HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [武勇伝自慢のトピック。武勇伝。] [話題をお任せ表示] 次 [派遣労働の闇どうすれば]
話題

北海道の事件、女性監禁3ヶ月にいたるまで

カテゴリ:議論
女性を犬用の首輪と鎖で縛り、3ヶ月にわたり監禁した上、
容疑者本人のことを「ご主人様」と呼ばせていたという。
これでは新潟の女性逮捕監禁事件の教訓が警察関係にも
もちろんわれら国民にも生かされていない。
今後、こんな理不尽な事件を防止するにはどうしたら良いか。
書き込んで下さい。では、どうぞ!!!


投稿者 : バスの一番星 日時 : 05/05/12 20:35
Infomation 315 件中 306 から 315 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は、サカパン中心で穿いてるよ〜〜!!。普通のトランクスはすぐに生地が傷んでダメになるから!!俺さ間違えて男に生まれてしまったのさ。超美形の男の人見るとあそこが大きくなるし、理想ではウォンビンがいいね!!

no.306 ( 泰剛君が頭から離れない05/10/03 06:54 )


色は黒メインで・・・。

no.307 ( 泰剛君が頭から離れない05/10/03 06:55 )


監禁王子、茶髪に全身白ずくめ「自称、無職です」(夕刊フジ)
 連続女性監禁事件で、精神的なダメージから心的外傷後ストレス障害(PTSD)を負わせたなどとして、監禁致傷と傷害などの罪に問われた無職、小林(現姓・石島)泰剛被告(25)の初公判が19日、東京地裁(高橋徹裁判長)で開かれた。同被告は「不法に監禁したことはない」と述べ、女性4人に対するすべての起訴事実を否認した。
 検察側は冒頭陳述で、小林被告が女性に対し、許可なく外出しないとの誓約書を書かせ、「メード」と呼んだ上、しつけとして気絶するまで暴力を振るったケースを指摘。首輪と鎖を付けたほか、テレビを一切見させずに監禁したことを明らかにした。
 小林被告は真っ白のスーツ上下と縦じまの白いシャツ。その中には白いタートルネックのシャツと白ずくめ。茶に染めた髪は肩にかかる長さだ。
 冒頭、裁判長に促され、ゆっくりと証言台の前に。人定質問にやや高い声で「自称、無職です」と答えた。罪状認否では、「それでは、意見を述べさせていただきます」と用意した紙を読み上げ始めた。起訴状にある事実について一つ一つ、「否認します」と述べ、「ホテルには呼び出していません」などと否定の言葉に力を込めた。
 「王子と呼べ」「ゲームに必要」。連続女性監禁事件で、監禁致傷などの罪に問われた小林(現姓・石島)泰剛被告は捜査当局の調べに特異な言動を繰り返した。
 関係者によると、小林被告は今年5月の逮捕後、それまでの養子縁組を解消。現在は最初に結婚した女性の姓を名乗る。拘置中には別の女性に毎日のように手紙を送り続けて結婚を迫り、8月に再婚した。
 小林被告は平成13年5月、最初の結婚で出生時の姓から「石島」姓に変更。2カ月後に離婚して札幌市の男性と養子縁組を結び、「小林」姓に。
 その後、女性を監禁していた期間を含め、14年2月から昨年9月までに3回の結婚を繰り返した。中には1カ月もせずに結婚、離婚したケースもあったという。
 取り調べでは、自分のことを「王子」と呼ぶよう要求。監禁中は女性に「ご主人様」と呼ばせていた。小林被告は、女性を長期間室内にいさせたこと自体は認めているが、「合意の上だった」「ゲームであり、必要な行為だった」と、犯意を否認していたという。
 一方、被害女性には、現在も心的外傷後ストレス障害(PTSD)から回復していない人もいる。東京の法廷での証人尋問に耐えられる状態ではないという。

[産経新聞社:2005年12月19日 17時25分]

なんかムカついてきた。こいつは死刑だ。

no.308 ( 記入なし05/12/19 18:17 )


俺、ぞっとしたよ・・・・・。何でも誕生日が俺と同じなんだからさ・・・(10月28日)

no.309 ( ギャラクターNO・205/12/24 03:38 )


これだけ凶悪犯罪が禿しいこの国にテロが起こらないのは、
テロ組織も怖くて手が出せないからだと思いますヽ(´ー`)ノ

no.310 ( 鋼牙⇔くぼっち05/12/24 10:53 )


泰剛クンの身体を視たい・・・。

no.311 ( ギャラクターNO・205/12/30 00:23 )


近畿ボーヤのこーいち君がタイホーされたんじゃなかったの?

no.312 ( つよしのしょうじきしんどい05/12/30 00:37 )


> no.310
案外、テロ屋さんも「日本人の節操の無い歪んだ性欲の亡者など相手にならん」とか
言って、相手にもされていないのかもしれません。:-p

no.313 ( 記入なし05/12/30 00:41 )


泰剛クン・・・お正月どんな形で迎えたんだろうか!?。寒くて泣いているのかな〜・・・。(出来ることならいますぐにでも幽体になって彼の身体に入りたいよ・・・・・)

no.314 ( ギャラクターNO・206/01/02 19:42 )


>>313
そうかも(^^;

no.315 ( 鋼牙⇔くぼっち06/01/03 19:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

315 件中 306 から 315 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [武勇伝自慢のトピック。武勇伝。] [話題をお任せ表示] 次 [派遣労働の闇どうすれば]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「北海道の事件、女性監禁3ヶ月にいたるまで」と似ているトピック
01. 北海道について語りませんか。
02. 女性に生まれてよかったと思う事を教えてください
03. プー3ヶ月。事務の仕事を探しています。
04. 女性に手を上げた事のある人いますか?
05. 北海道の無職の人いませんか?
06. 女性で寮に入って仕事をしている方
07. 30代の女性にグッとくる時あるますか?
08. 北海道で求職中の方いますか?
09. 北海道で無職の人、集まれー!
10. 無職になって1年と3ヶ月ぐらいですけど
HOME 掲示板&トピック一覧