HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [退職した元職場の商品を購入していますか?] [話題をお任せ表示] 次 [うまい棒について語りましょう。]
話題

好きな血液型は何型ですか?

カテゴリ:雑談
異性の血液型(性格)で好きなのは?
あなたは何型で、どんな血液型の異性と相性がいいですか?


投稿者 : ガッツ石岡 日時 : 04/09/06 23:23
Infomation 610 件中 601 から 610 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

O型女性が好き。
俺、B型だけどO型の異性と相性がいいらしい。
同性だと最悪らしいけど。
でも、血液型と性格の因果関係は医者が全否定してますけどね。

no.601 ( 記入なし13/08/09 17:50 )


A型ですw
男子も女子もO型が好き。てか、O型になりてぇーーーーーーー!

血液型差別とかしたくないんだけどしてしまうんだよねw ホントーめんどいわぁー。

・・・でも実際当たってる。うん。

no.602 ( 記入なし14/03/19 19:05 )


わいAB型やけどA型が一番大嫌いやね 
一緒にいるとなぜかイラってくるし 
いじめっ子に多い 
それにABのわいより二重人格やねん 
A型の「AB型のあー言えばこーいう」って言う批判的なところも大嫌いやねん

no.603 ( 海老♂14/11/22 09:23 )


>595の方と同じです。私もABで、付き合った女性は、妻も含めてB型の女性でしたなぜか、O型は引いていた気がします。

no.604 ( 記入なし14/11/22 09:42 )


ABはコロコロ変わるのでOにとっては訳わからんってことらしいよ。
血液型より家庭環境の方が大きいと思うよ。
俺Aで一人っ子だけど正確的に最悪、嫁の校正で人と話せるようになってきたけど。

no.605 ( 記入なし14/11/22 14:20 )


A型のいない世界へ行きたい
100人に1人くらいしか
性格良い奴いない
平気で人を裏切るし吊るし上げが趣味
センスない
自分だけは最高だと思っている

no.606 ( びーこ15/03/01 01:22 )


A型は1対1の時は良いけど複数でいたら人を吊し上げるから
A型の弱点を痛めつけるとおとなしくなるよ

no.607 ( 記入なし15/03/01 04:23 )


友達三人AB 発想が面白い頭の回転が良い、妻もAB、オシャレで安い服を自分流に直し着てる、俺はB型

no.608 ( 記入なし15/03/01 05:57 )


俺A no.607 正解!
Aは基本群れることが多い、悪口陰口多い、認めます!
がBにもいますがね。

Bとは相性悪いです
平気で年上に噛みつくことが多い、自営業はBに多いってことないかな?
物事達成したと決めると飽きて次って感じ(広く浅く)。

Oは人畜無害
が、たまに変なことで拘ることがある。穏やかだが話す内容は意外に直球。

ABは付き合いないが親がそう
外見や学歴ばかりを優先するってことある?

no.609 ( 記入なし15/03/01 19:14 )


A型の女は男勝りがおおいよ
すぐに泣くくせに、とにかく気が強いわ。

no.610 ( 記入なし15/03/02 00:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

610 件中 601 から 610 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [退職した元職場の商品を購入していますか?] [話題をお任せ表示] 次 [うまい棒について語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

「好きな血液型は何型ですか?」と似ているトピック
01. あなたの血液型は何型ですか?
02. 無職の血液型は何型が多いのか?
03. 血液型がB型の方。語りましょう。
04. 好きな雑誌は何ですか?
05. 血液型の質問子供がうまれてくる血液型について
06. 血液型をきにする求職者
07. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
08. 好きなくだものは何ですか?
09. 学校給食は何が好きでした?
10. 懐かしいCM・好きなCMは何ですか?
「好きな血液型は何型ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんの今現在の目標は何ですか?
02. 男は、結婚すべきかどうか
03. デートのやり方忘れちゃいました…
04. 年金問題、生活保護について
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 人生を諦めてない人のためのスレ
07. 派遣会社について語りましょう
08. 「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?
09. あなたが初めて買ったレコード、CDは何ですか?
10. どんなブログやtwitter見ていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧