HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣のお仕事メール紹介ってどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [西宮冷蔵に鈴木亜美頑張れ]
話題

プー3ヶ月。事務の仕事を探しています。

カテゴリ:就職
事務の仕事探してるけど、いいのがないなぁ・・・近所の目も嫌だし、お金もないし。悩んでます

投稿者 : HH 日時 : 04/04/26 15:51
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

僕も目指す求人がなくて、苦戦しています。
忍耐も大切ですね。


no.19 ( 記入なし04/04/28 18:03 )


息詰まりますよね・・・言えてますね。忍耐力が必要。何でこんないにないものか・・・と落ちる日ばかりです。このまま、ここだ!!!と思える求人はないんじゃないかと不安になります。

no.20 ( 記入なし04/04/28 18:14 )


覚悟きめて妥協すれば
出入りの激しい会社なら
すぐ決まるけど。

no.21 ( 記入なし04/04/28 18:28 )


まあ、頑張るしかないですね。
あまり落ち込まず、前向きにやっていきましょう!
不安になりすぎるのも良くないですから。

no.22 ( 記入なし04/04/28 18:32 )


事務とジムをかけてるのがみんなわかってないみたいだな・・・。

no.23 ( 04/04/30 04:14 )


>23
就職決まらなくてイラついてるんだから
くだらないギャグはやめなさい

no.24 ( 記入なし04/04/30 05:07 )


ahe

no.25 ( 記入なし04/05/02 00:33 )


バイトやってたものです。少しでも収入をと思い
バイトしながら 仕事探ししてたけど、”即行”が
出来ない!結局辞めて それからは一件も見逃すまいと・・

no.26 ( 記入なし04/05/14 17:56 )


>1
工場内作業、探せば!派遣会社の紹介だと時給&日給が結構いいらしいよ!日総工産あたりがオススメ!

no.27 ( 記入なし05/06/01 16:39 )


27<
一年以上前のスレなのだ。

no.28 ( 記入なし05/06/01 16:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣のお仕事メール紹介ってどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [西宮冷蔵に鈴木亜美頑張れ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「プー3ヶ月。事務の仕事を探しています。」と似ているトピック
01. 事務の仕事決まりましたが
02. 教えてください!営業事務ってどんなお仕事?
03. 金融事務のお仕事ってどうでしょうか
04. タクシーの事務管理の仕事って?
05. 会計事務所のパート仕事を探すことにしました
06. 医療事務は女性の仕事らしいです
07. 男で営業事務の仕事している人いますか?
08. どんな仕事をしたいですか?実際はどんな仕事してますか??
09. やりたい仕事?できる仕事?
10. 30超えたら本当に仕事ないです
「プー3ヶ月。事務の仕事を探しています。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 社会福祉での老人ホームの事務の仕事では
02. 事務職の仕事なのに現場にまはされたらので辞退してきました
03. 事務職採用になりましたがお仕事内容教えてください
04. 教えてください!営業事務ってどんなお仕事?
05. 誰で出来そうな一般事務の応募数
06. 小さな会社の事務員さんいる?
07. 事務職のコミュニケーションについて
08. 事務OL正社員の衰退について
09. 事務のアルバイト・パート
10. 事務職2人に一人が非正規社員の時代
HOME 掲示板&トピック一覧