HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

荒らしたら禿共が可愛そうだろ!

no.1400 ( 記入なし05/05/04 22:00 )


ハゲはハゲだ!
ハゲのどこが悪いんだ!
ハゲ共よ、悲観することなく自分のハゲに自信を持って
ハゲを貫き通すのだ。
ハーーーーーーゲーーーーーーーェ!
ps. No.1400へ
祝1400人目の書き込み
では次回お会いしましょう。

no.1401 ( 記入なし05/05/05 08:22 )


俺は3年くらいリアップ使ってる

no.1402 ( 記入なし05/05/05 09:45 )


>1388
フラバサイトって、サクセスの高いバージョンだよ。
抜け毛予防なんじゃない。

no.1403 ( 記入なし05/05/05 10:19 )


>no.1402さん、3年間リアップを使って効果はありましたか。

no.1404 ( 記入なし05/05/05 13:20 )


ロゲインって効くの

no.1405 ( 記入なし05/05/05 21:17 )


>>1404
効果ないよ気休め程度

no.1406 ( 記入なし05/05/05 21:22 )


>1406
なるほど、やっぱり駄目ですか。

no.1407 ( 140405/05/05 23:21 )


ロゲインも気休め程度かな?

no.1408 ( 記入なし05/05/06 03:39 )


ロゲインも気休め

no.1409 ( 記入なし05/05/06 18:30 )


リアップとロゲイン、どっちが気休めになる ?

no.1410 ( 記入なし05/05/06 19:47 )


分け目から右側にリアップ、左側にロゲインでどう?

no.1411 ( 記入なし05/05/06 19:53 )


>no.1411 
なかなかいいアイデア !

no.1412 ( no.1410 05/05/06 19:56 )


ハーーーーーゲーーーーーェ!! ハーーーーーゲーーーーーェ!!
ハゲはハゲなんだ! その位の意気込みでいかなくてはどうする!!
ハゲ! ハゲ! ハゲ! ハゲ! ハゲ! ハゲ! ハゲ! ハゲ!
ハゲ! ハゲ! ハゲ! ハゲ! ハゲ! ハゲ! ハゲ!
ハゲはどうわめこうがハゲ! 自覚しろ! つるつる ハゲ!
往生際悪いぞ!ハゲのハゲによるハゲの為のハゲ!
ハゲーーーェ!

no.1413 ( 記入なし05/05/06 20:42 )


↑キティ

no.1414 ( 記入なし05/05/07 01:27 )


no.1413に賛同します。

no.1415 ( 記入なし05/05/07 07:17 )


no. 1415に賛同します。

no.1416 ( 記入なし05/05/07 18:20 )


>1412
アイデア採用してくれるの?(笑)

no.1417 ( 記入なし05/05/07 19:08 )


リアップとロゲイン両方買う金がありませせん。

no.1418 ( 記入なし05/05/07 20:04 )


リアップ3年使ってるけどなんとか現状維持してるよ

no.1419 ( 記入なし05/05/07 20:19 )


賛同してくれてありがとう!
ハゲのハゲによるハゲの為のハゲ!!
ハーーーーーゲーーーーーェ! ハーーーーーゲーーーーーェ!
こんなにハゲを認めている人々がいるんだ。
めげずにハゲてろ!ハゲはハゲだ!!!
文句ある奴受けてたつ!!
By ハゲ推進委員会 平委員

no.1420 ( 記入05/05/07 20:42 )


>no.1419 現状維持とはすばらしい効果

no.1421 ( 記入なし05/05/07 22:23 )


no.1420 のハゲ推進委員会 平委員は、どのくらい禿げていますか

no.1422 ( 記入なし05/05/08 02:00 )


8割、ハゲています。
頭の天辺は髪の毛が皆無状態です。

ハゲ推進委員会 平委員

no.1423 ( 記入なし05/05/08 10:47 )


今日もリアップだ!

no.1424 ( 記入なし05/05/08 11:33 )


ズラ装着していると、自分で頭髪を気にしている他人が「あいつ、かぶってんだぜ」と陰口言う。
かといって、全く気にしないザビエル状態の人を見ると、それもどうかと思う。

no.1425 ( 記入なし05/05/08 11:52 )


>>1315
黒髪も一本もねえんだろ?

no.1426 ( しょーののーの05/05/08 14:30 )


はげているしとでかつらかぶっているかた!!
あたまがむせませんか?

no.1427 ( しょーののーの05/05/08 14:32 )


黒髪の
少女

no.1428 ( 記入なし05/05/08 14:32 )


カツラーの秘密

no.1429 ( 記入なし05/05/08 14:32 )


no.1428 あこがれ

no.1430 ( 記入なし05/05/08 17:18 )


ロゲインで現状維持している人いますか

no.1431 ( 記入なし05/05/08 17:28 )


ロゲインもそれなり

no.1432 ( 記入なし05/05/08 20:52 )


ハゲるかどうかは、母方の遺伝が強く影響するそうですが、皆さんはどうですか。
私の場合、父ハゲ×母方ハゲない=私ハゲてない です。

no.1433 ( 記入なし05/05/08 22:44 )


隔世遺伝もあるぞ

no.1434 ( 記入なし05/05/08 22:52 )


ハゲの遺伝は難しい。父親がハゲで息子も同じようなハゲというのもある。

no.1435 ( 記入なし05/05/08 23:13 )


はげは遺伝だけでは説明できない部分がある。

no.1436 ( 記入なし05/05/08 23:54 )


ストレスとか栄養状態など

no.1437 ( no.1436 05/05/09 00:06 )


命の終わりが 近ずいている

no.1438 ( 記入なし05/05/09 06:50 )


>1437
それと、過度のオナニー

no.1439 ( 記入なし05/05/09 07:59 )


男性ホルモンが原因とすれば、年齢を重ねると減退するのだから
若年の方が男性ホルモンの分泌は多いはずです。

no.1440 ( 記入なし05/05/09 09:09 )


過度のオナニーによって睾丸に負担をかけ、男性ホルモンの分泌機能を強制的に低下させるという手もあるがどうだろうか。

no.1441 ( 記入なし05/05/09 09:19 )


なるほど、そういう見方もあるか。
睾丸を取ると髪の毛が残るのかな?

no.1442 ( 記入なし05/05/09 09:27 )


辮髪が結えない宦官は見たことないぞ。

no.1443 ( 記入なし05/05/09 09:31 )


女性が年齢を重ねると髪の毛が薄くなるよね。
すると閉経(生理がなくなる)と髪の毛に影響を与えていると考えると
髪の毛は、女性ホルモンと関係してるんじゃないだろか?
男性といっても、染色体がXXかXYの違いだから男性でも女性ホルモンは分泌してるじゃない?
男性が禿げるのは、女性ホルモンが足らなくなって脱毛するのではないだろか?

no.1444 ( 記入なし05/05/09 09:52 )


こんなの見つけました。

http://www17.ocn.ne.jp/~ferusian/information04.htm

no.1445 ( 記入なし05/05/09 13:19 )


俺、親父が禿げてるんだけどやっぱ遺伝かな
今はまだ大丈夫だけどリアップを予防に使ってるよ

no.1446 ( 記入なし05/05/09 13:31 )


効果のほどは?

no.1447 ( 記入なし05/05/09 13:38 )


年々少しずつではあるが減ってきてる
やっぱ遺伝だね

37歳だしいままで禿げてなかったから諦めるよ

no.1448 ( 144605/05/09 13:48 )


ありがとうございます。
あまり効いたという話はこのスレでは聞きませんね。
1447

no.1449 ( 記入なし05/05/09 13:53 )


話は変わるけど

コエンザイムQ10を飲んだら髪がはえてくるって?
試してみて!
私は別の目的で買ってきました。

no.1450 ( 記入なし05/05/09 19:46 )


可能性はあるかもしれないね。
で、生えてきたんですか?

no.1451 ( 記入なし05/05/09 19:51 )


バーコードにしている人いますか。

no.1452 ( 記入なし05/05/09 20:21 )


すだれヘッドにしている人いますか。

no.1453 ( 記入なし05/05/09 20:45 )


ヅラの方は申告して下さい。

no.1454 ( 記入なし05/05/09 21:03 )


俺は特別なシャンプー使ってる
だから禿げない

みんなには教えないよん

no.1455 ( 記入なし05/05/09 21:27 )


>no.1455さんへ
そういわず教えてください。市販されているものですか。特製品ですか。それともそれらを配合したものですか。

no.1456 ( 記入なし05/05/09 21:38 )


http://www.bjsalon.com/goods/contents/hair/sham.html

これだよ

no.1457 ( 記入なし05/05/09 21:41 )


オレはハゲだ〜!
ハーーーーーーーーゲーーーーーーーー!!
ハーーーーーーーーゲーーーーーーーーェ!!
ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ!!
ハゲはハゲだ〜〜ァ!
恐れ入ってか!!
ワ〜〜八八八八八八八八八八八八八八八!

no.1458 ( 記入なし05/05/09 21:42 )


no.1457 さんありがとうございました
ハゲを代表してお礼を申し上げます

no.1459 ( 記入なし05/05/09 21:44 )


no.1458 とうとうハゲで狂人まで出ました。悲しいことです、見舞え申し上げます。

no.1460 ( 記入なし05/05/09 21:46 )


自分も

no.1461 ( 記入なし05/05/09 21:54 )


no.1457 試す価値あり

no.1462 ( 記入なし05/05/09 23:47 )


オレもハゲだ〜!
ハーーーーーーーーゲーーーーーーーーェ!!
ハーーーーーーーーゲーーーーーーーーェ!!

no.1463 ( 記入なし05/05/09 23:56 )


ハゲはリストラの対象になるか?

no.1464 ( 記入なし05/05/10 00:51 )


ハゲ差別は許されないぞ !

no.1465 ( 記入なし05/05/10 01:52 )


黄金宮(みかんパワー)試してみるしか・・。
効果はわからないが・・・

no.1466 ( 記入なし05/05/10 01:59 )


これ効きそうだよ。今度試そうかと思う。

http://www17.ocn.ne.jp/~ferusian/information04.htm

no.1467 ( 記入なし05/05/10 08:49 )


早くはげなおそうよ

no.1468 ( 記入なし05/05/10 09:50 )


頭の修理を頼む!

no.1469 ( 記入なし05/05/10 09:56 )


ハゲは予防から大切にしましょう。

no.1470 ( 記入なし05/05/10 18:35 )


ズラの方、速やかに申告してください。


・・・楽になれますよ。

no.1471 ( 記入なし05/05/10 20:03 )


ハゲ防止法を作るべきだ

no.1472 ( 記入なし05/05/10 20:42 )


ハゲ防止法・・・ハゲの人は刑務所か?

no.1473 ( 記入なし05/05/10 22:53 )


ツルツル刑務所 建設しました。

no.1474 ( 記入なし05/05/11 06:33 )


脂が大敵だ、刑務所はいやだ。

no.1475 ( 記入なし05/05/11 17:30 )


ハゲの人権問題に発展しそうです。
ハゲのどこが悪いのでしょうか。
刑務所は満杯です。

no.1476 ( 記入なし05/05/11 19:35 )


日本中ハゲを義務ずけたらどう
男はみんなハゲ

no.1477 ( 記入なし05/05/11 19:41 )


みなさん、年齢は?
俺38歳

no.1478 ( 記入なし05/05/11 20:31 )


28でズラ装着。そして今年42になる・・・

no.1479 ( 記入なし05/05/11 20:42 )


>>1479
費用は?

no.1480 ( 記入なし05/05/11 20:44 )


no.1479 さんは怖くて計算できないと思います

no.1481 ( 記入なし05/05/11 21:02 )


なるほど

no.1482 ( 記入なし05/05/11 21:56 )


今日はリアップとロゲインの話題はないの?

no.1483 ( 記入なし05/05/11 22:21 )


今日もリアップ塗ったぞ

no.1484 ( 記入なし05/05/11 22:25 )


1484<
良かった。
このスレ見てリアップとロゲインの文字があると安心するのです。

no.1485 ( 148305/05/11 22:29 )


>1485
あなたは何の育毛剤使ってますか?

no.1486 ( 記入なし05/05/11 22:35 )


リグロです

no.1487 ( 記入なし05/05/11 22:36 )


1486<
1487は私ではありません。
私は30代の女でハゲてはいないのですが、父が若い頃からハゲていて毎日カロヤンを塗っていたのです。
40代では諦めてスキンヘッドにしていました。
もう他界してしまったのですが、このスレ見ると思い出すのです。
でも何時見てもリアップとロゲインの文字があるので、そういうものだと思っていたのです。
で、今日初めて書き込みしてしまいました。

no.1488 ( 1483、148505/05/11 22:51 )


花王のフラバサイトぬれ

no.1489 ( 記入なし05/05/12 00:47 )


>>no.1488 
お父様のご冥福をお祈りいたします。

no.1490 ( 105/05/12 03:43 )


<資生堂>HPに「薄毛は子孫も迷惑」 抗議殺到、おわび
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050512-00000051-mai-bus_all

no.1491 ( 記入なし05/05/12 15:50 )


薄毛に悩んでいないのは、役員では81%なのに対し、一般社員(76%)、派遣社員(74%)との調査結果を根拠に、「部長、課長、係長に薄毛の悩みが多いのに対し……偉くなるのは薄毛ではない人のようです」と説明した。

ほんとかよ!?

no.1492 ( 記入なし05/05/12 19:09 )


資生堂大失態

no.1493 ( 105/05/12 19:25 )


ハゲの割合

役員   81%
一般社員 76%
派遣社員 74%
無職   100%?

no.1494 ( 記入なし05/05/12 19:31 )


なんでやねんっ

no.1495 ( 記入なし05/05/12 19:57 )


「私がバーコードヘアにしている理由」


標題の件につきまして、バーコードヘアの方の書き込みを心よりお待ちしております。

no.1496 ( 記入なし05/05/12 20:25 )


とりあえず気休めにリアップ

no.1497 ( 記入なし05/05/12 20:30 )


こちらはとりあえず気休めにロゲイン
おたがいがんばりましょう。

no.1498 ( 記入なし05/05/12 21:36 )


こちらは気休めにリグロ

no.1499 ( 記入なし05/05/12 21:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧