HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年収100万以下の人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [SPIの攻略法を教えてください]
話題

B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。

カテゴリ:雑談
B型のここが嫌い
・自己中
・人の話を聞かない
・なまずるい


投稿者 : 堕落家 日時 : 04/08/30 14:02
Infomation 415 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺B型です、よろしくね!

no.2 ( 記入なし04/08/30 14:04 )


逆にB型の人ってA型の事 どう思いますか?

no.3 ( 堕落家04/08/30 14:06 )


B型嫌いのO型です。

no.4 ( 記入なし04/08/30 14:18 )


A型だけど、B型について・・・
嫌いというよりも、タイミングが合わなすぎ。w
いらん誤解も多く発生してやりにくい。
切り替えの早さにも、ついていけなかったりする。w
なんであんなにコロッと機嫌が変わるんだろねー?w
逆に言えば、向こうからはきっと
「何で、いつまでもウジウジこだわるんだ?」
と思っているにちがいない。w

no.5 ( 記入なし04/08/30 15:06 )


とにかく嫌い

no.6 ( 記入なし04/08/30 15:14 )


ニホンから消えれ

no.7 ( 記入なし04/08/30 15:16 )


自分はA型です。32年間生きてきてこの人とは絶対、馬が合わないなと感じた人はほぼB型の人でした。。。なぜなんだろう???

no.8 ( 記入なし04/08/30 15:18 )


Bは自分が興味ないものはとことん無視するのです。

no.9 ( 記入なし04/08/30 15:19 )


血液型を聞いて、自分が嫌いな血液型ならその人とは付き合わないの?

no.10 ( 記入なし04/08/30 15:28 )


B型ですいません。
仕事見つからないまたは、仕事ながつづきしないのは血液のせいなんでしょうか?

no.11 ( 記入なし04/08/30 15:28 )


さあ?そうなんじゃない?

no.12 ( 記入なし04/08/30 15:29 )


>10

そんなことはない。
けど統計的にBはそういう傾向があるから目安として考える。

Bの中にもBっぽくない人たまにいるからね。

no.13 ( 記入なし04/08/30 15:32 )


10のような発言に真面目にレスする人がいるからな〜・・・
なんか付け上がってそう

no.14 ( 記入なし04/08/30 15:34 )


というか人の血液型とか知らねえ
俺自体おそらくAと思ってる程度

no.15 ( 記入なし04/08/30 15:34 )


↑たぶんBだw

no.16 ( 記入なし04/08/30 15:35 )


10>B型の人って、世間一般で言われてる様な、分類に当てはまる面が多い。
「あぁ、この人はB型なんだ。」って思ったら割り切って付き合える。
我慢もできる。A型ってそういう小さい事で満足、納得できる。
理解の範疇を超えない限りA型は冷静。

no.17 ( 記入なし04/08/30 15:35 )


じゃあBでいいや

no.18 ( 記入なし04/08/30 15:36 )


親の血液型から自分が何型かわかるだろう

no.19 ( 記入なし04/08/30 15:46 )


不採用つづきだったのはB型のせいだったのか。
おまけに友達もいません。

no.20 ( 記入なし04/08/30 15:47 )


>20
B型って人付き合い上手じゃない?
俺の友達めっちゃ顔広いで

no.21 ( 記入なし04/08/30 15:49 )


自分も顔広いです。こないだ計測したら最大顔幅24cm。やっぱ日本人・・・欝。。。

no.22 ( 記入なし04/08/30 15:56 )


俺はたぶん家族全員がB型なんでBだと思う。
もしかするとOかもしれないけど。
自己中ってのは当たってる。
人の話は聞く。
ずるくはないと思う。
自分の特徴としてはものすごく気まぐれ。
これもBの特徴なのかな?

no.23 ( 記入なし04/08/30 16:20 )


>23
>自分の特徴としてはものすごく気まぐれ。
これもBの特徴なのかな? 

その気まぐれが、時としてあざとなる・・かも?

でも1さんの行ってる事は当たってる。

no.24 ( 記入なし04/08/30 16:26 )


B型やけどB型に見られたことないよー。
O型っぽいと言われます〜っ。
言うといつもびっくりされる!

no.25 ( 記入なし04/08/30 17:23 )


気配りができるBってなかなかいないけど
いたらステキだなぁ

no.26 ( 記入なし04/08/30 17:27 )


私もBです。
他人からよく「典型的なB型」と誉められます(笑)
          

no.27 ( 下っ端公務員04/08/30 17:53 )


友達一人もいない無職のB型です。

no.28 ( 記入なし04/08/30 17:53 )


オレもB。
でもがんばってる。
気配りもできるし、ほめられることもシバシバ。
Bって血液型を言うのはイヤだが自分のBは嫌いじゃない。
ココおもろいよん♪→http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/

no.29 ( 記入なし04/08/30 17:55 )


以前勤めていた会社では、トップが全員B型でした。
B型が、集まると収拾がつかなくて、
みんなそれぞれ自己主張が強く大変でした。
社員は、A型かO型だったので、みんな兵隊のように従順に
従うことで和が保たれていました。
和を尊ぶわたしには、びっくりするような冷酷さや、大胆さ、わがままさ、
一緒に働いてるときは嫌な思いもしました。
退社して一歩カヤの外で見るようになると、
面白い人たちだったなと思う。



no.30 ( 記入なし04/08/30 18:03 )


そう!B型の人って面白い!
破天荒っていうのかな?A型には思いつかない発想がある。
多分会社の代表とか、普通じゃ務まらない様な仕事にはB型が向いてる!
実際勤めてきた会社の社長3人ともBだった!

no.31 ( 記入なし04/08/30 18:07 )


 A型とB型はマジで合わない 特に異性は駄目だ!!
 B型はチャランポラン、信用しましぇん!!!




no.32 ( 16号04/08/31 00:33 )


うん、消されてた(藁)

no.33 ( 04/08/31 01:45 )


俺もA型だがB型の人は個性が強くて付き合いにくいネ!→自己主張も強いよネ!

no.34 ( 記入なし04/09/01 16:41 )


B型バンザイ!

no.35 ( 記入なし04/09/01 20:21 )


 大学時代ですが私の周りではB型の人間は早い時期にやたら採用もらっていた・・。A型は一番苦戦していました・・。そんな私はA型・・。

no.36 ( アナノブ04/09/01 20:56 )


僕はA型なんですが、小中高と、友達がほぼB型です。ホムンクルスとかいう番組かな?でやってたんですが、O型はB型が好きで、BはA型が好きだという。
好きだと言うより、求めているといった感じがしますが、事実僕の周りはBだらけ
です。僕はあんま好きじゃないのに。

no.37 ( 104/09/02 12:38 )


一人の時間を持つことを許してくれない人って
だいたい O型 のような気がする。
人の輪(和?)を大切にする人たちなのかもしれないけど。

いろいろな欠点があっても
相手を固有の存在として認めようとするといういい点はあるんだけど、
しかしなにか、
去るものを追うような部分もあって、
そこでちょっと窮屈な感じがしてしまうこともある。


no.38 ( 記入なし04/09/02 23:53 )


飲み会に行かないとすごく怒るんだよ。O型の上司って。
正直ゥザイ

no.39 ( 記入なし04/09/03 02:46 )


B型って平気で嫌がること言うからヤダ・・・。馬鹿とか。人の言うこと1つ1つにいちいち文句言うし。悪気はないと思うんだけど他の人はできてるんだから考えて喋れば少しは直ると思う。同じ人間なんだから。

no.40 ( あゆ04/09/08 22:12 )


だれも関心も興味も持ってないのにかってにうぬぼれるんだよなB型はよ
いつも落ち着きがなくて節操ないしなにも考えてないしよ
ひとに迷惑かけて平気なかおしてるしよ
いつもだれかに摂り憑いてないときがすまないみたいだしよ
細かくて神経質だしよ正直うざってーよ

no.41 ( 記入なし04/09/10 08:22 )


俺はBやけど俺に言わせればA型へたれが多すぎる。

no.42 ( 記入なし04/09/16 01:02 )


自分Bだけれど一人で平気 けっこうおおざっば
 
いつもだれかに摂り憑いてないときがすまないみたいだしよ
細かくて神経質だしよ正直うざってーよ 

って意見もあるみたいだけれど 自分の周りではそういう人はAに多い
「どうしよー」「どうしたらいい?」「じゃあ 私も」などなど
かといって「こうしたら?」といっても「でも・・・」「わかってもらえないかもしれないけれど・・・」と否定的で、それならきかないでって思う。何かあると「Bだから・・・」
なら近寄るなってーの、ご都合主義も大概にしてもらいたいね

no.43 ( 記入なし04/09/24 00:49 )


Bがたって人に期待しすぎてうざい
いつも何かしてもらえること期待して寄生虫のように
下心満々で他人に近づいてる
相手が近寄られたくないのにまるで気づかず
いつも物欲しそうによだれたらしてる


no.44 ( 記入なし04/10/01 21:13 )


同じくそう思う

no.45 ( 記入なし04/10/01 21:15 )


  B型に生まれなくて良かった。

no.46 ( 記入なし04/10/01 21:15 )


Bは根暗で愚痴っぽいからね
それにイチイチ人の言う事を否定しなきゃ気がすまないしね

no.47 ( 記入なし04/10/01 21:18 )


Bは自分では、他人より優れてると思ってるみたいだけど、
思っているのは、自分だけってやつ。単に周りを見下してるだけ。性格悪いよ。

no.48 ( 記入なし04/10/01 21:22 )


48に同意
他人の優れた能力を認められない負け惜しみ根性強いだけ

no.49 ( 記入なし04/10/01 21:24 )


あたしA型ですけど、嫌いな奴はほとんどB型です。
去年、クラスのほぼ半分がB型でめっちゃ辛かったです。
B型って悪口言う時本人の前でも平気で悪口言うんですよね。
あれマジむかつきました。
ちなみに周りの人だけじゃなく嫌いな芸能人もほとんどB型です

no.50 ( 記入なし05/04/12 15:44 )


ばかばかしい・・・。
血液型で、性格わかるなら
この世の中4つしかないじゃん。

no.51 ( 記入なし05/04/12 15:58 )


>47
そういうおまえもBじゃないはずなのに愚痴っぽいね。

no.52 ( 記入なし05/04/12 16:08 )


>52
A型はB型の悪口を言うことでストレスを発散してるんだよ。

no.53 ( 記入なし05/04/12 16:14 )


>53
そんな感じがします。

no.54 ( 記入なし05/04/12 16:22 )


このスレB型以外の血液型は醜いな
特にA型のレスは陰湿でキモイ

あぁ!だからこんなスレ作れるんだ!

no.55 ( 記入なし05/04/12 17:28 )


こんなネガティブなスレを立てられるのはA型だからですか?

no.56 ( 記入なし05/04/12 17:35 )


ここまでABが一度も触れられていないのがすごい。
と、書いてみて1から確認するオレはAB。

no.57 ( 記入なし05/04/12 18:11 )


ぶっちゃけA型のほうが嫌われてるよ

no.58 ( 記入なし05/04/12 19:23 )


>58
それ、分かる。
Bは何だかんだ言っても面白いから、Bだから仕方ないで許されて可愛がられているけど、
Aは、几帳面なんだから、小心なんだから、って、厳しくされる。
見下されているのが分かる。

no.59 ( 記入なし05/04/12 19:42 )


そうやって自分の都合のいいように考えるのがB型

no.60 ( 記入なし05/04/12 19:44 )


おっぽれ

no.61 ( 記入なし05/04/12 19:49 )


A型は腹黒いです。
キモイ

no.62 ( 記入なし05/04/12 19:50 )


糞スレ

no.63 ( 記入なし05/04/12 19:52 )


おっぽれ:御保礼(苗字)、折れ

no.64 ( 記入なし05/04/12 19:54 )


おっぽれ:御保礼(苗字)、折れ

no.65 ( 記入なし05/04/12 19:54 )


持っている気質の嫌な部分が出るのが、一番たちが悪い。

no.68 ( 記入なし05/04/12 19:55 )


>64
ワロタ・・・・・・嘘だが

no.69 ( 記入なし05/04/12 19:56 )


>58
ホントA型はキモイですよね

no.70 ( 記入なし05/04/12 19:56 )


うにょらー

no.71 ( 記入なし05/04/12 19:56 )


うちの親父はB型で
おれはA型
すごい仲が悪い!

no.72 ( 記入なし05/04/12 19:59 )


ぐぐったら、出た。
人の苗字らしい。
もう一つは、方言で、「鉛筆の芯がおっぽれちまった」「枝をおっぽれや」と使うらしい。

no.73 ( 6405/04/12 19:59 )


>73 
魔方陣グルグルで出てたんですよ。方言かぁ

no.74 ( 記入なし05/04/12 20:00 )


B型とA型は合わないけれども
それ以上に
O型とAB型は合わないよ

no.75 ( 記入なし05/04/12 20:02 )


>75
え?O型はB型の天真爛漫さが可愛く感じるんじゃないの?
AB型のBの部分でそう感じないの?

no.77 ( 記入なし05/04/12 20:13 )


>74
魔方陣グルグルの中の言葉だったんですか。
HNで多く出てきましたが。
じゃあ、「うにょらー」も魔方陣グルグルの中の言葉なのかな。
HNで多くヒットしたけど。
一つだけ、ヤマビルの愛称でそう呼んでいる人もいたけど。

no.78 ( 7305/04/12 20:28 )


うにょらーもグルグルです。

no.79 ( 記入なし05/04/12 20:36 )


話題にそってなくて申し訳ないけど
A型って気分屋ですね
O型からみたら、そうみえます

no.80 ( 記入なし05/04/12 20:38 )


>80
そうですね、B型ほどではないけど、
始めは、使命感でやるけど、やってもやっても、報われないと、あきてしまって、やる気がなくなりますね。
特に、サボっている人がいるのに、何で自分だけ、というやるせなさが頂点に達すると、自分でも、どうすることができません。
B型は、賢いから、初めから、しませんものね。

no.81 ( 記入なし05/04/12 20:43 )


82.83あんたはB型やろ!糞スレ認定じゃねーよ。ホンマにB型は、いらんな

no.84 ( 記入なし05/04/12 23:59 )


私もB型です。

しかし、

それでも、

生きていかなければ

なりません!


……アーメン。

no.85 ( 記入なし05/04/13 00:21 )


A型の知り合いがいました。
「A型だから気を使いすぎて疲れる。大らかなO型になりたい。
B型は無神経でワガママだから嫌い」と言っていました。
その人が入院した時、血液検査をしたらその人B型でした。

私はB型。
A型の人は嫌いではありません。
「B型の人が嫌い」と言うA型が嫌いなだけwwwwwww

no.86 ( 記入なし05/04/13 00:29 )


私もB型だ。

no.87 ( 記入なし05/04/13 00:31 )


自分はA型ですが、
・自己中=>◎ ・人の話を聞かない=>◎です

B型の人からも、こんな事故中は、見たことがないといわれました
血液型は、あまり関係ないのでは?

no.88 ( 記入なし05/04/13 00:46 )


僕もB型ですが、
強度の神経過敏に悩まされています。

しかし本当は、無神経に、というか
マイペースで生きるのが、
僕にとって自然な生き方なんでしょうかね。

no.89 ( 記入なし05/04/13 00:49 )


A型は血液型で人を判断したがる。
よって、A型は人を見る目が無い。
以上

no.90 ( 記入なし05/04/13 00:51 )


>89
出来るだけ自分に無理せず生きてください。

no.91 ( 記入なし05/04/13 00:52 )


血液型を、好き嫌いの材料につかうこと自体が、間違っているのです。

no.92 ( 記入なし05/04/13 01:00 )


私も、自分は母親と同じB型だと思っていました。
だから、努力で、母親のような強い人間になれると信じていました。
神経過敏なのも、自分の努力が足りないからだと母親も言っていました。
私も母も、A型の暗い父親が大嫌いでした。
でも、中学生の時に血液検査をしたら、A型でした。
私を自分の分身のように思っていた母の怒りと悲しみはすさまじく、
それから、毎日、殴られました。
ごめんなさい。
私もできれば、B型に生まれて、母を喜ばしたかったです。
私に、Aの因子を送り込んだ父が憎いです。
でも、その前に、何で母は、大嫌いなA型の父と寝たのか、未だに、謎です。

no.93 ( 記入なし05/04/13 01:05 )


性格には特徴があるかもしれないが、病的気質があるかないかは、血液型と関係ないのではないだろうか。
O型でも、俺は、病的気質な部分がある。過敏症。

no.94 ( 記入なし05/04/13 01:10 )


●アイドル目指す   ●風俗嬢   ●外国留学   ●女子プロ         O型バカ女
●人前で人の悪口を自慢毛に言う ●学歴・キャリアの為にババー ●男の称号を盗む A型バカ女
●夢を見ている   ●何もしない   ●太っている   ●人見知り       B型バカ女
●硬い   ●お宅   ●雰囲気に騙される   ●すぐ寝る           AB型バカ女

no.95 ( 本人が O型だと思ってれば O型って言えば?05/04/16 23:09 )


裏切り者が多い

no.96 ( 記入なし05/04/16 23:32 )


さっさと引越し!!!

no.97 ( 記入なし05/04/16 23:36 )


さっさと引越し!!!

no.98 ( 記入なし05/04/16 23:36 )


さぁ。

no.99 ( 記入なし05/04/16 23:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

415 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年収100万以下の人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [SPIの攻略法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。」と似ているトピック
01. A型嫌いのB型の方について
02. A型嫌いのB型O型AB型語ってください
03. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
04. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
05. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
06. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
07. 人間が大嫌いな人、いますか?
08. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
09. いますぐ働きたい人あつまれ
10. お盆休みなど嫌いな人はいますか
「B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. A型嫌いのB型の方について
02. A型嫌いのB型O型AB型語ってください
03. AB型の人と仲良くできる?
04. 好きな血液型は何型ですか?
05. 血液型がB型の方。語りましょう。
06. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
07. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 無職で一番くるしい時ってどんなとき?
10. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
HOME 掲示板&トピック一覧