HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年収100万以下の人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [SPIの攻略法を教えてください]
話題

B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。

カテゴリ:雑談
B型のここが嫌い
・自己中
・人の話を聞かない
・なまずるい


投稿者 : 堕落家 日時 : 04/08/30 14:02
Infomation 415 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200

no.200 ( 記入なし05/05/20 15:25 )


>199
B型がクール?
やっぱり血液型は関係ないな。
そだった環境だよ。

200とりたかった。

no.201 ( 記入なし05/05/20 15:27 )


>200
ボンカレーゴールド
ってつけてほしかった

no.202 ( 記入なし05/05/20 15:29 )


なぜ200でボンカレーゴールド!?

no.203 ( 記入なし05/05/20 15:32 )


何年か前、ボンカレーの内容量が200gに増量したときに「ボンカレーゴールド200」と銘打ったのから。 
でも、200gのままでいつの間にか元のボンカレーゴールドに戻ったらしい。

no.204 ( 記入なし05/05/20 15:48 )


へぇ〜。でも今売ってるボンカレーゴールド21は210グラムみたいだよ。
タイトルの由来は210グラムだからではなく、21世紀のスタンダードカレー
ということらしい。

no.205 ( 記入なし05/05/20 15:56 )


今は210グラムに増量してるんだ〜。
頑張ってるな、ボンカレー。

no.206 ( 記入なし05/05/20 15:59 )


びっくりした。
自分がたてたスレがまだあった!!
しかも伸びてる!!

no.207 ( !!05/05/20 21:43 )


去年の八月はちょうど無職で、毎日ここにきてた。
俺がいたころはラウンジも6000番台だった。
すごいな。

no.208 ( !!05/05/20 21:45 )


アフォなスレ立てていい気なもんだ。血液型など性格と全く無関係。
信じているのは日本人と韓国人だけって知ってる?

no.209 ( 記入なし05/05/20 22:37 )


B型の僕が来ましたよ。

俺は雲!俺は俺の意志で動く ざまあみたかラオウ!! 俺は最期の最期まで雲のジュウザ!!  

no.210 ( 記入なし05/05/20 22:40 )


雲のジュウザは血液型なんか気にしていないぜ。俺の名は・・・。

no.211 ( ケンシロウ05/05/21 08:21 )


B型のここが嫌い?はは〜ん。自分に自信の無いA型だな。俺はB型で、自分に自信の無いA型が大好物なんだよ。
雰囲気や多数の意見でしか物事を決められない無能A型はねずみそのものだね。息が絶えるまでもてあそばれて当然だ。弱肉強食だからね。何で退治するかって?影でくだらない工作するからだよ。早めに駆除しないとな、ウイルスは。大胆かつ繊細に葬り去る。
ただし、今回は私の弱点も教えよう。私の弱いタイプは以下のとおり。
@バカで情に厚いO型→何を言っても情の話しかしないので、理屈が通らない。
 で、根負けする。
A頭の回転の速いA型→回転が速く物事の真実を無視してまでも、かまわず言い切る。
 で、言い返せない。
※:全般的に超バカと超天才には、血液型関係なく負けますが、芸術家系にはもてます。

no.212 ( 記入なし05/09/03 22:58 )


B型か・・・奴だな、カ○ヒロ貸した金いい加減に返せよな!
シカトくれってと海に沈めるぞゴルァ!
まぁ、つるんで遊んでるとおもしれー奴だがな。

no.213 ( 記入なし05/09/03 23:07 )


B型側からすれば、巻き上げられたのも分からねぇのかよ、
そんなに返してほしけりゃ、始めから貸すなっての、と思っていると思う。

no.214 ( 記入なし05/09/03 23:30 )


偏見ですね。血液型と性格は関係ありませんよ?テレビで言ってる事や、雑誌に書いてある事を本当に信じているのですか?そうだとしたら、B型の僕にとっては、悲しいですね。非常に残念です。このスレはB型にケンカを売ってる様なもんですね。

no.215 ( 記入なしのB型05/09/03 23:43 )


B型は芸術家に多いよ。うちの学校の先生、生徒ほとんどBかABだった。
でもかわってる人多かったよ。不思議な魅力もいいけどね。

no.216 ( 記入なし05/09/03 23:47 )


わたしA型だけどまわりは偶然にもBのコ多いです。
なんだかラクなのです。

no.217 ( 記入なし05/09/03 23:51 )


私もA型だけど、気付くと、回りにB型が多くなっています。
でもなぜかいつも小間使いにされています。
しばらくして逃げ出すと、裏切り者呼ばわりされます。
決まって、可哀想じゃない、と文句を言ってくるのはO型です。
なるべく目立たないようにしていても、212さんのように好物は目に付いてしまうのでしょうか。

no.218 ( 記入なし05/09/04 00:11 )


218さん 同感です。

no.219 ( かび05/09/04 00:27 )


俺A型。B型の奴とは男女問わずほんとに合わないね。
逆に相性良いのはO型だね。

no.220 ( 記入なし05/09/04 00:30 )


血液型にかかわらず
小悪魔な性格は困るね。
楽しければ何でもいいというの?

no.221 ( スナフキン05/09/04 00:48 )


A型って、性格キツイと思う。さっぱりしてるっていうか。冷たいイメージしか持てない。B型と合うのはO型です。B型とA型は相性は悪いですが。
B型のみんながみんな、同じ性格じゃないよ?B型にだって優しい人もいる。
218さんは、B型の人皆、そういう事すると思ってますか?
私はB型なのですが、218さんのように、小間使いにされ、逃げ出すと裏切り者呼ばわりされた事があります。小間使いにして、逃げ出すと裏切り者呼ばわりした奴の血液型はA型でしたよ。

no.222 ( 記入なし05/09/04 01:00 )


B型は人の良さにつけ込んでくるから、振り回される事があるんだよね。
友人に酷いやつがいたから、B型と聞いたら毛が逆立っちゃうよ。
タメグチなんて聞かれた日にゃオレも酷いね。

no.223 ( 記入なし05/09/04 01:03 )


つけたし。B型が自己中ってよく世間一般では言われてますが、自己中って、その人の性格ですよね?A型にもO型にもAB型にも自己中はいると思うのですが?
ただ、B型に多い傾向があるって事でしょ?B型だから、この人自己中だから、付き合わないとか、最初から決め付けるのはどうかと思うのですが。

no.224 ( 記入なし05/09/04 01:05 )


↑222のつけたし

no.225 ( 記入なし05/09/04 01:05 )


確かに血液型に限ることじゃないけど、自己中(小悪魔的)の典型みたいな人って
本能的に気の弱そうな人を嗅ぎ分ける。そこで見つけたとばかりに
首根っこを押さえに来る感じだね。同僚であっても給料貰っているから我慢できる
感じだね。

達磨大師「気は長く、心は丸く、腹は立てず、他人は大きく、己は小さく」

慈眼大師「気は長く、勤め堅く、色うすく、食細くして、心広かれ」

円覚寺 「人は大きく、己は小さく、心は丸く、腹たてず、気は長く、口謹めば命ながかれ」
ここの住人の方が教えてくれた言葉だけど、分かっていても行う事は難しい。
あたしもまだまだ、ダメね。

no.226 ( 記入なし05/09/04 01:19 )


過去のレス見てきたけど、B型の事、悪く言われてるね。
そのB型を悪く言ってるのは、A型が多いんじゃないの?
そんな血液型で人判断してたら、キリがないと思う。

no.227 ( 記入なし05/09/04 01:22 )


わかった。A型ってせっかちだよね。早く行動したいみたいな。
あるアーティストは新曲が出るのが早いね。そいつの血液型はA型だ。

no.228 ( 記入なし05/09/04 01:26 )


>no.227 
>no.227 
だってここのスレが「B型嫌いのA型語ってください」って書いてあるじゃん!

no.229 ( 記入なし05/09/04 01:34 )


229さん、そうですよね?と言う事は、A型ってかなり性格悪っっwww
そんなに、B型を悪役にしたい?そういうA型もかなり悪役にピッタリッすねvv

no.230 ( 記入なし05/09/04 01:37 )


漫画とかテレビで、逆境においても強くたくましく前向きに生きている主人公は、
いたずらもするけど天真爛漫で明るくタフなキャラクターで、
その魅力がみんなに認められ、大事にされている。
表情も豊かだし、人が応援したいと思う人は、そういう人だと思う。

no.231 ( 記入なし05/09/04 01:50 )


>228
A型 せっかち
B型 マイペース
こう?

no.232 ( 記入なし05/09/04 01:53 )


血液型の変化
ABO型血液型は骨髄移植を行った場合にはドナーの血液型に変わる場合がある。 
また、白血病を発病することによりO型に変化することがある。 
さらに、A型の人が消化器に癌ができると、B型に変化することがある。

変わりたい。

no.233 ( 記入なし05/09/04 06:12 )


コピペするならこれもね

多くの外国では人に血液型を尋ねるという風習がないので、外国人に血液型を尋ねると
「あんたは医者か?」、「献血でもするのか?」といった発言が返ってくる。場合によ
っては警戒されたりすることもあり好ましくない態度とされる。世界的にも血液型を人
に尋ねる風習のある国は日本だけである。そもそも血液型は医療行為以外で必要になる
情報ではなく、必要になればちょっと調べればすぐ判ることなので、戦時中ならともか
く、自分の血液型など知っておく必要がないという考え方が外国では一般的なのである。

no.234 ( 記入なし05/09/04 06:40 )


韓国四天王って全員O型らしい。俺もO型だが36歳DT・・なにが違うんだ!
チョンのO型と皇国のO型の差か!!

no.235 ( 記入なし05/09/04 07:02 )


日本で人気の韓国俳優のこと。ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、ウォン・ビン
イ・ビョンホンの4人を指す。が、地元韓国ではこの4人を四天王とは呼ばない。

血液型、民族の違いというより家系の違いであろう。

ところでDTってなに?

no.236 ( 記入なし05/09/04 07:56 )


>236
我が家系を愚弄する気か!末代まで祟ってやる。エコエコアザラク エロイムエッサイム

no.237 ( 記入なし05/09/04 08:54 )


日本 O型 31(30.7)%  A型 38(38.1)%  B型 22(21.8)%  AB型 9(9.4)%
韓国 O型 27%  A型 33%  B型 27%  AB型 13%
韓国(ソウル) O型 26%  A型 30%  B型 26%  AB型 10%

韓国って、B型が一番多いと聞いたけど、データが間違っているのかな。

no.238 ( 記入なし05/09/04 09:08 )


>no.237
君は
□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□■■□□□□
□■■■■■■■■■■■□□□□□□□□■□□□■□
□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□■■■■■■
□□□□■□□□■□□□□□□□□□□□■□□□□□
■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□■□□
□□■■■■■■■■■□□□□□□■■■■■■■□□
□□■□□□■□□□■□□□□□□■□□□□□■□□
□□■■■■■■■■■□□□□□□■■■■■■■□□
□□■□□□■□□□■□□□□□□■□□□□□■□□
□□■■■■■■■■■□□□□□□■■■■■■■□□
□□□□□□■□□□□□■□□□□■□□□□□■■□
■■■■■■■■■■■■■□□■■□□□□□□□□■
だったのか。

no.239 ( 記入なし05/09/04 09:22 )


このスレ、B型に喧嘩を売ってるとしか思えない。

no.240 ( 記入なし05/09/04 09:23 )


自己中なB型は絶滅してください。

no.241 ( 記入なし05/09/04 09:27 )


239はB型 Rh−

no.242 ( 23705/09/04 09:30 )


こういうスレを楽しめるのがB型(笑)
      

no.243 ( 下っ端公務員05/09/04 09:34 )


>242
Rh−は日本じゃ0.5パーセントだよ。
貴重だね。
元々日本にはいなくて、長崎の出島あたりから入って来たらしい。

no.244 ( 記入なし05/09/04 09:36 )


オイラもB型だよ〜・・・何か嫌われそう

no.245 ( シャア05/09/04 09:43 )


中学生時代からの付き合いの長い友人だったけど、社会人になってから困ったことに
サイドビジネスを始めた。
はじめは友人のよしみで商品(小物)を買ってやっていたが、その後にエスカレートし
販売会員の勧誘までしてきた。貸した金もまともに返した事がない奴だった。
この友人がB型の印象を決定ずけてしまった原因の一つ。トラウマである。

no.246 ( 記入なし05/09/04 10:34 )


血液型性格判断にはやはり日本人の脆弱さを感じてしまう。
自分では考えられなくて人の顔色ばかりを伺う・・・そんな感じ

no.247 ( 記入なし05/09/04 10:36 )


血液型性格判断を基準にしたくはないけど、B型の人でも
良い友人になれると思うのだが、人の巡りあわせが悪かった
だけなのかもしれません。

no.248 ( 記入なし05/09/04 10:42 )


普段の性格では分からないけど、長い目で見ると、
そうかもしれないな、という部分は多い。
でも、顕著に、その性格の悪い部分が現れるのが、
怒った時と調子に乗った時とごまかしている時と安心した時である。
ある程度、環境や考え方でその人を決定付けていた部分が剥がれ落ち、
むき出しの気質が丸出しになってしまう。

no.249 ( 記入なし05/09/04 10:46 )


<249 そのとおりだが、気質を血液型で決めるか?ということ。
ちなみに俺の上司はB型でバカ55歳、言ってることの6割が間違っている。しかし、上からは評判悪くない。部下14人からは評価されていない。で、俺もB型だ。俺の部下はA型で50歳、まじめだが、仕事できない。平気で「自分は能力無いからできないとか、しょうがない、とか、やるだけのことはやった、などの言い訳をする。大事な仕事を任せられない。
ミッション、スキーム、タクティクス、アイデア、リズム感が無い。ただ、休まない、休憩しない、サボらないだけ、本に書いてることを鵜呑みにする。これでは昇格しようが無い。血液型とは別に、知力、徳、品性、やる気ナドナドを別のメジャーで図るべきなんだ。
■あるA型の上司が言った、「B型は周りに気を使わなくて楽だね」。
□心の中で思った、「A型は気を使わなくていいから頭つかえよな、仕事上の付き合いだろっ」。と。

no.250 ( 記入なし05/09/04 19:58 )


>no.250に禿同!

no.251 ( 記入なし05/09/04 20:28 )


何だか随分典型的なA型だけど、頭の悪い人に、頭を使えと言っても、
使える頭が無いから、無理だと思う。
無理に使わすと、A型は真面目な分、壊れやすいから、
ノイローゼ状態になって、前より役立たずになると思う。
自分で余裕が無いのをすでに分かっているから、休まない、休憩しない、サボらない、真面目さで、
カバーしているんだと思う。
ひらめきとか発想が要求される事態では、荷が重いだろう。
A型は言われたことはできるんだけどねぇ。
羊がいらない職場では、駄目だね。

no.252 ( 記入なし05/09/04 22:42 )


>no.252 
意味不明なんですけれど、大丈夫ですか?

no.253 ( 記入なし05/09/04 23:02 )


(´ι _`  )ノ 言っても無理だ、話がずれてる。

no.254 ( 記入なし05/09/04 23:05 )


血液型性格判断って日本と韓国の一部だけらしいですね。いい加減にすれば?

no.255 ( 記入なし05/09/04 23:07 )


この話題は十分に煮詰まっているし、良い答えを出して
くれた方がいますよ。終わりです!


==============終了です=================

no.256 ( 記入なし05/09/04 23:11 )


>252 少数精鋭の職場では、指示待ち、人間は難しいです。
     職場で控え目なAが酒の席で暴走したりするし。
     

no.257 ( 記入なし05/09/04 23:14 )


>256 血液型でガタガタ言うの一番嫌がるのはAB型だ。しゃれが和歌ランナー。
     駄洒落も嫌い駄洒落!

no.258 ( 記入なし05/09/04 23:16 )


駄洒落で胃に穴が開くタイプやろ。

no.259 ( 記入なし05/09/04 23:17 )


真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

no.260 ( 停止しました。。。05/09/04 23:52 )


ありがとう!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!あなたはヒーローだ!!!!!!

no.261 ( 記入なし05/09/04 23:59 )


みんなが同じ性格になったらいいんだよ。
っていうか、そもそも、始めはO型だったのに、何で変異しちゃったんだ。

no.262 ( 記入なし05/09/05 00:00 )


まだ、続けるつもりかよ
空気読め!

no.263 ( 記入なし05/09/05 00:01 )


布団がふっとんだ。
確かに、駄洒落を言われると胃に穴が開きそうになる。
そうはいかんざき、が未だにわからんし。

no.264 ( 記入なし05/09/05 00:03 )


( ゚∀゚)<おもしろい!ははhっはっはっははっは!

no.265 ( 記入なし05/09/05 00:09 )


もう、血液型で
ワーワー言ってるの日本人くらいだよ
どうでもいいじゃん
そんなこと。

no.266 ( 記入なし05/09/05 09:49 )


確かにどうでもいいな。そもそも、テレビで血液型の事やってからだよな。
余計にうるさくなったの。もう、やめよう。

no.267 ( 記入なし05/09/05 10:51 )


>262
パン屋だけだと寂しいでしょ。バターとか苺ジャムとか、バター苺ジャムとかあった方が楽しいからだよ、きっと。

no.268 ( B05/09/28 10:45 )


とりあえず血液型で差別するのは最低です。

no.269 ( 06/01/22 01:47 )


B型はBと言う識別であるから嫌いとか
AとかSとかじゃないと気がすまない人

no.270 ( 記入なし06/01/22 01:56 )


俺は、B型だけどある人からはO型じゃないかと良く言われるんだけど俺B型として産まれてきてこんなにみじめなことはないね。29年、生きてて悪い思い出しか浮ばないし職だって25回以上も変えたし・・・出来れば血液型をBからOに変えたいくらいだ。AとABの方には失礼だけどOに血液を入れ替えたいです。O型ほど人々に尊敬される血液型はないでしょう!!(超O型ラブ!!)よって、俺流の血液型ランクは次のようになります。
1位:O
2位:A
3位:AB
4位:B

no.271 ( ベルク・カッツェ06/01/22 12:33 )


血液型など、あまり関係ない、事も無いだろうが
男のわしには、そんなことを気にかける余裕が無い

no.272 ( 記入なし06/01/22 12:40 )


思ったんだけどB型とB型ってあうのかな?

no.273 ( 記入なし06/01/22 13:19 )


日本人ってやっぱりアホなのだろうか?

no.274 ( 記入なし06/01/22 13:38 )


私B型です。家族から逆自己中としょっちゅう言われますが。

no.275 ( 水無月06/01/22 14:00 )


我々は忘れない Bが東京大空襲したことを


  Bなんか大嫌いだ

no.276 ( 記入なし06/01/22 14:08 )


B-29?

no.277 ( 水無月06/01/22 14:09 )


>水無月

”逆”って(^^)。
思いやりがあるって事だと受け取りました。

B型にもいい人がいるって事で。

俺は、O型。

no.278 ( 記入なし06/01/22 14:10 )


そんなことないです。ただ自分をすごぉ〜く低く見てるとか、そんな感じです。

no.279 ( 水無月06/01/22 14:12 )


俺の血液型は何なんだろ

no.280 ( みつばちぽんた06/01/22 16:11 )


あたしの彼氏はB型さ

no.281 ( 留学する夢も朽ち果てた何もシタクナイナ06/01/22 16:12 )


自分の好きなことにしか没頭しない上に、これは個人の問題だがやや頭が弱いので相手の気持ちを思いやることをあまりできていない。図々しい。会話がおそくて成り立たない。自分の気に入った人以外とはまったく関わらない。気に入るのは大体異性。それでもかわいいからそんなキャラで人には受け入れられる。
ただのひがみです、ごめんなさい。自由奔放に振舞えてうらやましいのです。
自分に自信がない私は絶対あんな風にはなれない。
あんな風に没頭してみたい。他人の目なんか気にせず。
なんでもかんでも考えすぎて身動きがとれないのです。苦しいです。

no.282 ( 記入なし06/01/22 17:33 )


好きなだけ書き込んでるやん

no.283 ( 記入なし06/01/22 17:36 )


だってここのひとは 私を知らない

no.284 ( 記入なし06/01/22 18:46 )


知らないからこそ何でもかける

no.285 ( 水無月06/01/22 20:18 )


どうでもいい

no.286 ( 記入なし06/01/23 01:00 )


B型の女性はストーカーになりやすいとか??

no.287 ( 記入なし06/01/23 09:56 )


人が気にしてることを鼻で笑うように指摘。デリカシーないなあと思ったらB型だった。
Bだから、じゃなくて後からBだったと知るケースのが圧倒的に多い。
デリカシーあるんだけどAとは平行線なんだよね。
逆にBは「なんでそんなことに気遣ってるの」ってAをみてると思う。
同性のBは平気なんだけど異性のBはどうにも…。

no.288 ( 記入なし06/01/23 11:21 )


ホリエモンもB型だけど、周りにいるブレーンもB型だな。
社長のことを「客寄せパンダ」だなんて言ってる。
口が悪いよ。まったく。
やっぱり、樹海ではなくて沖縄にいったやつもいるし・・・。
NO140は9ヶ月前に今回のライブドア事件を言い当ててるぞ。

no.289 ( 記入なし06/01/23 13:30 )


同じB型だから言える事だが、B同士の友情は成立しないし職場・学校でも最悪の関係になるんです。それが例えA同士、B同士、O同士、AB同士の関係でも十分ありえることなんです・・・だからA型のB型に対しての敵意を感じることも十分理解出来ます。でも俺は人の話は聞くし年寄りには優しいんで性格上O型だと思う。

no.290 ( ベルク・カッツェ06/01/23 21:39 )


今日は、B型の子に言った冗談が冗談に受けとめてもらえないで…
キレられてしまいました。いつもどこで地雷を踏むか分からないので、
本当に怖いです。些細なことでもすぐ機嫌を悪くして、顔に出るから
いつも泣けてくる。人の失敗は棚に上げるし…もう嫌になりそうです。。。

でもB型の人とは今後も付き合わなくてはいけない
って分かってるから、わたしはB型嫌いと片付けるのではなく、
うまく付き合う方法を見出していきたい。

前向きに考えないと自分が嫌な人間になってしまいそうで…
B型の方でこれを読んで気を悪くさせてしまったらごめんなさい。

no.291 ( A型です。06/01/31 23:26 )


B型の友人が何人かいるが、みんなおっとりしてさらっとしたタイプだが・・・(汗)

no.292 ( 記入なし06/01/31 23:31 )


>A型です。さん
なにぃ〜?
冗談を本気にするB型?!
B型の風上にも置けないDQNだなw
    

no.293 ( 下っ端公務員06/01/31 23:31 )


Bですが何か?
A型はバランス取ってればいいんじゃない?
それが役目。
身の程知らずなチャレンジはしないほうが懸命。
血液型よりも、戦略でしょ。A型でも、やたらはっきりもの言う人も相当多いぞ!!
俺の職場の同期で、同期みんなを呼び捨てにするA型。
周りのペースを無視して爆走するA型。
B型の方がバランスがいい場合も多いね。

no.294 ( ネロ06/01/31 23:36 )


付き合う人、みんなB型だからイヤ・・・
血液型を聞かなくてもB型ってわかってきたけどこれってナレ???

no.295 ( 由香里06/01/31 23:36 )


B型でも人それぞれタイプが違うんですね…
はあ〜〜今日は本当に凹みました。

泣きそうですよ…

no.296 ( A型です。06/01/31 23:37 )


>A型です。さん
そういう感じで、思い詰めちゃうのがA型らしい思考。
B型なら、2時間もすれば忘れちゃうんだけどな(^^;
     

no.297 ( 下っ端公務員06/01/31 23:41 )


自分はO型ですが限りなくAに近い性格です・・・。
O型らしさのかけらさえ持ち合わせていません。

B型の奔放さがうらやましいです。

no.298 ( 記入なし06/01/31 23:43 )


下っ端公務員さんへ
2時間ですか!羨ましいです。
そんな考えができたら楽しいことたくさんありそうですね☆

no.299 ( A型です。06/01/31 23:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

415 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年収100万以下の人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [SPIの攻略法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。」と似ているトピック
01. A型嫌いのB型の方について
02. A型嫌いのB型O型AB型語ってください
03. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
04. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
05. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
06. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
07. 人間が大嫌いな人、いますか?
08. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
09. いますぐ働きたい人あつまれ
10. お盆休みなど嫌いな人はいますか
「B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. A型嫌いのB型の方について
02. A型嫌いのB型O型AB型語ってください
03. AB型の人と仲良くできる?
04. 好きな血液型は何型ですか?
05. 血液型がB型の方。語りましょう。
06. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
07. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 無職で一番くるしい時ってどんなとき?
10. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
HOME 掲示板&トピック一覧