HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんの財産教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [交通費と食費どちらが節約したいですか?]
話題

会計事務所のパート仕事を探すことにしました

カテゴリ:就職
しかしパートでも「経験者」の求人ばかりありいったいじゃーどこで経験積めばいいのだろうか?と思いましたがまあ地道に探します

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/18 17:36
Infomation 123 件中 114 から 123 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

m持ってたらパートするか!

no.114 ( 33才の男06/05/30 18:12 )


ファミレス鑑定士もってるでしょ。

no.115 ( AJF06/05/30 18:15 )


>106
今はブラック企業すら結構面接が難しい上、条件が厳しい。
最近はブラック企業も贅沢になってきて、ブラック企業なのに新卒じゃなきゃいやとかわがまま言ってる。

no.116 ( 記入なし06/05/30 18:25 )


簿記検定は?

no.117 ( 記入なし06/05/30 18:44 )


持ってるあるよ

no.118 ( 33才の男06/05/30 18:59 )


何級?日商?全商?

no.119 ( 記入なし06/05/30 19:15 )


月商?

no.120 ( AJF06/05/30 19:16 )


33才さんは会計事務所にパートで入って将来税理士か会計士で独立するつもりなの?

no.121 ( 元会計事務所職員06/05/30 20:04 )


「貸借対照表」の漢字を読めない営業マンが正社員で居たりするから会社って怖いんですよね。
ぜひ頑張って下さい。

no.122 ( 記入なし06/05/30 20:06 )


営業マンはセールスマンだから居ても不思議はないんじゃない?

no.123 ( 記入なし06/05/30 20:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

123 件中 114 から 123 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんの財産教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [交通費と食費どちらが節約したいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会計事務所のパート仕事を探すことにしました」と似ているトピック
01. 会計事務所でまずはパートで仕事覚えてそれから正社員に
02. 会計事務所で半年以上パートで勤めたら職歴になりますか?
03. ようやくパートの仕事きまりました
04. パート辞めることにしました
05. 会計事務所で働きたいと思っているのですが
06. 会計事務所を探している人
07. パート勤務で、時給以上の仕事をしてると思われてる方いますか?
08. 事務の仕事決まりましたが
09. 仕事がなくても焦ることはないですよ
10. 会社・仕事で大失敗したこと
「会計事務所のパート仕事を探すことにしました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会計事務所でまずはパートで仕事覚えてそれから正社員に
02. 会計事務所を探している人
03. パートから正社員になれたひといますか
04. 土地家屋調査士の事務所で働いている人教えてください。
05. 楽だった、辛かった 仕事・バイト
06. ようやくパートの仕事きまりました
07. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
08. 事務の仕事決まりましたが
HOME 掲示板&トピック一覧