HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1500!

no.1500 ( 記入なし05/05/12 22:17 )


リアップは気休めにつけられるほど安くない!

no.1501 ( 記入なし05/05/12 23:46 )


> no.1501 
ロゲインも高い

no.1502 ( 記入なし05/05/13 01:37 )


原価は安いんだろうな

no.1503 ( 記入なし05/05/13 01:38 )


>no.1496 
バーコードのほか「すだれ」もあるよ

no.1504 ( 記入なし05/05/13 03:36 )


>1503
ちなみにリポビタンDの内容物の原価は5円くらいだそうです。

no.1505 ( 記入なし05/05/13 09:02 )


育毛剤は値段が高い方が売れるらしいよ。
逆に安いと効かないんじゃないかと思われて売れないらしい。
だから育毛剤メーカは儲けまくり。

no.1506 ( 記入なし05/05/13 12:38 )


だって、リー○21とかプロピ○とかアデラン○、アート○イチャーとか
不況時に、きちんと新卒とってたもんね。儲けてまっせ。

昔、風邪薬のマンキンタンとかいうのが江戸時代くらいにあったそうだが
薬屋は原料を公開せずに破格で売ってたらしい。大儲けだったそうだ。
なんと原料はみかんのヘタだったみたい。

育毛剤も、在野からそんなのが現れればきっとなくなるんだろね。
というか、大儲けだね。

no.1507 ( 記入なし05/05/13 13:32 )


毛の不思議
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091115692583.html

no.1508 ( 記入なし05/05/13 13:57 )


↑おもしろいね。
測頭部の皮膚を頭頂部に移植すると禿げないっていうよね。

no.1509 ( 記入なし05/05/13 14:03 )


今日もリアップだ

no.1510 ( 記入なし05/05/13 14:43 )


シャンプーはどれが良いのだ??

no.1511 ( 記入なし05/05/13 14:49 )


No.1457にお薦めシャンプーがあるみたい。

no.1512 ( 記入なし05/05/13 14:59 )


No.1457にお薦めシャンプー
http://www.bjsalon.com/goods/contents/hair/sham.html
は希釈できるので安くなる。

no.1513 ( 記入なし05/05/13 16:49 )


元阪神の掛布のヘアデザイナー。神業(かみわざ)
だね!!あそこまで整髪するとは!!何時間くらいかけてんだろ??

no.1514 ( おいら、ぼんくら詐欺05/05/13 18:19 )


2分

no.1515 ( 記入なし05/05/13 18:20 )


早い

no.1516 ( 記入なし05/05/13 19:47 )


シャンプーは慎重に選びましょう

no.1517 ( 記入なし05/05/13 23:12 )


きのう会社の同僚に「最近激しくなってきた?(抜け毛が)」と素で言われた。
気にしたってしょうがないという前に、おまえが気にさせてんだっつーの。
余計な事言うんじゃねえよ、そんなことわかってるんだから。

no.1518 ( 記入なし05/05/14 12:08 )


それは傷つくよな

no.1519 ( 記入なし05/05/14 15:36 )


電車通勤で通う人と、ハゲの因果関係ってあるのかな?

no.1520 ( 記入なし05/05/14 17:14 )


>1520
職種は?

no.1521 ( 記入なし05/05/14 17:18 )


あたまがむれる

no.1522 ( 記入なし05/05/14 22:53 )


カツラには冬用と夏用があるのですか。
また価格差はあるのですか。
だれかおしえてください。

no.1523 ( 記入なし05/05/15 02:44 )


ハゲほど金のかかる趣味は無いよね

no.1524 ( 記入なし05/05/15 14:49 )


趣味なのか・・・

no.1525 ( 記入なし05/05/15 14:53 )


毛を育てるという事においてはペットを飼うのと同じようなモンじゃないでしょうか?

no.1526 ( 記入なし05/05/15 14:54 )


おもしろいこというね。問題はどっちが金がかかるかだ。

no.1527 ( 記入なし05/05/16 01:41 )


ハゲの飼育費、年額40万円也

no.1528 ( 記入なし05/05/16 03:59 )


むしろペットの毛と同じように
季節で生え変わって欲しいと思う
今日この頃・・・

no.1529 ( 記入なし05/05/16 10:53 )


今日もリアップだ

no.1530 ( 記入なし05/05/16 11:46 )


俺は今日もリグロ

no.1531 ( 記入なし05/05/16 12:08 )


大事なのは毛じゃない。ちからだ!違うか?

no.1532 ( コールマン05/05/16 12:14 )


コールマン久し振りに見たぞw

no.1533 ( 記入なし05/05/16 14:51 )


>no.1532 賛成

no.1534 ( 記入なし05/05/16 21:05 )


もうすぐSVのPCS更新。また45万かかるかと思うといっそスキンヘッドにして
日サロで黒くしようかとも思うが・・・あれって怖いんだよね、見た目が。
って事で更新するな、多分。

no.1535 ( 記入なし05/05/16 21:09 )


45万はきついですね・・・

no.1536 ( 記入なし05/05/16 21:12 )


ヅラはノックになるぞ

no.1537 ( 記入なし05/05/16 21:12 )


あきらめて45万払いましょう。人生の必要経費です

no.1538 ( 記入なし05/05/16 22:00 )


年末調整か確定申告で戻して貰おう!

no.1539 ( 記入なし05/05/16 22:04 )


アメリカンホームダイレクトの「ハゲ保険」できないかなぁ。

no.1540 ( 記入なし05/05/17 01:01 )


保険料がめちゃくちゃ高かったりして・・・

no.1541 ( 記入なし05/05/17 01:09 )


ハゲをいれて4大成人病としよう

no.1542 ( 記入なし05/05/17 01:16 )


>1542さん
4大成人病とはいいですね。ついでに白髪もいれて5大成人病

no.1543 ( 記入なし05/05/17 01:45 )


まえにもあったがドクマチールで本当に毛がはえて来るそうだ
女性ホルモンが増えるかららしい

no.1544 ( 記入なし05/05/17 02:27 )


でも毛根が死んでいたら駄目

no.1545 ( 記入なし05/05/17 02:28 )


ハゲにも身体障害者手帳を給付してくれ
特典色々ある。
医療費と同様ににカツラも全額健康保険払い

no.1546 ( 記入なし05/05/17 04:47 )


自分が思うほど他人は自分を見てはいない。そう言うけど、ハゲはいやだ。。。
正直キャバクラでもSVつけてるとバレにくくてモテてるし。

no.1547 ( 記入なし05/05/17 07:39 )


>no.1547 さん
やっぱり「ハゲ」は見ようと思わなくても目立ちますからね。

no.1548 ( 記入なし05/05/17 08:15 )


ばれにくいじゃなくて、ばれてますよ。
カツラはやっぱり、ばれるのです。

no.1549 ( 記入なし05/05/17 08:59 )


毎年40万円も払ってバレたんじゃ悲しいね。

no.1550 ( 記入なし05/05/17 09:30 )


>1547
SVって何ですか?

no.1551 ( 記入なし05/05/17 15:20 )


ドイツのカツラメーカーかな?

no.1552 ( 記入なし05/05/17 16:10 )


とにかく今日もリアップだ

no.1553 ( 記入なし05/05/17 16:21 )


がんばれ毛根、がんばれリアップ !

no.1554 ( 記入なし05/05/17 19:18 )


リアップもっと安くならないかな

ところでみなさん、年齢は?

おれは38歳

no.1555 ( 記入なし05/05/17 19:58 )


リアップ、いくらで買っていますか。

no.1556 ( 記入なし05/05/17 20:47 )


120mlで5900円だったかなぁ
マツモトキヨシで買った

no.1557 ( 記入なし05/05/17 20:51 )


SVはドイツのメーカーだよ。アデとかアートあたりの「かぶる」タイプに
比べれば自然っぽい。けど、長期間顔を合わせる会社の連中とか、自毛が
伸びてきたり、ニューヘアが古くなって来ると明らかに不自然になる。
ふ〜。やっぱ45万か・・・・

no.1558 ( 記入なし05/05/17 21:09 )


SVに比べればリアップは安いね。

no.1559 ( 記入なし05/05/17 21:44 )


リアップじゃ生えないでしょ。今ふさふさの人はハゲ防止になるかも知れないけど。
SVのはちょっと目には分からないよ。でもいつも接していると「おや?」っとなる。

no.1560 ( 記入なし05/05/17 22:05 )


ハゲはやっぱしハゲか
無念
はげはいつかはばれる

no.1561 ( 記入なし05/05/18 00:53 )


技術の進歩著しい。そのうちバレならヅラも出来るだろう。
ハゲ諸君、未来は明るいぞ !

no.1562 ( 記入なし05/05/18 03:15 )


ハゲで一儲けできそうだね。

no.1563 ( 記入なし05/05/18 03:25 )


カツラ屋はすでに一儲けしているよ

no.1564 ( 記入なし05/05/18 05:33 )


今日、リアップに付いてきたプレリアップシャンプー使ったよ
スースーして気持ちがいい

no.1565 ( 記入なし05/05/18 15:13 )


スースより暑苦しさを味わいたい今日この頃・・・

no.1566 ( 記入なし05/05/18 15:26 )


暑苦しさには毛が足りない

no.1567 ( 記入なし05/05/19 03:33 )


死ぬ前にもう一度フサフサになりたい

no.1568 ( 記入なし05/05/19 04:33 )


SVやめてACTにする。金がもたん。

no.1569 ( 記入なし05/05/19 07:27 )


ACTって何?

no.1570 ( 記入なし05/05/19 11:01 )


1570
ググれ。

no.1571 ( 記入なし05/05/19 14:46 )


ググったけど出てきませんでした

no.1572 ( 記入なし05/05/19 15:02 )


「ACT JAPAN カツラ」
この3つのキーワードで探すと出てくるよ

no.1573 ( 記入なし05/05/19 15:08 )


スカスカになった状態から復活する事ってありえるの?

no.1574 ( 記入なし05/05/19 16:27 )


ち○ぽの事?

no.1575 ( 記入なし05/05/19 16:28 )


どういう意味だ ?

no.1576 ( 記入なし05/05/19 21:12 )


友人がハゲています。パソコンの中はアダルト物でいっぱいで精力絶倫です。
何か適当なアドバイスをお願いします、

no.1577 ( 記入なし05/05/19 21:15 )


ワキガの人はどうしていますか

no.1578 ( 記入なし05/05/19 21:27 )


ガキはクソして寝ろ!
これが俺からの最適なアドバイスだ

no.1579 ( 記入なし05/05/19 21:33 )


自分にこだわるかどうか、なんだよ。こだわらない人は全く気にせず
ザビエルだカッパだとあだ名を付けるヤツが大勢居ても気にしないで
ハゲを曝す。あるいはそこまで行かなくても「どーせ俺は薄いよ!」と
機先を制して自虐ギャグで笑いを誘うヤツもいる。
が、いずれも俺には無理なのだ。だから10年以上もSVのお世話になったし
今度ACTに切り替える。金はかかるがな。それだけの対価に見合った価値を
そこに見出すかどうか、だろうな。
偉そうに語っちゃった。

no.1580 ( 記入なし05/05/19 21:41 )


no.1580がカツラだということは周囲の人のどれくらいが知っていますか、それとも誰にも秘密ですか。

no.1581 ( 記入なし05/05/19 23:58 )


全員にばれてると思いますよ。

no.1582 ( 記入なし05/05/20 00:21 )


いくら金を出しても無駄か。

no.1583 ( 記入なし05/05/20 02:37 )


自毛植毛ができるだけの毛が後頭部に残っていればなあ。

no.1584 ( 記入なし05/05/20 03:57 )


>1581
かなりバレてる。ふさふさ野郎は視線が髪に行かないので気付かないヤツが多いが
殆どのヤツは薄毛を気にしたり恐怖してるから必然的に俺の髪にも気付くね。
自分からはことさらにカミングアウトしないが、指摘されたら「そうだよ」と言う。
ACTに替えたら「ズラ替えたんだ」って言おうと思ってる。
>1584
その通り。結局は薄毛状態のままってこと。

no.1585 ( 記入なし05/05/20 07:29 )


はげをカツラで隠して結婚する男性と
処女といつわって結婚する女性は
どちらが罪深いのか・・・?

no.1586 ( 記入なし05/05/20 07:38 )


今日もリアップだ

no.1587 ( 記入なし05/05/20 08:50 )


明日もリアップだ

no.1588 ( 記入なし05/05/20 23:41 )


一番鳥が鳴いている。今日もリアップ、髪フサフサ

no.1589 ( 記入なし05/05/21 04:12 )


>1586
無髪無罪

no.1590 ( 記入なし05/05/21 04:39 )


>1586
処女といつわって結婚する女性のほうが
百倍罪深い。そんな女、地獄に落ちろ

no.1591 ( 記入なし05/05/21 05:08 )


今日ACTに行ってきます。

no.1592 ( 記入なし05/05/21 09:21 )


「諦めないで、まず始めてみたらいいと思います。」

no.1593 ( 記入なし05/05/21 09:23 )


「がんばってください。」

no.1594 ( 記入なし05/05/21 09:59 )


今月バイク修理に出したからリアップ買う金がない

no.1595 ( 記入なし05/05/21 10:31 )


ロゲ5%にしなよ。

no.1596 ( 記入なし05/05/21 18:03 )


ACT行ってきた。多分決める。SVから替える人が多いそうだ。
そりゃそうだ。年間のコストが40万かかってるんだからね。

no.1597 ( 記入なし05/05/21 21:05 )


カツラって高いね

no.1598 ( 記入なし05/05/21 22:46 )


もうすぐ52歳です。福白髪が一本あるだけで前もせりあがってきません。
父親側、母親側どちらもハゲがいません。どうすればいいでしょう?

no.1599 ( 記入なし05/05/21 22:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧