HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [武勇伝自慢のトピック。武勇伝。] [話題をお任せ表示] 次 [派遣労働の闇どうすれば]
話題

北海道の事件、女性監禁3ヶ月にいたるまで

カテゴリ:議論
女性を犬用の首輪と鎖で縛り、3ヶ月にわたり監禁した上、
容疑者本人のことを「ご主人様」と呼ばせていたという。
これでは新潟の女性逮捕監禁事件の教訓が警察関係にも
もちろんわれら国民にも生かされていない。
今後、こんな理不尽な事件を防止するにはどうしたら良いか。
書き込んで下さい。では、どうぞ!!!


投稿者 : バスの一番星 日時 : 05/05/12 20:35
Infomation 315 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>188
すまん。ファンの人いたのか。

どっかの記事に

『「実は、護送される小林容疑者が着ていたジャージーの柄が『テニプリ』のジャージーとそっくりでなんです。ネット上では『逮捕されてもコスプレするのか!!』と話題になっている」(ネットに詳しいライター)。
 「テニプリ」とは週刊少年ジャンプ(集英社)に連載され、映画化されるほどの人気漫画「テニスの王子様」のこと。
 アニメのコスプレ会場で女性を物色した、という小林容疑者の異常さの一端を象徴している。』

とあったので、うっかり書いた。
気分を害されたのなら申し訳なかった。

no.200 ( 18205/05/22 10:47 )


 何だ?ネットに詳しいライターって?

no.201 ( 記入なし05/05/22 10:50 )


>200

私はファンではないよ

no.202 ( 記入なし05/05/22 10:52 )


>199
激しく同意。
ぜひ、「小林さんについて・・・」さんには、小林さんの身元引受人になって戴いて、
これから生涯にわたって、小林さんの欲望と愛をみっちり受け止めてあげて欲しい。
究極の愛だな。

no.203 ( 記入なし05/05/22 10:55 )


>203

たしかに、究極愛・・・
がんばれ!「小林さんについて・・・」さん

no.204 ( 記入なし05/05/22 11:02 )


小林は神

no.205 ( 記入なし05/05/22 11:22 )


そうか・・
それはよかったな。

no.207 ( 記入なし05/05/22 12:11 )


小林嗣政は引退しました

no.208 ( 記入なし05/05/22 12:19 )


絶大な支持ありがとう!!みんな・・・、岩手から上京!?して彼を優しく介抱する気持ちだよ。うれしい・・・(涙)

no.209 ( 小林さんについて・・・05/05/22 18:22 )


手紙とか送ってあげなよ。
彼も待ってるよ!

no.210 ( 記入なし05/05/22 18:35 )


今は、鑑別所にいるのかな。
何か差し入れしてあげたら?

no.211 ( 記入なし05/05/22 18:49 )


よかったなぁ。
オメデトウ「小林さん」「小林さんについて・・・さん」
貴方の優しさが彼を救うといいと思う。頑張れ。
手紙や、差し入れをして早く優しい貴方の存在が彼に伝わればいい。

あなた方の幸せを心から願っています。

no.212 ( 19905/05/22 22:48 )


>209

気持ちではいけない
早速手紙を送るか、差し入れ面談かしにいかないと。
当然女性で無いとあってくれそうに無いと思うが。
まずはそこからはじめて。
たぶん面談はじめたら、ニュースになるだろうから
「小林さんについて・・・」さんが行ったのだなと思うよ。

no.213 ( 記入なし05/05/22 22:57 )


ところで今彼、どこに身柄を拘束されているの?場所わかんないと手紙でも何でも贈れないじゃん!!。誰かおせ〜て!!鑑別所かな〜?。

no.214 ( 小林さんについて・・・05/05/23 01:21 )


警察に聞いてみるしか

no.215 ( 記入なし05/05/23 01:29 )


今、彼ね〜綾瀬署にいるって!!。今日中(23日)にでも手紙出そうかな・・・。(元気付けてあげたいけど迷うよ・・・)どうしよう・・・。

no.216 ( 小林さんについて・・・05/05/23 13:27 )


頑張れ!!!

no.217 ( 記入なし05/05/23 17:31 )


是非してくれ。
絶対ニュースになるから

no.218 ( 記入なし05/05/23 23:47 )


お互いのプライバシーと個人情報保護の為、出来ればニュースには・・・・。

no.219 ( 小林さんについて・・・05/05/24 02:13 )


ニュースになるならんはさておき、
手紙って届けてもらえるもんなのか?
届くもんなら届けてほしい。
小林さんもかわいそうな人だからな。

no.220 ( 記入なし05/05/24 15:18 )


かわいそうではあるけれど、
事前に助けてくれる人も機関もないから、結局、やられたほうはたまったもんじゃないな。

no.221 ( 記入なし05/05/24 15:24 )


手紙・・・、送っちゃったよ・・綾瀬署にさ。日本に第三者機関的な物でもあれば被害者・加害者双方の意見を対等に聞いてくれるんだろうけど、何で人にそこまで不公平・不平等な国になっちまったんだろね・・・。これでは小林さん、すっげ〜かわいそうじゃん!!被害にあった女性の方もさあ・・・。でさ、小林さんが連行されるときの車での表情痛々しくて見ていられなかったよホントはさ・・・。

no.222 ( 小林さんについて・・・05/05/25 00:55 )


いつなんて送ったの?

no.223 ( 記入なし05/05/25 01:00 )


24日にポストに投函したよ・・・、次はこんなことしちゃダメだよ・・・とか希望を捨てないでがんばろうよって元気付けてあげたよ!!優しい文面で綴ってさ、だってまだ彼20代の若者だよ!!かわいそうじゃんか・・・。今頃彼泣いてるかもしんないんだよ〜。胸があ〜切ないし痛い・・・。

no.224 ( 小林さんについて・・・05/05/25 01:18 )


当然差出人も書いたよね?

no.225 ( 記入なし05/05/25 01:24 )


カバヤシ

no.226 ( 記入なし05/05/25 01:25 )


>>224
お前アホか?

ヤツに拉致された少女の方がよっぽどかわいそうだと何故思わん。
常識を疑うね...

小林には極刑を望む。再犯だしな。

反省ならなぜ、前回捕まったときしなかったと思う?
ヤツには学習能力がないのだよ。
見せしめに、臭いメシを食い、冷たい牢獄で
不自由な生活を死ぬまで送ってくれや。
でなければ、模倣犯が増える(JR西の置き石のように)

もう一度聞くぞ、「小林さんについて」とやら。
あんたは小林王子様には寛大な心を持っているみたいだが、
宮崎勤や女子高生コンクリ殺人犯、奈良の小林薫なども
同じように許せるのかい?

っていうか明らかに釣りだから、この次にこ

no.227 ( 記入なし05/05/25 01:28 )


差出人?うん、ちゃんと書いて出したよ!!。ただし、電話番号のだけ除いてね・・・。

no.228 ( 小林さんについて・・・05/05/25 01:31 )


うそ住所とかではなく?
直筆で手紙来たら別の意味で価値あるよ

no.229 ( 記入なし05/05/25 01:38 )


確かにno227さんの言うとおりだと思う・・・。常識に照らせばさ、でも俺は彼に最後のチャンスを与えてやりたいんだ・・。もしも次同じようなこと(3回も同じこと)したらば当然許せないが只ねこれだけはわかって欲しい宮崎勤と女子高生コンクリ殺人犯と奈良の同じ小林薫等の殺人犯とは別だということを・・・。だって彼さ悪いこと確かにしたけどもこいつ等と違うのは人を殺してはいないという事実があるからで、まだ彼のこと庇えることができるという意味で・・・。あいつらと彼は今の時点ではいっしょにはできない・・・です。はい。

no.230 ( 小林さんについて・・・05/05/25 01:46 )


そういうこと言われるとなおさら、彼には、死刑以外の刑を望みます。
誰も死んでいなければ、それで良いのであれば。
一生、刑務所から出てこなくていいです。
誰かが犠牲になるかもしれないチャンスをもう二度と、得て欲しくないです。

no.231 ( 記入なし05/05/25 08:34 )


>227 
ネタにマジレスしてんじゃねえよ。バカ

no.232 ( 記入なし05/05/25 09:23 )


そんなことはない。
なかなかいい意見だと思う。
て、バカって、どゆこと。

no.233 ( 記入なし05/05/25 10:40 )


もう、ゴールデンウィークは過ぎたはずだが。

no.234 ( 記入なし05/05/25 10:41 )


小林は神。

no.235 ( 記入なし05/05/25 10:53 )


なかなかできないことをやったという意味では、確かに。

no.236 ( 記入なし05/05/25 11:34 )


小林泰剛・・・神、ある意味堕天使(社会に出ても更生の可能性があるという意味で)
被害者(女性中心)・・・天使(当然の被害者)

小林薫・・・悪魔
宮崎勤・・・悪魔
大阪の監禁拉致男・・・悪魔
女子高生コンクリート殺人犯・・・悪魔
新潟女性逮捕監禁男(小林宣行)・・・悪魔
これ以外の女性(まれに男性にも)に対して被害を与えた者・・・悪魔
と、間隔を空けているのは同一には出来ないのだという意味で・・・。

no.237 ( 小林さんについて・・・05/05/25 13:01 )


これはもう小林総合スレが必要だな。
ややこしくなってきた。

no.238 ( 記入なし05/05/25 13:05 )


>小林さんについて さん

手紙、送ったんですね。
よかった。そこまで本気で『小林さん』のこと思ってるんだ。
その手紙と、アナタの思いが、『小林泰剛』さんに伝わればいいね。
きっと、優しい言葉をかけてもらえることは少ない
と思うからきっとうれしいんじゃないかな。
本当の意味で『心を病んだ人』に、救いの手を差し伸べられる人ってなかなかいない。
すごいと思います。とても。

返事がきますように・・・・・・

no.239 ( 19905/05/25 16:22 )


すげぇな。王子様。
顔だけでファンの心をGETか・・・。

ある意味神だよ。

・・・そんなにいいか?アレ。

no.240 ( 記入なし05/05/25 16:24 )


199の物言いになぜか棘を感じる。
気のせいか?

no.241 ( 記入なし05/05/25 16:36 )


気のせいだ。
199の対話相手の方がよっぽどトゲがある。

no.242 ( 記入なし05/05/25 20:24 )


スコーピオンのポイズンとイバラは後で効くのよ〜・・・。海老でもなきゃ蟹でもないんだぜ・・・・。蠍は・・・。一途なのよ!!、相手が女だろうと男だろうと関係なしにね・・・。

no.243 ( 小林さんについて・・・05/05/25 23:49 )


あ、俺さ実を言うとケータイの待ち受け画像に綺麗でかっこかわいい泰剛クンの画像を設定するほど思い入れが強いんだ・・・・。枠にハートの入れてね♪

no.244 ( 小林さんについて・・・05/05/27 00:50 )


??????
「小林さんについて・・・」
君は、男だったの?

no.245 ( 記入なし05/05/27 00:52 )


そう、この世に間違えて男に生まれてしまった寂しい孤独な青年なんですよ〜・・・。精神的男性度49パーセント・精神的女性度51パーセントです。はい。女に生まれたかった〜・・・。色彩は赤が好きだし・・・。

no.246 ( 小林さんについて・・・05/05/27 01:00 )


返事は返ってきたら、
なんて返ってきたか
ここに書き込んでくれるのかい?

no.247 ( 記入なし05/05/27 01:03 )


全部は書き込めないけど、ピンポイント的にであれば書き込めるよ♪。可能な範囲でね!!

no.248 ( 小林さんについて・・・05/05/27 01:06 )


自己PR→1976・10・28・蠍・B・中性的

no.249 ( 小林さんについて・・・05/05/27 01:12 )


小林を擁護する連中がネットにたくさんいるって事が
週刊誌で話題になってたけど、もしかしてここ!?

no.250 ( 記入なし05/05/27 01:14 )


ここで小林を擁護する人は
そんなにいないのではないかな?

no.251 ( 記入なし05/05/27 01:16 )


いると思ったけど。
ここって女性蔑視の価値観を持った男性が多いのでしょう?

no.252 ( 記入なし05/05/27 09:42 )


小林を擁護する人ではなく
小林になら監禁されてもいいという
バカ女やネタで参加するネカマが話題になっているんじゃなかったっけ?

no.253 ( 記入なし05/05/27 10:32 )


過去スレ見たところ、「小林になら監禁されてもいいというバカ女」はいないみたいですね。
「小林さんについて・・・」さんも、男だし、「ネタで参加するネカマ」ではないようです。

no.254 ( 記入なし05/05/27 10:50 )


>254
ここのサイトでの事じゃなくて週刊誌で話題になったネタの事
まぁどうでもいいか

no.255 ( 25305/05/27 13:02 )


なんだ、ここはMのオカマばっかなのか。
別スレたてれば?

no.256 ( 記入なし05/05/27 13:53 )


249さんは MというよりSっぽい気がする?
あくまで っポイ だけだけど。

no.257 ( 記入なし05/05/29 09:16 )


あのですね、SとMってどういう意味?オレ、分かんないだよね意味が・・・。でも、日々泰剛クンへの思いは募るばかりだ。

no.258 ( 小林さんについて・・・05/05/29 09:21 )


人と違ってたこと言って気を引きたいだけだろw  ロハのバカさ。

no.259 ( 記入なし05/05/29 09:44 )


いまちょっとレス一通り目とおしてきたんだけど・・・
小林さんについて・・・さんに質問。
小林泰剛さんともし仮に手紙届いて、連絡ついて、仲良くなれたとして
身元引き受けられる(?)ようになったとしても、
それからどうするの?
や、大好きなのはわかったけど、
『性的な意味じゃない』って166に書いてあったから。
同棲したいっつーのとはまた違うんだよね?きっと。
友達としてルームシェアしていきたいってこと?
「友達と一生を共に暮らす」の?・・・
無粋な質問だとはわかってるんだけど、どうしても気になって。^ ^;

no.260 ( 記入なし05/05/29 09:48 )


>no.260
バカ相手にまじレスしたって意味ないよ。気にしない方がいいよ。本当。

no.261 ( 記入なし05/05/29 10:07 )


no.259さん、バカってどういうこと〜?それよりも相手のこと(オレでも他の人に対しても同様に)誹謗・中傷するのよくないよ!!。仲良くやろうよ〜・・・。ね!!no.260さん、ん〜、例えば遠距離恋愛的にって意味で(オレ岩手だとして相手が広島というような関係で)少し距離を置いてアンセックスフレンドな関係で!!。

no.262 ( 小林さんについて・・・05/05/29 11:05 )


そういえば最近、泰剛クンの話題ワイドショーで取り上げなくなったよね〜・・・。あの子案外ナイーブっぽいから俺的にはあ・ん・し・んですよ!!。

no.263 ( 小林さんについて・・・05/05/29 22:37 )


no.261の方へ、貴方もバカってことになるよ。人に対してバカというのは自分もバカという意味に取られかねないよ!!。(はねかえって来るの自分に)判った?259とひょっとして同じ方?自分だってバカって言われたら頭にくるでしょ!!傷つくでしょ!!普通は・・・。怒んないでね、書き込みした貴方の責任なんだから!!。

no.264 ( 小林さんについて・・・05/05/29 22:45 )


女も女、馬鹿過ぎる。おかしいと思う前に、恐怖に直結・・・AV出てヨシ。
「暴力団だ。お前の家を」 声を録音してればOK。そうでなくても、3万円振り込んでいるのだから、警察の組織対策に駆け込めば動くよ。
「○○組、○○会、暴力団」等を少しでもちらつかせたら、お縄という法律が出来ているのはニュース見ていれば分かっている筈なんだけどなぁ。
特に、田舎なんだから近所づきあい濃厚、そういう情報は嫌でも耳に入るだろうし。

小林の可愛いのは「メール攻撃」だな。最終的に「命令形」なのは笑えた。ドン引きだよ。
内心「あんた何様?」と逆切れされて、待ち合わせ→合流と共に張り込み警官に逮捕ものだな。
性犯罪者は、男なら「あそこを切り落とす」処置して、女なら「あそこを縫合する」のが良いかも。再犯率が高いのはデータにあるし。

no.265 ( 素浪人05/05/29 22:49 )


>265
「○○組、○○会、暴力団」等を少しでもちらつかせたら、お縄という法律が出来ているの?
私の同級生も、自分の売春の客に、組関係のがいて、気に入らない男の彼女や妻や、気に入らない女を強姦させた、
みたいな話を何度も自慢げに話すので、怖くて言いなりだったけど、
アレを録音しとけば良かったのかな。
私の地元は、大きな組がいくつもあるから、他所事じゃないし。
組の男に脅されて、売春させられている女もたくさんいるし。
でも、例えウソだろうと本当だろうと、売春のことを言ったら、名誉毀損になると脅されていたから、どうすることもできなかったけど。
ま、今は、やっと縁が切れたから、良かったけど。
たくさんのお金は高い勉強代だった。

no.266 ( 記入なし05/05/30 03:13 )


>頭にくるでしょ!!傷つくでしょ!!普通は・・・。怒んないでね、書き込みした貴方の責任なんだから!!。 

こういう考え方ができるのに、どうして自分が被害者や他のDVに苦しむ人を苦しめる発言をしていることに気付かないんだろう。
自分や小林君が傷付くのは正常な心の動きで、他の人が傷付くのは、どうして傷付くのよ!と言う考え方なのかな。

no.267 ( 記入なし05/05/30 03:22 )


ああ、小林よ・・・どうなった今

no.268 ( 記入なし05/05/30 03:26 )


どうでもいいから!早く小林クン出してあげてよ〜!!、毎日彼のことで気が気でないじゃんか〜。(幻影になって彼が目の前に現れるくらいだから・・・)

no.269 ( 小林さんについて・・・05/05/30 17:35 )


警察署の署長のおじいさんの権力と、お金持ちのお父さんのお金が裏で動いて、
圧力がかかっているので、マスコミも警察も思うように動けません。

no.270 ( 記入なし05/05/30 21:25 )


小林さんについて・・・さんへ

返事は、なしかい?

no.271 ( 記入なし05/05/30 23:24 )


 
なんつーか「世も末」って感じがするなぁ。
なんで、こんな事件が起きちゃうんだろうな。

no.272 ( 記入なし05/05/31 00:55 )


きっと、小林君の調教が足りなかったんだと思う。

no.273 ( 記入なし05/05/31 08:01 )


ん?
・・・それは小林君がもっとちゃんと調教しておけば
逃げられることもなく事件にならなかったって見解なんだろうか?

や、明るみに出なきゃいいってもんでもないんじゃない?
一応「人間」取り扱ってんだし。
だまされたほうにも大きく問題あるけどな。

no.274 ( 記入なし05/05/31 21:35 )


まぁなんだ どっちもどっちだ

no.275 ( 記入なし05/05/31 21:46 )


少女に深刻なPTSD少女監禁(共同通信)
 兵庫県赤穂市の少女(19)が東京都内で3カ月以上監禁された事件で、少女が現在も深刻な心的外傷後ストレス障害(PTSD)の症状を訴え、通院を余儀なくされていることが警視庁捜査一課の31日までの調べで分かった。少女はPTSDと診断されており、小林泰剛容疑者(24)=監禁容疑で逮捕=の監禁行為が、少女に相当な身体的、精神的ダメージを与えた監禁致傷罪に当たる可能性が出てきた。

[共同通信社:2005年06月01日 08時25分]

no.276 ( 記入なし05/06/01 13:46 )


あ〜!!なんでこうも泰剛クンばかり苛めるのかな〜・・・、警察もマスコミも女も敵だ〜悪魔だ!!。もういいじゃんか!許してあげても!!所詮日本も北朝鮮と同じだな、なんにしてもシステム自体全てにおいて。

no.277 ( 小林さんについて・・・05/06/01 14:47 )


>277

手紙の返事きたのかい?

no.278 ( 記入なし05/06/01 14:48 )


>277

許すって、無罪という事かい?

no.279 ( 記入なし05/06/01 14:50 )


手紙?まだ来ないね、多分躊躇してるんだと思う。出そうか・・・出さないか・・・彼を許すって意味は、自分が裁判長なら裁判で最後のチャンスを与えるということで執行猶予付きの寛大な判決を望む意味です。(例で猶予10年・懲役5年と言う感じで)

no.280 ( 小林さんについて・・・05/06/01 15:00 )


29歳とか24歳とか懲役で出てきた時には30親父
仕事あるのか?こいつら???

no.281 ( 記入なし05/06/01 16:47 )


>280
苛められて案外、別の快感が目覚めて、小林君は喜んでいるかもしれないぞ。

no.282 ( 記入なし05/06/01 16:55 )


>280

何度かすでに捕まっているのに
なぜに寛大な判決が必要かわからない。

家庭環境が不幸というのならもっと不幸な人はたくさんいてる。
(貧乏で誰も身内のいない人など)
不幸なら、何してもいいというのはお粗末だよ

no.283 ( 記入なし05/06/01 18:58 )


大阪の監禁事件同様、彼は人を殺害していないから寛大な判決を望むということだ。確かに不幸だからって犯罪に手を出して良い訳がない・・・というのは分かるんですが彼だけは別なんだ・・・。好きだから・・・。

no.284 ( 小林さんについて・・・05/06/01 19:58 )


>284
嫌いだから苛める人と同類だね。
好き嫌いが激しいんだね。
自分の感情に素直なのは、楽でいいよ。
善悪ではなくて、自分の気分が基準だから。
強いんだね。

no.285 ( 記入なし05/06/01 21:17 )


例え死んだとしても俺は泰剛の守護霊になるし、生まれ変わっても泰剛のそばにいたい・・・。

no.286 ( 小林さんについて・・・05/06/01 23:21 )


じゃあ
一度くらい面会にでも行けばどうでしょう?

no.287 ( 記入なし05/06/01 23:48 )


しゅ、守護霊・・・がんばってね。
ってゆーか、小林さんってホント何がしたかったんだろ?

no.288 ( 記入なし05/06/04 21:34 )


最近こないな〜
 小林さんについて・・・さん
まさか、面会に言ったのか

no.289 ( 記入なし05/06/05 00:02 )


行ってたらすごいな。
「電車男」を超えるよ。スレッド残して本にしなきゃw
題名何にしよう?何男?
やっぱ「監禁男」?ちょっとパンチが足りない気がする。

no.290 ( 記入なし05/06/05 00:12 )


悩み聞いて!僕の最近勤めていた人材派遣の会社をこちらが辞める意思がなく、自身が被害者なのに(つい最近その職場の同僚っつうか先輩に同じ男なのにセクハラ行為を受けて辞めてくれと言うのにも関わらず笑うんだよその相手がね!!)・・・嫌でも出ろと言うんだよ。そして行きづらくなり・・・、そういうことがありまして会社側から一方的に辞めてくれとばかりに退職に関する書類にサインしろとまで言われて契約書には10月2日まであるのにだ。そんなことがあり書き込みをしてなかったんです。普通加害者をクビにするなり自宅謹慎するなりするでしょ!!こんな会社皆さん許せる??毎日暗澹たる気持ちで・・・。泰剛クン?、綺麗になったね女の人にかなり近いねホント・・・。

no.291 ( 小林さんについて・・・05/06/05 07:36 )


普通、セクハラ行為で、会社が証拠も無いのに、加害者をクビとか自宅謹慎まですることはないと思います。
ていうか、少しは被害者の気持ちが分かったのかな。

no.292 ( 記入なし05/06/05 07:57 )


所詮、何でもこの国日本は弱者に冷たくて強者に優しいんだね・・・。明日から月曜日だしハロワにでも行くよ〜。あれ?なんで小林君の書き込みと関係ないこと書いたんだろ??、書き込みすることで気でも晴れるかな・・・。俺も孤独、彼も孤独で同じ20代か・・・・。運命を強く感じるね!!

no.293 ( 小林さんについて・・・05/06/05 16:31 )


小林さんについて・・・さんも弱者であった被害者の女性に冷たかったから、
弱者に冷たくて強者に優しくなっちゃう理論はよく分かっていると思う。

no.294 ( 記入なし05/06/05 17:53 )


俺、本気で彼のいる東京あたりに逝こうかな・・・・。もう人生に疲れたし霊になるなりして・・・・。いくら前向きに生きろと言われてもね・・・・。彼のそばへ行・き・た・い。

no.295 ( 小林さんについて・・・05/06/13 11:36 )


悩んでいるんだね。

no.296 ( 記入なし05/06/13 12:09 )


生きろ。そなたは美しい。(@もののけ)

no.297 ( 記入なし05/06/14 12:28 )


4度目の逮捕って言うから、もう逮捕されて捕まってるんじゃないのか、
と驚いたら、逮捕される前の余罪が出てきたのか。

no.298 ( 記入なし05/07/14 17:33 )


「小林さんについて…」ってヒト、
結局何が目的だったんだろうね?
みんなも本気では相手にしてなかったし。
単なる、煽りの釣り師か。

あはれ...

no.299 ( 記入なし05/07/18 04:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

315 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [武勇伝自慢のトピック。武勇伝。] [話題をお任せ表示] 次 [派遣労働の闇どうすれば]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「北海道の事件、女性監禁3ヶ月にいたるまで」と似ているトピック
01. 北海道について語りませんか。
02. 女性に生まれてよかったと思う事を教えてください
03. プー3ヶ月。事務の仕事を探しています。
04. 女性に手を上げた事のある人いますか?
05. 北海道の無職の人いませんか?
06. 女性で寮に入って仕事をしている方
07. 30代の女性にグッとくる時あるますか?
08. 北海道で求職中の方いますか?
09. 北海道で無職の人、集まれー!
10. 無職になって1年と3ヶ月ぐらいですけど
HOME 掲示板&トピック一覧