HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テリー伊藤さんと久米宏さん。どっちが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [なんかいい出会いはないでしょうか?]
話題

人間として自分として。環境によって変わります。

カテゴリ:雑談
人は、前向き、後ろ向きという言葉を知っている。誰でもだ。
環境によって後ろ向きや前向きの考え方や性格が出来ることを忘れるな。


投稿者 : 234 日時 : 04/06/18 00:24
Infomation 28 件中 1 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

環境が先か。
性格が先かみたいなところはあるよね。
環境を変えるのも大変だ。

no.2 ( 記入なし04/06/18 00:51 )


遺伝ってのもあるからな〜
考え方の根本になる性格って

no.3 ( 記入なし04/06/18 01:01 )


全くだ、前向きになれる環境で働きたいね。

no.4 ( 記入なし04/06/18 01:09 )


 成功しても失敗しても人は人!我は我!です。

no.5 ( アナノブ04/06/18 14:11 )


 成功しても失敗しても人は人!我は我!です。

no.6 ( アナノブ04/06/18 14:12 )


 すまない・・。ダブった・・。

no.7 ( アナノブ04/06/18 14:12 )


我が道を進むしかないじゃん。 どうせ人の言う事聞く耳持たないんだし。
「動きやしゃんすな、夜目遠目。あとで悔やむよ傘のうち」
又 まちがったか?うろ覚え。

no.8 ( 記入なし04/06/19 10:25 )


・類は友を呼ぶ
・その人を知りたければ、その人の友達を見ろ

no.9 ( 記入なし04/06/19 11:42 )


>9
友達が一人もいませんが、何か?

no.10 ( 記入なし04/06/19 11:45 )


友は禁句か・・・

no.11 ( 記入なし04/06/19 12:09 )


厳しすぎる環境で産まれると、もともと厳しい社会にはついていけないよねぇ。。

no.12 ( さすらい君04/06/23 22:35 )


それ 反対だと思うよ。
甘い環境に生まれ育ったら 厳い社会にはついていけない。

no.13 ( 記入なし04/06/24 09:12 )


甘い蜜を吸いたい

no.14 ( 記入なし04/06/24 10:00 )


甘い環境に生まれ育ったら 厳い社会にはついていけない。

普通の環境はどんなもんだろうな。

no.15 ( 記入なし04/06/24 23:49 )


自分は人間として汚物になってしまった。

no.16 ( 記入なし04/06/28 20:09 )


肥料になれるかね。

no.17 ( 記入なし04/06/28 22:40 )


お前は仕事もせず毎日豚みたいに飯だけ食って
まるでウンコ製造機だなと 実の親に言われる屈辱

no.18 ( 記入なし04/06/28 22:57 )


豚肉になったらいい

no.19 ( 記入なし04/06/29 02:38 )


悪い環境からどうやって逃げ出すか・・?
自立・・お年玉を無駄に使わず残しとくのがよい。

no.20 ( 記入なし04/06/29 21:00 )


おいらは・・・
田舎に居た時ほーんと無口で誰とも話したくなかった
上京してから
かわった
おかん殴るようなおとんもいややったし
ばーちゃんと始終ケンカしてるおかんもいややった
でもって上京して一人になって自立して
働いてほんと性格も変わった
せやから
はしゃいでるなんてかかれると
毎日きっちりがんばってるんやわ!と
いいたなる

no.21 ( まにまにぃ04/06/30 00:54 )


 <21さん。

 いいですね。そのガッツ私にもわけてください!

no.22 ( アナノブ04/06/30 14:53 )


ガッツ。ガッツ。びばガッツ〜♪

no.23 ( あいうえおJAPAN04/06/30 14:55 )


まにまにさんとまにまにぃさんは違う人?

no.24 ( 記入なし04/06/30 14:56 )


伝説の男になりたい・・。

no.25 ( 記入なし04/07/05 02:33 )


伝説の男〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
伝説の男〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

no.26 ( 記入なし04/08/15 20:09 )


男の伝説

no.27 ( 記入なし06/07/29 13:55 )


して・・・どのような伝説を?

no.28 ( 記入なし06/07/29 13:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 1 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [テリー伊藤さんと久米宏さん。どっちが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [なんかいい出会いはないでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人間として自分として。環境によって変わります。」と似ているトピック
01. 本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。
02. 環境汚染で本当に人間は滅びると思いますか?
03. 自分は人間には向いてない、そんな感情を抱いた時に・・。
04. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
05. 兄弟で自分だけ落ちぶれてる人いますか?
06. 極限まで自分を追い詰めてる人います?
07. 自分の信条をもってる人は強い もちつずければ
08. 自分の周囲が寂しい人いますか?
09. 自分は悪霊にとりつかれている。と思ってる人。
10. 自分は日本人でよっかったと思いますか?
「人間として自分として。環境によって変わります。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あの人はスゴイ!自分が尊敬する人
02. 通勤時間はどの位まで我慢できますか?
03. 自分はダメな人間だ、という人たちのスレ
04. 自分がダメ人間だと自覚してる人いますか?
05. 人間嫌いの人が書き込むスレッド
06. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
07. 人生を諦めてない人のためのスレ
08. 本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。
09. 気象災害総合トピック。地震など。
10. 自分がダメ人間だと思った瞬間(仕事編)
HOME 掲示板&トピック一覧