HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [相談に乗ってもらえませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [1日1回誰かにありがとうをいいましょう]
話題

このくらいの暑さはまだまだ平気さ

カテゴリ:生活
そろそろ夏ですねー もう冷房入れてますかー?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/11 19:10
Infomation 68 件中 59 から 68 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あちゅ〜い

no.59 ( カンパネルラ06/07/14 02:28 )


去年の異常な暑さに比べると今年はまだマシだと思います。7月の第2週までクーラー使いませんでした。
正直クーラー嫌いなんですが、35℃とかになると生命の危険を感じます。
温暖化よりもヒートアイランドの方が切迫した問題なんでしょうね。

no.60 ( 記入なし06/07/14 04:08 )


あちー

no.61 ( 記入なし06/07/15 13:18 )


あつーーーーーーーーーーーーい!!

冷風機がホスぃいぃいいイイイイイイィィィィィィィィイイイイィイイイイ!!!!!

no.62 ( 由香里06/07/15 13:20 )


付けてないのか?

no.63 ( トシ06/07/15 13:23 )


つけてないよ??

no.64 ( 由香里06/07/15 13:29 )


クーラー買えない。

no.65 ( ヒョロ06/07/15 13:43 )


うちわくらいあるだろ?

no.66 ( トシ06/07/15 13:44 )


>由香里さん

今年の大雪の一部は保存してないんですか?

no.67 ( 20代終了の男06/07/15 13:45 )


んあな あほな  
でもさらさらふかふか雪おいしそう その場でシロップ頂きまーす

no.68 ( トシ06/07/15 13:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

68 件中 59 から 68 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [相談に乗ってもらえませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [1日1回誰かにありがとうをいいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「このくらいの暑さはまだまだ平気さ」と似ているトピック
01. 家買って辛い。慣れれば平気?
02. 皆さんお元気ですか。頑張ってますか?
03. 江原さんは人気ありますが、三輪さんはどうですか?
04. ささやかな幸せを書いて下さい
05. 仕事なくたって。友達いなくたって。平気。
06. 皆さんが知っている運気の上げ方を教えて下さい。
07. 須藤元気さんについて教えてください
08. ささやかな楽しみを教えてください
09. みなさんは平日何してますか?
10. 元気な人、たくさん集まってください
「このくらいの暑さはまだまだ平気さ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 毎日1人で気が狂いそうです
02. 1日1回誰かにありがとうをいいましょう
03. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
04. 職場でのローカルルールについて
05. 在宅ワークで生活している人います?
HOME 掲示板&トピック一覧