HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [医者になる夢諦めきれません]
話題

冨士大石寺顕正会っ知ってますか?

カテゴリ:雑談
埼玉県さいたま市大宮区寿能町に本部お置く宗教法人。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 16:59
Infomation 1153 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一切衆生、早よう救ってみせよ!

no.700 ( 弾正忠信長05/12/14 21:26 )


創価学会もあげとけ

no.701 ( 記入なし05/12/14 22:48 )


創価学会員で、世間で評判悪いやつには、内部でリンチにして学会として責任とってほすい。
いい人は、学会でもいいけどね。

no.702 ( 記入なし05/12/14 23:30 )


姉歯も創価らしいぞ。
  

no.703 ( 下っ端公務員05/12/14 23:31 )


公務員もまるで創価学会みたいだわ、悪の集団

no.704 ( 記入なし05/12/14 23:34 )


暴力は結局暴力しか生まないのだけれど、結局暴力に出るんだよね

no.705 ( 記入なし05/12/14 23:36 )


公務員・創価学会 二大悪

no.706 ( 記入なし05/12/14 23:49 )


>703

それはどの程度信用できる情報なの?

no.707 ( 記入なし05/12/14 23:56 )


>707さん
ソースは、12月8日発売の週刊新潮です。
        

no.708 ( 下っ端公務員05/12/15 00:04 )


私は人生を悟ったと思うのだが仏陀と呼んでくれますか

no.712 ( 記入なし05/12/15 20:18 )


ぼうず丸儲け

no.713 ( 記入なし05/12/15 20:27 )


これからも公正・公明な創価学会を応援よろしく賜ります。

no.714 ( 記入なし05/12/16 14:15 )


馬鹿コケ

no.715 ( 記入なし05/12/16 17:18 )


日蓮正宗の貫首【かんず】阿部日顕が昨年、12月15日に管長職お辞任して東京に身お隠したそうだ!詐称法主・日顕、総本山から逃げる!

no.716 ( 記入なし06/01/04 14:50 )


>566
正信会【しょうしんかい】が正式名称です。→反学会僧侶。

no.717 ( 記入なし06/01/04 15:58 )


自称・会員総数約112万人

no.718 ( 記入なし06/02/15 16:21 )


S元副部長!何故街頭折伏の指示を出したんですか?

no.719 ( 活動報告登壇者06/02/19 02:23 )


顕正会員S,K氏に告ぐ!自己破産するなら顕正会外でおこなって下さい、周りはかなり迷惑してますんでね。

no.720 ( 殿下06/02/23 02:47 )


いったいいつ悩める人々は救われるのですか。できないのであれば宗教とは
何の為に存在するのですか。

no.721 ( 記入なし06/02/23 06:39 )


宗教では人を救う事はできない。救われたと思っている人はおめでたい人だ。
自力で克服したであろう事や偶然な幸運に恵まれて窮地を脱した事ですら神や
仏のおかげだと思い込んでいる。人脈は広がるだろうから仕事のコネや情報、孤独な人などは人と触れ合って精神的助けになるというメリットはあるかもしれないが。

no.722 ( 記入なし06/02/23 06:58 )


宗教ってなんの意味があんの

no.723 ( 記入なし06/02/23 07:16 )


自己満足したい人達の観念の世界です。

no.724 ( 記入なし06/02/23 23:57 )


真実の宗教だけ生き残ればいいが年月が経つほどに多様化して民衆を困惑させている。
宗教は逆に世の中に争いの火種の元になっている事が多いように思う。なくなった方が
人類の為かもしれない。思想として残すのに反対はしないが。

no.725 ( 記入なし06/02/24 07:54 )


こんな殺伐とした時代だからこそ神や仏の力が必要なんじゃないですか。

それなのに世の中世界中どこも年々悪くなるばかり。だから宗教は信用

されないんだよ。早く民衆を救斉して下さい。本当におられるのなら。

no.728 ( 記入なし06/02/26 09:20 )


仏と魔をありのまま使うのが真言宗の教えです。死ねば灰にして供養するのみ。

しかし、ここは日蓮大聖人に南無する日蓮系の団体です。仏に偏る事に目的が有るのです。それが修行なのです。
しかし凡部は真言の教えのように魔も仏も使い今生を生活します。
大聖人のような仏様が出現しても捏造します。これが現代の義務教育です。
経済や会社の上下関係でもこれは平然と使われいろいろなことで捏造は合法的に使われてます。楽と言えば楽かもしれませんが、魔に偏りすぎれば、その辺に有る壊れるものは破壊されます。守ることなど不可能な限界になれば戦争で多大な犠牲が出ます。

>no.728さん
仏法宗教=人の心をありのまま解説してる物なのです。ただ同じ人間として産まれて来たのに一部の人しか今生で体験できない霊感が必要な部分が有るだけです。霊界と言うのもこの宇宙に存在してます。

>だから宗教は信用されないんだよ。
>速く民衆を救斉して下さい。本当におられるのなら。 
no.728さんの心の中にも仏は居られるんですよ。よく自分の外側にしか居ないような
発言をする人は多いです。(^。^)正月の初詣の影響でしょうね。

仏教宗教は信じると言うより、人の心なんですよ。いくら信じないと言ってもno.728さん自身の心も個人宗教で、それは仏法に間接的に説かれてるんですよ。
早く言えば「信じない」と言う言葉が通用しないと言うことです。
無いのですよ真実だから。

no.729 ( 記入なし06/02/28 14:51 )


阿頼耶識というものが存在するそうですがこれについてはどう思いますか。

no.730 ( 記入なし06/02/28 14:53 )


阿頼耶識(アラヤシキ)は人間の行動心理をまとめた書のようですけど。
それを知らずとも個人個人の阿頼耶識(アラヤシキ)は成長と共にできてますよね。
いろいろな本を読んで他人の人生を知るのも阿頼耶識(アラヤシキ)ではないでしょうか。仏法で言えば経典ですよね。
宿命転換するのに、それを正しい方向に使えれば良いのですが、魔も仏も両方使い他人を欺き苦しめて、いざとなると四悪道に落ちてしまうのでは・・・修行の意味が無くなるのです。仏の修行をする者がつかうものだと思いますが。
現代では仏の修行もせず使う人も多数出現してますね。それを悪魔と言うのでしょうけど。

これは魔の心も使うし、仏の心も使いますから。
凡部が使うと一瞬にして豹変しますから怖いですよ``r(^^;)
悪利用すれば今生の罪障も増えてしまい、求めた自分の心理操作が不幸にもなる危険が有るものです。なかなか難しい事ですけど、それを学んだ自分の心が仏様に気宇して使うもですね。

no.731 ( 記入なし06/02/28 23:53 )


という事は俺は仏様だ!このサイトを訪れるやつらよ。生き仏の俺を敬え。
献金しろ。

no.732 ( 記入なし06/03/01 12:23 )


顕正会は永遠に不滅です。創価学会は邪教化してまもなく崩壊するでしょう。

no.733 ( 記入なし06/03/01 14:31 )


>645
顕正会だけは大丈夫ですよ!その他の宗教法人は金儲けしか考えていないので要注意!

no.734 ( 記入なし06/03/01 14:37 )


>no732さん
ハァハァ_(^^;)ゞ
魔も仏も使う人間が多い経済社会では逆ですよ。
この現代の修羅経済では、菩薩は流罪・死罪されて追いやられ
御利益を修羅に取られ捏造されるんですよ。
no.732さんはそれに耐えられますか?菩薩はどんどん追いやられ死にそうな
生活をしても、仏様の心を伝えるのです。
私たちと言うのは仏の心は持ってますが全体からすれば一部ですよ。_(^^;)ゞ
だから真言流の方がごく自然で楽なのですが・・・成仏は・・・

ここの団体の献金は個人に、ではないんですよ。日蓮大聖人からの遺言で
活動してるのです。
日蓮大聖人と同じ修行をするための共同で使用する施設などです。
自身に潜む仏の心を引き出す為と御本尊からの霊的功徳を頂くた為の仏間等ですね。

no.735 ( 記入なし06/03/01 14:55 )


>732
貴殿は創価学会員?

no.736 ( 記入なし06/03/01 14:58 )


日蓮大聖人に背く日本は必ず亡ぶ!南無妙法蓮華経!

no.737 ( 記入なし06/03/07 16:58 )


日本の平和に貢献しているのは天皇だと勘違いしている者がいるそうだが
実は池田名誉会長こそ影の功労者なのだ!皆さん信じますね?

no.738 ( 記入なし06/03/07 17:01 )


みんなー、勤行しましょうね。忘れずに!

no.739 ( 記入なし06/03/07 17:09 )


日蓮大聖人は無職の良き理解者です!

no.740 ( 記入なし06/03/07 17:12 )


君は創価学会の謀略部隊?>738阿部日顕が宗門から逃げた事、知ってる?法主お辞任して東京に逃げ隠れたらしいよ!

no.741 ( 記入なし06/03/07 17:15 )


池田犬作だって?

no.742 ( 記入なし06/03/07 18:22 )


池田大便

no.743 ( 記入なし06/03/07 18:22 )


浅井昭衛は論師&人師?

no.744 ( 記入なし06/03/26 14:46 )


邪師でしょう。

no.745 ( i06/03/26 20:00 )


>745
邪師&悪師は池田大作

no.746 ( 記入なし06/03/31 13:14 )


創価学会?ああ、知ってますよ。世界一素晴らしい唯一真実の宗教ですね。

no.747 ( 記入なし06/03/31 15:11 )


>747
悪師・池田大作の事、信じるの?功徳が無くなるよ!あなたが罪障作る事になるよ!学会と手お切るべし!

no.748 ( 記入なし06/03/31 16:12 )


南無妙法蓮華経♪浅井先生万歳!

no.749 ( 記入なし06/04/28 14:41 )


四次元と仏教について教えてくれ。
難しくて。

http://www.satoshi-nitta.com/god/god-10.htm
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/1186/writer15.html
http://www2.synapse.ne.jp/y-maeda/78.htm
http://www.infonia.ne.jp/~l-smos/relativity/TimeRelativity/TimeRelativity02.html
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/3138/kimura_muga_rinne.html
などなど

no.750 ( 記入なし06/05/04 18:17 )


なぜに四次元?宗教と関係なさそうだけど。

no.751 ( 記入なし06/05/04 20:29 )


>751
関係ありそうなサイトが沢山あるから

no.752 ( 記入なし06/05/04 21:57 )


草加学会は犯罪集団だそうな

no.753 ( 記入なし06/05/08 06:52 )


>753
池田大作も犯罪者!国立戒壇お否定したから!罰でその内に死にます。

no.754 ( 記入なし06/05/08 14:55 )


創価学会は絶大な力もあるけど、批判も多く嫌いな人は多い。そのうち真実が明らかになるでしょう。

no.755 ( 記入なし06/05/09 10:06 )


JR富士宮駅の1番線ホームに,「活気」を!!

no.756 ( 記入なし06/05/09 15:26 )


池田大作の大石寺登山禁止令で総本山周辺の学会員が経営する店が閉鎖に追い込まれ老人の自殺者が多数いたそうだ!池田は血も涙も無い人間!学会員の事なんてなんとも思ってないよ!大作は!ひどい男だ!

no.757 ( 記入なし06/05/12 16:32 )


それマジですか?本当だとしたらひどい話ですね。

no.758 ( 記入なし06/05/12 18:19 )


自分は結婚詐欺されました。
新潟県長岡市部の女性信者「志賀純子」という信者には当時同棲している男がいるにもかかわらず独身で彼氏がいないと騙され教団に無理やり連れ込まれて入信させられました。
そこで私が持っていた宝石(2万円で買った水晶)をお守りだから持っていてはだめだと因縁をつけられ教団の信者に取り囲まれて宝石を没収されました。また浅井教祖のせがれが地元に来るとのことで風邪で咳が止まらず苦しい私を長岡支部の教団の女性班長は強制適に55キロは離れた新潟市の講演会場まで行かせました。あの時は殺されるかと思い命の危険を感じました。
また、結婚詐欺して私を騙して入信させた志賀純子に対しての他の信者から結婚詐欺で騙されて入信させられたことを知らされたわ私はその信者に対して不満をいったところ結婚詐欺した志賀純子から夜中にヤクザのようなべらんめー調の電話で脅迫電話をかけられたり何回にもわたり実家に嫌がらせ電話や脅迫文の手紙を送りつけられました。
ちなみに、このことは長岡警察署にも通報しました。
その後、警察が教団に対してどのような措置をとったかはわかりません。

no.759 ( 新潟の被害者06/05/12 18:35 )


宗教の名を借りた詐欺は卑劣だ!

no.760 ( 記入なし06/05/12 18:50 )


人間のほとんどは御利益ばかりを求める。
戦争で亡くなって行った先祖・・・
大聖人の当時の流罪・死罪や生き埋めや首切りされた農民のことも忘れ掛けてる。
仏様に南無すると言うことは、自分も菩薩になり仏に近ずくと言うとです。
口では学校の教師のようにいくらでも言えますが、いざ自身が他の人を救うために
犠牲と為って即身成仏を覚悟で御利益をあげられるのでしょうか?
ほとんど無理だと思います。傷ついた心が人を落とし入れ、捏造し、殺し、
連鎖を生むだけです。人の歴史がそれを何度も繰り返してますよね。
御利益ばかりを求めていると、いつの間にか悪い知恵もついてるのです。
つまり南無しててもいつの間にか魔に摩り替わる時があります。
そのへんを良く考えて自由の菩薩をしてください。
勘違いしないように、いつでも・・・唱えていても魔に摩り替わり狙われてます。
もともと人間の心は魔と仏・神の心が共存してるのですから。
人間が仏様や神に近ずくと言うことは、そうとうなプレッシャーなんです。
一歩間違えれば簡単に悪利用され、魔に襲われ崩壊してしまうような教えなのです。
言葉は違えど、同じ考えの心はいっぱいありますしね。現代に合った御書もいっぱい
出現してます。これだけの情報社会ですから。

(^.^) 南無妙法蓮華経


no.761 ( 雪風06/05/13 12:38 )


最近、エホバが来ないと思ったら、顕正会の勧誘らしきものが来た。
平均的な容姿の若いお姉さん2人。本を渡してすぐに帰ってしまった。
今度来たら、本読むの大変だから毎晩来て読んで聞かせてなんて言ってみようか?
あまりのめりこんでる人だと怖いからな〜。

no.762 ( 記入なし06/05/14 21:29 )


>no.762 
珍しいですよ。後々指導とか説明しなきゃいけないから。
知らない人とかに話さないんですけどね。

>あまりのめりこんでる人だと怖いからな〜。
意外と会社組織と勘違いしてる人も多い・・・
学歴社会のせいで、役が付いてれば自分が教わってる幹部が言う発言が正しい
と思い込んでしまう、修行を始めたばかりの者も居ます。
それが罷り通ってしまうと、それを見習ってその弟子も悪いまねをし、
どんどん仏から摩り替わり、修羅界の会社組織のようになってます。
これだけ人数が増えると、悟りもそれぞれ自分のいいような解釈をしている
人もいますね。

仏の話をしてる休みの時は菩薩界、普段仕事をしてる時は、楽をするために
他人を蹴散らす修羅界というような生活パターンでは詐欺師も同じ。

最近は浅井先生は人間は悪いことをしないと思ってるかも・・・
{平らかなるは人なり}・・・それは人間が持ってる性格の一部・・・
一生懸命に仏の心を話してる。悪いのは同時に人間の心に共存する魔の心。
話して伝えて行くのが人間だから完璧には行かない。詐欺のような使われ方は
人間が話し伝えるかぎり終わらない・・・しかし正しい・・・難しい問題ですね。

no.763 ( 記入なし06/05/26 16:11 )


>759
結婚詐欺とは創価学会の奴らに騙されたの?学会員は皆、ろくな人間はいないよ!

no.764 ( 記入なし06/06/08 19:44 )


逆縁として受け止め、それでまたあなたは成長する。
成長したのだから、あなたは騙された人に逆に感謝をしなければならない。
詐欺師が罪障を作ってまでああたにしてくれた行いをどうして恨むことができましょうか。

でも実際そう考えるのは難しいよね。

no.765 ( 中茶06/06/08 19:52 )


折伏(しゃくぶく)で罪障消滅!南無妙法蓮華経。

no.766 ( 記入なし06/06/08 21:00 )


おれの実家が創価学会で。

no.767 ( 華音06/06/08 21:01 )


>767
学会で信心して何か良い事ありましたか?世界中から勲章を買い漁る池田大作は悪党です。

no.768 ( 記入なし06/06/08 21:19 )


よく顕正会の人って「買い漁る」って言うけど、
何の証拠があるのかな?
マジでそう思ってんのかね。
アホじゃねー、ってかアホじゃ。

no.769 ( i06/06/08 21:22 )


>769
君は創価学会員?顕正会の事、悪口・中傷すると罰が当たるよ!言葉は慎重に…。

no.770 ( 記入なし06/06/08 21:38 )


罰は当たりません
顕正会はインチキ宗教です

no.771 ( クリ坊06/06/08 21:58 )


>iさん
金を出さないでもらえると思ってるの?
ちなみに日本じゃ、名誉市民にすらなっていないのが現状w
       

no.772 ( 下っ端公務員06/06/08 22:01 )


層化のような圧力団体には市政もいやいや優遇している。

no.773 ( 記入なし06/06/08 22:04 )


>no.764 
「また浅井教祖のせがれが地元に・・・」
て書いてあるから素直に信じれば顕正会だと思います。
こう言う話は両氏に直接会って話を調べないとなんとも言えないでしょうけど・・・

>no.765 中茶さん
すでに勉強してる人が詐欺師で自分の詐欺で得た利益を御利益と思ってる
信者もいるから性質が悪いんです。
なんて言うか・・・入信させて、その気にさせて仏心に相手が近ずけば
自分の仏様に仕立て上げて、自分が御利益だけを貰いだまし続ける。
その者は御題目を唱えて御利益を貰うだけ・・・
no.765 中茶さんが書いた文章の
{逆縁として受け止め、それでまたあなたは成長する。}
をまんまと魔利用してる、そう言う信者も居ますよ。
普段は正しい事を言ってますが・・・
実は魔も仏も両方使ってる事にすらその人はリストラの妙薬を飲まされて
会社に残って責任も取らず給料が貰えるので気が狂っていて、その事にすら
気が付かずに愛情も人情も無くなってる人も大勢増えてます。
学生には分かりにくい社会人の病気ですね。
新入社員はまだ傷が無いので、そう言うことで残った役職にまんまと騙され、
またそれを知った社員から、役職の悪い心理学を真似して、回りの人に毒を撒き散らす
と言う構図ですね。ゴン会長の日本で行った経済学によって、気が狂ったままの日本人
がまだいっぱい居るんですよ。御題目や十界を知ってても・・・
たぶん御題目を唱えていても、ビジネスと思わされる構造にすり返られてるから、
その毒が御題目を唱えていても消えないんだと思いますけどね。
だんだん魔の毒に犯され曲がってきてるようです。

>no.770 
他国にボランティアで活動して、他の救済をしてるのだから良いのでは?

no.774 ( 記入なし06/06/09 00:45 )


暴力団ですね

no.775 ( 記入なし06/06/09 02:55 )


仏法を知って、バランスを考え、危なければ警告するぐらいしか出来ないけど。
修羅に入る人数が増えれば、仏法的な人だと{他人を重んじ自身を軽んじるから}
自殺も増える・・・持って生まれた性格も有るから、いざ四悪道の経済が強まった時
修羅に寝返る人も多い・・・集団ヒステリーによる暴力になり殺人・テロ・戦争。

こうなってきた時は仏法を引用して話してくれる人たちも修羅に追いやられ
経済からリストラされたり、この世を去り話せなくなっている。
信者で知っている者が話しても、その者は四悪道に入った与同罪のせいで
仏法を話しても説得力が無い。
他国の遺跡などで残ってる仏教都市が滅んでるのはこのせいだと思うし。

仏法は難しいけど、勉強させなければ国が滅ぶ。学校の道徳だけでは無理だし・・・
仏法も霊感や幽霊を目撃した人ぐらいで無いと、なかなか信じられず歯止めが利かない。御利益ばかり強調すると、魔王からの御利益に気が付かないで戦争に向かって行く人も居る。

仏法もだいぶデータもそろったしうまく使って心の間違った外人から国を守って欲しいです。日本人が勉強しないと、日本を知らない外人と同じ。神社の修羅界の仏との違い
を知って欲しい。そして自分の心を正しくコントロール出来るようになればいいですね。

no.776 ( 記入なし06/06/10 12:51 )


少なくとも日蓮系は仏法じゃないな。
     

no.777 ( 下っ端公務員06/06/10 12:53 )


仏法ですよ・・・ただ、最初に功徳を強調するんですよ。
仏を求めてや自分の心の毒を和らげる為にも勉強するんですから。
ただ入信するときに、相手を思っての心理的なことでリスクがある
事を言わないんです。これは十界で言う人間界・天上界にとりあえず早く入れる
為だと思いますが。(その人のその時間を長くする)セラピストのようなもん、
ですよね。
言葉で仏教宗派を分けなくても人間の心に全部それは潜んでますよね。
持って生まれた性格が強く強調されやすいですけど。だから同じ本尊だと
しても、いつの間にか人間を仏とした阿弥陀仏の教えに替わってるんですよ。
人間ですから人間の心が強く出るようです。
あたりまえと言えばあたりまえですけど。_(^^)

no.778 ( 記入なし06/06/12 11:38 )


よく言っていることが分からない。

no.779 ( 記入なし06/06/12 11:41 )


私ゎ@です。。。
今友達がいます。。。
それでmm、、怖い話でM才で忘れないといけない言葉があったんです、、、
んで『ゎmm面白そう』と思って私ゎ最初に見たんです。。
友達ゎ私が見てと言って見てもらいました。。。
私達ゎまだKです、、、
MになるにゎあとA年です、、、
本当に死んでしまうヵもしれません。。。
それヵ行方不明になってしまうヵです、、
助けてください。。。
お願いします。。<m(__)m>
返信待ってます。。

no.780 ( ゅみ06/06/18 13:19 )


>ゅみさん
死なないから安心してください。
それは嘘ですから、大丈夫です(⌒o⌒)/
     

no.781 ( 下っ端公務員06/06/18 13:21 )


私たちゎ@です、、
どうヵぁ、、、助けてください!!
M才で忘れなきゃいけない言葉ぉ怖い話で見ました。。。
わすれなかったら、、、
行方不明ヵ、、死ぬ。。。
だそうです、、、
嘘かゎ分かりませんが。。
アドバイスまってます!

no.782 ( ゅみ06/06/18 13:22 )


だから、嘘だって(^^;
    

no.783 ( 下っ端公務員06/06/18 13:23 )


だってそれで本当に死んだ人もいるそうなんです、、、
お願いします!!
御払いとヵした方がいぃんですヵね?
怖いです!!寝てるときゎ平気なんですヶど朝になると思い出してしまいます。。。
すごく怖いデス!!
M才になってヵら見ればよかった!!

no.784 ( ゅみ06/06/18 13:25 )


>ゅみさん
本当に死んでいる人がいたら、
ニュースで報道されているはず。
それも嘘だよ(笑)
    

no.785 ( 下っ端公務員06/06/18 13:27 )


そぅヵなぁ?
でもその言葉が頭から離れません。。
今まで数々の怖い話ぉ見てたんですヶどmm
こんなイッパイ見なければよかった!(-_-;)

no.786 ( ゅみ06/06/18 13:29 )


もぅだめです、、、
なんかおきょうとか知りませんか?((?・・
やばいです。。。。

no.787 ( ゅみ06/06/18 13:33 )


おきょう教えてください!!
・・・・・・・・・・そんないきなり言われたって分かんないですよね。。

no.788 ( ゅみ06/06/18 13:33 )


ごめんなさい、、、、<m(__)m>

no.789 ( ゅみ06/06/18 13:37 )


お返事来てるヵな?
ずっとあけててすんません!!<m(__)m>

no.790 ( ゅみ06/06/18 15:00 )


南無妙法蓮華経と唱え続けなさい。さすれば汝は救われるであろう。

no.791 ( 記入なし06/06/18 15:01 )


>ゅみさん
「下っ端公務員さん大好き
 下っ端公務員さん愛している」
と3回唱えましょう。
これで貴方は、死の恐怖から救われます。
       

no.792 ( 下っ端公務員06/06/18 15:07 )


おおmmい!!

no.793 ( ゅみ06/06/18 15:26 )


下っ端さん!!
唱えてみました。。。

no.794 ( ゅみ06/06/18 15:28 )


洗脳されて監禁状態にされるかもよ・・・そして(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪ ってことに

no.795 ( 記入なし06/06/18 15:30 )


ゅみちゃん何してるの?

no.796 ( 記入なし06/06/18 15:36 )


あっぁっぁぁ? このスレってこんなナンパなスレだっけ?(゜_。)?(。_゜)?

no.797 ( ぽけギコ06/06/18 15:38 )


ふふふ・・・光源氏計画♪
    

no.798 ( 下っ端公務員06/06/18 15:44 )


え?監禁?
ありえませんょ、、、
でも下っ端さんのやつとなえました。。。
なんヵまだ震えが止まんない。。。

no.799 ( ゅみ06/06/18 15:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1153 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [医者になる夢諦めきれません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「冨士大石寺顕正会っ知ってますか?」と似ているトピック
01. いっその事、隕石衝突や大震災でも
02. 消防士やってる父親が大嫌いです
03. 大平光代さんという弁護士はすごい!
04. 中国人が暴れて日本大使館に投石
05. 公務員か、大手企業の正社員になれなければ
06. 憲法を改正して大統領制を導入するべきです
07. 「石屋」を始めてみませんか
08. お寺について語りませんか?
09. なぜ大学つくり続けるの?
10. 正直ぶらぶら遊んで暮らしたい
「冨士大石寺顕正会っ知ってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
02. イヤな奴と会社で上手に付き合う方法教えてください
03. 辞めた会社に再就職された方はいますか?
04. 毎日どのような生活を送っているか時間事に書き込んでください
05. 仏陀について(ぶっきょうはのぞく)
06. 友人などに説教されてる人いませんか?
07. 仏法によって一切衆生を救済しようという企み
08. 日本の借金がやばい、と思います
09. 消防士やってる父親が大嫌いです
10. ワーキングプア早期救済支援法の成立が必要です
HOME 掲示板&トピック一覧