HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.1197 
つまりない駄洒落を言っている場合ではないのだ

no.1200 ( 記入なし05/04/17 00:33 )


>no.1199
つまりない駄洒落を言っている場合ではないのだ

no.1201 ( no.120005/04/17 00:35 )


どこかに仕事ないかな
これ禿と関係ないか

no.1202 ( 記入なし05/04/17 00:38 )


禿げていると有利な仕事はありませんか。
お坊さんを除く

no.1203 ( 記入なし05/04/17 06:44 )


禿てても気にならない奴もいれば、気に病む奴もいる。
気にならない奴が羨ましいというか、俺に言わせれば枯れてる
というか。。。

no.1204 ( 記入なし05/04/18 08:18 )


「警備員」

理由:帽子かぶってるから

no.1205 ( 記入なし05/04/18 13:50 )


同じく「警察官」

no.1206 ( 記入なし05/04/18 21:36 )


現場作業員は向いてないよ。この間ヅラが何かに引っかかって外れた人を見た。

no.1207 ( 記入なし05/04/18 21:56 )


アデランスのモデル

no.1208 ( 記入なし05/04/18 21:56 )


チビでデブでハゲの漏れは、もう逝ってもよいですか?

no.1209 ( 記入なし05/04/18 22:01 )


マジで自毛植毛を考えてるが禿げてる範囲が広いので、どこまでカバー
出来るか不安。。。。いまズラだけど、さすがに周囲の視線は痛い。。

no.1210 ( 記入なし05/04/18 22:17 )


松山千春みたいにしたら?

no.1211 ( 記入なし05/04/18 22:22 )


頭の形が「コーンヘッズ」みたいなんですけど・・・・。
頭の形がいい人はいいよな。

no.1212 ( 記入なし05/04/18 22:24 )


パイナップルみたいにしてみては☆

この際「開き直る」のが一番!!
ある意味あなたの個性です。

no.1213 ( 記入なし05/04/18 22:26 )


 色々な医者に聞いてみたけど、どうやらアブラではげるのはウソらしいぞ。まあ、清潔に保つことは大切だが、アブラや汚れで禿げるのなら、ホームレスの人やドレッドヘアの人は皆禿げることになる。あと頭皮が赤いのは炎症を起しているって言うけど、実際は毛細血管が近くにあるためであって、別にアブラが出すぎたり、炎症を起しているわけではないんだと。ヘアーサロンなんかはマジでウソみたいだから気をつけるべし。
 そこで俺が考え付いた結論は禿げる奴は何をしても禿げる。腹をくくろう。俺も高校生のころから重度のカッパハゲだが坊主にしている。それが無理なら自毛移植しかないんじゃん?

no.1214 ( うっほ05/04/18 22:46 )


はげるのは遺伝的要因が100パーセント近くあると思う。

no.1215 ( 記入なし05/04/18 23:08 )


自毛移植したら、その毛を抜いた部分からはもう毛が生えてこないわけですか。

no.1216 ( 記入なし05/04/19 00:35 )


禿げたら潔くあきらめよう

no.1217 ( 記入なし05/04/19 03:51 )


みなさん、毎日洗髪してますか?

no.1218 ( 記入なし05/04/19 15:53 )


22歳から薄くなり始め、24歳の時に急激に進行しましたねぇ。M型。
禿げるのが本当に嫌で辛かった。
仕事の問題なども含め、ノイローゼになり会社へ行けなくなって医者行きました。
抗うつ剤&安定剤を処方してもらいました。
あれから2年か・・・
相変わらずはげは徐々に進行してますね。
進行していくはげは未だ恐怖です。

はげる事に悩んでノイローゼになってしまった自分。
はげにではなく、人格に問題あんのかな・・・

no.1219 ( 記入なし05/04/19 16:20 )


>1219
今は無職なの?

no.1220 ( 記入なし05/04/19 16:39 )


>1220
無職じゃないよ

no.1221 ( 記入なし05/04/19 16:43 )


>no.1218
洗髪するたび抜け毛が気になる今日このごろ

no.1222 ( 記入なし05/04/19 16:53 )


>1221
職種は?

no.1223 ( 記入なし05/04/19 17:10 )


>1223
転職するかもなプログラマ

no.1224 ( 記入なし05/04/19 17:30 )


わかめと昆布それに「もずく」毎日食べたら髪の毛良くなるよ!!
おいら毎日食べている。いま58歳だけど、「38歳くらいに見える」
ってこの前風呂やで女のしとに言われた。

no.1225 ( おいら、ぼんくら詐欺05/04/19 18:32 )


>no.1225 
良かったね若く見られて・・・

no.1226 ( 記入なし05/04/20 14:04 )


親友が、カツラであることかばれてから一年になろうとしている、
連絡が全然来ない。
きっと恥ずかしいのだろか、それとも話題が髪の毛に移るのが嫌
なのだろうか。

no.1227 ( 記入なし05/04/20 18:16 )


禿は罪になるのか?

no.1228 ( 記入なし05/04/20 18:18 )


前世で罪を犯したから、今世で禿げになったんだと思う。
来世は必ず髪ふさふさに生まれ変われるのだ。

 (精神世界にはまっちゃってごめん)

no.1229 ( 記入なし05/04/20 20:02 )


新興宗教だなw

no.1230 ( 記入なし05/04/20 20:03 )


新興宗教!
それはいいアイデアです。入信すれば来世は
フサフサが約束されていれば入信者は殺到
するでしょうね。

no.1231 ( 記入なし05/04/20 20:31 )


誰も信じないよ。そんなへんてこな宗教

no.1232 ( 記入なし05/04/20 22:43 )


>no.1228 
判決→禿は罪になりません

no.1233 ( 記入なし05/04/20 23:36 )


はげでもなまじ隠すとかっこ悪い

no.1234 ( 記入なし05/04/21 00:54 )


アゲ

no.1235 ( 記入なし05/04/21 11:13 )


潔く、スキンヘッズにしろ!

no.1236 ( 記入なし05/04/21 11:47 )


はげ 気にするな

no.1237 ( 記入なし05/04/21 19:24 )


ミノキ&フィナ使用2ヶ月目やっぱり抜け毛が減ったな〜
でも抜け毛を見ると8:2の割合で細いヒョロヒョロの毛の方が多い。

no.1238 ( 記入なし05/04/21 20:32 )


カツラや育毛剤や養毛剤も、女性用が次々と販売されているんだとさ。

no.1239 ( 記入なし05/04/21 22:27 )


女性はオシャレ、男は・・・
悲しいなー、空しいなー

no.1240 ( 記入なし05/04/21 22:29 )


女性は強すぎるよなぁ
何かにつけて・・・

no.1241 ( 記入なし05/04/21 22:42 )


最近の高齢化で女性にカッパ禿がふえてきた。
ウイッグで隠しているぞ

no.1242 ( 記入なし05/04/22 16:29 )


自殺したポール牧もハゲだった?

no.1243 ( 記入なし05/04/23 01:39 )


ポール牧はスキンヘッド

no.1244 ( 記入なし05/04/23 15:29 )


くさなぎつよしくんは巣マップで

いちばんやられていますが

それでもがんばっています。

no.1245 ( 記入なし05/04/23 15:31 )


頑張れ クサナギ !

no.1246 ( 記入なし05/04/23 22:06 )


リアップって効くの?

no.1247 ( 記入なし05/04/23 22:08 )


>no.1247 
養毛や育毛には多少効くかも知れないけれど、発毛はちょっと難しいんじゃないの。

no.1248 ( 記入なし05/04/24 00:37 )


やっぱりいくらやっても遺伝には勝てないんだよね・・・

no.1249 ( 記入なし05/04/24 00:38 )


しょせんミノキ1%だからね

no.1250 ( 記入なし05/04/24 00:39 )


それにしては、いい値段だね。

no.1251 ( 記入なし05/04/24 00:48 )


で、自分は禿げてないからと優位に立ってるってか?
みなさん?
いいね。そういうくだらないレスしかつけられない人間ってさ。
笑えるよ。

no.1252 ( 記入なし05/04/24 00:51 )


リアップ1本の値段でロゲイン5%3本買えるよ
日本はいかに育毛剤でボッタくってるか

no.1253 ( 記入なし05/04/24 00:51 )


自分では禿げてないと思っていても鏡で頭のてっぺんとかみると
薄くなってたりするんだよね・・・・

no.1254 ( 記入なし05/04/24 00:53 )


頭頂部は人に指摘されて初めて気付く。

no.1255 ( 記入なし05/04/24 00:54 )


一つだけ教えよう。
近所の薬やの親父は禿さ。
薬やの親父がだぜ。どう考えても遺伝には勝てんよ。
俺はもう諦めて髪形坊主とするさね。
んじゃな。

no.1256 ( 記入なし05/04/24 00:55 )


森脇けんじが使ってた黒いスプレーを思い出すな・・・

no.1257 ( 記入なし05/04/24 01:02 )


一時期すごい薄かったけど最近毛が増えたよね?

no.1258 ( 記入なし05/04/24 03:00 )


カツラか、植毛か、例のスプレーか・・・何だろう。

no.1259 ( 記入なし05/04/24 21:00 )


植毛じゃないか

no.1260 ( 記入なし05/04/24 21:03 )


自毛植毛だとしたら、どこの毛を抜いて植えたんだろう。?

no.1261 ( 記入なし05/04/24 21:44 )


もちろん後頭部

no.1262 ( 記入なし05/04/24 21:47 )


そうすると後頭部の毛は薄くなってしまったわけだ。

no.1263 ( 記入なし05/04/24 21:50 )


切り取って縫い合わせるから薄くはならないけど
傷は残る。したがって極端な短髪にはできない。

no.1264 ( 記入なし05/04/24 21:54 )


カネ、掛かっただろうね。

no.1265 ( 記入なし05/04/24 22:04 )


植毛だと一本300円として1万本では300万円。一方カツラは年間30万円から40万円の費用が掛かるから10年で300万から400万円。また、自毛植毛は死ぬまでメンテナンスもいらないから、初期投資は高くても、カツラより自毛植毛のほうが生涯を通じて安い。
つまり植毛は、カツラに掛かる費用を10年で取り戻せることになる。

no.1266 ( 記入なし05/04/25 01:51 )


ズラや増毛はランニングコストがかかるからね

no.1267 ( 記入なし05/04/25 01:54 )


ズラ使用歴10年を超えたが、そろそろ自毛植毛にするかな・・・

no.1268 ( 記入なし05/04/25 07:35 )


やはり日本はカツラが高すぎます。
今の価格なら10年はもつものを作るべきです。
数十万円で耐用年数が一年や一年半では短すぎます。

no.1269 ( 記入なし05/04/25 18:31 )


私のある友人は、頭の八割以上がはげています。
そのため毛を取り出すところがなく、自毛植毛が出来ません。
そんな人のためにも安いカツラを作ってください。メーカさん

no.1270 ( 記入なし05/04/25 20:21 )


リアップって効くの?

no.1271 ( 記入なし05/04/25 20:49 )


>no.1271 
養毛や育毛には多少効くかも知れないけれど、発毛はちょっと難しいんじゃないの。

no.1272 ( 記入なし05/04/25 21:30 )


ウイッグしなさい。

no.1273 ( 記入なし05/04/25 21:44 )


「ウイッグ」ってなに?

no.1274 ( 記入なし05/04/25 22:53 )


禿げたい・・・

no.1275 ( 記入なし05/04/25 22:55 )


カツラのおしゃれな感じの物です。女性物が主流ですが男性物も
あります。ネットで検索してみたら出てくるかも。以前楽天か何かで
見かけた事あるなあ。

no.1276 ( 記入なし05/04/25 22:56 )


ドグマチールを飲むと100%毛が生えます。

no.1277 ( 記入なし05/04/25 22:58 )


>no.1276
教えてくれてありがとう。

no.1278 ( no.1274 05/04/25 22:59 )


>no.1277
ドグマチールは、デブになったり、インポになったりする副作用もあるよ。

no.1279 ( 記入なし05/04/25 23:04 )


ロゲインってどうですか?

no.1280 ( 記入なし05/04/26 03:44 )


ログインしてくださいw

no.1281 ( 記入なし05/04/26 04:00 )


ロゲインは下記のホームページではお勧め度6で高く評価しています。
http://www2f.biglobe.ne.jp/~sf-toshi/tonic.htm

no.1282 ( 記入なし05/04/26 14:26 )


以前ロゲイン買って使ってみたけど、
肌の弱い自分では、使用後に頭皮がじくじく痒くなりかぶれてしまい、
また、使用後しばらくベトベトした感じが続きとても不快だったので、
すぐ使うのをやめてしまった。

一万円(4本で)が無駄になってしまった・・・。

no.1283 ( 記入なし05/04/26 15:05 )


アルコールがあわない体質の人は使用しない方が無難

no.1284 ( 記入なし05/04/26 15:10 )


ロゲインには偽物や粗悪品もあるので注意が必要です。

no.1285 ( 記入なし05/04/26 17:09 )


どこで、買ったらいいの?
良いHPを教えて〜

no.1286 ( 記入なし05/04/26 17:45 )


海外がいんじゃね

no.1287 ( 記入なし05/04/26 17:50 )


いいんじゃねっていうか海外にしか売ってない

no.1288 ( 記入なし05/04/26 18:30 )


テレビ東京で「ズラサミット」やってるよ

no.1289 ( 記入なし05/04/27 00:23 )


ズラサミット・・・

no.1290 ( 記入なし05/04/27 00:27 )


ズラサミットみてます
カツラを40年つけた場合、費用は1700万円だって

no.1291 ( 記入なし05/04/27 00:49 )


その金額ならハゲを選択します・・・
一人ちょっとズラが浮いてる人がいたね

no.1292 ( 記入なし05/04/27 00:51 )


ズラサミットじゃなくてヅラサミットだね。
まあズでもヅでもどっちでもいいけどね。

no.1293 ( 記入なし05/04/27 01:12 )


有名どころでおすすめは何処ですか?
マープ、アートネイチャー、アデランス等

no.1294 ( 記入なし05/04/27 14:26 )


ヅラはやめとけ

no.1295 ( 記入なし05/04/27 15:05 )


ヅラは高すぎる

no.1296 ( 記入なし05/04/27 16:04 )


ハーゲンダッツを喰えばいいと馬鹿なことを言うw

no.1297 ( 記入なし05/04/27 16:09 )


ワロタ

no.1298 ( 記入なし05/04/27 16:21 )


「ハーゲンダッツ」ってなあに・・・?

no.1299 ( 記入なし05/04/27 17:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧