HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スキンヘッドにサングラスってかっこいいじゃないですか?

ジョーサトリアーニ(ギタリスト)はかなりかっこいいですよ。

no.1100 ( 記入なし05/04/04 12:56 )


バーコドの世界は進化するが、バーコードヘッドは進化するのか?

no.1101 ( 記入なし05/04/04 13:08 )


床屋は髪の毛の量で料金を変えろ!
と小さな声で訴えたい・・・

no.1102 ( 記入なし05/04/04 13:17 )


髪が豊富な人は他人の髪の有無に寛容。薄い人ほど「ズラ?」「薄いね」
と言いたがる。そんな俺はズラ。そろそろ自毛植毛しようか迷ってる。

no.1103 ( 記入なし05/04/04 17:44 )


しちゃえ しちゃえ
でもクリニックはしっかり選んだ方がいいよ

no.1104 ( 記入なし05/04/04 17:56 )


1104 どこかいいとこ知らない?

no.1105 ( 記入なし05/04/04 17:58 )


やっぱり紀尾井町か横浜のどちらかでしょ。
それ以外は辞めた方がいいと思う。
大金つぎこんで生えないなんていやだからね。

no.1106 ( 記入なし05/04/04 18:00 )


わかめ、と昆布毎日食べたら良くなるよ!!

no.1107 ( この紋所05/04/04 22:05 )


「もずく」って髪の毛にいいのかなぁ ?

no.1108 ( 記入なし05/04/05 13:21 )


色艶が良くなるだけで生えては来ないみたいですね
残念!

no.1109 ( 記入なし05/04/05 13:39 )


毛すぐ夏 禿は涼しくていいぞう

no.1110 ( 記入なし05/04/06 18:45 )


亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛 くらいに摂取したらどうかな

no.1111 ( 記入なし05/04/06 18:56 )


銅もたいせつだよ

no.1112 ( 記入なし05/04/06 19:58 )


銅のサプリメントって売ってる?

no.1113 ( 記入なし05/04/06 20:31 )


単体ではまた調べていませんがDHCの健康食品の「マルチミネラル」のなかにはいっています。一日五粒の摂取ですが、銅は五粒で06mg入っています。

no.1114 ( 記入なし05/04/06 20:42 )


十円玉をなめてれば、銅のサプリになるんじゃないか?

no.1115 ( 記入なし05/04/06 22:10 )


やっぱり禿げる原因はストレスでしょ。
ストレスのせいで血流が悪くなってます。
ストレスをなくす方法はないですかね〜

no.1116 ( 記入なし05/04/06 22:25 )


遺伝だよ

no.1117 ( 記入なし05/04/06 22:45 )


それに環境だね。食生活だとか睡眠の量だとか・・・

no.1118 ( 記入なし05/04/07 16:39 )


毛髪は、性ホルモンに非常に関係してます。もちろん、清潔にするのが絶対条件ですが、
脱毛症になってる人に共通してるのは、男性ホルモンの強い人です。
ヒゲ、スネ毛の濃い人。胸毛の生えている人・・・
毛深い人が脱毛症になり易いと思います。まぁ〜遺伝と言ってもいいかな。
最近は良い育毛剤がでてますから、毎日シャンプーして、毛根が開いているうちに育毛剤でマッサージが効果的です。

no.1119 ( 記入なし05/04/07 20:47 )


若ハゲの原因はなんなんでしょうか?
若ハゲになる人の親が全員若ハゲではないと思うんですけど。
若ハゲが一番問題だともうね。
最近若ハゲが増えてるらしいから、遺伝が一番の原因とは考えにくい

no.1120 ( 記入なし05/04/07 22:13 )


禿げは奥が深い。
髭マニアならぬ禿げマニアになろうかな

no.1121 ( 記入なし05/04/07 22:20 )


ロッベン

no.1122 ( 記入なし05/04/08 01:58 )


スキンヘッドにするのも覚悟がいるし、ズラはズラで笑われる覚悟がいる。
ハゲでいるのはもっと覚悟がいる。面倒な問題だよ。

no.1123 ( 記入なし05/04/08 07:30 )


つまり、覚悟さえあれば何でもOKって事なんですね?

no.1124 ( 記入なし05/04/08 10:12 )


はげてない人から見てハゲている人の損と思われること

禿ている事で自意識過剰になり、なにかにおいて消極的になってしまうこと。
特に社交面で。。

思い切るのは、やはり覚悟がいるのでしょう。
これを乗り切るかどうかで明るい(頭じゃないよ)未来が切り開かれるのでしょう。

no.1125 ( 記入なし05/04/08 11:54 )


ある抗うつ剤を飲むと髪が生えるよ。

no.1126 ( 記入なし05/04/08 11:59 )


ちょっと前に新聞で見たけど
動物に薬を投与して毛が生えてきたとの事。
ただし体毛も毛深くなるため、まだ商品化は難しい。

no.1127 ( 記入なし05/04/08 12:23 )


>no.1126
何という抗うつ剤ですか。
もしよろしければ教えてください。

no.1128 ( 記入なし05/04/08 12:25 )


>1128
精神科行って
「ちょっとうつ気味なのでドグマチール下さい」
と言ってみそ。
この薬は女性ホルモンが分泌されるので、髪が生えるよ。
経験者多いから検索してみてね。

no.1129 ( 112605/04/08 12:31 )


ちなみに俺は元々髪が多いから分からないけど、
髪が綺麗になってツヤが出ました^^v

no.1130 ( 112605/04/08 12:43 )


薬は用法容量を守り正しく服用しましょう

no.1131 ( 記入なし05/04/08 13:44 )


>no.1129 
体質によってはドグマチールでインポに一時的になるよ。

no.1132 ( 記入なし05/04/08 14:28 )


ドグマチールのもうひとつの副作用として、太ることが上げられます。
一ヶ月で10kg、一年で30kg太ったなどの例があります。

no.1133 ( 記入なし05/04/08 17:18 )


ドグマウェブ

no.1134 ( 記入なし05/04/08 17:21 )


難しい問題だよ。結局は自分をどう周囲に見せたいか、どこまで自分に執着
するか、でしょ。自分に無頓着な人は平気で禿げてるし、異常なズラをかぶって
る人は理解不能。。。俺は少々高いけどバレにくいズラをかぶってる。けど
いつかはバレる。てか、自分の髪を気にしてるヤツほど発見しやがる。で、笑い
たがるんだな、これが。どこまでそれに笑って付き合うか、それとも秘密を
貫くのか、難しい問題だよ。

no.1135 ( 記入なし05/04/08 23:41 )


>1133
それは副作用じゃないよ、ドグマチールは元々胃腸薬だから
腹が減って食欲が増してしまうだけ。だから食わなきゃいい。

no.1136 ( 記入なし05/04/09 09:36 )


>1136
通常通り食べていても、吸収がよくなり、太ってしまうそうです。
ですかすらよほどの減量の覚悟をしなければなりません。
辛いです。

no.1137 ( 113305/04/09 19:53 )


ジプレキサという薬も、ドグマチールに似た作用の肥満や性機能障害がありますが、やはり毛が生えてくるのでしょうか・・・?

no.1138 ( 記入なし05/04/10 12:57 )


禿って深刻なの?

no.1139 ( 記入なし05/04/10 13:07 )


本人にとっては深刻でしょうねぇ
周りの人間も、ジロジロともの珍らしそうにみるし・・・

no.1140 ( 記入なし05/04/10 13:20 )


鼻毛が白いんですが禿げるんでしょうか

no.1141 ( 記入なし05/04/10 13:38 )


>1141

君、おもしろい(笑)

no.1142 ( 記入なし05/04/10 13:39 )


>1141
抜くとさらに白い鼻毛が増える

no.1143 ( 記入なし05/04/10 13:40 )


>1141
鼻毛が白髪なら、髪も白髪になるでしょう。
つまり恐らく禿げないと言うことです。

no.1144 ( 記入なし05/04/10 14:35 )


禿げのしとで、かつらかぶっている人に
お聞きします。「頭がむせませんか?」

no.1145 ( おいら、ぼくら詐欺05/04/10 16:39 )


リアップ使ってる香具師いる?

no.1146 ( 記入なし05/04/10 17:23 )


カツラってどこで買うの?

no.1147 ( 記入なし05/04/10 17:24 )


リアップなんぞ効かんよ

no.1148 ( 記入なし05/04/10 18:10 )


>no.1147
電話帳(タウンページ)でカツラ(毛髪業)で調べれば沢山ありますよ

no.1149 ( 記入なし05/04/10 18:23 )


>no.1147さんはハゲ始めているのですか。

no.1150 ( 記入なし05/04/10 19:30 )


ハゲの人、期待してください。
http://health.nikkei.co.jp/news/hea/heaCh.cfm?id=20050326d2g2501i26

no.1151 ( 記入なし05/04/10 19:48 )


これはノーベル賞ものだ!

no.1152 ( 記入なし05/04/10 19:51 )


ノック級のハゲがフサになるならな。

no.1153 ( 記入なし05/04/11 00:33 )


ノック級は無理かもね・・・

no.1154 ( 記入なし05/04/11 10:35 )


>1151
髪の毛以外の毛が猛烈に伸びそうな気がするね

no.1155 ( 記入なし05/04/11 14:06 )


既に、某(名古屋市内の)放送局の 某アナは、
テレビ+自社のhpで、「髪んぐあうと」していますね..

no.1156 ( 記入なし05/04/11 14:24 )


カツラカミングアウト倶楽部

no.1157 ( 記入なし05/04/11 14:29 )


でもやっぱり秘密にしておきたいんじゃないの

no.1158 ( 記入なし05/04/11 19:14 )


キャツラ

no.1159 ( 記入なし05/04/11 20:52 )


>1103 
同感です。
でも寛容さがない人は誰でもいいますよ。
露骨に言う人には「あなたも髪薄くなってませんか」と逆に聞いてます。
相手の髪の有無に関わらず効果的。お試しあれ。

かつらじゃないが、10代でデビュー。
失って、得たことも多くある。特に人間性を見るのにはいい。
友人などには恵まれている。

悩むのは短い方がいいですよ。

no.1160 ( 記入なし05/04/11 23:20 )


禿げのしとで、かつらかぶっている人に
もう一度お聞きします。「頭がむせませんか?」

no.1161 ( おいら、ぼくら詐欺05/04/11 23:21 )


ズラニストはどうしてその話にふれさせてくれないのですか?
「メッキが禿げた」とか「こけて皮がズル剥けになった」とか迂闊に会話できん。
気使いすぎてこっちが禿げそう。

no.1162 ( 記入なし05/04/12 00:20 )


>「頭がむせませんか?」

頭:「ゴホッ、ゴホッ、ゲホッ、ゲホッ」

no.1163 ( 記入なし05/04/12 00:27 )


痒いーの

no.1164 ( 記入なし05/04/12 00:42 )


むれるよ。むせはしないがw

no.1165 ( 記入なし05/04/12 20:51 )


今日もリアップだ

no.1166 ( 記入なし05/04/12 20:51 )


リアップ 万歳

no.1167 ( 記入なし05/04/12 21:55 )


自衛隊はみんなちょんまげにしろ

no.1168 ( 記入なし05/04/13 01:39 )


“毛を生やす大豆”を開発(共同通信)
 卵白に多く含まれるタンパク質の成分を改良し、育毛を促す物質を作ることに吉川正明京都大教授らのグループが13日までに成功した。遺伝子組み換え技術を使い、この物質を含む大豆も開発。吉川教授は「安全性が確認できれば、大豆を食べることで育毛や脱毛防止が可能になる」としている。

[共同通信社:2005年04月13日 08時15分]

no.1169 ( 記入なし05/04/13 09:25 )


増毛はできないのね・・・・

no.1170 ( 記入なし05/04/13 10:45 )


no.1170 無理みたいね

no.1171 ( 記入なし05/04/13 14:31 )


ノーベル賞は、おあずけ・・・。
残念

no.1172 ( 記入なし05/04/13 15:08 )


発毛剤は私に任せなさい

no.1173 ( 未来の発毛か05/04/13 20:42 )


毛穴がある限りけが生える

no.1174 ( 記入なし05/04/13 23:42 )


栄養、睡眠、気分転換 ストレス解消 
自問自答してください

no.1175 ( 記入なし05/04/14 02:39 )


何で理屈はいいけど毛、生えてこないかなあー

no.1176 ( 記入なし05/04/14 20:52 )


だからドグマチールを飲みましょう。(うつの人は)

no.1177 ( 記入なし05/04/14 21:00 )


ドグマウェブ

no.1178 ( 記入なし05/04/14 21:02 )


インディアン・シャンプーって宣伝してるけど
使ったことある人いますか?

no.1179 ( 記入なし05/04/14 21:05 )


インディアン・シャンプーってどんなシャンプーですか、ハゲには
いいシャンプーなのですか。

no.1180 ( 記入なし05/04/14 21:28 )


気になるなら試してみればいいじゃん

no.1181 ( 記入なし05/04/14 23:06 )


>1180

眉唾なのかどうかわからないんだけど↓
http://www.emotent.co.jp/indian/

1179

no.1182 ( 記入なし05/04/14 23:06 )


「インディアンにハゲは、いない!」
そういえばそんな感じ

no.1183 ( 記入なし05/04/14 23:36 )


>>むれるよ。むせはしないがw 

no.1165さん
「むれる」のと「むせる」のはどうちがいますか?
あなたが、お使いのかつらはどんなやつですか?
あなたはひょっとして「桂さん」ではありませんか?

no.1184 ( 記入なし05/04/15 00:43 )


1165だが、俺は編みこんでる。むれるよ。むせはしないが。

no.1185 ( 記入なし05/04/15 10:26 )


>>「俺は編みこんでる」ってリボンみたいに結んでいらっしゃるんですか?
編みこみがもつれませんか?

no.1186 ( おいら、ぼんくら詐欺05/04/15 18:34 )


カツラにも色々種類があるのですね。

no.1187 ( 記入なし05/04/15 21:28 )


はげも個性のうち
気にするな

no.1188 ( 記入なし05/04/15 22:13 )


こんなのありました

ttp://www2f.biglobe.ne.jp/~sf-toshi/2000.7.10.htm

no.1189 ( 記入なし05/04/16 18:02 )



ふむふむ。なるほど。わかった。

no.1190 ( 記入なし05/04/16 18:13 )


やっぱり脂性は良くないんだね

no.1191 ( 記入なし05/04/16 21:14 )


ハゲの人はフライやてんぷらや油炒めなど、脂っこいものの食べ好きじゃないの、

no.1192 ( 記入なし05/04/16 23:02 )


外部から取った油が皮脂になる訳ではありません
皮脂は皮脂腺から作られるものです。

no.1193 ( 記入なし05/04/16 23:08 )


>no.1193 
分かりました。そうでしたか。
それじゃ強力なシャンプーが必要ですね。

no.1194 ( no.119205/04/17 00:23 )


禿げでもいいじゃん

no.1195 ( 記入なし05/04/17 00:25 )


毛がないだけで仕事あんだろ?

no.1196 ( 記入なし05/04/17 00:26 )


毛がない(怪我ない)ように仕事しましょう。

no.1197 ( 記入なし05/04/17 00:29 )


仕事ないよ

no.1198 ( 記入なし05/04/17 00:30 )


私がハゲ増して(励まして)あげましょう。
がんばれー

no.1199 ( 記入なし05/04/17 00:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧