:06 )


no.1383さん 元気がいいですね。スカッとします。

no.1384 ( 記入なし05/05/04 00:58 )


書き込むハゲにロムるハゲ
同じハゲなら踊らにゃそんそん!

no.1385 ( 記入なし05/05/04 01:06 )


それでは「ハゲおどり」を踊りましょう。

no.1386 ( 記入なし05/05/04 01:10 )


踊ってもハゲはハゲのまま〜
なんだか退廃的になってきたような。
ハゲへの根本的解決への追求はどこへ?!

no.1387 ( 記入なし05/05/04 01:40 )


今までにリゲインやロゲインの使用体験談などはありましたが、花王のフラバサイトに関してのレスは見当たりません。どなたかフラバサイトを使用体験談はありませんか。
http://www.kao.co.jp/success/flavacyte/index.html ←クリック

no.1388 ( 記入なし05/05/04 02:43 )


no.1388 
フラバサイトを使用体験談←×
フラバサイトの使用体験談←○

no.1389 ( 1388 05/05/04 02:50 )


フラバで髪が生えたなんて聞いたことないよ。
ミノキ&フィナのコンビでもフサになんてならないんだから

no.1390 ( 記入なし05/05/04 02:54 )


フラバサイトは新製品のため、使っている人が少ない。

no.1391 ( 記入なし05/05/04 13:47 )


リアップって効くの?

no.1392 ( 記入なし05/05/04 13:48 )


自分に関係ないときって大した問題じゃないと思うけど
実際にはげてくるとすごい重大な問題に思えるようになるのかな?

no.1393 ( 記入なし05/05/04 13:49 )


カツラ代 年間40万円以上
重大な問題ですよ。

no.1394 ( 記入なし05/05/04 16:08 )


誰だ!いたずら書きをしたやつは!

no.1399 ( 記入なし05/05/04 21:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧