HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年収100万以下の人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [SPIの攻略法を教えてください]
話題

B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。

カテゴリ:雑談
B型のここが嫌い
・自己中
・人の話を聞かない
・なまずるい


投稿者 : 堕落家 日時 : 04/08/30 14:02
Infomation 415 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>A型です。さん
楽しいこともあるけど、
辛いこともあるよ。
B型でも悩むし、傷つくこともあるからね。
    

no.300 ( 下っ端公務員06/01/31 23:49 )


とにかく!
B型女は不潔なやつが多い!
何故なんだ?
片付けられない症候群はB型に多いのか?

no.301 ( RH+A型06/01/31 23:50 )


何でも、環境や常識で思考を済ませるA型はうらやましい。

no.302 ( ネロ06/01/31 23:51 )


O型の女はダラシガナイか?

no.303 ( 記入なし06/01/31 23:51 )


そうですよね(泣)
すいません…なんかB型の方が無神経みたいな
言い方してしまって…

no.304 ( A型です。06/01/31 23:52 )


>A型です。さん
私は別に構わないのだけど、
色んなB型が居るから気をつけたほうが良いよ(^^;
      

no.305 ( 下っ端公務員06/01/31 23:55 )


とにかく!
B型のやつらにはデリカシーとか配慮というものは存在しえない!
何故なんだ?
そういうDNA配列なのか?

no.306 ( RH+A型06/01/31 23:57 )


>306さん
そういうことを言う貴方には、
デリカシーとか配慮というものは無さそうだねw
     

no.307 ( 下っ端公務員06/01/31 23:58 )


>あんた ほとじゃねぇよ!

no.308 ( RH+A型06/02/01 00:00 )


どちらも責める資格ない。

no.309 ( ネロ06/02/01 00:01 )


はい!分かりました。
今日はいろいろありがとうございました。
なんか少しは気が楽になりました☆

no.310 ( A型です。06/02/01 00:02 )


>309よ
まったく そのとーりだな
B型嫌いのA型よ語れとのスレなんでカキコしたまでだぜ

no.311 ( RH+A型06/02/01 00:12 )


B型...逝ってよし

no.312 ( 記入なし06/02/01 00:14 )


B型逝くわけない。
ところで自殺は何型が多いのかな?

no.313 ( ネロ06/02/01 00:15 )


>289
おとといくらいにテレビでホリエモンはA型って言ってたよ。
実際はどっちだ?

no.314 ( うさこ06/02/01 10:54 )


>うさこさん
A型ですよ。
言われてみれば、神経質そうな話し方をしているよね(^^;
     

no.315 ( 下っ端公務員06/02/01 18:22 )


↑逝ってよし 

no.316 ( 記入なし06/02/01 23:40 )


日本人の、ほとんどは(60%)はA型なのだ

no.319 ( 記入なし06/02/01 23:46 )


無神経 不潔はB型の代名詞

no.320 ( 記入なし06/02/01 23:55 )


わたしゃA型なんだけど、自分の周りに、ABとか、Bとか、うわ、たのむ、よんでないから、
こないでくれ!きゃ〜!みたいに、割と居るんですけど、なんでだ?

no.321 ( ネカマに間違われた女06/02/02 11:51 )


>下っ端さん
ありがと

no.322 ( うさこ06/02/03 11:44 )


血液型と性格は全く相関はありません。
日本と韓国の一部だけが話題にしている下らないデマです。

no.323 ( 記入なし06/02/03 12:31 )


今までB型には散々な目にあって来ました このレスは実に良い
チームで仕事をするならばBは要らない 排除 邪魔者 ストレスの元だ
Bの良い所は立ち直りが早い バカ
----------------------------------
社長はO 嫁はB
息子もB型、こいつが会社を引き継いだら会社は終りだ
その前に俺が持たないだろう
今でさえ間違った作業指示でクレーム直しが多発 息子でなかったらとっくに解雇だ

NO323さんはBの被害にたまたま遭遇しない人生を歩んだ希少人間では? 
現職場では血液型の話題は無いが俺はBに対しては常に非常警戒態勢だ

no.324 ( 私はA06/02/04 18:43 )


血液型と性格は全く相関はありません。
日本と韓国の一部だけが話題にしている下らないデマです。
デマです。デマです。デマです。デマです。デマです。デマです。

no.325 ( no.32306/02/04 18:46 )


 僕はO型です。
 私の父親はO型で、母親はB型ですが、父の両親は(つまり私の祖父母は)はともにA型です。私自身の血液型に関しては、数年前まではA型ですかと聞かれることも多かったし、如何にもO型だと言われることもあったし、OかAだろうな、とコメントされることも多かった。ただ半年ほど前にですか、B?って聞かれた時には、私は嬉しかったです。
 私自身はO型の人とはそこそこ仲良くなることが多いですね。ですが意外と気難しくて必ずしも大らかとは言い切れないのが実はO型であるようにも思う。O型はB型に近い人もいるのかもしれないが、総じてO型は、A型に近いような気がしています。
 B型の人とはやはりそこそこは仲良くもなります。総じて一番大らかで明るい事が多い。物凄く仲良くなるかは分からないが、一応仲良くはなりますね。
 A型の人とは相当に仲良くなる場合と、大変仲悪くなるしかないA型と2通りに分かれます。
 A型の人にも、当りが柔らかで、呑気な雰囲気の付き合いやすい人もいれば、やたらに苦情や批判ばかりしていて、合わない人もいます。
 AB型の人はA型のところで挙げた「大変仲悪くなる他はないA型」とそっくりなタイプと、多少エキセントリックだけれど、明るくて仲良くなれる人とが私の場合にはいました。
 などと、私は、完璧に血液型で人を見てしまいましたが、血液型が不明な、高校1年時からの仲良しがいて、先日その人が自分の血液型は調べたくない。血液型で自分や人を決めたくないと言っていたのを今、思い出しまして、それもそうかもしれないななどとも、思いました。 

no.326 ( たちど万里06/02/08 13:36 )


血液型でここまで盛り上がるのは日本人だけだろう。馬鹿馬鹿しい。
そもそも医学的根拠はゼロである。

no.327 ( 記入なし06/02/08 13:42 )


自分のことしか考えてない。
意地悪そう

no.328 ( 記入なし06/02/09 13:27 )


>no.327
ここで血液型と性格を関連付けてる人って頭悪いからいくら言ってもダメみたい。
こういう人たちが何かことがあるとパニックになって暴動を起こすんだろうと思います。

no.329 ( no.32506/02/09 14:22 )


デマでも何でも、医学的に根拠が無くても喋ってて楽しけりゃどーでもいいだろ。

no.330 ( 記入なし06/02/09 19:51 )


B型はとことん駄目人間だ。いやだね

no.331 ( 記入なし06/02/10 01:38 )


わきあいあいと語ろうぜ!

no.332 ( 記入なし06/02/10 01:40 )


私はB型の上司に監禁・24時間操業させられました。
マジで殺してやろうかと思った事もありました。

全然、和気藹々じゃないですな!

no.333 ( 記入なし06/02/10 03:23 )


 血液型と性格とを関連づけるのは必ずしも適切ではないと思うけど、
実際当っている所も結構多いし、それよりもなによりも、no.329、
人を簡単に頭悪いだとか、パニックだとか暴動とか滅茶苦茶な事を
言うんじゃないよ。あなたはそれじゃあ、頭が良いんですか?多分、
あなたも私も、大して変わらない普通の頭だと思いますよ。
 私だって、必ずしも血液型と性格がぴったり一致しているとは、
思っていないのだから。でも、少しは関連しているなと、思っている
だけです。no.327のいうように、医学的根拠がない、というのは
そうなのかもしれませんが。

no.334 ( ニート3よん06/02/12 16:19 )


>no.330〜no.334
理由なく差別される人もいると思いませんか?
“あなたB型か、それじゃ他の人に頼もうかな”
“あなたやはりA型ですね。良かった。田中さんはB型で前からいやだったんだ”
こういうことを平気で言うあなた。
だから馬鹿だと言っているのですが・・・

no.335 ( 記入なし06/02/12 17:32 )


>335さん
 そうなんだ。
 それはいけない事だよね。
 私はそんなこと人に言ったこともないし、第一、思ったこともないけれど。
 それに、誰かに物を頼む時、血液型がどうだなんて考えません。
 確かに理不尽ですね。
 私はO型で考えてみるとB型の人とはこれまで結構気が合った。
 A型の人とは、結果的に凄く仲良くなる人と、全く仲良くならない
人がいた。
 O型同士では、B型と同じで、結果的に、まあまあ仲良しが多かった。
 といったような私の経験話をしただけなのですが。
 そんな深い意味で血液型信仰とも言うべきものが根強いとは。
 335さんの事情お察ししました。
 あまり人を馬鹿だとか、そういうことは言っては貰いたくないけれど、
でも335さんの心情はお察しします。血液型差別というのがあるのですね。
 
 

no.336 ( ニート3よん06/02/12 19:15 )


難でこういうスレ立てるのはA型なんだろ?
血液型が4種類あるのに血液型のスレッドを立てるのは殆どA型。
B型嫌いのAとか・・・差別する気はないけどA型の人間の神経を疑うよ。俺もA型だけど

no.337 ( 記入なし06/02/12 20:05 )


A型さんって分類するの好きだから、
例えばアルバイト先でもレジのお金のお札を綺麗なものはお客さんへ、
汚いものは銀行へ、出そうとか、考える。
他の血液型の人はどうでもいいと思っているよ。
もらった時汚いな〜ってA型さんは言ってたし。
差別する気はなくても分類するのが好きなんでしょ。

no.338 ( 記入なし06/02/13 21:36 )


かってな思い込みだこと。笑っちゃうよ。

no.339 ( 記入なし06/02/14 14:15 )


険悪な感じになってきたからあげるのやめようよー。怖いよっ

no.340 ( 記入なし06/02/14 14:17 )


B型は自分のことしか考えない

no.341 ( 記入なし06/02/15 13:11 )


所詮、俺もBだけど日本という国はBにとって根本的に合わないんです。非常に住みにくいんですよ・・・とても生きるのにしんどいし疲れるし。だから余計にA型の方と必ず衝突するんです。考えが基本的に違うし、A型の人と上手くやれないし個性も尊重してくれないから相性が最悪で悲劇的な関係にどうしてもなるんです。悲しいけど・・・

no.342 ( カッツェラブ06/02/15 18:53 )


↑の件に対して、A型サンのご意見承ります!!。

no.343 ( ベルク・ラブ06/02/20 01:13 )


相手の性格だけで血液型を90%以上当ててみれば?
絶対はずれるから・・・ 相関はないんだって しつこいね

no.344 ( 記入なし06/02/20 09:36 )


不衛生でだらしなく、こ汚い部屋に住み計画性のないA型ですが、何か?

no.345 ( 記入なし06/02/20 13:22 )


ゴリラは100%B型だそうだ

no.346 ( 記入なし06/02/20 18:10 )


動物の血液型
A型・豚、魚介類
AB型・うさぎ
B型・猫、ゴリラ、牛、トラ
O型・犬、サル

no.347 ( ベルク・ラブ06/02/20 19:41 )


俺はB型だけどこの血液が大嫌いB型の奴でBに生まれてよかったって言ってた奴等死ね。
B型の何処が良いんだ気違いども

no.348 ( 06/02/25 11:00 )


B型はある意味、4血液型の中で悲劇的で最悪な血液型だと思う。(他の3血液型の方に嫌われて敬遠されて邪魔にされて最後にはヒール役にされるし。おまけに意思が弱くて自己中という烙印を押される始末・・・)俺が次にこの世に生まれ変わるときは100パーセントO型の方に生まれ変わりたいです。

no.349 ( ベルク・ラブ06/02/26 09:56 )


>ベルク・ラブ
血液型で性格を語っている人が最悪な人種だと気がつきませんか?

no.350 ( 記入なし06/02/26 10:13 )


350さん。いや、そういう意味で書き込みしたわけじゃなくて思い込みで書き込みした自分が悪い訳だけどあくまでもテーマにそった発言をしようとしただけで何も自分以外のB型さんに向けた悪意を込めた直接的発言ではないです。

no.351 ( ベルク・ラブ06/02/26 10:58 )


私は血液型と性格を関連付けるスレには何度もレスしています。
個人攻撃じゃないのでお許しを。

根も葉もない事で人を差別することにを理不尽さを感じます。
日本と韓国だけなんですよ。馬鹿げてます。

no.352 ( no.35006/02/26 11:04 )


B型被害者の会 名誉会員1名

ほんとに気分が悪いB型、社長の嫁と息子がB型だ、以前の職場では平気でB型批判をしていたが今はそうも行かずストレスが溜まるばかりだ
息子の代になると俺は多分居られないな、多分?気が変になる

先週から50代位に転職者が入社したがカワイソーな使い方されてる気の毒、二部上場からの転職だから一族会社に来て相当な戸惑いがあるはずだ????

no.353 ( 虫けら工員より06/04/14 19:37 )


む〜ん
傍から見るといろいろあるのかな

no.354 ( 記入なし06/09/21 08:39 )


なまずるい・・・笑

no.355 ( 記入なし06/09/21 08:41 )


鯰いる?

no.356 ( 記入なし06/09/21 09:00 )


会社の将来は無い
社長の嫁と息子がB型

将来を心配する手間が要らない
確実にダメです

しかしB型は自分の好きな事には
抜群に能力を発揮するらしい

no.357 ( 日本を築いたA型06/09/26 20:40 )


B
のいいところは宗教にはまらないこと

no.358 ( 記入なし06/09/26 20:53 )


Bはストレスに強い

no.359 ( 記入なし06/09/27 07:22 )


b型は野生っぽくないですか?
ウホウホって感じする

no.360 ( ざます06/09/27 21:00 )


Bは躁鬱だ

no.361 ( 記入なし06/09/27 21:01 )


血液占いは良いときだけ信じますW

no.362 ( かんぱねるら06/09/27 21:02 )


Aはわからない

no.363 ( 記入なし06/09/27 21:02 )


 占いは  いいとき神事

no.364 ( 記入なし06/09/27 21:03 )


Bには心ねの優しい人もいる

no.365 ( 記入なし06/09/27 21:04 )


Bの図々しさに乾杯

no.366 ( 記入なし06/10/04 15:22 )


血液型による正確判断は信じていません。

占いによればB型はごちゃごちゃしたことは気にならない。
A型は神経質、よく言えばデリケート。

それならB型はA型の神経質なところは許せるはずですよね。
ところが別スレにもあるようにB型経達はA型が疎ましいようです。

ということはこの占いは当たっていないということですね。

no.367 ( 記入なし06/10/04 15:34 )


程度もんだろ

no.368 ( 記入なし06/10/04 15:50 )


血液型なんて関係ないって

no.369 ( 記入なし06/10/04 15:50 )


あるかもしれないよ
あまり気にしないBが気にしてるんだから
Aはもっと気にしてんじゃね
なんてね
まあ、血液型は置いといて
性格の違いはあるかね

no.370 ( 記入なし06/10/04 15:57 )


血液型は性格には全く関係ないと思いますよ?
B型だから自己中とか、ずるいという偏見はやめていただきたいです。
B型じゃなくても、ずるい人とかいるんじゃないでしょうか?

no.371 ( 久遠06/10/04 16:02 )


全くないです。馬鹿みたいにやってるのは日本と韓国だけなんだから。

no.372 ( 記入なし06/10/04 16:02 )


ぼくの親は父Bで母A。いつもの父の自分勝手で最近離婚したいというようになりました。それを聞くといつもくるいそうになります。そういえば学校にいる3人のクズやろーもみんなBです。本当に怨んでいます。

no.373 ( Bだいっ嫌い06/10/29 11:21 )


A型が神経質?まっ、占いの信じすぎで、不幸に陥りますよね?

no.374 ( 記入なし06/10/29 11:22 )


人格者がいないのだよ、それは仕方の無いことだ・・

no.375 ( 記入なし06/10/29 11:24 )


苦しむのはA型、私は健全だ。素晴らしい。

no.376 ( 記入なし06/10/29 11:32 )


Bかえれ。
「Bだいっ嫌い」かわいそう。

no.377 ( Bだいっ嫌い06/10/29 11:36 )


↑同情はうれしいんですが、人の名前パクらんでください・・・。

no.378 ( Bだいっ嫌い06/10/29 11:41 )


個人的には、ABが好きですね。なんか急に優しくなったりするし、不思議な話をしてくれるし。

no.379 ( A.T06/10/29 11:44 )


日本国最高責任者さえもBだからね!!・・・安倍氏B、前首相小泉氏A。

no.380 ( 悪魔神官長06/10/29 17:57 )


B型ではありませんので、何ともいえないんですが、、

no.381 ( 記入なし06/10/29 18:23 )


B型もA型も関係ないが、B型が権力を志向するのは奇です。外見ではわかりませんし、個性として植えつけていた方がよさそうです。

no.382 ( 記入なし06/10/29 19:03 )


B型は科学者のイメージが強い。頭が良すぎる・・。

no.383 ( 記入なし06/10/29 19:23 )


B型はね、、理解されないことが多いのよ・・。

no.384 ( 記入なし06/10/29 19:25 )


低レベルな人間は血液型で争う傾向が強いのです・・。

no.385 ( 記入なし06/10/29 19:41 )


教養範囲は広いのに、馬鹿だなー。気にするな。

no.386 ( 記入なし06/10/30 07:56 )


動物占い、寿司占いなどに比べれば少しは信憑性はあるんだろう

no.387 ( 記入なし06/10/30 14:10 )


自己中(小悪魔的)の典型みたいな人って
本能的に気の弱そうな人を嗅ぎ分ける。そこで見つけたとばかりに
首根っこを押さえに来る感じだね。

勝手にイメージ描いてちょっとわろた

no.388 ( 記入なし06/10/30 14:35 )


悪かったね・・Bで・・・

しかし、天才は多いのよ。

私も天才だけどね。

no.389 ( へたれ06/10/30 14:55 )


何故に秋田にBが多いんだ!?。

no.390 ( 悪魔神官長06/10/30 18:38 )


A型は劣等人種で、英雄になりきれない・・。

no.391 ( 記入なし06/11/02 11:27 )


Bは参謀的なタイプで社長よりも社長を影で操る専務タイプ運が悪いと首を切られる

no.392 ( 記入なし06/11/02 11:37 )


O型は何かがないから(0)だからO型なんだよ
他はナイアル

no.393 ( トシ06/11/02 11:39 )


A型とB型はバカばかりでお話にもならないよ。よってO型とAB型が新人類である。

no.394 ( 記入なし06/11/14 01:07 )


いや、A型は古代から、先進的だがな・・人間に対しては仕方のないことだ。

no.395 ( 記入なし06/11/14 01:11 )


私は、A型ですけど、気にはしませんよ・・。

no.396 ( 記入なし06/11/14 01:13 )


会社経営してるのならちゃんと考えたほうがいい。

no.397 ( 記入なし06/11/14 01:27 )


・・・読んでて一昔前の合コンを思い出した^^

no.398 ( スレマスおやじ06/11/14 07:00 )


ABかわいい。

no.399 ( A.T06/11/14 23:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

415 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年収100万以下の人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [SPIの攻略法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。」と似ているトピック
01. A型嫌いのB型の方について
02. A型嫌いのB型O型AB型語ってください
03. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
04. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
05. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
06. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
07. 人間が大嫌いな人、いますか?
08. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
09. いますぐ働きたい人あつまれ
10. お盆休みなど嫌いな人はいますか
「B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. A型嫌いのB型の方について
02. A型嫌いのB型O型AB型語ってください
03. AB型の人と仲良くできる?
04. 好きな血液型は何型ですか?
05. 血液型がB型の方。語りましょう。
06. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
07. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 無職で一番くるしい時ってどんなとき?
10. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
HOME 掲示板&トピック一覧