HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年収100万以下の人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [SPIの攻略法を教えてください]
話題

B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。

カテゴリ:雑談
B型のここが嫌い
・自己中
・人の話を聞かない
・なまずるい


投稿者 : 堕落家 日時 : 04/08/30 14:02
Infomation 415 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

よし!

no.100 ( 記入なし05/04/16 23:58 )


A型とO型の血液が不足しているそうです
バカやってるヒマあるなら献血してこいや

no.101 ( 記入なし05/04/17 00:35 )


>101
他人を貶めなければ自分を正当化できない、
ネクラでケチくさいA型に、
血を分け与える行為など出来るはずが無い。

no.102 ( 記入なし05/04/17 00:44 )


>95
バカ男バージョンもあるのかな?

no.103 ( 記入なし05/04/17 07:58 )


>102
A型ですがケチなのはその通りです。
それに、私の血はウイルスに感染してるから使えないし。
本当は、ジュースほしさに、献血したいです。

no.104 ( 記入なし05/04/17 08:09 )


『交通事故と血液型の分布図』 
                 調査数 O   A   B    AB 
追突事故              282 31.9% 28.7% 20.2% 19.2% 
交差点における出会い頭事故     219 42.5% 26.0% 26.0%  5.5% 
交差点における右折車と直進車の事故 81 44.5% 29.6% 14.8% 11.1% 
斜線変更による事故         63 33.3% 38.1% 14.3% 14.3% 
歩行者に対する事故         72 58.3% 29.2%  8.3%  4.2% 

O型、2番目に少ないのに、事故が多いのはどういうことだ。
そりゃ、血、不足するわな。

no.105 ( 記入なし05/04/17 10:55 )


B型ですが僕の意見も聞いて下さい。
確かにB型は自分勝手な所がありますが、同じB型でも人によって全然違います。
僕はぶっきらぼうと言うか、マイペースな所もありますが、人の気持ちを理解出来る人間です。

ただ、A型の人にとってはぶっきらぼうやマイペースな所がしゃくに触って仕方ないのだと思います。
A型の人は神経質な人が多いと言いますが、B型にも神経質な人は居ます。
どうか多めに見てやって下さい。
決して意識して自己中な訳ではありません。

no.106 ( ヒロシ05/04/17 11:13 )


B型って口ばかりで現実には行わないことでも想像で「私はやるわよ!」っていいきるんですよ。だからA型の人には嫌われる原因になるのではないでしょうか。?
私はO型なのでああまたホラ言ってるって信じないけれど、真正面から信じる人は
イライラすると思います。

no.107 ( 記入なし05/04/17 18:43 )


B型の男は、容姿があまり関係無く、プレイボーイなところがある。
B型の女は、確かに天真爛漫で、可愛いが、意外とムードに欠ける。

no.108 ( O型男05/04/17 18:53 )


>107
だから、本当のことを言っていても、O型の人は、信じてくれないのですね。
てっきり、無意識に、疑われるような行動をとっているのかも、と悲しかったです。
誰にでも、そうなのですね。
自分が、冗談を言われていても、すぐに信じ込むバカなので・・・。
教えてくれてありがとう。
A型です。

no.109 ( 記入なし05/04/17 19:03 )


>no109
107では無いが、
確かに、O型が大事にするものと、A型が大事にするものは、違いが有ると思う。
こっちが、予期しなかったことで、裏切ったように言われるので、心外だったりする。
なんで、そんなことが、、、こっちのほうがだいじでしょって思ってしまう。

no.110 ( 10805/04/17 19:13 )


no.109 さん
早合点は禁物です。O型が信じる信じないはケースバイケースです。
107で言ったことはB型さん様なので、それ以前のB型さんの行動から追って言ってることなのですが・・・。
O型は基本的に目の前にいる人を悲しませたり、おとしめたりすることは苦手だと思います。単純な性格なので感情論では赤ちゃんに近い動物かも。気にしないで下さい。

no.111 ( 記入なし05/04/17 19:42 )


土瓶

no.112 ( 記入なし05/04/17 19:46 )


あー

抗議する。朝から

no.113 ( 記入なし05/04/17 19:46 )


盗撮か

no.114 ( 記入なし05/04/17 19:47 )


aがたは神経質

no.115 ( o型05/04/17 20:02 )


>115
おいおい、O型の品性が疑われるようなことは・・・^^;

no.116 ( 記入なし05/04/17 20:10 )


oは最高やね。だけどBはいまいち

no.117 ( 記入なし05/04/17 22:06 )


俺0型!俺最高!

no.118 ( 記入なし05/04/17 22:07 )


>107
今までO型好きだったのにショック。
B型は口だけで行動しないって言うけど
私はやらないことは最初から「やらない」って言う。

no.119 ( 記入なし05/04/17 22:36 )


でもB型さんってころころと気分や(まわりの意見)よって変わりますよ。
それでふりまわされて被害を受けるのはAやOなんです。
だからその対処として口で言ってるだけの時は信じることは止めようとしてるだけ。
B型さんが行動を起こしてからこの人はこれが本当なんだなと思うようにしてます。
B型さんは発想は抜群に良いのですよ。でも続かない。ホローをしていくのは結局は
AやOだから。

no.120 ( 記入なし05/04/18 13:04 )


血液型なんか関係ない
振り回されるのが嫌なら仕事でもプライベートでも主導権を握ればいい
AだからOだからなんて理屈は単なる負け犬根性
自分の意見やスタイルがキッチリしていれば問題にならない

俺に言わせればスレタイの内容の
B型のここが嫌い
・自己中
・人の話を聞かない
・なまずるい
これって女性によくある傾向じゃん

no.121 ( 記入なし05/04/18 13:13 )


たしかに女は、自己中で人の話し聞かないで、なまずるい計算するよな

no.122 ( 記入なし05/04/18 13:16 )


男と女、どっちがずるいかといわれると、どっちもずるいような気がする。

no.123 ( 記入なし05/04/18 14:34 )


大半は女

no.124 ( 記入なし05/04/18 14:57 )


ずるい頭って、うらやましい。
きっと、頭がいいんだろうな、いろいろと頭を使っていて。
なのに、女はバカだから、だましてヤればいい、という発想はどこから出てくるんだろう。

no.125 ( 記入なし05/04/18 15:16 )


じゃなくて、B型さんは最後まで主導権をにぎって仕事やりぬいてくださいよ!
でも途中でいつもぶん投げるのはB型じゃないですか。
最初から最後まで初志貫徹してくれないじゃないですか。
A、Oなら出発地点はZ到着地点はN。決め手から行動するものですよ。
B型だと出発地点はZでも到着地点はどこに落ちるか分からないじゃ、
A、Oは困るんです。計画性がないということは主導権をにぎっても初志貫徹してない
ということです。

no.126 ( 記入なし05/04/18 17:53 )


B型は、感情的で気分屋なところがあって、飽きっぽいから仕方ないというか。
そのときは、いいと思っても、次の瞬間には別のことに興味が移っているし。
自己中とも言うんだけど、そこが天真爛漫で可愛いというか。
責任感が無いとも言うけど、頭が固くて間違っていてもそのまま方向転換できないのとどっちもどっちだったり。
自分が損になるような感情には縛られないから、世渡りは上手くて、本人はかなりいい。

no.127 ( 記入なし05/04/18 18:30 )


突飛な行動をしている自分が好きだ。
考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。
実行するのは面倒です。途中で止めても平気です
いつでも直球勝負です。他に球種はありません。
姑息な手段を使うなら、人間辞めた方がマシ
これはB型さんの特徴です。
B型さんの作ったサイトから引用しましたが、血液型をちゃんと認識している様子ですね。でも決め付けられるのが嫌なのでしょうか。
「みんなと行動が同じが安心。」て不思議というのもありました。
これってAOに対する意見ですよね。でも安心ではないですよ。
正確に言えば、「みんなと行動を同じにしないと迷惑をかける」からです。
農耕民族ですからねぇ。Aは特にそうでしょう。春は種まき、秋は収穫。
みんなでやらなきゃ仕事はかどらない。ということでしょう。

no.128 ( 記入なし05/04/18 19:16 )


>128さん
http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/
ここからの引用ですね。
私もB型なんですけど・・・
かなり当たってます(笑)
      

no.129 ( 下っ端公務員05/04/18 23:14 )


↑何でO型の研究はないんだよ!w

no.130 ( 記入なし05/04/18 23:18 )


抗議する!!
あー

no.131 ( 記入なし05/04/18 23:19 )


↑何にだよ(笑)

no.132 ( 記入なし05/04/18 23:20 )


うんこ!うんこ!

no.133 ( 記入なし05/04/18 23:20 )


>130さん
http://park3.wakwak.com/~fuumi/bunnseki/
↑こんなHPがありますよ。
     

no.134 ( 下っ端公務員05/04/18 23:21 )


O型だから下っ端さんの面倒見てあげるw

no.135 ( 記入なし05/04/18 23:28 )


ホリエモンもB型でしょ。天真爛漫に昨日の朝刊に写ってます。
一人ラフなスタイルですね。浮いてる。
現時点で損をしたのはライブドアの株主だ。
何のために敵対的買収なんかしたのでしょう?
自分の会社の株主を泣かせてまで、何がねらいだったのでしょう?

「B型だと出発地点はZでも到着地点はどこに落ちるか分からないじゃ」の典型的例だと
思います。
皆さん、ふりまわされて被害を受けて、B型だからしょうがないと思うのでしょうか。
自分だったら皆から袋叩きにされる。許してもらえない。
いいなぁ!B型だと許してもらえてと思うのですが。・・・

no.136 ( 記入なし05/04/20 16:13 )


B型だから云々言うのは
日系だからと暴力行為する中国人と大差ない

no.137 ( 記入なし05/04/20 16:16 )


>136
B型を袋叩きにしようものなら、経験上、何倍にもなって返ってくるのが分かっているので、怖くてできない。
なかなか、屈しないし。
B型だから仕方が無いで、納得するしかない。
許すというか、手が出せないよ。

no.138 ( 記入なし05/04/20 16:26 )


>138
わははははは。そうだねぇ。B型には勝てねぇ〜ww
まぁ、腹立つけど、あとくされの無いというか、引きずらないというか、
自分のやった良くないことを、すぐにスッパリ忘れて無かったことにできる所には感心するよ。

no.139 ( 記入なし05/04/20 16:32 )


許すというか、手が出せないよ。と言いますが、世の中そんなに甘くないと
思いますよ。彼の場合(株式市場の場合)下手すれば樹海行きって言うことも
有りうるわけで、今回の事件の何かの対談で「あんたそんなことしたら殺されるよ。」
って脅されてましたよ。でもこれって冗談じゃないって、みんな背筋ゾーっと
聞いてましたよ。ほんとB型は注意すべきだと思います。

no.140 ( 記入なし05/04/20 19:01 )


137さん
B型だから云々言うスレではないですか?ここは。
何かハズレてますか?

no.141 ( 記入なし05/04/20 19:14 )


>141
あなたがハズレているw
A型ってクソマジメでつまらない人間だな

no.142 ( 記入なし05/04/20 20:19 )


A型って自分と違う行動とったり、違う意見を言う人のことを悪く言うのが好きですよね。
真面目というか器が小さいというか。

no.143 ( 記入なし05/04/20 22:18 )


ホリエモンは自分の会社の株主を泣かせていたみたいだけど、
今回のことが解決したら、また、株価は上がっていくのかな。
もしそうなら、途中でヘタレて、下落させたままより、
圧力に屈せず踏みとどまったのだから、器は大きいのかもしれない。

no.144 ( 記入なし05/04/20 22:25 )


B型って、猫に似ているな。
猫は、小心者の小動物を、捕まえたあとも、転がして遊ぶんだ。
ねずみが、恐怖でどんもりうってても動けないのに、何度も前足で転がすんだ。
ねずみの人(鼠)権を尊重しないといけなくなったら、さぞかし、つまらないだろうな、猫にとっては。
それを見て楽しんでいる者にとっても。
厄介なのは、ねずみには人(鼠)権が無いけど、A型には、人権があって、おもちゃ代わりにしにくいところだ。
そういう意味では、つまらない存在だな、A型は。

no.145 ( 記入なし05/04/20 22:48 )


ところで血液型ってなぜ4パターンしかないの?
奇跡的にC型とか生まれないのかな?



                                      

no.146 ( 記入なし05/04/21 06:32 )


>146
二卵性の双子とか、母親の胎内で、まれに、キメラの血液型の胎児ができるらしいね。
片割れの細胞が入り込んだり、母親の細胞が入り込んだり。
大抵は、死ぬけどね。

no.147 ( 記入なし05/04/21 08:48 )


ホリエモンってB型なの?

no.148 ( 記入なし05/04/21 09:04 )


ABO血液型は,原則的に終生不変です.しかし,ABO血液型の変化または偽性変化は次のケースなどでおこりうると考えられます.

急性骨髄性白血病などでA1抗原性が脆弱(ぜいじゃく),消失してA1型→A2型,A3型,またはO型に変化することがある. 
直腸癌などの消化管疾患で細菌感染によりB抗原性を獲得してO型→B型,A1型→ABまたはB型に変化することがある. 
ABO異型骨髄移植でドナーの血液型に変化することがある. 
ABO異型輸血後. 
遺伝子組換(突然変異)によりGregor Johann Mendel氏の遺伝法則に従わないABO血液型の遺伝 
ABO血液型検査の過誤や亜型,キメラまたはモザイクにより誤判定されることがある. 
新生児と生後1年以上経過した時点でのABO血液型検査結果の不一致. 
ABO血液型の誤認.  
また,Ii血液型,Lewis血液型においては,変化することが知られています.

no.149 ( 記入なし05/04/21 09:22 )


あなたは無職のお医者様?研究者?

no.150 ( 記入なし05/04/21 09:39 )


>146
血液は原則AとBの2種類で混ざった物がAB、両方とも含んでないのがO(元々ゼロ型の意味)
だからです。

no.151 ( 記入なし05/04/21 13:50 )


>151
それテレビでやってたな

no.152 ( 記入なし05/04/21 13:56 )


>152
テレビは見ないから知りませんが

no.153 ( 記入なし05/04/21 14:43 )


無職医者さん、そうするとB.Aは尋常じゃないと言うことですか

no.154 ( 記入なし05/04/21 15:48 )


くわがた

no.155 ( 記入なし05/04/21 20:04 )


B型嫌い。
人の話を聞かない。
聞かないくせに「言わなかったじゃないか」と言われるのが嫌だ。
(あんなに言っているのに・・・)
そう言う脳内構造になっているらしい。

no.156 ( 記入なし05/04/25 07:22 )


B型は優しい人が多い過ぎるんだよな。A型はそこに嫉妬してる自分が嫌でアンチB型を広めるんだろうね。
B型の温厚な性格だとそんなA型の行動を放置してるけど…

no.157 ( 記入なし05/04/25 07:52 )


ちん○

no.158 ( 記入なし05/04/25 07:54 )


うん○

no.159 ( 記入なし05/04/25 07:54 )


怖いのは火事です。

no.160 ( 記入なし05/04/25 07:55 )


>157
寝言は寝てから言ってください。

no.161 ( 記入なし05/04/25 08:01 )


>157
ここはネクラなA型がB型のせいにして自分を正当化するスレです

no.162 ( 記入なし05/04/25 09:44 )


A型はネクラでない。B型こそネクラや

no.163 ( 記入なし05/04/25 11:26 )


こんなネガティブなスレ作ってネクラではないってw

no.164 ( 記入なし05/04/25 13:06 )


もうパチスロやめた・・・

no.165 ( 記入なし05/04/25 19:34 )


ギャンブルは損するぞ

no.166 ( 記入なし05/04/25 23:17 )


A型は根暗というより陰険。
悪口を影で言うタイプ

B型は一見ヤな奴
悪口を相手に向かってそのまま言うタイプ。

no.167 ( 記入なし05/04/26 19:52 )


日本人は一番A型多いのに明るい人けっこういるよね。
血液型あてにならん。

no.168 ( 記入なし05/04/26 19:54 )


日本嫌いの朝日が血液型番組ばっか連日報道したお陰で、日本国内の小学校とかでも血液型差別が起きるようになったらしいね。
大人でも血液型信者が増えてるぐらいだし、当然かもしれんけど。

ま、俺はABO含む人間嫌いだけどw

no.169 ( 記入なし05/04/26 20:07 )


べつに嫌いじゃない。

no.170 ( 記入なし05/04/26 20:59 )


A型は根暗というより陰険。
悪口を影で言うタイプ

B型は一見ヤな奴
悪口を相手に向かってそのまま言うタイプ。 

悪口ならいいですが、人の秘密をオープンに平気で言うので困ります。
言っていいことか悪いことか空気を読むことが出来ない人。
言わなくても普通は分かることをあえて言わなければならないなら
陰険な方法にもなりますよ。

no.171 ( 記入なし05/04/28 12:36 )


秘密をオープンに言うのも嫌、影で言いふらすのも嫌。
どっちも嫌。

no.172 ( 記入なし05/04/28 12:41 )


私の知り合いのB型は、とてもシャイで、絶対に相手に面と向かって悪口を言わないで、
いじめられっこのような顔をしているけど、陰でとてもすごいです。
しかも、やってないことまで言うので、聞いていると、頭が混乱します。
何年も同じことを言う割には、途中で、登場人物の名前が変わったりとか。
その時手伝ってくれた人の中にはいなかったのに、やってあげたじゃない、とか。
気を使ってだまって聞いていると、だんだん、話がエスカレートするし、
つっこむと、あら、そうだったかしら〜、ととぼけて、ほとぼりが冷めた頃に、また同じ話を再開するし。
私って、一晩寝たら、忘れるから〜、と、無邪気ぶるし。
そうとも言うわね、とごまかすし。
その人のことを誉めるし、調子に乗って、すぐ、下僕扱いされるし。
誰かのことを誉めると、そうでもないのよ、とにっこり笑って言うし。
買い物に付き合ってあげる、と誘われるので、一緒に出かけると、なぜか、気が付くと、
その人のプレゼントばっかり買わされて、自分の番になると、時間が来たと、帰るし。
お茶のときも、今日はおごらせてあげるわ、と言われて、おごるけど、毎回同じことの繰り返しだし。
安いプレゼントだと、欲しくないプレゼントもあるのよね、とか、言われるし。
文句を言うと、私って、地が出ちゃうところがあるから〜、と言われるし。
高いアクセサリーだと、ほら見て、付けてあげているわよ、と言われるし。
それで、他の人に、あの人って、猫をかぶってあげないといけない人で、息が詰まると悪口言われるし。
飲み会の連絡網で、私には、何も持ってこなくていいと言っていたけど、
他の人には、私が、ノンアルコールの担当をすると言っていたと、伝えているし。
当日本当に会費しかもって行かなくて、非難されるし。
とうとう、怒りが爆発して、本当のことを言うと、私のすることだから〜、えへへ、と。
本当にB型って、可愛い。

no.173 ( 記入なし05/04/28 23:57 )


B型って記憶力が悪いのか、わざとなのか(要領が良いのか)
わからないところがあります。
行き当たりばったりで本人は楽しんでいるんでしょうが
周りは迷惑です。

no.174 ( 記入なし05/04/29 16:16 )


AB型とAB型同士は、男女関係無く会わない!
話しているとお互い、なぜかかみ合わず、
いっぱいいっぱいになってくるのはなぜでしょう?

no.175 ( 記入なし05/05/01 17:47 )


>175
どんな会話で、噛合わないの?

no.176 ( 記入なし05/05/01 17:55 )


血液型で性格判断しているのは日本と韓国だけ。
デマでここまで踊らされているとは滑稽な人た
ちですね。いい加減に目をさませば?

no.177 ( 05/05/01 17:56 )


O型は、A型のほぼ半分の人数なのに、1番事故が多いのは本当。

no.178 ( 記入なし05/05/01 17:59 )


自分B型なんですが、B型って猫科の動物なんでしょうか?

no.179 ( B型同盟 05/05/01 18:25 )


>179
飽きっぽくて気まぐれなところとか、獲物をもてあそんで楽しむところとかそっくり。

no.180 ( 記入なし05/05/01 18:38 )


>180
それは下っ端さんに対するいやみ?

no.181 ( 記入なし05/05/01 18:40 )


あの。キチ○イ発言騒動を思い出させる。

no.182 ( 記入なし05/05/01 18:42 )


Aは輪を作ろうとしすぎる。

no.183 ( Bの子 O05/05/01 19:06 )


昔、農耕をしていた頃の名残だな。

no.184 ( 記入なし05/05/01 19:11 )


A型の雰囲気には威圧される。

no.185 ( 記入なし05/05/02 12:50 )


私はA型男が嫌いです

no.186 ( 記入なし05/05/02 14:08 )


A型にも、AAとAOがあるんだけど、
AAだと、神経質さが特にきつくて、
AOだと、多少、図太いところがあるとか、変わってくるのかな。
ABだと、そのまんま、ABだけど。

no.187 ( 記入なし05/05/02 15:07 )


100人集めてあるテーマで話しさせて後で血液型あてさせたら
相関係数0.5だって。
相関係数0.5・・・ばらばらで相関関係がないってこと。

no.188 ( 記入なし05/05/02 19:14 )


あぁ。社会的にも成功して自由奔放に暮らしたいなぁ。風のように雲のように・・・

no.189 ( 記入なし05/05/02 19:36 )


て言うことは今、職にはついてるんだ。

no.190 ( 記入なし05/05/02 19:41 )


オマイラごちゃごちゃ言わんとワシの言うとおりにやっといたらえーねん。 
えぇか、オマイラの人生、自分が主役と思たらアカン! 
主役はあくまでワシや!! 

これから飲みに行こうかと思ったけどめんどくさ!皆も帰っていーよ− 

                     byびーがた上司

no.191 ( 記入なし05/05/07 13:59 )


B型最高!B型最高!!B型最高!!!B型最高!!!! 
B型最高!B型最高!!B型最高!!!B型最高!!!! 
B型最高!B型最高!!B型最高!!!B型最高!!!! 
B型最高!B型最高!!B型最高!!!B型最高!!!! 
B型最高!B型最高!!B型最高!!!B型最高!!!! 
B型最高!B型最高!!B型最高!!!B型最高!!!! 
B型最高!B型最高!!B型最高!!!B型最高!!!! 
B型最高!B型最高!!B型最高!!!B型最高!!!! 
B型最高!B型最高!!B型最高!!!B型最高!!!! 
B型最高!B型最高!!B型最高!!!B型最高!!!! 

B型イケメンばかり!B型イケメンばかり!!B型イケメンばかり!!! 
B型イケメンばかり!B型イケメンばかり!!B型イケメンばかり!!! 
B型イケメンばかり!B型イケメンばかり!!B型イケメンばかり!!! 
B型イケメンばかり!B型イケメンばかり!!B型イケメンばかり!!! 
B型イケメンばかり!B型イケメンばかり!!B型イケメンばかり!!! 
B型イケメンばかり!B型イケメンばかり!!B型イケメンばかり!!! 
B型イケメンばかり!B型イケメンばかり!!B型イケメンばかり!!! 

B型最高!B型最高!!B型最高!!!B型最高!!!!

no.192 ( 記入なし05/05/17 14:03 )



 辞めてくれ。B型がもっとバカにされる・・・。

no.193 ( 記入なし05/05/17 14:06 )


no.192
キモい!!

no.194 ( 記入なし05/05/17 19:20 )


B型は、お調子者で自分大好き人間が多いかなぁ・・。熱しやすく冷めやすいし、だけど、そんなB型が大好きだよーッ  

no.195 ( リン05/05/17 20:01 )


18歳女性監禁男の血液型を知りたい。
A型だったら嫌だなぁ。

no.196 ( 記入なし05/05/18 07:40 )


狭い世間を生きているんだね。血液型なんかで真剣になって。関係ないってば。

no.197 ( 記入なし05/05/18 12:47 )


そうですよ。
関係あるのは、その人がどういう特質を持っていて、どういうタイプの人間で、どういう価値観をしているか、ということです。

no.198 ( 記入なし05/05/18 15:56 )


B型はク〜ルで嫌い!

no.199 ( 記入なし05/05/20 15:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

415 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年収100万以下の人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [SPIの攻略法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。」と似ているトピック
01. A型嫌いのB型の方について
02. A型嫌いのB型O型AB型語ってください
03. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
04. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
05. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
06. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
07. 人間が大嫌いな人、いますか?
08. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
09. いますぐ働きたい人あつまれ
10. お盆休みなど嫌いな人はいますか
「B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. A型嫌いのB型の方について
02. A型嫌いのB型O型AB型語ってください
03. AB型の人と仲良くできる?
04. 好きな血液型は何型ですか?
05. 血液型がB型の方。語りましょう。
06. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
07. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 無職で一番くるしい時ってどんなとき?
10. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
HOME 掲示板&トピック一覧