HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [他人と直接会話するのが苦手なのはどうすれば克服出..] [話題をお任せ表示] 次 [郵政民営化は高卒公務員リストラの第一歩]
話題

「会社」のカッコいいやめ方

カテゴリ:雑談
どんなやめ方がいいかな

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/09 16:56
Infomation 85 件中 1 から 85 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

社長のズラを指摘。
社内でヒーローになれる。

no.2 ( 記入なし04/06/09 16:58 )


「やりたいことがあるんです」
これが一番カッコイイかと。
もちろん、次の職場もしくは
学ぶトコを決めておく。

no.3 ( 記入なし04/06/09 17:00 )


大きくなって帰ってきます!
とかは?
もちろん帰ることはないだろうけど。

no.4 ( 記入なし04/06/09 17:01 )


「作家の仕事がたくさん舞い込んできて、
 本当〜〜に申し訳ないんですが、辞めさせて貰えないでしょうか?」


no.5 ( 記入なし04/06/09 17:02 )


・辞表を内容証明で送ってみる
・辞表に確定日付を入れてみる
・弁護士に辞表を出してもらう

no.6 ( 記入なし04/06/09 17:10 )


芸能事務所っぽくFAXで同僚一同にやめる旨を伝える。

no.7 ( 記入なし04/06/09 17:11 )


記者会見で発表

no.8 ( 記入なし04/06/09 17:14 )


夜景の綺麗な高層ホテルの一室で。


no.9 ( 記入なし04/06/09 17:16 )


社長の自宅ポストに
辞表を投げ込んでくる

no.10 ( 記入なし04/06/09 17:22 )


自分のヅラを社長にたたきつける。

no.11 ( 記入なし04/06/09 17:31 )


選挙に立候補して、選挙カーで会社前を凱旋。

no.12 ( 記入なし04/06/09 17:56 )


次の会社が俺を待っているからな〜、ベイベ〜、あばよ!

no.13 ( 記入なし04/06/09 17:58 )


宝くじが当たったので、働く必要がなくなりました。

no.14 ( 記入なし04/06/09 18:20 )


私会社つくりました。顧客はごっそりいただきますよ(プゲラ

no.15 ( 記入なし04/06/09 18:23 )


「ビル・ゲイツの息子とわかったので辞めます」

no.16 ( 記入なし04/06/09 18:37 )


ヘッドハンティングされました。これしかないだろ。
他は、みな、ざれごと。
リクナビなんかで見るけど、かっこいい辞め方は、在職中にハンティングされて、年収アップ。
それ以外、カッコ悪いよ、どれも。

no.17 ( 記入なし04/06/09 18:50 )


お前がやめるか俺がやめるか!さぁどっちだ!!

no.18 ( 記入なし04/06/09 21:32 )


おれは辞めません。

no.19 ( 記入なし04/06/09 21:34 )


辞表を慶弔電報で

no.20 ( 記入なし04/06/09 22:27 )


この会社、見損ないました。

no.21 ( 記入なし04/06/09 23:17 )


「消費者として言いますが、最悪ですね。この会社」と言う。

no.22 ( 記入なし04/06/09 23:17 )


人生の無駄になるので。

no.23 ( 記入なし04/06/10 05:33 )


あややのコンサートに行けなくなるので。

no.24 ( 記入なし04/06/10 06:50 )


エデンに行けなくなるので。

no.25 ( 記入なし04/06/10 06:52 )


明日査察がくるそうですよ。フ...

no.26 ( 記入なし04/06/10 09:51 )


「この会社にいると髪の毛が薄くなるんで・・・」

no.27 ( 記入なし04/06/10 16:41 )


本日をもちまして会社をリストラします。
みなさんさようなら。

no.28 ( 記入なし04/06/10 22:11 )


口約束を守れないあなた(経営者)と
共有する時間を、あいにく
私は持ち合わせておりません。
さようなら


no.29 ( 記入なし04/06/10 22:14 )


「最終通告」ってタイトルでEメール

no.30 ( 記入なし04/06/10 22:16 )


カッターナイフ片手に退職願いを渡す。
おおあさの歌を歌いながら退職届けを渡す。

no.31 ( 記入なし04/06/10 22:18 )


お互い無駄でしょう。

no.32 ( 記入なし04/06/11 05:42 )


普通に「やめます」

って言うのが一番かっこいいのではないかな。

no.33 ( 記入なし04/06/11 10:53 )


柴田恭兵っぽく辞める。「関係ないね」

no.34 ( セクシー大下04/06/11 18:57 )


別のお勤め(刑務所)に行ってくる

no.36 ( 記入なし04/10/26 21:04 )


会社で上司に説教されてる最中に、
辞表を懐から出して、
「辞めさせていただきます」と言ってやった。
気持ちよかった。
あの時の上司の顔は忘れない。

no.37 ( 記入なし04/10/26 21:07 )


日本一週がしたいので辞めます 特に北海道の流氷が見たい!

no.38 ( 記入なし04/10/26 21:18 )


生死不明となり、事実上退職。(しかし転職している、とか)

no.39 ( 記入なし04/10/27 19:32 )


この会社は俺が守る!

no.40 ( 記入なし04/10/27 19:33 )


失踪する。アパートには、書置きで「あいつに連れ去られた」と。



no.41 ( 記入なし04/10/27 19:45 )


最後に会社をバックに「本当の戦いはこれからだ。」
といって退社する。

no.42 ( 記入なし04/10/27 20:50 )


会社を爆破

no.43 ( 記入なし04/10/28 17:08 )


「普通ということをどう思う? 
普通というのは、そのまま放っておいたらずーっとそのままだということだ。
だからそれが嫌なら、どこかで普通でなくならなければいけない」
といって辞める。


no.44 ( 記入なし04/10/29 09:19 )


「俺だって会社やめたくないよ!でも、でもこのままじゃ会社つぶれちゃうから!」

no.45 ( 記入なし05/09/01 01:20 )


>41さん
私がバイトしてたとき本当に失踪した正社員いましたよ。
新しい人が決まるまで近くの数店舗の正社員がフォローしあって切り抜けた。(チェーン店)

no.46 ( 記入なし05/09/01 02:02 )


自分探しのたびに出るので辞めます

no.47 ( 記入なし05/09/01 02:04 )


会社作って自分の可能性を試してみたいので
やめます。

no.48 ( 記入なし05/09/01 03:00 )


「行きたくないんだー」って言う

no.49 ( 記入なし05/09/01 03:58 )


白馬にまたがり会社に乗り込み退職届を投げる。
「受け取りたまえ!」と。

no.50 ( 記入なし05/09/01 06:45 )


他の妻子ある人をリストラするぐらいなら
私がやめます。

no.51 ( 記入なし05/09/01 06:47 )


俺は群れるのが嫌いだ!!!

no.52 ( 記入なし05/09/01 16:27 )


ジーコジャパンに招集されたため

no.53 ( 記入なし05/09/01 19:32 )


会社の労働基準法違反を労働基準監督署に申告して辞める。

no.54 ( 記入なし05/09/01 19:34 )


「優秀な人間ほど会社を辞めると聞きましたから」と言って辞めるのは?

no.55 ( アナノブ05/09/01 19:38 )


「宝くじが当たって働く必要がなくなりました。」

no.56 ( 記入なし05/09/01 19:47 )


退職届にバラ50本を添えて。

no.57 ( 記入なし05/09/01 19:49 )


寿退社

no.58 ( 智子05/09/01 21:09 )


ヘッドハンティングされたため(脳内ヘッドハンティング)

no.59 ( 記入なし05/09/03 02:01 )


会社の存続を左右するような大きなプロジェクトでリーダーを任されるも上司と対立。メンバー数人を連れて退社。
自ら会社を設立し、前の会社との競争にみごと打ち勝つ。やがては世界有数の大企業へと成長。
ある雑誌のインタビューでこう答える。
「今の私があるのは、前に務めていた会社でえらく叩かれて、退職に追い込まれたおかげっス」

no.60 ( 記入なし05/09/03 02:23 )


ハゲの進行度が著しいため

no.61 ( 記入なし05/09/03 03:16 )


死にたい

no.62 ( 記入なし05/09/04 03:32 )


「あばよ」

no.63 ( 記入なし05/09/04 09:02 )


「貴社で学ぶことが無くなりました」

本当に言ってみた。

no.64 ( 記入なし05/09/05 18:41 )


男の寿退社

no.65 ( 記入なし05/09/05 18:49 )


今までに貰った給料を全て叩き返してその場で辞める。

no.66 ( 記入なし05/09/05 18:52 )


今日で辞めるぜボケ凸ピン☆

no.67 ( 記入なし05/09/07 01:04 )


○○さんが嫌なので辞めます。

no.68 ( 記入なし05/09/07 03:50 )


あのハゲチャビンのハゲが移りそうなのでやめます

no.69 ( 記入なし05/09/07 05:19 )


俺は雲、雲ゆえにきまぐれなのさ

no.70 ( 記入なし05/09/07 12:06 )


自由が俺を呼んでいるんだ。あばよ!

no.71 ( へたれ05/09/07 23:15 )


この会社を卒業します

no.72 ( ロンリー05/09/09 11:47 )


むかつく上司に、水ぶっかけて「一生うらんでやる!」
ついでに、辞表叩きつける。グッド!

no.73 ( 記入なし05/09/09 12:08 )


アホ上司の顔面をハリセンで叩く

no.74 ( 記入なし05/09/09 18:38 )


万券だして手切れ金ですという。

no.75 ( 記入なし05/09/09 20:11 )


直属の上司を殴る
自分の机を星一徹
たまたま近くにいた女性職員に痴漢行為
どですか

no.76 ( 記入なし05/09/09 20:14 )


理想をいえば、他の人の10倍も20倍もの目に見える実績をあげて、それでも待遇も何も変わらず故の不満だらけのままなら、あばれちらすなりして辞めて、他でまた目に見えて成功する。

no.77 ( スポリーマン05/09/10 15:40 )


会社のめぼしい女はもう食い尽くしたので他へ行きます。

no.78 ( 記入なし05/09/10 15:43 )


嫌いな奴の持ち物の中にザリガニを入れてやる

no.79 ( 美礼先生05/09/10 19:30 )


溶岩の中に落ちながら I'll be back!

no.80 ( 記入なし05/09/10 19:47 )


保健証返すわ あばよ

no.81 ( 記入なし05/09/10 22:17 )


1おれと同じだ

no.82 ( 記入なし05/09/10 22:58 )


>82
どれと同じ?

no.83 ( 記入なし05/09/10 22:59 )


嫌いな上司、社員を一列に並ばせて順番にプロレス技をかけていき最後の社長の番になったら辞表を渡して鼻フック!!!

no.84 ( へたれ05/09/14 01:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

85 件中 1 から 85 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [他人と直接会話するのが苦手なのはどうすれば克服出..] [話題をお任せ表示] 次 [郵政民営化は高卒公務員リストラの第一歩]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「会社」のカッコいいやめ方」と似ているトピック
01. 非正社員のカッコいい呼び方
02. 会社などに騙された方集まってください
03. 会社の辞め方間違ってますか?
04. もう会社いやだ。行きたくない。
05. 会社員の辞めさせ方教えてください
06. 無職のカッコいい言い方を考えてください
07. 会社でのお茶の出し方教えてください
08. 辞めた会社に再就職された方はいますか?
09. ハシカケを社会復帰させる方法。
10. バックパッカーの方。お勧め聞かせてください。
「「会社」のカッコいいやめ方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう会社いやだ。行きたくない。
02. 採用されるには面接者一人の会社に行けばいいと思いませんか?
03. 無口でおとなしい性格なので明るい職場が苦手ですが
04. 人が辞めたから求人が出ているのですよね?
05. 女性で無職の方おられますか?
06. お寺の事務職にはどうしたらつけますか?
07. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
08. どうしたら会社辞めれるのでしょうか?
09. 職を転々としている人ってどんな人なんですか?
10. 無職かつデブの方、語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧