HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ビックリするような特技を自慢してくれませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本国の最終兵器は、何がある?]
話題

事務職の仕事なのに現場にまはされたらので辞退してきました

カテゴリ:就職
まったく話が違うっちゅうねん!事務職希望なんおに現場にまはされたから辞退してきました。こういう職場っていうのはむかつくねコンビニ15日でやめるっていってしまったし16日までに仕事決めなければ無職になってしまう。なんとかして今月中に派遣社員でもいいから稼ぐところさがそうかなっておもっています。

投稿者 : うつくん 日時 : 08/01/07 17:46
Infomation 72 件中 63 から 72 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>62
でもお気楽な事務の会社もあるでしょ?少人数の会社とか。
よく書き込みでも暇だから仕事中にネットしてるとか誰かと楽しく会話
したりしてるというのをあちこちの掲示板見て廻ったら書いてある時あるよ。

no.63 ( フルキャストも辞めた人08/01/08 20:57 )


滅多に無いよ。
あると思うなら、探してごらん。
     

no.64 ( 下っ端公務員08/01/08 20:59 )


確かに滅多にないと思う・・・厳しいな。

no.65 ( フルキャストも辞めた人08/01/08 21:02 )


事務で楽な所簡単に入れればとっくにその仕事に付いている人がこのサイトにもいる

no.66 ( 34才の男08/01/08 22:25 )


サイトの斉藤くん?

no.67 ( かじり虫08/01/08 22:27 )


税金泥棒・・ちっと時期がずれていたらあっしもか

no.68 ( 34才の男08/01/08 22:38 )


事務では食っていけないってか

no.69 ( 34才の男08/01/08 22:39 )


そんな事ないのよ。ちみはできる範囲でちゃんと働いている

no.70 ( 記入なし08/01/08 22:40 )


カンチョーする艦長

no.71 ( かじり虫08/01/08 22:44 )


>34才の男
( ´∀`)つ□ 座布団一枚!w
       

no.72 ( 下っ端公務員08/01/08 22:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

72 件中 63 から 72 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ビックリするような特技を自慢してくれませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本国の最終兵器は、何がある?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「事務職の仕事なのに現場にまはされたらので辞退してきました」と似ているトピック
01. 事務の仕事決まりましたが
02. 事務職採用になりましたがお仕事内容教えてください
03. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
04. 仕事ができないからクビに。退職まで遊んですごしていい?
05. 教えてください!営業事務ってどんなお仕事?
06. 金融事務のお仕事ってどうでしょうか
07. 製造の現場仕事よりスーツ着て事務などの方が給料はいい?
08. 大卒なのに現場の仕事をしている人いますか
09. 現場仕事についてみんなで語りましょう
10. 医療事務は女性の仕事らしいです
「事務職の仕事なのに現場にまはされたらので辞退してきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 事務職採用になりましたがお仕事内容教えてください
02. 工場で交代勤務していたorしている人へ
03. スタッフサービスグループって・・・・
04. プー3ヶ月。事務の仕事を探しています。
05. 女性の多い職場で苦戦しています。
06. 男は事務職には就けないのでしょうか?
07. 大卒なのに現場の仕事をしている人いますか
08. 働いてもすぐにクビになってしまいます
09. 中途採用へのいじめはきつい
10. SBSスタッフで働きたいのですが
HOME 掲示板&トピック一覧