HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [医者になる夢諦めきれません]
話題

冨士大石寺顕正会っ知ってますか?

カテゴリ:雑談
埼玉県さいたま市大宮区寿能町に本部お置く宗教法人。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 16:59
Infomation 1153 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト?

no.800 ( スレマスおやじ06/06/18 15:45 )


>ゅみさん
だったら私が抱きしめて、
震えを止めてあげよう・・・ 
     

no.801 ( 下っ端公務員06/06/18 15:45 )


・・・公務員氏、何やってんの?^^;

no.802 ( スレマスおやじ06/06/18 15:46 )


ゅみちゃんここスレ違いだから、ラウンジで話しましょ♪

no.803 ( 記入なし06/06/18 15:47 )


ゅゅゅ・・ゅみちゃんの奪い合いですか!?

no.804 ( 記入なし06/06/18 15:47 )


ゑ?
すごいですね、、、
冗談ゎやめてくださいょ、、、

no.805 ( ゅみ06/06/18 15:49 )


こういうジョークを言っていれば、
怖いのも忘れちゃうでしょ?(笑)
      

no.806 ( 下っ端公務員06/06/18 15:50 )


ハハハ!!(藁>□<藁)

no.807 ( ゅみ06/06/18 15:51 )


ていぅヵたくさんのレスありがとぅございます!
あたしの奪い合いなんかするわけない

no.808 ( ゅみ06/06/18 15:54 )


ホントそーゆぅ冗談言ってたら忘れます

no.809 ( ゅみ06/06/18 15:56 )


なんヵ何回もすいません♪m(__)m

no.810 ( ゅみ06/06/18 16:00 )


いえいえ、また遊びに来てください(⌒o⌒)/
       

no.811 ( 下っ端公務員06/06/18 16:01 )


はぁmmm
これにするときいつもなんかかヵないとあたしがヵいてるとここれない、、

no.812 ( ゅみ06/06/18 16:09 )


はぃ!冗談って気ぉ楽にしてくれますね☆(^^♪

no.813 ( ゅみ06/06/18 16:10 )


下っ端さんしヵ来てくれない・・。。。

no.814 ( ゅみ06/06/18 16:15 )


あははは・・・(^^;
     

no.815 ( 下っ端公務員06/06/18 16:17 )


>no.814
やっぱり女って、ゅみちゃんに限らず多くの男からチヤホヤされたいんだね・・・
下っ端さん・・・同世代として俺は悲しいぞ。

no.816 ( ぽけギコ06/06/18 16:19 )


・・・微笑ましいんで続けて下さい^^

no.817 ( スレマスおやじ06/06/18 16:21 )


ぇ?!ホントにそぅいぅ事ぢゃないですょ!?
いや。。。女の方でも誰でも話したいなぁ。。。と思いまして・・・
そんなふぅに思われたならごめんなさい!!<m(__)m>((ペコリ
下っ端さん、、、皆さん。。。ごめんなさい。。

no.818 ( ゅみ06/06/18 16:23 )


おやじ・・・みなきは元気か?

no.819 ( ぽけギコ06/06/18 16:23 )


・・・ん?知らんぞ。

no.820 ( スレマスおやじ06/06/18 16:24 )


>ゅみさん
気にしないで良いですよ。
色んな考え方をする人がいるのですから、
いちいち気にしていたら、レスできませんよ(^^;
       

no.821 ( 下っ端公務員06/06/18 16:25 )


あわわ・・・ゅみちゃん・・そうゆう意味じゃ・・ゴメンなさい
また悪者になってしまった・・

no.822 ( ぽけギコ06/06/18 16:25 )


・・・ギコ 話したいことがあるならチャットで聞くぞ

no.823 ( スレマスおやじ06/06/18 16:26 )


あ。。下っ端さん、、、
ありがとうございます。。。
とても嬉しいです♪
ぽけギコさん!そぅいぅ意味ぢゃないんですヵぁ?
ぢゃぁよかった!!
ホントにありがとうございます!!
皆さん、、、

no.824 ( ゅみ06/06/18 16:30 )


いや・・とくに無い! おやじ面白いぞ! 応援してるぞ! ゲトほどほどにしろよ!w
 ノシ

no.825 ( ぽけギコ06/06/18 16:31 )


・・・今まで部屋2で待ってた(;;)

no.826 ( スレマスおやじ06/06/18 16:33 )


お疲れさんどすなあwスレマスさんのお人柄が伺えますww

no.827 ( 記入なし06/06/18 16:34 )


皆さんなんヵ楽しそうですねゑ♪♪
私と話しましょ才☆

no.828 ( ゅみ06/06/18 16:35 )


はい。。。そうですねゑ。。。。
性格がいぃんですねゑ♪
頑張りましたネ♪

no.829 ( ゅみ06/06/18 16:37 )


顕正会員

no.830 ( 記入なし06/06/18 19:14 )


返事くれませんヵ?
なんヵ寂しいです☆(-_-;)((アセ

no.831 ( ゅみ06/06/18 19:15 )


もうそろそろ、
サッカーを見る準備を始めるから・・・       
サッカーが始まったら、
そのスレで、一緒に騒ぎましょう(⌒o⌒)/
       

no.832 ( 下っ端公務員06/06/18 19:17 )


下っ端ちゃん、ロリっ娘好きだからな〜。

no.833 ( 記入なし06/06/18 19:20 )


キヲツケロ!

no.834 ( 記入なし06/06/18 19:21 )


(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
     

no.835 ( 下っ端公務員06/06/18 19:21 )


ハロmmmです♪(^^♪
昨日ゎレスできなくてすいませんでしたぁ、、<(_ _)>
ホントにごめんなちゃい☆((藁
ごめんなさい。。。
キモくて・・・。。(-_-;)((アセ
気ぉつヶろ!って誰に言ってるんですヵぁ?
下っ端さんですカぁ?

no.836 ( ゅみ06/06/19 17:12 )


皆さん、、、レスください。。。<(_ _)>
あっ!今日ゎ学校で体育があったんですょ才っ!
ちょmmアセかきましたぁmmm

no.837 ( ゅみ06/06/20 18:11 )


皆さん、、、レスください。。。<(_ _)>
あっ!今日ゎ学校で体育があったんですょ才っ!
ちょmmアセかきましたぁmmm

no.838 ( ゅみ06/06/20 18:11 )


え?
皆さんなんでレすくれないんですヵぁ、、
誰でもいいのでレス下さい。。
K才なのでなんにも分かんないんですヶど、、、
お経ぉ、、ヒラガナで教えてください!
ごめんなさい!!漢字読めなくって・・。。。

no.839 ( ゅみ06/06/22 14:04 )


ni zi se so n ju sa n mai 
an jo ni ki gou sharihou

no.840 ( 記入なし06/06/22 14:28 )


それはこの団体をみんな知らないからだと思います、知らないものはコメントしようがありません

no.841 ( 記入なし06/06/22 14:28 )


ゅみ氏は
顕正会の人ですか?

no.842 ( i06/06/22 14:30 )


ごめんなさい!<m(__)m>レス遅れて・・。。
ぁのですねーー前ゎ下っ端さんとヵ来てたんです。。
だヵら、、ちょっと寂しいなぁmmって・・・
iさん。。それゎなんですヵぁ?

no.843 ( ゅみ06/06/22 14:43 )


いかれた宗教団体です。

no.844 ( i06/06/22 16:08 )


違います!!実ゎ。。。
怖いのぉ見てしまって困ったいたんです!
霊みたぃな。。。
M才までに忘れなきゃいけない言葉だって・・・
でもそれ頭ヵら離れないヵら、、、
お経とヵやってみよう!と思って。。

no.845 ( ゅみ06/06/22 17:19 )


そんな話は昔からあったが俺も聞いたことあるけど今でも生きてる。
どんな話かもう忘れちまったが・・・。

no.846 ( 記入なし06/06/22 17:24 )


でもぉmmm怖いです!
なんヵ霊ぉ追い払うやつとヵ知ってたら教えてくだちゃい!!<m(__)m>
お願いちまちゅう、、、、
怖いよmm((泣
今一人だし。。
なんヵぁmmmやばい!

no.847 ( ゅみ06/06/22 17:35 )


やばくない!!考えすぎ!!

no.848 ( 記入なし06/06/22 17:36 )


霊を怖がるからダメと。自分を見守ってくれている霊もいるんだから、それをわざとらしく徐霊なんぞする事が教団自体おかしい。

no.849 ( 記入なし06/06/22 17:39 )


>no.849 
それは日本の伝統の寺や神社。個人のお墓。日本国憲法がおかしいと言うことを言ってるも同じですけど・・・あなたはキリスト教ですね。
霊感が付いてしまった者からすれば、なんらかの生物(霊)が存在してるのを五感で
感じてしまうのだからしょうがない事実なんですよ。

>no.847 
>お経とヵやってみよう!と思って。。 

お経はあたりまえの正しい道徳が書かれてるだけだよ。
M才までに忘れなきゃいけない言葉を覚えていても。
それは最近の迷信話でしょうね。
心配なら、その気配を感じた時に十分間ぐらい南無妙法蓮華経
「なむ・みょうほうれんげきょう」と唱えてみては。
私は唱えても霊の声が聞こえてしまうタイプですけど。
なれですね。
ゅみさんのは、迷信の自己暗示ですよ。
ただ自分でヒステリックになってるだけ。(^。^)

no.850 ( 記入なし06/06/23 18:48 )


カルト教団ですよねー。
誘われたことあります。

no.851 ( 記入なし06/06/23 18:51 )


誘わなくたって、正月にどっかのカルト教団にいってるでしょ。(^。^)

no.852 ( 記入なし06/06/23 19:29 )


正月に行きやすい神社の本尊のほとんどは修羅{鬼}で、
手お合わせるだけで、道理も理論も教えないのに、なぜ賽銭払って忠誠しに行くのか
不思議ですよ。ぜんぜん心の修行になってないのに・・・
知ってる人からすれば鬼に忠誠して、また戦国時代に戻したいのかとか勘違いされちゃいますよ。靖国神社なんか総理大臣がよく中国から勘違いされてますよね。
神社も同じような本尊が多いんですよ。仏じゃなくて悪魔に御利益を頼んでるようなものです。悪魔を喜ばせないと悪さをするから祭りをする。そんなかんじですね。

no.853 ( 記入なし06/06/23 20:54 )


>853さん
修羅とは阿修羅の略称。
阿修羅は、八部衆に属する仏教の守護神。
神社は、基本的に仏教ではなく神道。
 
貴方の話は無茶苦茶だよ・・・
      

no.854 ( 下っ端公務員06/06/23 21:03 )


聖徳太子問題で一緒にされてるんですよ。

no.855 ( 記入なし06/06/23 22:27 )


下っ端公務員さんはけっこう仕事柄守られてるから・・・
最近の郵便局の方が実感出てきると思いますけど。
結局、修羅の道教から仏教を離したくても、人間の心の一部だから離れない。
大聖人の御書でも、大聖人の言葉で侍になぜお前は戦に行かないんだとか。
戦をすることを勧めてたり。
本当は戦を止めて菩薩の境涯に入れなければいけないのに、人間の振舞いしたり。
大聖人ですら人の心に翻弄され仏を見失う発言がありますね。佐渡の流罪の御書の
一部ですけど。

no.856 ( 記入なし06/06/23 23:14 )


>856さん

>修羅の道教から
 
なにそれ?
 
>大聖人の御書
 
だから日蓮系は、仏教じゃないと言ってるでしょw
        

no.857 ( 下っ端公務員06/06/23 23:16 )


理の一念三千を事の一念三千に解釈し直す部分に無理があるような気がする。
この国の仏教が始覚門より本覚門重視の証拠なのでしょうか?

no.858 ( 記入なし06/06/23 23:26 )


>最近の郵便局の方が実感出てきると思いますけど。

訂正_(^^;)ゞ
サマーワにいる自衛官の方が事情が分かりやすいかも。

no.859 ( 記入なし06/06/23 23:45 )


>859さん
もう撤退が決まったぞw
     

no.860 ( 下っ端公務員06/06/23 23:46 )


人の日常心に宇宙存在のすべてのあり方が含まれるとする教え。
天台宗の究極的真理とされる。(一念三千)

宇宙が基準なのか・・・人の心が基準なのか・・・
人の日常心にと言うのは無理があるような。
それとも、仏も魔も使った人間の心の赴くままの修行で良いみたいな解釈に
思われて。(一念三千)そこだけだと仏の修行に入らせると言う
感じではないですね。
経典て一部分だけを取り出しても、意味が繋がらないですよね。

>もう撤退が決まったぞw
御利益ある間に決まってよかったですね。
最初は戦争始まっちゃうかとヒヤヒヤでしたね。
と言っても・・・こんどはテポドンか。

no.861 ( 記入なし06/06/24 00:45 )


>857

日蓮系といっても沢山あるけど。
もうちょっと特定した宗派の名でしたほうがいいよ。

日蓮上人の跡に6人の弟子が正式に後継されたのだから。
大まかに言っても6人の門流があるんですよ。

no.862 ( 記入なし06/06/24 09:55 )


>862さん
日蓮は、トンデモ教祖だったからね。
立正安国論を読めば、ロクでもない爺さんだったということが分かるw
          

no.863 ( 下っ端公務員06/06/24 10:00 )


>863

あぁ、日蓮上人自体を批判してるんですね。 分かりました。

no.864 ( 記入なし06/06/24 10:05 )


>864さん
批判はしていないよ。
正当な評価をしているだけ。
まぁ、面白い爺さんだったことは確かだね。
       

no.865 ( 下っ端公務員06/06/24 10:07 )


>865さんにとっての正当な論理の評価をしているですね。

no.866 ( 記入なし06/06/24 10:11 )


>866さん
人物に対する評価なんて、そんなものだよ。
万人共通の評価など無いのだから。
     

no.867 ( 下っ端公務員06/06/24 10:14 )


>867
うんうん、そういうもんだよね。

no.868 ( 記入なし06/06/24 10:19 )


ぁりがとぅございます♪
というヵレス遅れてごめんなさい!
やつぱそうですヵあ。。
Iプンなんて唱えられるヵなぁ。。
頑張ります!!

no.869 ( ゅみ06/06/24 13:56 )


ていうかゅみちゃんは何でこのスレばかりに!?

no.870 ( 記入なし06/06/24 15:12 )


「以信得入」

所詮、凡夫は下っ端ちゃんのように迷うもの。
ちゅうか、解せぬもの。

no.871 ( 記入なし06/06/24 22:24 )


>871さん
つまり妄信せよということなんだよね。
法華経では・・・
      

no.872 ( 下っ端公務員06/06/24 22:35 )


おりゃーようわからんが、
それはまた違うんじゃないか。
確か日蓮は宗教、仏教の正邪をいかに判別するかの基準を
解いてなかったけか。
学会員の下っ端氏なら知ってんじゃん。

no.873 ( 記入なし06/06/24 22:52 )


>873さん
私は習いましたよ。
教学もトップクラスの成績で合格したしね。
でも結局は、我田引水のマイルール。
説得力はゼロでした。
            

no.874 ( 下っ端公務員06/06/24 22:58 )


>no.874 下っ端公務員さん。
それなんですよね。
自分に余裕がなく、自分の御利益と言うものを失いたくなく、
他を救えなくなる時もある。

しかし自分に余裕があるのに他を救わない人も居る。
でも・・・人間の心の欠点を教えてくれるのは仏法ですし・・・
人間が人間に伝えなければいけない。悩みますよね。
自分はそこまで出来た菩薩なのか・・・

>no.869 
>Iプンなんて唱えられるヵなぁ。。
10分は100回ぐらい唱えるとだいたいそのぐらい。
だけど、中身の経典を理解して日ごろ実践してないといけない。
本当に聞こえる見える霊に会ってしまった時に正しい理論を説明して
あげられないと難しいと思うけどね。(^。^)

別に悪霊が五感で感じちゃうとかじゃなければ平気だと思うよ。
僕の知り合いで、子供のころにダムでどこまで底にいけるかを自分で石を持って
飛び込んで友達たちと遊んでたんだって。何回か飛び込んでると、目の前に
ぼんやり紐で繋がれた人影をダム底で見たそうで、警察に連絡して調べた結果。
沈められた遺体だったそうな。それを見つけてから彼は霊感が付いて、自分の
家の天井とかに人の顔が見えたり、心霊スポットに行っても目撃するように
なったんだて。いろいろ彼からはたの幽霊体験も聞いたけどね。
僕が折伏してから霊感も薄れたのか?目撃しなくなったようだ。
ダムから引き上げてくれた御礼に、あっちの世界を少し感じるように
見せてくれたような実話だよ。

no.875 ( 雪風06/06/25 22:32 )


>雪風さん
 
>自分に余裕がなく、自分の御利益と言うものを失いたくなく、
>他を救えなくなる時もある。
 
これは仏法者の発言じゃないね。
他人を救うことこそ、最大の功徳じゃないですか。
なんで躊躇う必要があるの?(^^;
       

no.876 ( 下っ端公務員06/06/25 22:43 )


自分は無職だし・・・救いすぎて御利益ないですから_(^^;)ゞ
それに人間です。心には十界論があっちいったり・こっちいったり。
持って生まれた福運が左右するんですよ・・・
ここまで体験出来たのに・・・悔しいですが_(^^;)ゞ

no.877 ( 雪風06/06/25 22:53 )


>雪風さん
人間を言い訳にして修行をサボるのなら、
仏教は辞めたほうがいいね。
      

no.878 ( 下っ端公務員06/06/25 22:57 )


>人間を言い訳にして修行をサボるのなら、

まあ、私の人生そんな楽じゃないんですよ。
人間以外の霊的にも脅されてるので_(^^;)ゞ

>仏教は辞めたほうがいいね。

それが、人間で居るから離れないんですよ。
いくら学問で勉強して読んでも、実感出来ないものまで、体験してしまっては
普通の体験しかしない人に言われても説得力がないんですよ。

no.879 ( 雪風06/06/25 23:12 )


>雪風さん
人生が楽じゃないのは誰でも同じ。
単なる努力不足。
『もっとがんばりましょう』
       

no.880 ( 下っ端公務員06/06/25 23:15 )


なぜか、人には否定されやすいものを見すぎてしまいました。(^^ゞ
良かったのか・・・悪かったのか・・・?
知らなきゃ良かったと思うこともありますね。

no.881 ( 雪風06/06/25 23:22 )


>雪風さん
知らなければ良いものなんて無いです。
要は、その知り得たものを、
どう活用していくかが問題です。
      

no.882 ( 下っ端公務員06/06/25 23:24 )


霊が見えるというのは良い事なのかな?

no.883 ( 人類はどこへ向かうのか06/06/25 23:26 )


見えるのは面白そうだけど、ストーカー並に出てこられたらやだな。

no.884 ( 記入なし06/06/26 00:19 )


>no.883さん・no.884 さん
幽霊系統も今生に時間を共にして、存在してる者なので。
ありののまま言いたいんですけど。なにせ五感に感じない人も居るのが現在の状況ですよね。文章にしたって嘘も書けますから。写真だって画像処理技術は上がってその系統のものは個人の所有するパソコンでもソフトを買えば作れます。
文章や画像を見て鵜呑みに信じられるものではないですよね。
それがたとえ経典に載ってたとしても・・・聖徳太子の歴史偽造問題なども科学的な
調査で最近分かってきてますし。そういう物が出てくるとお坊さんでも嘘を書くことは
分かりますし、人間の心の動きからも分かります。
書かれたものが、嘘か本当か実体験しないと信じられないことも書かれてますよね。
経典の文章でも、考えて理論的に将棋や碁の戦略のように分かるものはいいんですよ。
でも、それ以外で理解できない、嘘ではないか?のようなものは実体験が無いとかなか
自分の言葉で言えずに、嘘かもしれないものを知ったかぶりしか出来ないんです。
それを伝えて大丈夫かも分からないと言うことです。
エホバ系のキリスト教はそんなのにはまってしまってますよね。
経典も嘘が多くなってるけど知ったかぶりで人が言い伝えるから。
愛も必要ですけど、最近は「愛」でごまかしてるような・・・
だから、幽霊やっかいな事もありますが、実体験で知り得たと言うのをポジテプに考えた時、経典で書かれてる理解不能な部分の確信を少し知る事が出来たと言う事で、
良かったと言うことです。勉強してるから霊と接触してしまってもある程度大丈夫なんだと思います。してなければ今頃気が狂って死んでるか病院で寝たきり。
普通に生活していても、普通に起きる人間関係で気が狂ってる方も居ますよね。(^_^;)

幽霊・・・今生に居る別生物かもしれませんが、魂は肉体の死で終わりではないような
楽しみを感じさせてくれるんですよ。
稲川淳二さんとか本とか映画が印象深くて、なんか霊に申し訳ないきもしますけどね。
まあ、猪川さんとかが語ってる霊も居るのでしょうけど。
なぜか経典とか仏法関係は勉強せず。オカルトは読むけど、理論は深く調べない。
変な人間の心理ですね。
ぁ!(^_^;)顕彰会はこんな事は言ってませんし教えてませんよ・・・私個人の体験ですから。

no.885 ( 記入なし06/06/26 20:34 )


創価学会は泥棒集団

no.886 ( 記入なし06/06/29 22:22 )


政教分離を金でぶっ潰した犯罪者の集まり

no.887 ( 記入なし06/06/29 22:25 )


ぉおmmすごぃぃ。。
皆さんやっぱ大人なので大人の発言ですね。。

no.888 ( ゅみ06/07/01 11:21 )


浅井昭衛の率いる邪教顕正会が布教に絡んで終に殺人事件を起こした。以前から予測は出来た事だが、この邪教団は、日蓮正宗大石寺とは似ても似つかない「国立戒壇」という邪義を立て、気違いじみた折伏と言う名の下に会員を増殖し続けているのである。

元々この国立戒壇説は、国柱会の田中智学とういう男が言い出した邪説なのである。
彼は、以前邪宗日蓮宗身延派の坊主だったが、還俗して後に国柱会を旗揚げし、戦前の国粋主義者と結びついて国立戒壇説を盛んに吹聴していたのであるが、このような邪説は日蓮大聖人の教義でもなんでもない。

殺人事件の背景は、浅井昭衛の狂気にも似た煽動にあることは間違いないのだから、是非とも小奴を逮捕して、この邪教団を撲滅しなければならない。

no.889 ( みずほの星06/07/03 15:30 )


今日のニュースでみましたが、
「てめぇー、入会するって言っただろう」って感じで信者が暴行したそうです。

no.890 ( 記入なし06/07/03 21:09 )


>みずほの星さん
国立戒壇は、日蓮正宗が言い始めた言葉だよw
    

no.891 ( 下っ端公務員06/07/03 21:35 )


みずほの星さん
殺人って本当ですか?

no.892 ( i06/07/03 22:48 )


うちは浄土系なので、南無妙法蓮華経とは一度も唱えたことがありません。
すべて南無阿弥陀仏です!

no.893 ( 記入なし06/07/03 23:24 )


日蓮は当時の幕府に楯突いて打ち首になりそうな所を超常現象が起こって
助かったり、とにかく過激だよな。学会もここも自分の宗教信じなければ地獄
に落ちるとか平気で言うし狂気の沙汰としか思えない。
極めてエキセントリックな人を教祖とすると教団も自ずと狂信的になる見本だな。

no.894 ( 記入なし06/07/03 23:35 )


現代でも再度仏法対決してみてどの仏法が真実か説き明かしてみてはどうか?

no.895 ( 記入なし06/07/03 23:39 )


法華経(日蓮系ならびに天台宗の所依経典)の文章の中に「法華経を褒め称えよ!」って繰り返されているのは、おかしいよね。
日本国憲法の中で「日本国憲法を守ること!」って条文があるのと同じくらい、矛盾している。

no.896 ( 記入なし06/07/03 23:53 )


国語には答えは沢山あります。仏法も又然り。どれが真理だなんていうのは
愚の骨頂です。天台、真言、日蓮、浄土宗と全てに真理はあります。
要はその人がどう考えるか、どう感じるかが全てです。

no.897 ( 記入なし06/07/03 23:56 )


問題は「こいつは真理じゃないなぁ」と感じたものに対して「偽物」「邪教」と反対の意識を抱いてしまうことなのでしょうね。

no.898 ( 記入なし06/07/04 00:11 )


>898
その通りです。日蓮宗関連には寛容さがないから危険なのです。

no.899 ( 記入なし06/07/04 07:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1153 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [医者になる夢諦めきれません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「冨士大石寺顕正会っ知ってますか?」と似ているトピック
01. いっその事、隕石衝突や大震災でも
02. 消防士やってる父親が大嫌いです
03. 大平光代さんという弁護士はすごい!
04. 中国人が暴れて日本大使館に投石
05. 公務員か、大手企業の正社員になれなければ
06. 憲法を改正して大統領制を導入するべきです
07. 「石屋」を始めてみませんか
08. お寺について語りませんか?
09. なぜ大学つくり続けるの?
10. 正直ぶらぶら遊んで暮らしたい
「冨士大石寺顕正会っ知ってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
02. イヤな奴と会社で上手に付き合う方法教えてください
03. 辞めた会社に再就職された方はいますか?
04. 毎日どのような生活を送っているか時間事に書き込んでください
05. 仏陀について(ぶっきょうはのぞく)
06. 友人などに説教されてる人いませんか?
07. 仏法によって一切衆生を救済しようという企み
08. 日本の借金がやばい、と思います
09. 消防士やってる父親が大嫌いです
10. ワーキングプア早期救済支援法の成立が必要です
HOME 掲示板&トピック一覧