HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [すぐに職業訓練に行こうか迷ってます] [話題をお任せ表示] 次 [人間として自分として。環境によって変わります。]
話題

テリー伊藤さんと久米宏さん。どっちが好きですか?

カテゴリ:議論
テリー伊藤と久米宏どっちも個性が強いですが彼らについて語ろう!
皆はどっちの方が好きですか?
またこの二人に対しての印象や意見や言ってやりたいこと何ですか?


投稿者 : Dr,スランプあられちゃん 日時 : 06/07/28 13:01
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

駄洒落はなかなかいいけどあの独特な喋り方があるからこそ
おもろいんだとおもいまふ。

no.8 ( トシ06/07/28 13:57 )


デーブさんも一時、独断と偏見のアホ野郎と雑誌に罵られたときあったな〜。10年くらい前だけど。俺は結構デーブさん好きだけどね。

no.9 ( 好色一代男06/07/28 13:59 )


今はパックンでしょ。

no.10 ( 記入なし06/07/28 14:00 )


パックンって??

no.11 ( 好色一代男06/07/28 14:03 )


パク・ヨンハじゃないよねW?

no.12 ( 好色一代男06/07/28 14:04 )


6ちゃんのグルグルと新聞回す日本人とアメリカ?人のことだよ

no.13 ( トシ06/07/28 14:06 )


wボケ?
パックンマックンのパックン。ハーバード卒の米国人。

no.14 ( 記入なし06/07/28 14:06 )


ああ。いたね〜日本人と白人のお笑いコンビね。あれか〜WWWWW

no.15 ( 好色一代男06/07/28 14:09 )


>1

どっちも「ラジオDJ歴」があるね...

no.16 ( 記入なし06/07/29 16:23 )


>16

ああ、あるんですか!
たけしや鶴コウ、さんまとかセイヤングのみのもんたはDJだったのしってましたが。
鶴瓶もやってたな〜

no.17 ( Dr,スランプあられちゃん 06/07/29 16:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [すぐに職業訓練に行こうか迷ってます] [話題をお任せ表示] 次 [人間として自分として。環境によって変わります。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テリー伊藤さんと久米宏さん。どっちが好きですか?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. さっき、みのもんたさんがニートに対して怒ってた
03. スパゲティーとドラ焼きどっちが好きですか
04. どっちの奥さんを選びます?
05. CDとレコードどっちが好きですか
06. みなさんはシャネルとグッチどっちが好きですか
07. 腕時計はクォーツか自動巻きどっちが好きですか?
08. 皆さんの大好きな名ゼリフを教えてください。
09. FFシリーズでどれが好きですか?
10. 磯山さやかさんが好きな方いますか
HOME 掲示板&トピック一覧